プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


こんなのをみつけたのでやってみたのです
バトン制作機!!

誕生日を入れてボタンを押すだけ♪

もこにぴったりのバトンは??(*人∀`◎))


●「勝俣」バトン
とっても残念な感じです(*・ω・`*)

Q1:勝俣のどんなところが好き?
痛々しいところ

Q2:勝俣のギャグで一番好きなのはどれ?
(・A・)!!

Q3:勝俣のレギュラーで一番好きなのはどれ?
いいともくらいしか出てない希ガス

Q4:勝俣の準レギュラー番組で一番好きなのはどれ?
ダウンタウンDX

Q5:勝俣とデートできるとしたらどこに行く?
家に帰るヾ(*´ω`*)/

☆まわすひと☆
勝俣大好きな乙女強制!!

カリソメ乙女

みくしぃのあみりんの日記見てたらきゅんとなってしまった(´゜_c゜`)
羨ましがることじゃないけど、
可愛すぎて羨ましい(*/ωヽ*)

みくしぃの乙女部からもらってきた乙女バトン

乙女バトン』

■近づきたいから? →例)寄り添う

■うれしくて?  →例)じゃれあう

■好きだから?  →例)キスする

■愛しいから?  →例)髪に触れる

■かわいくて?  →例)ギュってする

■恥ずかしくて? →例)目をそらす

■もどかしくて? →例)脚バタバタする

■会いたいから? →例)また会おぅ

もぅ、この質問と返答にきゅんきゅんしてしまって(*人∀`◎))
前からやってみたかった♪


乙女バトン』

■近づきたいから? →寄り添う

■うれしくて?  →いっぱい笑う

■好きだから?  → 一緒にいよぅ

■愛しいから?  →触れたぃ

■かわいくて?  →きゅんってなる

■恥ずかしくて? →目をそらす

■もどかしくて? →泣きそうになる

■会いたいから? →わがままになる

■5人に回す
乙女な方どうぞ(*`・ω・´σ)

おとめーヾ(*´ω`*)/

 | BLOG TOP | 


