プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


スピッツのニューシングル『君は太陽』のB面の『オケラ』
ギャップがありすぎてびっくりしました・・・Σ(´ω`)

格好良い!!
少し、惑星のかけらの頃のスピッツみたいな雰囲気
スピッツのこういうゴリゴリした音の曲すきです
深読みしてもわかんないような変態な歌詞がたまりません(*´д`*)ゴリゴリー♪

なんか最近動画貼れないんだよなー。。。
↓こっから聴けます
オケラ
いちごいちごちゃんのソフトクリームアイス形のしゃぼんだま。
しゃぼん玉をふくとあまーい香りでいっぱいになってお気に入りだったのに、
ベランダの手すりのとこに置いてしゃぼん玉してたら
やっちゃいました。ばしゃーっと
まだたくさんあったのに(´;ω;`)シャボーン
画像 355
画像 353
気を取り直して食器洗い用の洗剤で代用。。。
でも、これが結構すごい!香りはあれだけどなかなかわれないしひと息で
すっごいたくさんしゃぼん玉ができるの
みんなもおすすめだよー(*p´ω`q*)

夜のしゃぼん玉は
きらきらしててガラス玉が空に浮かんでるみたいでふしぎ
画像 354

メレンゲのラララ
ちょっと照れちゃうくらい直球な歌詞(*´・ω・`*)テヘッ♡

きみがだぁ~いすき

のとこでなぜだか毎回泣きそうになります


とくに

赤のハートマーク 絵文字で燃える安いこころ

のとこの歌詞がかわいくってだぁ~いすき

今打ち間違えて

絵文字で萌える安いこころ

って打っちまった・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ


メレンゲ久しぶりに聴いたー

相変わらず切ないメレンゲは泣かずには聴けない
このちょっと弱気な歌詞も共感できるんだよなぁ

高校のときライウ゛のチケット予約がとれたんだけど
制服で行くのはなぁ。、と思って行くの諦めたの
今更後悔(*´・ω・`*)

メレンゲライウ゛はおとなしい感じらしいので
余裕で制服で行けたのになぁ・・

今度関西でメレンゲライウ゛があるときはぜったい行きたい

こんなに良い曲だし、映画、アニメの挿入曲にもなってるのに
そこまで人気が出ないんだろうか・・・

この曲好き(*´ω`*)


この曲も好き実写版の『最終兵器彼女』の主題歌らしい


恋空の『Heavenly days』これも作詞作曲クボさんらしいんだけど
なんで別名義なんだろう??
ガッキー歌はたしかにあまりうまくないけど、声は透明感があってきれい
で好きだな、曲もガッキーのが好き(*´ω`*)

メレンゲの方はたしかにメレンゲっぽい曲なんだけど間のフッ!って音が気になる・・・
ニコニコでみつけたくるりのやさしいうた。



すきすきすきー(*´ω`*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


