プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


精一杯描きました。。
絵だけなら受かるかも(*´艸`)
けど、成績がなぁ。。。心配
もうちょっとやっとくんだった

大阪芸術大学


ぅん。また、来よう♪
もこここに通うの!!
ぜったいぜったーい通うの(*・н・*)


大阪芸大受かりますようにー(*vv*)
20070131234306


まゅげの第一志望校も。。ついでに(笑)
田舎


とりあえず、入試1日目終わりました(*´ω`*)
ぁと2日。。
入試おわったら寝て!寝て!!寝てやります!!!(*`・ω・´σ)

田舎すぎて駅前にコンビニがあることに感動
ぅわぁぁ、コンビニ!!コンビニー!!(´;ω;`)

大学に着き『建物沿いに真っ直ぐ行くと行けますよー。』
と言われたので、建物沿いに歩いて数分
なぜか、ごみ置き場に(・ω・;)(;・ω・)

そのあとなんとかたどり着けました。。
部屋に入ると。、
試験会場独特の空気が(´゜_c゜`)

モチーフは、椅子と、木と、ロープ
足がクロスしてる椅子。。苦手(・A・)
まぁまぁ描けたけど構図が悪かったなぁ。。

明日は、嵯峨芸
筆記もあるから嫌ー(*/ωヾ*)
頑張ってきます(o´∀`o)

今日は、

高校に行く最後の日でした。
まだ、予行練習と卒業式があるけど。。

最後の日


最後のテストが終わってみんな遊びに

いいなー(*・ω・`*)

もこは明日から27・28・30と入試。。
遊ぶ相手もいないので(笑)

アートスクールにヾ(*´ω`*)/

明日入試頑張ってきます(*人∀`◎))
昨日お取り置きしてもらってたコートをとりにいきました(*人∀`◎))
詳しくは母に買ってもらいました♪
もこは代わりにお茶をごちそうしました♪
白いコート好きなんだぁ(*・u・*)
パフスリープになってて、レトロでマタニティみたぃなデザインのコート
可愛い(n*´д`*n)キャー
また可愛いレース編みのワンピ見つけちゃったよ(*・з・*)
欲しいなー。。
制服の上から着てて変。部屋きたないのは見ないフリをしてくださぃ(・ω・;)(;・ω・)
足太い(n*´д`*n)キャー

コート♪

いちごぱふぇ

ウ゛ィトンとか、シャネルとかブランド物にはさほど興味のない
もこですが、、
このリング欲しい。。。
お花畑

おとぎ話

ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌという方デザインのもので、ディオールのお品
お花いっぱいで、ちょうちょやてんとう虫がいて可愛いなー(*人∀`◎))

ほかにも宝石でできた蛙さんのリングもほんと可愛いしきれい

欲しいと言ってもおそろしいお値段なのでもこにはとうてい
買えません(*・ω・`*)


ままま、ままみりん!!(・ω・;)(;・ω・)
はんじるがきゅじゅっぱせんとおふしてるよぅヾ(*´ω`*)/
今日からやってたみたぃ(´;ω;`)
今日ちょこっと四条行ったのにー(*/ωヾ*)
明日行こう(*・н・*)
てくまくまやこん☆

前から気になってたレウ゛ューのパウダー
テクマクマヤコン☆のコンパクトみたいな見た目(*´ω`*)〃
パウダーもピンクのキラキラらしくって可愛いー

これで呪文を唱えればモコもお嬢様フェイスになれるのかな??

この世の限り

ringo

やっと聴けました(*人∀`◎))
地元にはCD屋がなぃので、学校帰り京都で購入♪
早く聴きたい一心で早足で電車に乗り
かばんに入れたらカバーが割れちゃうといけないので
大切に手にもってました

ぁと、ひと駅で降りる駅

いっぱい人が乗りこんできて

なぜか開いているのに奥に入ろうとするおっさん

無理矢理押し退けて奥に入ろうとするおっさん

なんやねんうざいな(*´ω`*)

『パキッ』!!(*゜Д゜*)

何事もなかったように奥に入るおっさん!!(*゜Д゜*)

あきらか気づいたやろおっさん!!(*゜Д゜*)

すぐ確認してみるとヒビ入ってるー(´;ω;`)

死んだらええねや!!!
お前なんか死んだらええねや!!!
いますぐ電車に飛び込んで死んだらええねやー!!!!!





と思いましたが、音は変わりなく素敵ゃし
良いかなという気になりました(*´ω`*)〃

でもほんま死んでほしいヾ(*´ω`*)/
こんなのをみつけたのでやってみたのです
バトン制作機!!

誕生日を入れてボタンを押すだけ♪

もこにぴったりのバトンは??(*人∀`◎))


●「勝俣」バトン
とっても残念な感じです(*・ω・`*)

Q1:勝俣のどんなところが好き?
痛々しいところ

Q2:勝俣のギャグで一番好きなのはどれ?
(・A・)!!

Q3:勝俣のレギュラーで一番好きなのはどれ?
いいともくらいしか出てない希ガス

Q4:勝俣の準レギュラー番組で一番好きなのはどれ?
ダウンタウンDX

Q5:勝俣とデートできるとしたらどこに行く?
家に帰るヾ(*´ω`*)/

☆まわすひと☆
勝俣大好きな乙女強制!!
ミクシィの身長165㎝の女の子コミュに入ってみました
ぁ。モコは165.5㎝の女の子なのです(*人∀`◎))

すっごく共感できるとことぜんぜん共感できないことがあって
おもしろい♪

身長165㎝で、体重47㎏くらいの人がほとんど(・ω・;)(;・ω・)
自分のデブさ加減にびっくり!!
でも、さすがに細すぎじゃないですか??
これくらいだと、どんな服でも着れちゃうんだろうなぁ(*´^`*)

いいもん。。もこはモデル体型ょり、ぽっちゃりのが好きだもん!!
背の低い女の子は細くてきゃしゃな方が可愛いけど
きゃしゃな女の子ってどうしょうもなく可愛くて羨ましい
もこは整形しても無理(*´ω`*)r

ぃぃもん。ぃぃもん(´;ω;`)
きゃしゃじゃない分胸作るもん!!
よせてあげて谷間作って胸元の開いた服を着るんだもん!
。*゜。(*/ωヾ*)。*゜。

苺のお話し

昨日は、苺ゼリーのお風呂に入りました

ピンクの毒々しいお色にあま~い苺の香り。、
もぅ気分はすっかり苺ゼリー(*人∀`◎))

いちご


それから、ずっと食べたかった明治の苺チョコレィト食べました
苺は大好きなんだけどパックの苺ミルクとか苺味のチョコレートとか香料の入ったものは苦手で、、
いつもピンクの可愛いパッケージに騙されて買っちゃうんだけど(*・ω・`*)
でも、この苺チョコレートはすっごく好き!!
さすが苺果実70%使用!!
甘酸っぱい苺の味がして幸せな気分になれます(*´ω`*)
ピンクのペカペカのパッケージも可愛い!!

もういっこフランボワーズの生チョコレートも買っちゃった。。
こっちは生チョコとしてはおいしいんだけど、フランボワーズの味はあんまりしなくてちょっと不機嫌になりました(*・н・*)

この時期コンビニに行くといちごのお菓子がいっぱい並んでて目に毒です(*/ωヽ*)
卒業旅行計画ちぅ(*`・ω・´σ)

行き先はおなじみディズニーランド(*人∀`◎))
2月の始めあたりに行く予定♪

楽しむためにはまず大学受からなきゃね!!
ぁと、行くまでにパーマあてたいし
可愛い服いっぱい欲しぃ
ダイエットもしなきゃー(*´・р・`*)

楽しみ

明日はこのまえ言ってたワンピ見に行ってきます
白でふわふわでレースいっぱいで可愛いの
まだあるといいんだけどなー(*・н・*)
ねんが

今頃年賀状作ってます(´゜_c゜`)
面倒で作るのやだったんだけど
意外と作ってみると楽しい♪

けど、もう飽きてきたよー(*´^`*)
服買いに行ってきた(*人∀`◎))
可愛いの見つけたしお菓子いっぱい買ったから大満足(*・н・*)
ゃねんけど。。

買うか迷ってたワンピが今更欲しくなってきた(´;ω;`)
可愛いかったなぁ(*´^`*)
明日もう一回見てこょヾ(*´ω`*)/
カットモデルしていただけませんか??と頼まれた
3センチ程度毛先をカットする程度。。
決まったカットがあるらしく
写真見せてもらったら
ものすっごいボブな感じやった(・ω・;)(;・ω・)
無料ゃし切ってもらう気満々ゃったけど

2月に髪揃えてぱーまあてるつもりゃし
朝早くに起きたくなぃし。。
やっぱりやめとこうかな(*´^`*)

でも、もこどんな感じにぱーまあてるか迷ってるのです(*・ω・`*)
これも可愛いけど。。。
きゃんでぃきゃんでぃ


やっぱりこっちのが可愛いかなぁ??
べるばら


意見求ム!!(*`・ω・´σ)

無駄足

バーゲン行ってきました♪
3時くらいにようやく家を出て、
電車を乗り換えようやく四条へ
目当てのお店に行き品物を物色
値札を見ても安くなってない!!
取り敢えず、店を出てほかの店も物色(*´ω`*)
やっぱり安くなってなぃ(´;ω;`)
下りエスカレーターに乗っているときに
ふと横に貼ってある広告を見る
1/3(水)~ウインタークリアランスセール!!
!!!(゜Д゜*)
そのぁと、せっかくなのでほかのお店も行ったけど
人が多すぎなのと
さっきのショックで疲れたので帰りました(*・ω・`*)

明日も行ってきます(*人∀`◎))
ほとんどのお店が明日から安くなりますね(*人∀`◎))
もちろんもこは明日買い物に行ってきます
欲しかったけど、壱万もして買えなかった
ぁのニット帽もまだあるかな??
好きだけど普段なかなか買えないお店に行くんだぁ♪
いっぱいいっぱい買うのヾ(*´ω`*)/

そぅいえば、福袋って買いますか??
もこは昔おもちゃの福袋買った記憶しかないな(*・ω・`*)
ぁとは、物心着く前に買ってもらってたくらい??
久しぶりに買いたいって思ったけど
もこの好きなブランドは福袋どこもなかったです(*/ωヾ*)
はっっぽおにゅういやぁ


明けましておめでとう御座います
今年も何時の間にか年が明けてしまいました。。

今年もみなさんにとって良い年でありますように
そして、あたしにとっても良い年になりますように。。

あたしはもう初詣に行って参りました♪
毎年行く近所の神社なんですが、
ここの神社は毎年参拝者に
おでんの大根とつきたてのお餅が配られるのです。
ここの大根がまたよく味がしみて美味しくて大好きです
このおでんの大根が配られないのならもこは初詣になど行きません!!
もこは、毎年この大根を食べるために神社へ行っているのです(*´ω`*)〃
昨年一年の感謝と今年の御願いをして、
つきたてのお餅を頂いて帰ってきました

家の犬が欲しそうな顔をして寝ていたので、
寝ている犬の口に餅を突っ込んであげました(*人∀`◎))
犬は寝ながら餅を食べていました(*´н`*)モグモグ

 | BLOG TOP | 


