プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


このまえお店で見かけて
可愛いなぁ。。と思ってた
プーさんのココット
pu-sann.jpg
鼻がつまみになってるんだよ
ビスケットマット
240x240_35630_82578.jpg
かじってあるのが可愛いー(*p´ω`q*)
ちょっと欲しいなー♪って思ったんだけど、もう売ってないみたい…
藤井リナ
あああ、可愛いなぁ。リナちゃん可愛い(*p´д`q*)
この体系ありえん(*´・ω・`*)
バイカラークロシェワンピ
このニットワンピかわいいーハート
Q-pot.がユニクロとコラボ
とりあえず何枚かGetしてきたのでアップロードファイルチョコチョコチョコミント載せていきます(*´ω`pアップロードファイルq*)

くりぃむにいちごTかわいいいちごちゃんハートハート
画像 360

本当はオンラインで購入予定だったのですが、
完全に出遅れてしまい、モコが買おうとしたときにはもう1枚も残っていませんでした(´pωq`)

でも、全国の大型店舗での販売日に無事get(*pq´ω`*)
開店前から待って購入したのですが、モコのほかにも何人かQ-pot.目当てのお客さんがいて、
開店数分でもう人気の商品のサイズは売り切れ(*゜ω゜*)
すごい人気、田舎なので比較的競争率は低く欲しいものはすべて購入できましたマイメロちゃん
田舎に住んでてよかった(*p´ω`q*)

LOL -lots of laugh-

可愛いよー(*p´д`q*)アップロードファイル




最近、オタクしゅみが隠し切れなくなり見え隠れしていたというか、
むしろ丸出しだったので、それようにブログつくりました(´ω`)
このブログで公開しようと思ったけど、このブログで公開しちゃうと
思う存分あんなことやこんなことを語れなくなりそうなのでやっぱりやーめた(*^ω^*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


