プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


ちくちくお針子♪

今、皮に一生懸命針をさしてて思ったんだけど。。
今やるべきことはこんなことじゃないなぁ。。。と

あしたお引越しだもん(*・н・*)
お引越しの用意しなくっちゃー(*・ω・`*)
たいへんたいへん(n*´д`*n)キャーたいへん

というわけで、荷造りがんばる(´;ω;`)
またみつけちゃったー(n*´д`*n)
リボンのおつくかわいい
リボンのおくつ♪

レースパフスリープT


ジーナシスのレースのパフスリープT可愛い(*´艸`)
明日京都行くし買ってこよーヾ(*´ω`*)/

モコ。レースものにすっごく弱いんです(*・ω・`*)
ジルのワンピ大好きだし。、
あのくらいのお値段なら、頑張れば買えるかも??

水着もジルのレース
欲しかったレースのワンピも可愛かったな(´;ω;`)

きのうきょう

最近時間があっというまに過ぎていきます
きのうだって、きょうだって、
朝起きて、あくびをしてたら夜になっちゃってたの。。
ふしぎねー(*・ω・`*)

きのうは、お昼まえに起きて
ヤマダ電気で家電いろいろ買い揃えて、
ケーズ電気に行って、IH調理器買って、
米プラザに寄って、お昼ご飯♪
ピンクのお花の苺の苗を買ってもらいました
米プラザには、おうみくんがいました(*人∀`◎))
おうみくんヾ(*´ω`*)/

また、ヤマダ電気に戻って、家電を買って、
なぜか、父もパソコン買ってました。。
家に3台もあるよ??ぱそこん(・ω・;)(;・ω・)

きょうは、入学のお祝い??で、
親戚一同が集まりました(*´ω`*)〃
見たことがないくらいなおっきなケーキ食べました(*・ω・*)

というわけで、ちゃくちゃくとひとり暮らしの用意が進んでます
ぁと、1週間後にはもう大阪にいるはず(*´^`*)
ぁ。そぅそぅ、きのう部活で何を作っていたのかというと。。

(*・ω・`*)
これ!!です

ミドリイロの別珍のカットソー胸元に黒いレースつけました♪
ほんとは白い華奢なレースを使いたかったんだけど、
家になかったのです(*・н・*)
と、小花柄のスカート
無駄に、ゴム2本使用。。いちよう裾にフリル。。
もっとふりふりにするつもりが面倒になり妥協。。。

やっぱり、最初思ってたものとぜんぜんちがうのができてしまいます。。
もっと可愛いの作りたぃ(*・ω・`*)

モコ下手だけど、。でもでも(´;ω;`)
やっぱり楽しい♪針をさしているときがいちばん落ち着く(*´ω`*)
はり師にでもなろうかしら??(*人∀`◎))

部活動

今日はぶかつでした♪
ぶかつってなつかしいなぁ。。

もこ、手芸部なんです
ひとりしゅげいぶ|ω・`*)コソリ
部員募集中♪

モコは、中学テニス部
    高校美術部でした

中学のテニス部は白いスコートがはきたいがために入ったのです
白いスコートとバレエのチュチュとトゥシューズは
あこがれ

もこの中学は、学年で好きなデザインのユニホームを作れるらしい!
何色にするー??そんなの決まっているじゃあないか!!!
やっぱり、テニスはえりがぴんくで白のスコートで
なくっちゃ!!エースなんてねらえないわ(*´ω`*)〃

『黄色がいいー!!!』
『これでいい??』

上は黄色のえりに黄色のギザギザもようのポロシャツに
黄色一色のスコート


(*゜д゜*)

それは、どこからどう見てもパイナップルそのものでした。。。

ジュニアオリンピック優勝の2人組み、補欠のもこ。。。
しかし、ここは言ってやらないと!!!
『なんで!なんで!!もこがぱいなっぷるなんかぁ。。
もこはぱいなっぷるでエースなんかねらえへんもん
。*゜。(*/ωヾ*)。*゜。うわんうわん』



と、いえるはずもなく
『ぅん♪いいよ(*´ω`*)〃』と。、

てにす部をやめました

奴らはぱいなっぷるでエースに成り上がりました
ふふん(*´ω`*)ざまぁみやがれヾ(*´ω`*)/キャッキャッキャー
いま上の方からすごい音がしたの。。

ゴトゴトガッタンガタガタガタ

なにかしら??|ω・`*)コソリ

モコのお家の屋根からちいさいおさるさんが!!
どうも~(*・ω・*)/
(・ω・ノノ


おさるさん(*人∀`◎))


かわゆい(*・д・*)
昨日まゅげの住むHAPPY村にはじめて遊びに行きました♪
それから、もこの住むスピカ☆村にご招待しました(*・ω・*)r

そして、今日たぬきちデパートに!!
さっそくもこを可愛くカット『恋に勝てる感じに』と、
お願いしました。。
もこもこ帽子をかぶると。。
もこちゃん(*・н・*)
可愛い(*・д・*)

そして、ほかの同居人3人も変身(o´∀`o)/☆

おそらく実物のモコに一番似ているであろう
猫目でちょっときつめのお顔のコモちゃん。。
似合う髪形少ないけど、好きなこ
白のおかっぱに(*´艸`)
コモちゃん
可愛い

そして、もこ家の王子様
ふたごのペコとポコ

ペコは王子様みたいな髪形にしようと思ったら、
カットリーヌさんに坊主にされ、えなりくんそっくりに(・ω・;)(;・ω・)
そのあと、もう一度変身☆
前髪長めの金髪七三
ペコ
おとこまえになった(*・u・*)

ふたごのおとうとポコも同じく王子様カットの銀髪
ポコ
こっちもおとこまえ(*人∀`◎))



そぅそぅ、
どうぶつの森って住む村の名前をつけれるんだけど
モコの住んでる村はスピカ☆村っていうんです!!
スピッツの曲でモコが1番好きな曲とおんなじ(*人∀`◎))

でもね、もこがつけたんじゃなくってね。。
前にこの村に住んでた人がつけてたの(*・ω・`*)
もこね、ソフト中古で購入したから前の人の名前も全部消して
あたらしくして、村名もあたらしくしようとしたら
スピカ☆村で(・ω・;)(;・ω・)

前のこれやってた人もスピッツ好きだったのかもね(*´艸`)
出会った君がはじめてのこころさらけ出せる♪
素敵な恋人ハチミツ
ふーふふんふふふーん(*´ω`*)〃

これもネタバレかも??ちゅういー(*・н・*)

ごーすか(スピッツのライウ゛)のお土産でもらった

ちいさくなっゃう、お買い物カバン

環境にも優しいそんな39歳すぴっつ素敵!!

柄は顔Tシャツとおそらく同じ
みどりということで、きもちわるさがアップしております(・ω・ノノ
でも、このしょくぱんまんみたいなんは可愛くて大好き!!(*人∀`◎))

しょくぱんまんみたいなん


そして、モコはマウスで描くの下手すぎ(´;ω;`)
おかえりーヾ(*・ω・*)/

楽しかったです♪ヨコハマ、ナゴヤ(o´∀`o)

まずは横浜のお写真しょうかいします。。

れいんぼーばし


モコがお泊りしたホテルのおへやから見えた景色です|ω・`*)コソリ
織田祐二が閉鎖したかの有名な橋です
レインボーといわれているだけにどんだけレインボーなのかと
すごく期待してたのですが
意外にただの橋ですよ。。
なにがレインボーだ(・A・)
なにが織田祐二だ(・A・)

ぱしふぃこヨコハマァ(*人∀`◎))

モコが泊まったホテルと観覧車


赤い靴の女の子

山下公園の赤い靴はいてた女の子像
でも、くつ赤くなかったの(*・н・*)

ぅん(*´ω`*)〃横浜ってこんなもんかぁ。。
って感じでした
もっとレトロで素敵だと思ってたんだけどな。。(*・ω・`*)

続いて、名古屋へ

新幹線に乗ってヾ(*`ω´*)/ビュゥン
と名古屋へ

早いよねー!!なにしてあんなにはやいの??(*゜д゜*)

名古屋といえばアレだよね。ア・レ♪
ということでとんかつ屋さんに行き
かつ食べた
もちろんソースで(*人∀`◎))キャハ

そのあと、スピッツのライウ゛に行くために
Zeep名古屋に(ネタバレありかも??)

スタンディングははじめてだったので、
ひかえめに前の方に(・ω・;)(;・ω・)

だーいぶ待たされて、
『坂口でーす』『くらむちゃうだーで~す』
マネージャーと?出てくる
誰だよ、くらむちゃうだー(・A・)

出てきていきなりお菓子をまく。くらむちゃうだー(*゜д゜*)
きゃーちょうだいちょうだい
おかしおかしぃヾ(*・ω・*)/

やっとわかった♪くらむちゃうだーとおかしこうじょう的な
お方なのですね(*人∀`◎))ステキ
でも、もこにおかしくれなかったので大っきらいです(*・ω・`*)

スピッツ登場!!

いきなりインディーズ時代の曲から
八王子、HAPPYDAY、あとほかにも。。(わすれた)

跳びすぎてペットボトルが落ちた(*゜д゜*)

HAPPYDAYはすっごく聴きたい曲やったし嬉しかった

新曲もたくさん演ってくれて嬉しかったー♪
最近のスピッツの曲あんまり好きじゃなかったんだけど、
今回のは好き!ねずみの進化となんだっけ??好きなんだけどな。。

あとは、スピカは2回続けて聴けたし、
魔女旅に出るが意外に良かったな♪

でも、1番盛り上がってたのがリンダリンダでした(笑)←ブルーハーツの曲
盛り上がりすぎて
まえの人を殴り、
うしろの人を踏んずけヾ(*´ω`*)/

もっと激しいと思ってたけど、そうでもなかった
もっと前行っとけばよかったなぁ。。と後悔
今度行くときは1番前まで行ってやろうと思います(*`・ω・´σ)

あーっという間に終わっちゃった
スタンディング楽しい楽しい(人・ω・*)
さらば(*´ω`*)/〃



明日から横浜、明後日は名古屋ヾ(*´ω`*)/
行ってきます♪

なので、ブログは少しおやすみなさいです(*人∀`◎))
1日ほど。。

横浜はぶらぶらするの
名古屋は飛び跳ねるの

というわけで、あさってはスピッツのらいう゛らしいですよぅ
グッズの顔Tシャツ買おうと思ったんだけど
迷って迷ってじーっと見てたらきもちわるく見えてきたので
やめました(*・ω・`*)
4500えんて値段が高いんだよぅ!ばか(*・ω・`*)
可愛いお洋服が買えちゃうよぅ!ばか(*・ω・`*)

というわけで、白のタンクトップでいいや(*´ω`*)〃
父のを拝借していけばいいや

タオルっているよね??
でも欲しくないしホテルのバスタオルでいいや(*´ω`*)〃

靴はヒールあっちゃだめだよね??(*´^`*)
はだしでいいや(*´ω`*)〃

というわけで、いってきます
ばいちゃ(*´ω`*)/〃
おはなのかたちのマカロンをもらいました(*人∀`◎))

かわぅぃぃぃぃぃぃー(n*´д`*n)
モコ『たべよっかな~どうしよっかな~やっぱりやめよっかな~
でもひとつだけ。、でもでも~(*pωq*)』


そこへうさぎさんという名のうさぎがやってきました♪

|ω・`*)コソリ
うさぎさん『もぐもぐぅ(*・н・*)おいち(*´艸`)

うさぎさんとマカロン♪


うさぎさんとマカロン♪♪


『ぁら、うさぎさん可愛いぼうしね(o´∀`o)』
ふたつあるから。。やっぱりひとつだけ食べよっと♪

うさぎさんとマカロン♪♪♪

!!
あれぇ??ひとつだけだったっけ??(*・ω・`*)
そっかぁ。ひとつだけだったんだね。、
じゃぁ、たべちゃおう!ぅんぅん(*´ω`*)〃


うさぎさんとマカロン♪♪♪♪


(・ω・;)(;・ω・)

(*・д・*)
(*・д・*)
(*・д・*)


うさぎさんとマカロン♪♪♪♪♪


(*゜д゜*)!!!!

(・ω・;)(;・ω・)

『モコのマカロン(´;ω;`)うぅ
。(°pωq。)スンスンスン』

『このうさぎがぁ!!!おまえなんて毛むしって煮て焼いて
食ってやるぅぅヾ(*`ω´*)/キィィィ』


おしまい☆

めでたしめでたし

ぅんぅん(*´ω`*)〃

あのねあのね

学校へ行くのに、楽で可愛いおくつが欲しいです(*・ω・`*)
今狙っているのは、repettoのおくつ。。
ダンスシューズのブランドなので、革もやわらかくてすごく楽♪
可愛い
ただ、少しお高いですが。、

リボンをくるくるして結ぶバレエシューズに
可愛いワンピが部屋着です(*人∀`◎))
とかいうの、そういうのやってみたい(*´艸`)
さっき書き忘れてたのですが。。
きょうは春から住むあたらしいお家で使うものを見に行きました♪

パソコンからスプーンひとつまで、
自分が使うものとなると可愛くて仕方がない
愛着わくなぁ。。
ひとつひとつに名前をつけたいくらい(*´艸`)

パソコンも家のを持っていくつもりだったけど
買ってくれるそうなので、買ってもらうの♪

ソニーのマカロンみたいなお色のぱそこん(*・ω・*)
おぃしそうー(*・ω・`*)
たべちゃいたい!!(n*´д`*n)笑

リンクに7さんのブログを追加致しました♪
もこのブログと名前が少し似ているのです(*人∀`◎))
ブライス好きさんは行ってみてくださぃ(*´ω`*)〃

運も縁も無ゐ

きょうトイザらスまで行ってきましたヾ(*´ω`*)/
3000円のお安い娘をお迎えに♪

お迎えしたら、少しだけカスタムしてふたごちゃんにしよう(*人∀`◎))
お昼過ぎトイザらスに行ったら。。

売れてた。。。(°pωq。)スンスン

やっぱり最近ついてないなぁ(´;ω;`)

やっぱり買っとくんだった
もう後悔しても仕様がないんだけど

しかたない縁がなかっただけの話しです(*・ω・`*)

たいとるなし

きのうの夜ねむれなくて、
ひつじをかぞえたけれどやっぱりねれないので。。
Gyaoで完全なる飼育 赤い殺意を見ました(*´艸`)
完全なる~シリーズでモコが見た中では1番良かったかな♪
どっちにしろB級(ぁ
どれも、ちょっとえっちな火曜サスペンス(もしくは土曜)
ですよね|ω・`*)コソリ
でも、たいくつだから見ちゃう(*・ω・`*)

今回のシリーズは佐野四郎の気持ち悪さが尋常じゃなくて
よかったかな。。
個人的に、竹中直人のが好きですが(*´ω`*)〃
きょうトイザらスまで、コモちゃん号で行ってきました(人´∀`*)
はじめてブライスのラディエンスを見たんですが、
やっぱり違いますね!目がおっきくて、
くちびるもむにゅっとした感じ可愛い(*・ω・`*)

ラウンジングラブリーが3000円で売られてました!!(*゜д゜*)
普通の値段でお迎えしたのにしょっく(´;ω;`)

でも、逆に考えるとすごくラッキーかも♪
買おうかさんざん迷ってやめました。。

でも、3000円は安いなー。。カスタム用に欲しいな。。。
ということで買います(*人∀`◎))笑

明日は用事があって行けそうにないので、
あさって行ってきます(*`・ω・´σ)

まだあるといいんだけどなー(*´^`*)
いちごののったケーキシャーペン
いちごののったタルトボールペン
ふぁふぁファーつきイチゴパフェボールペン
苺ガサ(結局買っちゃった。。)
苺ストラップ(でぃずにーでおそろいのなのヾ(*´ω`*)/)
苺ネックレス


知らぬ間に苺いっぱい(*・н・*)
あのねー、もこねそれはなんでかって考えたんだけど。。
ひかりものを見つけるとつい持ち帰ってしまうカラスさんと同じだと思うのー(*・ω・`*)


(*゜д゜*)

それとこれ、、
いちごとけいさん
いちごとけいさん♪

もこが美術の時間に作ったとけいさん♪
まみりんが『りんごにするー(人´∀`*)』
と言っていたので、
『じゃあ、もこいちご(*´∀`人)』と
そんな感じでやる気に満ち溢れて作ったいちごとけい。。

居残りまでして後ろにふた作った意味がわからへんとけいさん
気を抜くと秒針しか動いてないとけいさん(*・н・*)

Dolly bird vol.8
ずっと、ずぅーっと欲しくて探してたの(*人∀`◎))
これでたくさんお勉強するんだどりぃばど

本屋さんをよったあと、ふらぁと雑貨屋さんに。。
運命の出会いをしてしまいました・・・
いちごたん(*・ω・*)
苺たん♪

イタリアかフランスか、取り敢えずそこらへんのブランドのお品らしいです
しかもブランド名がPRINCESS。。。
安易すぎる!!でもかわゆぅぅ(n*´д`*n)
いちごたんがさ


これ、お店で見て前から気になってるいちごのかさ♪
この真っ赤な色とフリルがなんともいえません(*人∀`◎))
かわゆぅ(n*´д`*n)
こどもようだけど買っちゃおうかな(*・н・*)
いちごの長靴もすっごく可愛いんだけど、
21㌢までしかないからだめだなぁ(´;ω;`)
せいんとちょこらぶ


せんとしょこらぶ可愛いなー(*・н・*)
色黒の娘は好みじゃないのですが、
この娘はすっごく好み!!
入学祝いに買ってあげようかな。、自分に♪
おへやの片付け中このまえブライス用にと買ってきた100均の
オシャレつけまつげを見つけつけてみる。。

雰囲気変わった!?
つけまつげ♪


眠りのもりのおひめさま

可愛くなったかな??
もぅ、きのうだけど(・A・)
もこのお家のおひなさまは五人林がひとりはげてます(P´∀゜*q)

お寿司となぜか入学祝いケーキを食べました
このケーキカレンダーになってるんだよ??(*・з・*)
4月4日!入学式の日にカシスがのってるの(*人∀`◎))
お祝いケーキ♪

そのあと。。

卒業式のそのあと、
お別れ会とかいうのがあったけど、もこは参加せず(*・ω・`*)
まみりんと酒井とでバイキング行きましたヾ(*´ω`*)/

輝庭というお店でおいしくて雰囲気も素敵(*人∀`◎))
ついでに山口さんも素敵(*人∀`◎))
たべほうだいヾ(*´ω`*)/


もこは苺のケーキとか抹茶のケーキとかプリンとかいっぱい食べました
もこの主食はお菓子なの(*人∀`◎))
まみりんと酒井はお肉のお寿司をいっぱい食べてました
にくしょく。。。|ω・`*)コソリ

おなかいっぱぃー(*・н・*)
まんぞくまんぞくでした♪
くつーぅ(・ω・;)(;・ω・)

おくつくつくつ♪

きょうはそつぎょうしきでした
とくになにもなくおわりました
もっとなんかぱっとしたかったな、ぱぁっとヾ(*´ω`*)/

卒業式は担任が名前読み間違えるし最悪でした
理事長は自慢話ばっかりだし、
校長はエースコックのブタにそっくり、
っていうかあれは絶対エースコックのブタだ(*`・ω・´σ)
校長

紅の豚ならまだしも、エースコックのぶたで
泣けるわけがない(・A・)!!

 | BLOG TOP | 


