プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



ぇー(*´ρ`*)

アリスマティックのBLゲーム『ヴァンパイアハニー』が結構おもしろい
ふにゃりと笑うっていう独特の表現とか話の内容からてっきり
ダブルクロスのシナリオの人だと思ってたけど違うみたいー(*・ω・`*)
もぅ、プーペなんかやんない(*p´н`q*)ぷんだっ!
とこのブログに書いてから早*年

プペ
プーペ再開しました!

リボンで整形できるの嬉しい
ステキランキングを見るとプペ友ランキングみたいで・・・
昔は可愛いって思うものばかりで、ステキランキングを見るのが好きだったので
残念です(*・ω・`*)

でも楽しいのでゆるゆる~っとつづけていきます

このブログもゆるゆる~っとさいかい(*´ω`*)
ケーキのうえのいちごにはなれそうにないけど
ケーキのイチゴももこすきだよ(*p´ω`q*)
TS3U0050.jpg

わたしが生きてるうちに気軽に宇宙旅行に行けるようになればいいな
地球にもまだまだ見たことないものばかりだから、
一通り見終えたら

死ぬまでに一度は見てみたい


中学のとき宇宙と交信してそうな人ランキング1位に選ばれたわたしなら
きっと行ける(*`・ω・´*)シッ

Excelの試験

を受けに行って来ました。

カルチャー教室で色々な趣味や勉強の授業をやってるところで受けたんですが、
試験始めたとたんにカラオケ教室のおっさんがギターかきならしながら

うぁのっ娘は太陽の小町
ぅうぇえんじぇー!!

・・・(*°∀°*)

試験時間50分間ずっとBz

っぅwwくぁあっわっっつうっるせぇえええ(*p`д´q*)!!!



ぁ。試験は無事合格しました

 | BLOG TOP |  NEXT»»


