プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


予約しちゃったー♥
コットンブラウスミニワンピ2
4月中旬から5月に届くみたいです
ちょうどその頃には暖かくなってこのワンピ着てお出掛けできるかな??

ミント色が一番人気みたい(*`・ω・´*)
たしかにちょっと変わってて可愛いもんねー

でも、やっぱり白だと思います
裾と袖にレースがたっぷり
あと、後ろが編み上げになっててめちゃくちゃ可愛い

こんなにツボなお洋服久々かも!
って可愛い洋服を見るたび言ってる気もしますが・・・(´ω`;)
画像 337
そういえば、このワンピ載せてなかったや。、
と思いだしたから、モコちゃんのせちゃうぞっ(*^ω^*)☆

出会いは地元の微妙なお店で店頭に飾られているのを見て
昔リカちゃん人形に手作りしたワンピみたいなこの形に
ギンガムチェックでミント色ってのがまたかわいくて(*´ω`*)ハートハート

でも、店が微妙すぎて、迷うほど高くはないんだけど決して安くはない値段ということもあり、
5回ほど店に通い、店の周りをぐるぐる、で、結局買っちゃった(*´~`*)

着る人がお人形さんみたいなこならめちゃくちゃかわいいんですけどねー
あたしにはまだまだ修行がひつようです(*´д`*)tameiki
母とお買い物に行って、母と父の服買ったから
なんか買ったげる♪とありがたいおことばを頂いたので
遠慮なく買ってもらった(*´р`*)♡
画像 318
お花の刺繍がリボンになってる♥
画像 322
可愛いなー(*´~`*)
お母さんありがとう大切に着ます(*^ω^*)
可愛いー(*p´д`q*)
襟のかたちと
袖のかたちレースの柄リボンリボン
ちょっとレトロでブリティッシュな雰囲気(*>ω<*)

髪の毛アップにして着たいなー(*´ω`*)
ベレー帽とも合わせたい♪

画像の貼り付けてある部分は袖と後ろの襟のup
どうせ大きい画像貼るんだからいらなかったんだけど、
プーペガールにupするのに、加工しちゃって、上書き保存しちゃったので、
新たに加工するの面倒くさくてねもう(*´・ω・`*)

最近写真にやる気がないよなほんと・・・
プーペガールとか見てると一目瞭然。

IMG_2712.jpg

うしろ♡襟がセーラー服っぽくて可愛い(*>ω<*)
画像 315

そで♡かわいいよかわいいよ(*p´д`q*)ウヘヘ
IMG_2722.jpg
Spoon.見て一目惚れしたエミキュのビスケットシリーズ
買っちゃった(*p´ω`q*)
IMG_2681.jpg
IMG_2670.jpg
はやくこのワンピきておでかけしたいなー♪
中にタートルとか着たら今からでも着れそうだけど、
やっぱり夏着るのが可愛い気がする・・・
はやく春になって夏が来ないかな~(*´・ω・`*)
でもやっぱり、まだ雪が積もってないから雪が積もるまでは
春にならないでほしいなーjumee☆snowman2L

 | BLOG TOP |  NEXT»»


