プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


リボンシュシュ
毛糸でシュシュを編みました♪
リボンいっぱいなのが作りたかったんだけど、途中で断念(*´ω`*)ノ^゜ポイ
ビーズをくっつつけてごまかしました(^ω^)
思っていた通りのものを作るのってむつかしいなぁ(*・з・*)

リボン+ビーズによるなんとも鬱陶しい仕上がり(*´p`*)
ぎんたまのヅラヾ(*´ω`*)/
dura.png
使ってみた♡
duraすたんぷ
桂と京都タワー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.


しかし、作ってから気づいた。。。
使い道に困る(*´ω`*)
オリヴィアちゃんのおかげでブライス熱が再加熱マイメロちゃん
即席でお人形サイトを作りました♡
前作って放置していたサイトに少し手を加えただけですが。。、

何も物珍しいものはありません。
ただ、いままで撮った写真をまとめただけ、
といってもまだ2枚しかないです(´ω`;)
これから少しずつ増やしていけたらなぁ。、と思います

では、時間に余裕があってお人形がきらいじゃない方で、
なおかつモコのことをきらいじゃない人はよければ
おかしのおうち
にお茶をしにいらしてくださぃ♪
裏の森で摘んだ木苺のタルトと美味しい紅茶を用意してお待ちしています
きのうはデッサン100枚の課題を少しでもやっておこうと、
夜、つくえにすわりスケッチブックを広げることもなく、
パソコンの電源をつけ、ふみこみゅ★でパーカーデザインコンテスト
とかいうのがやっていたので(*゜ω`*)ウハッとかなってしまい、
朝方まで絵をかいていました(´ω`;)
イチゴパーカー
いちごちゃんいちごちゃんパーカーいちごちゃん

おりぼん色はぴんくと赤色いちごちゃんあかいちごちゃん
おりぼんいちごのタネにはハートがまざっていますきらきらはーと
おりぼんポケットもハート♡
おりぼん袖にリボン
おりぼん裾、帽子周り、袖口にいちごのレース
おりぼんパーカーのリボンはサテン
おりぼんあと、書き忘れちゃったんだけど(*・ω・`*)
 ファスナーのチャームもいちご♪
 ぴんくのパーカーは赤いいちごあかいちごちゃん
 あかいパーカーはぴんくのいちご
いちごちゃん

ぅん(*´ω`*)〃
我ながらなかなかの趣味のわるさ+.'*(*p'ω`q*)*'.+

それでコンテストの投稿見てて思ったんだけど。、
今ってねこみみ流行ってんの(*゜ω`*)
だとするとあたしの大学は相当最先端行ってるよ(*´ω`pq*)テヘッ♡
同じ学科の男子君も相当お洒落さんねー(*>ω<`*)
きょうは学校がはやく終わったので帰りに手芸屋さんに寄りましたキラキラアップロードファイルキラキラ

パールいっぱいのシュシュを作りたかったから、
パールと細いゴム糸を探しに行ったらんだけど(*・ω・`*)
可愛いパーツがいっぱい売ってて(*p´ω`q*)〃
ちょっと高かったけど買っちゃった(*>ω<`*)♡

で、おうちに帰ってさっそくつくりました(*・ω・´*)家
画像 052

ペロペロキャンディアップロードファイルにいちごチョコレートアップロードファイルにパフェアイスにマカロンcakeにドーナツラブリィハート
写真じゃあんまりわかんないけどパステルピンクでかわゅいんだぁ(*´ω`pq*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


