プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


くま太郎ケーキ
ずーっと作りたかったケーキのティッシュカバーを製作中(*・ω・´*)チクチク
ただいま課題というのをいいわけにして一時休止。。、
まだ上の部分しかできてないのではやく作っちゃいたいなー(*´ω`*)
ぁと、小窓のカーテンも作らねばヾ(*・ω・´*)ノ
今まで大きい窓にしていたレースのカーテンを短くして縫うだけなんですがね(*^ω^*)

(*pq´ω`*)♡

そぅそぅ(*´ω`*)〃
このまえ言ってたリボンリボン
これにつけました(*・ω・´*)
フリルしわしわでごめんなさぃ(´ω`;)
画像 123

高校生のとき家庭科のあまった時間につくったなつかしポーチ*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

うら(*pq´ω`*)
画像 124

なかなかうっとおしい感じに仕上がりましたヾ(*´ω`*)/

ちくちく

春休みなので思う存分ちくちくできる♡
ひさしぶりに、ひとり手芸部活動中(*p`ω´q*)〃
いまリボン作ってるの♪
高校生時代に作ったあるものにつけようとおもって製作中(*・ω・´*)
リボン

このリボンお菓子買ったときについてたリボンでつくったから材料費は0円だょ(*´ω`pq*)

またできあがったらのせますー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
モコのお家のキャンディちゃんにおりぼんりぼんワンピ作ってあげたの
キャンディ♪

可愛いでしょ、でしょ??(*pωq *)(* pωq*)

キャンディちゃんはね♪
お菓子の国の魔女っこさんなの(*p´ω`q*)〃
モコの思いつきなんかじゃないんだからねー(*・н・*)
ぁ。そぅそぅ、きのう部活で何を作っていたのかというと。。

(*・ω・`*)
これ!!です

ミドリイロの別珍のカットソー胸元に黒いレースつけました♪
ほんとは白い華奢なレースを使いたかったんだけど、
家になかったのです(*・н・*)
と、小花柄のスカート
無駄に、ゴム2本使用。。いちよう裾にフリル。。
もっとふりふりにするつもりが面倒になり妥協。。。

やっぱり、最初思ってたものとぜんぜんちがうのができてしまいます。。
もっと可愛いの作りたぃ(*・ω・`*)

モコ下手だけど、。でもでも(´;ω;`)
やっぱり楽しい♪針をさしているときがいちばん落ち着く(*´ω`*)
はり師にでもなろうかしら??(*人∀`◎))

 | BLOG TOP | 


