プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


今父がテレビでキャッツアイ見ててさ、
なんとなくぼーっと眺めてたら間のCMでこれ流れてさ


おもわず電話を握りしめたわ!!
衝撃すぎるわ!

きのう美容院で読んだIKKOさんがすっぴんでバストアップ体操してる
写真・・・
には負けるな・・
うん(*´・ω・`*)〝IKKOスゴイ

春服!!!

今年はまだ春服に目ぼしいものもなく
平和な日々を送っていたのですが、
この服すごく気になる!!!(*´・ω・`*)
コットンブラウスミニワンピ
やっぱりホワイトかなー
ミントもちょっと変わってて可愛いし、
ピンクもアンティークっぽいくすんだ色で可愛い
むー迷うなぁ(*´^`*)

お店まで見に行きたいけどどこも人気で売り切れらしく(*´^`*)むー
2009.04.28 Tue
“Q-pot.MOOK本”発売決定!!!

Q-pot.ファンの皆さま~!
Q-pot.からスペシャルビックニュースのお知らせです!!!
2009年4月28日(火)、Q-pot.ONLINE SHOPに
Q-pot.史上初となるMOOK本がついに初登場!
気になる最新情報からアーカイブ作品、
世界的パティシエとの対談、さらにさらに
Q-pot.デザイナー“ワカマツタダアキ”のパリ案内や日記まで
Q-pot.のおいしい話題がギュッと凝縮された夢の一冊!
全80ページ、どこをとってもQ-pot.。
ボリューム満点!お腹いっぱい!別腹は入らない!くらいの勢いの
超・超・超豪華なスペシャルMOOK本です。
これを読めば、きっとあなたにもQ-pot.の魔法がかかってしまうはず!

♥ストロベリー&ホイップのスウィートな表紙が全国をジャック!
Q-potムック本

また、豪華付録は“Q-pot.チョコっとエコバック”!
板チョコのポーチを開けるとなんと中からエコバックが?!
見た目の可愛さはもちろん、持ち歩くにもとっても
便利なサイズで、ついつい自慢したくなっちゃう!!

♥Q-pot.チョコっとエコバック
Q-potムック

発売日:2009年4月28日(火)  
価格:1,380円
発売場所:全国書店・コンビニエンスストア
     Q-pot.原宿本店
    Q-pot.ONLINE SHOP http://shop.q-pot.jp/

前騒いでいたQ-pot.ムック本の詳細が発表されました♥
めちゃくちゃかわいい(*p´д`q*)
雑誌の表紙も付録のちょこっとエコバックも

Q-pot.のムック本だったら、付録がなくても欲しいくらいだけど、
こんな可愛い付録つきならなおさら楽しみです(*>ω<*)

実用用と保存用にふたつ欲しい・・・アップロードファイル
一度くらいはバレンタインに告白。、
という少女マンガみたいなことしてみたいです(*・ω・*)

kissバレンタイン限定

毎年買おう買おうと思いつつ忘れちゃうんだけど、
kissのバレンタイン限定コスメ欲しい!!
ちょうどピンク系のシャドウにチャレンジしたいと思ってたところなので、
今年こそ買うぞ(*p´ω`q*)アップロードファイル
もっけもっけもっこもっこむっくむっくぬっくぬっく(*p´ω`q*)〃
ミラバケッソ
ユニクロのもこもこのフリース可愛いー
なんかあれだな、ミラバケッソ!のやつらを彷彿とさせますな(*p´д`q*)

たまらーん(*p´д`q*)
しかもスーパーぬっくぬっくらしいよ!!(*p´д`q*)
もっこもこでぬっくぬくらしいよ!!!(*p´д`q*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


