プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



今年も、、

今年もあと鳥渡で終わりですね、、
来年は、あたしの人生が決まる年!!
恐いけど、すごく楽しみ♪

今年一年このブログを読んでいただきありがとうございました。
来年も何卒宜しく御願致します。
『加爾基 精液 栗ノ花』
今日ぶっくおふに買いにいったけど無かった。。。
前まであんなにいっぱいあったのになんでー(*/ωヾ*)
買っとけばよかった。。
あたしの人生は後悔ばっかりです(*´・ω・`*)
面白かった!!
かなり笑わせていただきました(*´ω`*)〃
YOUって歌うまいんですね!!
もぅ、可愛くってお洒落で、歌も上手くっておもしろい
すべて持ち合わせてるなんて。。
羨ましい通り越して憎いです!!笑

THE 有頂天ホテルの一員になれたみたいな気がして
楽しい時間でした♪
ポルターガイストの歌詞可愛い。。。
御話しみたい。。

もつと澤山逢ひにゐらしてください・・・さう口走つた君。
僕は愛ほしく思ひ、大層動じたので、前髪の成す造形に神経を奪はれて、鍵も持たず家を出たのです。
欺くて、麗しき君の許へ超へていく想ひ、抑へました。「今日は電車で!」壱度乗り換へた頃、高まつていく時めきに負けさうになつてゐることに氣付き始めました。
真實は最初で最後なのです・・・さう口走つた君。
僕は思い出しつつ、聡明な生き方を鳥渡真似たいと感じ颯爽と歩いては、キツと厳しい表情をしたのです。
君を笑はす為に、微笑むでゐやうと思ひ、鍛へました。「扉の前にて!」若しも、此の部屋も無く、連なつてゐる輝きがまやかしであらうとも僕に恐れなどはないです。
君はひと足先に微笑むで、幻視を與へました。「こんな僕に!」徐ら、見境も無く慾しくなるまぼろしは熟れ衰へても僕には美しく見えます。君だけに是を唄ひます。

意識も、おこのみでも好き
やっぱり、『加爾基 精液 栗ノ花』が欲しい!!
明日買いに行こう♪

そういえば、椎名林檎として新曲『この世の限り』とアルバム『平成風俗』も出るみたいで、凄く楽しみ!!
。。。平成風俗(・ω・;)(;・ω・)笑
でも、事変も好きだったからちょっと寂しい。。
事変は活動休止になるのかなぁ??

窓の外の空気

ゆきぃ(⊃∀`*)ゆきーぃヾ(*´ω`*)/

朝起きて母が『あんた、が降ってるわょ』
的なことを言っていたので、
大人なもこは『??降ってんの?』と、
クールにあしらう(*´ω`*)

きゃー(*/ωヽ*)もこおとな!おとな!!

そのあと、窓のほうにスターヾ(*´ω`*)/
と走り寄り、カーテンをシャー(人´∀`*)
と開けると。、

少しだけ積もったと、たよりなく空から降る粉。。


が降るだけでいつもの窓からのぞく景色が
違う世界。。。


きゃーお砂糖みたぃ
ケーキの上に住んでるみたぃ!!(P´∀゜*q)
と内心とってもウキウキでした♪
シュガシュガルーン好き(*人∀`◎))
シュガシュガルーン♪



簡単に説明しちゃうと。

シュガシュガルーンショコルーン ミルクチョコにビターチョコ
ラズベリーチョコ。ホワイトチョコ。ストロベリーチョコ
もっともっと降れ~ヾ(*´ω`*)/』
ぅんぅん(*´ω`*)〃もこ説明上手ー

お菓子みたいに甘くって可愛い魔法のお話♪

人間なんてつまらない。。
もこもチョコレートを降らす魔法を使いたい(*´・ω・`*)

カリソメ乙女

みくしぃのあみりんの日記見てたらきゅんとなってしまった(´゜_c゜`)
羨ましがることじゃないけど、
可愛すぎて羨ましい(*/ωヽ*)

みくしぃの乙女部からもらってきた乙女バトン

乙女バトン』

■近づきたいから? →例)寄り添う

■うれしくて?  →例)じゃれあう

■好きだから?  →例)キスする

■愛しいから?  →例)髪に触れる

■かわいくて?  →例)ギュってする

■恥ずかしくて? →例)目をそらす

■もどかしくて? →例)脚バタバタする

■会いたいから? →例)また会おぅ

もぅ、この質問と返答にきゅんきゅんしてしまって(*人∀`◎))
前からやってみたかった♪


乙女バトン』

■近づきたいから? →寄り添う

■うれしくて?  →いっぱい笑う

■好きだから?  → 一緒にいよぅ

■愛しいから?  →触れたぃ

■かわいくて?  →きゅんってなる

■恥ずかしくて? →目をそらす

■もどかしくて? →泣きそうになる

■会いたいから? →わがままになる

■5人に回す
乙女な方どうぞ(*`・ω・´σ)

おとめーヾ(*´ω`*)/
今日は、お昼から夕方まで出掛けて。
ご飯と、ケーキを食べて、テレビを見て、
9時頃からやっとかたづけに取り掛かりました
ほこりと、ごみと、得体の知れない物と戦いながらも
3時間ほどでなんとかきれいに

一度やりだすと凝ってしまうもこ。。
調子にのってつやぴか仕上げとかいうので床を磨いていたら、
倒してしまい、つやぴか散乱
てかてか仕上げに(*○´∀`p)q☆*
明日は棚の上と、窓をてかてか仕上げにしたいと思います(*`・ω・´σ)

でも、もこハウスダストアレルギーなので、
くしゃみと涙が止まりません(´;ω;`)
今日はもこお片づけをいたします(*`・ω・´σ)

床に何かよくわからない物たちが散乱しているょ(*´ω`*)♪
こんなとき、真剣に魔法を使いたいと思ってしまいます
テクマクマヤコンテクマクマヤコン(*○´∀`p)q☆*

(*・ω・`*)
今日は久しぶりに女子高生をいたしました。。
制服なんて着て良いのだろうか、、という思いに駆られました。。。
ぅん。きっと大丈夫さ!!ぎりぎりせーふだーもんねー(*´ω`*)〃

もこふぁんのみなさんのためにもこの写メを(*/ω`*)
こりきこりきこりき

写真の右上に注目!!(*・ω・*)


こりき(*人∀`◎))
映画研究会の学生さんの似顔絵を描く。
描き終わって、ふと「そのペンは魔法ですね」と言われ、
何だか自分のやるべきことが見つかったような気がした。

これ、中村祐介さん(アジカンのジャケットを描いているイラストレーターさん)のブログからとってきたんだけど


もこの右手もいつか魔法が使えるかな??
自分のやるべきこと見つけられるといいなぁ。。

こんなこと書いてたら時間がなぃ(・ω・;)(;・ω・)
調査書もらいにいかなきゃいけないのに

きのうはガチャピン、貼るこ、まゅげと滋賀のUSJことアーカスに行ってきましたヾ(*´ω`*)/

駅のホームで待ち合わせ、
ガチャピン、貼るこがペアルックなのが気になるところですが、
とりあえずアーカスへ!

琵琶湖沿いに歩いていると。もこは鳩にたかられる。。
もこは鳩の中でもアイドルなのです(*人∀`◎))

ボーリング2ゲームの予定がおじいちゃんに無料券をもらったので3ゲーム♪
もこはボールをうしろに投げるという荒業を繰り出しました(*`・ω・´σ)

疲れたお腹減った(*・ω・`*)
と言うことで、バイキングへヾ(*´ω`*)/

お腹いっぱい眠い(*・ω・`*)
ということで、カラオケヾ(*´ω`*)/
歌って歌って歌って♪

疲れた眠い帰るー(*・ω・`*)
ということでお家に帰りましたヾ(*´ω`*)/
遊びすぎなくらい遊んでめっちゃ楽しかったぁ(P´∀゜*q)
今日は、放課後マクドにてUSJ会議が開催されました(*`・ω・´σ)
メンバーは
ガチャピン
貼るこ
まゅげ
もこ
会議はUSJに行くか行かないかで行き詰まりました(*・ω・`*)
画像はもこが作った飛び出すどなるど
すいこまれるどなるど(*´ω`*)〃
おいでよ♪


きゃ~

明日は学校の終業式♪
なので、夜のうちに用意をしとかないと。。
もっていくもの

こんな持ちものの女、絶対頭わるいょ(⊃∀`*)

阿部サダヲ

あたしゃあんたの才能がにくいよサダヲ・・・(*´ω`*)〃

サダ様



今日のウルルンはサダ様
チェコにてアニメーションを作っちゃったサダ様

もぅ、すっごいうまいしサダヲは可愛いし(笑)
サダ様。。(*・ω・*)好きぃヾ(*´ω`*)/
もこのお家のジュディちゃんをくるくるふわふわにしてみたんだけど。。
キャンディキャンディ

ちょっとやりすぎたかな(*´^`*)
キャンディキャンディみたいで可愛らしいけど。。
大人顔でなんかやだなぁ。。
もこ、ブライスちゃんは幼顔が好きゃの(*人∀`◎))

上の写真はよそ行きのお顔なのだけど。
普段はこんなお顔をしています。。↓↓
地獄に落ちるわよ!!

絶対性格悪いょ(´;ω;`)
元ヤン、仏壇屋の酒井と2人茶屋町へ行って参りました♪
なんでも、裏から仕入れた上方お笑い大賞のチケットがあるらしくって
もこも行けることに!!

劇場について受付をすませた後、劇場の前のひろばでお昼
パンをあげて、鳩とたわむれる酒井(*´ω`*)
鳩と一体となってたわむれている酒井(*´ω`*)
急に鳩を片手でわし掴みにする酒井!!Σ(*゜Д゜*)
逃げ惑う鳩!!酒井に捕獲される鳩!!

そんな酒井は動物看護士になるそうです(*/ωヾ*)


上方お笑い大賞は、前放送されてたネタと同じで途中『もうええて』となりましたが、まぁ、面白かったです。。
でも、結構席も近かったし、ザ・プラン9、陣内智則、友近、池野めだか色んな芸人さんが見れて楽しかった

やっぱり、持つべきものは酒井だと思いました(*´ω`*)〃

毎日放送のらいおんちゃん
らいおんちゃん



ちっちきちーが見れなくて残念なので、せめてもこが(´;ω;`)
ちっちきちー


今日お家に連れて帰ってきたピンクのプードル
えんぴつとかちょこれーととかいれるの(*人∀`◎))
ぴんくのぷーどる

今日のもこのお昼ごはんはサンタさん♪
サンタタソ

おいしそぅ(*人∀`◎))

さんたさん『やめてぇ食べないでぇ(*/ωヾ*)』

食べてやるぅヾ(*´ω`*)/

ってことをひとりでやりながらお昼ごはん♪
結局可愛くて食べれなかった(´;ω;`)
今日は、お昼前に起きて
わんわんとじゃれ合う。。
夕方までふとんの上でごろごろごろごろごろごろ
久しぶりにミシンを出してお針子をして、
お化粧をして夕食をすませ、
半袖Tシャツに買ったばっかりのロングカーデで画塾ヾ(*´ω`*)/
12月の雨降り頻る中。半袖にロングカーデ、はたからみるとただの馬鹿

でも、意外とロングカーデってあったかい
冷えきった心も体もぽっかぽか(*´ω`*)〃

クリスマス前心も体も冷えきっているそこのぁなた(*・ω・*)

みんなでロングカーデをはおって心も体もぽっかぽか(*人∀`◎))

ぽっかぽかヾ(*´ω`*)/

おnew

ブログを新しくしました
変えるつもりなかったけど
すっごく可愛いかったので♪

 | BLOG TOP | 


