プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


今日はぜったいぜったーいお買いもの行きたかったのに、女の子の日のせいかおなか痛くて気持ち悪くてずーっと寝てました(* pωq*)
何度も生と死の間をさまよいました。。。
なんとか生きてます(´;ω;`)

『くそぅ!!牛乳プリンも食べずにこのまま死んでたまるか
このやろうヾ(*`д´*)/ 』
20070430214731
きのうの夜ごはんはアイスミルクティとクッキー

はーとにりぼんにねこちゃんにー(*´ω`*)

可愛いでしょー??
でしょでしょー

すっごくかんたんですぐできちゃうのでレシピご紹介しちゃいます(*・н・*)

材料
バター(有塩) 200
小麦粉 300
おさとう 50~80

つくりかた
レンジで2分間チンして溶かしたバターを小麦粉(ふるわず)とさとうをまぜてよぅくこねる
170℃~180℃に暖めたオーブンで13分前後焼くだけ♪

あとは、おいしくなぁれ.'*ヾ(*´ω`*)/*'.
と魔法をかける(←☆これじゅうようね(*`・ω・´σ)
20070430131631
おとついの夜ごはんの餃子さん(* pωq*)

おいしくできたょ♪
時間割り書きまちがえてたみたいで必須の授業がとれてなかった(*゜д゜*)
明日教務部言いに行かなきゃー(*・ω・`*)
明日から普通はごーるでんうぃーくなのに2日まで学校ー(*・н・*)ぷぷぅ
気にしてるだけで今日も何もしてません~♪ヾ(*´ω`*)/

だからのブタさん可愛くってすきすきー(*・ω・`*)

でもモコは武田さんの送別会~♪のタンバリンたたいてるブタさんのがもうっとすきすきです(* pωq*)

ヲトメノ思想

20070426004524
そぅ、恋に日曜日なんてないのよ(*´ω`*)r
20070424203840
モコのお靴♪
古着屋さんで1000円のお靴。。
気に入った靴はいっつもぼろぼろで穴があいちゃうまで使ってしまいます(*・н・*)

あたらしいお靴ほしいなぁ(*・ω・`*)
きょうは吹きガラスの実習でした。

実習は楽しいけど疲れるー(*・ω・`*)

この前できなかったことができるようになったし、
すごく楽しかった(*・u・*)

今から片栗粉と画用紙を買って帰ります(*`・ω・´σ)

今日の晩ごはんは唐揚げょ(★ゝω・)b

おやすみの日

きのうはおやすみの日だったけど、よくはたらきました♪

だって洗濯機なんか3回もまわしたし。

お昼ごはんも豚肉とぽてとチンして焼いちゃったし。。

たまってたお皿もコップもフォークもスプーンだって洗ったし。。。

よるごはんの肉じゃがのじゃがいものかわと玉ねぎのかわもモコが剥いたんだよ??(*・н・*)

本当はおかいもの行こうと思ってたんだけど。、
雨と親が来たのでやめました(*・ω・`*)


今週のおやすみの日はおかいものに行きたいです(´・ρ・')

ごーるでんうぃーくにまみりんとまゅげと遊ぶときの服を買うの(*・u・*)
20070423005203
やっと携帯からブログに写真載っけかたわかったよぅ(* pωq*)
モコも大人になりました(*´ω`*)

これからは、いっぱい変身しちゃぅぞ(★ゝω・)b⌒☆

(*゜д゜*)

只今時間割りと格闘中のモコです

。。(*・ω・`*)

。。。(*・ω・`*)

ヾ(*`д´*)/キィィ

ゆめうらない

きのう見た夢

ごみ収集車が事故って男の人が足を怪我している夢

気になったので調べてみました。。

事故☆先行きへの不安や障害、身近な人や友人知人とのトラブルを暗示すること、やるべき事ができずに行き詰まっている、あなたがやらなくてはいけないことを後回しにしてしまっていることを教えてくれる警告。

足の怪我☆足は自分の行動を振り返ること

ごみ☆状況が進展しないこと、仕事に関わることや夢主を取り巻く雑多な未整理事項をあらわしています。身辺の整理や行動が必要です。

ものすごい当たりすぎてて怖い(´;ω;`)
さっきまみりんにメール送ろうとして
『ま』行で探してたらなくて(・ω・;)(;・ω・)

消しちゃった(*゜д゜*)

ってなったけど、あみりんで登録してたんやった。。

というわけで、先程モコの携帯アドレス帳の
『あ』行あみりんから『ま』行まみりんへと!!!
修正致しました。
おめでとうまみりん。*゜ヾ(*´ω`*)/*゜。

。。。

大学ってほんまわからへんー(*・ω・`*)

今日もいろいろありすぎてつかれたー
ブログ書く気にもならへん(* pωq*)

というわけで、
どういうわけか、滋賀に帰ってきてます
だいがくぜんぜんわかんなくてモコは(・ω・;)(;・ω・)こんな感じです。。

帰りに勧誘を避けながらこっそり帰ろうと思ったら
音楽サークルの勧誘にあっさりつかまる(・ω・;)(;・ω・)
『ちょっと、用事が‥』よし!帰ろうヾ(*´ω`*)/

「じゃぁその用事の前にちょっとだけブースに、ちょっとだけやし」
(・ω・;)(;・ω・)

『ぅ、ぅん(*´ω`*)〃』

「音楽何が好き??」って聞かれても音楽
そんな好きなわけでもないので困りました(・ω・;)(;・ω・)

ブースのお兄さん(ものすごいさらさらおかっぱ)「何か質問は??」
『…ぁのシャンプー(´・ρ・')』
って聞きたかったけど聞けませんでした(* pωq*)
菅野美穂ちゃん可愛いなぁ(*人∀`◎))
あんな女の子になりたい(´;ω;`)

久しぶりに

にっきー(*・н・*)
大阪のお家はまだネット繋げられてないので、ブログ変更しにくいのです(*・ω・`*)

なので、ネット繋げるまでのあいだあんまり変更できないかもですが忘れないでくださぃ(´;ω;`)うぅ

たぶん1週間後くらいにはもどってくるです(´・ρ・')
それからたまに携帯で変更します(*人∀`◎))
今日は初登校日、ガイダンスでした♪
久しぶりだったので迷いながらもなんとか到着。。
駅に着いたころにはもうガイダンスが始まってました(´;ω;`)

どうしよぅ。。
(・ω・;)(;・ω・)

というわけで、
帰りましたヾ(*´ω`*)/

あとで書類もらえるみたいなのでよかったー(´;ω;`)

明日は入学式だからちゃんと行くぅ(°pωq。)

ぁ!

わすれてた。。(*・ω・*)!
このブログにもたま~に出てくるまゅげちゃんのブログ
リンクに貼りました(*・ω・`*)

まゅげちゃんってちゃん付けにするときもいなー(*´ω`*)〃笑

きのう大阪のお家に移って、今日母が帰ったので、
はれてモコもひとり暮らし(*・н・*)

のはずが、服をわすれて
さっそくお家に帰ってきました♪
やっぱり、家は居心地がいいなぁ(*´ω`*)
あしたは早起きしなきゃだから、おやすみなさい☆です(*人∀`◎))

というわけで、明日大学であるがいだんすは
お家から行くのです(*・ω・`*)
モコはつぎの満月の夜魔女になる修行のため
家を出ます(´;ω;`)うぅ

というのは嘘ですが。。

荷造り片付かない、終わんない。*゜。(*/Дヾ*)。*゜。ウワァアン
というのは本当です。。

まんがの整理してたらなつかしいのがでてきた♪

なんか、どうでもいいものなのに、すっごいなつかしい!!
大阪に持って行こうっと♪笑モコ応援うちわ

ハリーポッターよかったぁ(*´ω`*)
個人的には前の話のが好きだったけど。
狼男の先生と、囚人のひとが好きだったよ♪

魔法のお話のあとは、魔法使いになりたいなぁ。。
って絶対思う(*・ω・`*)

駅のホームの壁に向こうの世界へ行ける入り口があるんじゃないか。。
とか(・ω・;)(;・ω・)
モコだってほうきで空を飛べちゃうんじゃないか。。
とかー(*・н・*)
でも、まだわかんないよ??

だって試してみたことないんだもん。。
モコだって魔法が使えるかもね(*人∀`◎))

 | BLOG TOP | 


