プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



可愛いあのこ

お迎えしましたカズンオリヴィアちゃん(*p´ω`q*)
画像 275
何かすたむなしでこんな可愛いってどういうこと(*゜д゜*)
いちご柄とさくらんぼの箱もかわいい(*pωq*)♡

箱の前の部分は扉みたいに開くようになってて、
中にはやぎさんがヾ(*´ω`*)/{ユキちゃーん
画像 276

画像 278
名前は白いのでその子か、スイスっぽいからクララか迷って
クララにした(ノ´ω`*)♡
ぃや、でもその子も非常に捨てがたいので、
本名→クララ あだ名→その子で(ノ´ω`*)♡
カズンオリヴィア発売日から結構経ってるのにまだ届かない(´;ω;`)
発売してから購入した人でももう届いてるみたいなのに(*>ω<*)

なんか今頼んだ会社のHP見たらメールサーバーがおかしくてメールが届かない
ことがあるんだって(*´・ω・`*)
それで振込めメールが届いてないのかなぁ(*p´Д`q*)
メールサーバーが故障してるから問い合わせしても
お返事こないし(*・ω・`*)

かと言って他のとこで注文してあとからキャンセルできません
とか言われても困るし・・・(´;ω;`)

もう次からはここでは頼まない(*`・ω・´*)
カズンちゃん
久々にきたっ!!!(’∀’)
かわゅすぎるブライスちゃん(*>ω<*)きらきらはーと
フェイスタイプもモコのにがてなラディエンスじゃなくスペリオールだし(*´ω`pq*)
色白ちゃんにチーク濃ゆめ(*p´Д`q*)
髪型はサムディマルシェに似てるけど、このこの方が好みです(*>ω<*)
というわけで購入決定(*´艸`)
もぅ、これ以上増やさないようにしてたのに…(*´・ω・`*)

8月10日はきぅぽっとのコラボブライスちゃんも発売だし
これはひきこもってる場合でないぞっ!!(*`・ω・´*)ノ
バイト探します(*p`・ω・´q*)
最終仕様が発表されましたね♡
髪色ぜんぜんぴんくじゃない(・ω・;)(;・ω・)
ピンクのこが欲しかったモコとしては少しがっかりですが、
このこの髪色もなかなか好みです(*´ω`*)〃
ラディエンスが苦手なのでちょっと気になるけど(*>ω<`*)
やっぱり可愛いなー(*pq´ω`*)♡

ばいとしなくっちゃーと言いつつなにもしてません;
たんきばいと申し込んだのにぜんぜん連絡が来ない(´;ω;`)
まえも何回も連絡入れたのに来なかったし(´ω`;)
長期のバイトしたいけどやっぱり学校はじまったら難しいかなー。
サンリオでバイトしてみたい
制服可愛いもん(*p´ω`q*)KiTTY
画像 120

それはむらさきとぴんくいろの霧の不思議な日。。。

適当な写真すいません(´;ω;`)
きょう森をお散歩中素敵なお城をみつけたので、
すぐに紹介したくて(*>ω<`*)
あとで、もぅ少しマシな写真とお話を。。。(・ω・;)(;・ω・)
ってだれも期待してないか(*pq´ω`*)

ぁ。このお城知ってる人いるかなぁ??(´・ω・`)
シルバニアのおとぎのお城♡
『おとぎのくにへ~みんなでゆこう~たららんらんらんらんら~ん
たららんらんらんらんら~ん♪ヾ(*´ω`*)/』ってCM大好きだった(*p´ω`q*)
それで、モコこのお城が欲しくって、親戚のおばちゃんに
『モコおしろがほしい~(*´∀`*) 』ってお誕生日もクリスマスもお正月もお誕生日もクリスマスもお正月もお願いしてたのに。。。
いっつもぜんぜんちがうのばっかり
チェックのワンピースもくまさんもいらない・・・(´;ω;`)〃
おしろ~(´・ω・`)
それで結局親に買ってもらった(*p´ω`q*)〃

ジュディが着てるドレスは6歳か7歳の誕生日に買ってもらったのハート(ピンク)
モコのだいすきなむらさきとぴんくー(*´ω`pq*)
おとぎのお城、むらさきとぴんくのドレス、
今のモコちいさいときの趣味そのまま*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

おもちゃ買ってもらったときのわくわくとか、
誕生日プレゼントが待ち遠しいどきどき
って今でも忘れられないなー(*´ω`*)
サンタさんにもらった
キラキラの包装紙にリボンのプレゼント
びりびり破いてあけたいなヾ(*´ω`*)/

ぁ。あと思い出のプレゼントといえば、
幼稚園のとき兄からもらったシルバニア
ブランコにのった赤ちゃんわんこ(U・ω・U)
兄から最初で最後(だと思う)のプレゼント
おこづかいをためて買ってくれてすごく嬉しかった*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
あんまりたいせつにできてないけど(*人∀`◎))
いまもおもちゃ箱の中にはいってます♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


