プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


きせつの変わり目みなさん風邪などひかれていませんか(*´・ω・`*)

そういえば最近、スウィーツ病というのがはやっているそうなのです(*・ω・`*)

このスウィーツ病にかかると甘いものが食べたくなるのです(*p´Д`q*)ナンカアマイモンタベターイ

症例1
ガルボに手がのびる
ガルボについつい手がのびる
わぁぁ手が、手が勝手にぃぃ(´;ω;`)/〃

症例2
画像 217
甘い菓子類やくだものなどの模様、物質などを好み身に着ける

そして、症例3

『モコお菓子のおうちに住んでるの(*´ω`pq*)テヘッ』

などと言い出したらもうざんねんながら手遅れです。。、

みなさんもスウィーツ病にはお気をつけて(´;ω;`)〃
1972.png

今更ながら、アクセス解析をつけてみました
正確に言うと前からつけていたのですが、
パスワードと愛ディを忘れてしまい、
ずっと見れなくて、つけてる意味がなかったので、
付け直しました(*´ω`*)

自分のブログがどれくらいの方に見て頂いてるか、
とかどんなワードで検索されてるか。
というのを見るのが面白くってすきです(*p´ω`q*)〃

リンク元のランクを見ると
ふみこみゅから飛んで来ていただいてる方が多いようなので、
ふみこみゅランキングに参加してみました*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.



投票していただけたら嬉しいです(*人∀`◎))

でゎ、びゅうぅんヾ(*´ω`*)/

びゅうぅぅんヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/

びゅううぅぅんヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)/
三重のメイドさんミーコのブログやっと貼りましたヾ(*´ω`*)/
遅くなってごめんね(´;ω;`)
松坂牛定食配達OKなのでその際は早めにご予約をしてね♪
萌え~なのでご主人さまぜひ行ってみてくださいましましー(*´ω`pq)

そして、もうひとつが莉菜さんのブログ♪
モコが勝手に憧れてる可愛い可愛い女の子なのですです(*pωq *)(* pωq*)
是非行ってみてください(*人∀`◎))
ぱそ仔からしかわかんないのですが、
ブログの左下プーぺガール追加いたしました
写真をupすると服がもらえて、
そのもらった服で着せかえしちゃおう♪
というものなのです、です(*pωq *)(* pωq*)

いわずとも、御分かりの通り
モコはこういう子供じみた遊びは大好きなのです、です(*pωq *)(* pωq*)
20070423005203
やっと携帯からブログに写真載っけかたわかったよぅ(* pωq*)
モコも大人になりました(*´ω`*)

これからは、いっぱい変身しちゃぅぞ(★ゝω・)b⌒☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


