プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


紹介してない分のきせかえを貼っておきます(*´ω`*)っ゛ペタリ
プーペハロウィン
かぼちゃにへんしーんヾ(*・ω・*)ノ♡
使い道がなく困っていたみどりボーダーのニーハイがやっと使えた♪
今年のはカボチャワンピだけ(*・ω・`*){ リボン貧乏なもんで。。。おりぼん

プーペハロウィン2
怪盗モコ(*・ω・´*)ノ゛
モコ、ハロウィンの仮装に怪盗っていうイメージはないんだけど、
あまりにも可愛かったので購入(*´ω`p♡q*)
イメージはパイレーツのキーラ・ナイトレイマイメロちゃんハートハート

ぜんぜん関係ないけど、この画像のひだりの青い鳥さんが
まぬけ顔で可愛いです(ノ´ω`*)
今年もこの季節がやってきました*^0^*
プーペガールのハロウィン(*>ω<*)♡
プーペハロウィン
ミイラワンピ可愛いすぎ(*pωq*)
けど、このワンピあまりハロウィンぽく見えないので、
去年のハロウィンアイテムのカボチャンネックレスでむりやりハロウィンな感じをかもしだしてます。。、
今年のお部屋も可愛いなぁ(*´ω`pq*)
カボチャにくろねこに魔女の帽子の飾り♪
カボチャのろうそくに
カボチャのばけつにはキャンディがいっぱいヾ(*´ω`*)/
まさにモコの理想のハロウィン(*・н・*)
この黒ねこさんサブリナに出てくる黒ねこさんみたいで可愛い(ノ´ω`*)ハートハート

お人形さん♡

課題に追われてしばらく、プーペガール着替えだけしかしてなかったんですが、
今日覗いたら、プペ友さんの髪型がついんてーるだ(*゜д`q*)
どうやら、新しい髪形が入荷されたらしい、
見てみると、ついんてーるに縦巻きついんてーるもある(*p´д`q*)かわぇぇ♡
でも、ツインテと縦巻きツインテは帽子とか髪型がはみだしちゃってなかなか
かぶれないし、プペちゃんの化粧が濃かったりするといまいち似合わなくって(*>ω<*)

もうすぐ、ハロウィンだし、ハロウィンぽくてお人形さんみたいでつぼ
だった金ぱ縦ロールにしました(*人∀`◎))
すごーくお気に入り(*´ω`pq*)
プーペガール髪型
みなさんお久しぶりです(*・ω・*)ノ
といっても2日、3日ぶり??(*´・ω・`*)

ここ2、3日モコが来れなかったのは。。、
課題をやっていたり課題をやっていたり課題をやっていたためで
決してニコニコを見て朝方に寝て昼過ぎに起き、二度寝し夕方に起きゲームを
するなんていう生活をしていたわけじゃありません(*`・ω・´*)〃
あぁ課題が終わらない(´;ω;`)

もう終わらせる気もない(*゜д゜*)

それで、課題に忙しい毎日に見つけたゲーム?がこれ(*´ω`*)σ
プーペガールと似たような着せ替え遊びができるんですが、
ファッションウォーカーが関わってるのかな??
ブランドから実際販売されているお洋服で着せ替えできるんだょ♪
着せ替えもなんだかリアルだし、アバターもプーペよりこっちの方がリアルかな??
すたいるうぉーかー

お人形さんみたいで可愛い♡モコアバターはこっちの方が好みです(*>ω<*)
プーペが好きな人はぜったい好きですよ(*´ω`*)〃

よければ、遊んでみてくださぃ♪
下のリンクから登録が出来ますマイメロちゃんハートハート
メールのところにモコのアドレスが入ってるので消してくださいね(*>ω<*)
スタイルウォーカー

プペクラ

プーペガールのプペクラ(プリクラのようなもの)で勝手にまゅげと遊んでみました♪
プペクラ
手乗りまゅげ(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


