プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


そつぎょうしきまで、あしたと、あしたとあしただから
きっとあと3日ね(*人∀`◎))
ぁ。もうあしたが来ちゃったからきっと2日だ!!
やっぱり、3日?2日なの?
真剣にわかんなくなってきた(・ω・;)(;・ω・)
だれか、高校を卒業するまえに日にちのかぞえかたを
おしえてください。。。。。

思い残したことなんてありすぎて悲しくもありません(*・ω・`*)

あした卒業練習めんどくさい(*´^`*)

(つд・)チラッ

今からあたらしいお家を探しに行きまぷ(*・н・*)
ぷぷ(*・н・*)
ぷぅ(*・н・*)

もこねー、あたらしいお家はお菓子のお家がいいの(*人∀`◎))

ぇっとね、ぇっとね、扉はチョコレートサンドビスケットで。。屋根の瓦はストロベリーチョコレートで生クリームで飾った上には苺がのってるの♪
壁は苺生クリームの上に毒々しい色のマカロンとハートとかほしとかキラキラのお砂糖菓子をいっぱいいーっぱい飾るのー(*・ω・`*)

もちろんお家は日当たり良好南向き(P´∀゜*q)キャッキャ
えみきゅありす

エミキュのアリス柄ワンピ可愛いー(*・ω・`*)!!!
ロリっぽくないからもこでも着れそう♪
買うー!!これ買うー
っ思ったけどもう売ってなさそぅね。。
ぷぅー(*・н・*)欲しいよぅ(´;ω;`)

やっぱり!!

パーマかけて1週間もたってないのにゆるゆる(*・ω・`*)
まぁ、最初っからゆるゆるだったのですが。。

気に入らないこともないのですが、

『寝癖??』

『癖っ毛??』

『あぁ、パーマなんだ。。』

という感じなので、やっぱりかけ直してもらおう(*・н・*)
無料でやってもらえるといいな♪
明日、電話かけてみよう(*人∀`◎))
いくの(*人∀`◎))
髪の毛巻いてワンピにコート着てご機嫌で出てきたら駅でいきなりコートのボタンがとれました(´;ω;`)もぅばかぁぁ
今早く来すぎて駅で人待ちちぅ(´;ω;`)ひまばかぁぁ
(´;ω;`)早くきてばかぁぁ
20070216144107.jpg


髪切ってパーマあててきた♪
でも、もこの髪は元がストレート、健康すぎる、パーマかかりにくい髪質だそうで。、

きつめにかけてくださぃ(*人∀`◎))とお願いしたのですが、2回もやったのにあんまりかかりませんでした(*・ω・`*)

でも、まぁいいかな♪戻らなければね(*・u・*)

今から

パーマあててきます(*人∀`◎))
今度はちゃんと予約も入れたので大丈夫です(★ゝω・)b⌒☆
やっと髪が切れる(P´∀゜*q)
今日雑貨屋さんで、
レース柄とバラ柄のまな板を見つけました(*人∀`◎))
可愛すぎる!!

3月に入ったら買いに行こうなくなっちゃわないかな??

あのまな板でお料理をしたらきっとおいしくできるょ♪
お鍋とかも、ベイビーピンクのバラの柄が描いてあるやつにして、
食器も華奢な上品で、可愛いのがいいな。。

ひとり暮らしするのなら、
ぜったい可愛いものでいっぱいにしたい、
そしたら、お料理もそうじするのもなんだって楽しくできそう

|ω・`*)コソリ

絵文字が作れる機能がついていたので作ってみた。。

上からうさぎしゃん、ねこしゃん、くましゃん

うさぎしゃん

ねこしゃん

くましゃん

。(°pωq。)スンスン



。(°pωq。)スンスン



。(°pωq。)スンスン



大芸受かりましたヾ(*´ω`*)/
これで藤井寺のトイザらスに行ける(*人∀`◎))笑

ぁ。合格通知撮り忘れた(*・ω・`*)
今日こそ髪の毛切ろう!!パーマもあてるの(*人∀`◎))
と思い、美容室に行ったのですが。。
予約でいっぱいなので、カットだけならできますが。。』
と言われてしまいました(*・ω・`*)
いつも予約を入れずに行っていたのですが
やっぱりパーマは予約がいるのね。(°pωq。)スンスン
仕方ないので木曜日に改めて行ってきます♪
こんどはちゃんと予約入れて(P´∀゜*q)

忘れないようにスケジュール帳に書いとこう(*´ω`*)〃
くるくるにするー(n*´д`*n)
と言ってから何日も経ちましたが。。
未だにもっさりへあーです(*人∀`◎))

ディズニー行くまでに、パーマあてて
レース編みのワンピも買って
マジョのシャドウも欲しい
ぁと、旅行カバンのゴロゴロも買わなきゃ

しなきゃいけないことと欲望は尽きません。。

計画するのはだいっきらいですが
先のことをあれもしたいこれもしたいと考えるのは大好きです
成安造形大学合格通知♪



成安造形受かりました♪
3つ受けた中でいちばん描けなかったので心配やったけど
良かったぁ(P´∀゜*q)
ぁとは、大芸だけ
受かりますようにー(*vv*)*・゜☆
今週中にパーマあてよう(*・ω・`*)
髪の毛もっさりゃし、いい加減鬱陶しいヾ(*`ω´*)/きぃぃ

ふんわりゆるめなパーマも可愛いけど、
もこくらい中途半端な髪ゃとしっかりめにこまかくくるくるにした
方が可愛いかなぁ。。(n*´д`*n)
と思うので、ボリュームくるくるパーマにする(*人∀`◎))

やっぱり切り抜きもってった方がわかりやすいと思うんゃけど、
思うようなのがなぃ。。
上手く伝えられるかな??

デジタルパーマにしよう♪
と思ってたけど、なかなかセットが難しいらしいので普通のにする
だって、上手くセットできひん自信あんもん(*´ω`*)〃笑
もこ14日にパーマあてることに決めました!!(*・н・*)

ヾ(*´ω`*)/

嵯峨芸合格通知♪



取り敢えず、嵯峨芸術大学受かりました!!
よかったぁ(´;ω;`)

もぅ、届けるの遅いよー(*´^`*)

でも、合格最低点ギリギリな気が(*・н・*)

筆記もさることながら、実技の方も中々の点数(・ω・;)(;・ω・)
結構描けたと思ってたんだけどなぁ|ω・`*)

そんな中母から電話がかかってきました(*´ω`*)〃
『もしもし??』
「もしもし、落ちてたか。。」
!!!(*゜д゜*)
落ちてると思っても受かってたか??って聞ぃてょ(*・ω・`*)笑

 | BLOG TOP | 


