プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


今日は陶芸しました(*・ω・`*)
思った以上に陶芸楽しかった(*p´ω`q*)
今度絵付けもするんだってー(*・н・*)
楽しみ(*・u・*)
200705311252272
20070531125227
東京タワーと京都タワーをまとめて載せるというのもどうかと思うのですが。、
そこはノータッチでお願い致します(*・ω・`*)

京都タワーは5月に京都に帰ったとき『うあああ京都タワー!!京都タワー!!ヾ(*゜Д゜*)/』とどうしようもなく盛り上がってしまい勢いで撮ったものです。
東京タワーはディズニーランドからの帰り、『うあああ東京タワー!!東京タワー!!ヾ(*゜Д゜*)/』と盛り上がってしまいその勢いで撮ったのです。

田舎ものは高いものを見るともうどうしようもなくなってしまうのです(*・ω・`*)

そして、自分より田舎な人を見ると『ふふん(*´ω`*)♪田舎者のくせに』とどうしようもなくバカにしたがるのです(*p´ω`q*)

『ふふん(*´ω`*)♪まゅげなんて田舎者のくせに、モコのとこなんてねー、平和堂もフレスコもあるんだょ(*´∀`*)』
20070531121126
古い写真を引っ張り出してきました(*´ω`*)

これはたぶん去年の節分のいぬ仔ですおにわそとして遊んだです(*人∀`◎))
あと1ヶ月ちょっとで夏休み♪早くお家に帰っていぬ仔のぽっぺぷにぷにしたいです(*p´ω`q*)プニプニ
でも、夏のいぬ仔は少々暑苦しいです(*・ω・`*)
それにしても、モコってそんな前からブログやってたっけ??
モコの携帯のフォルダがブログに載せようと思ってたけど載せてなかった画像でいっぱいなので、今から『載せようと思ってたけど載せてなかった』の画像を載せて整理しちゃいます(*´ω`*)

暇ついでに…

みくしぃのモコのプロフィールの好きなギャンブルを恋の駆け引きにしてみた(*p´Д`q*)
モコったらつみなおんなー(*pωq *)(* pωq*)

みくしぃで

小学校、中学校の同級生巡りをしてみた(*p´ω`q*)
なんか、面白いなぁ。、結構みくしぃしてる人多いんやねー♪
さっき覗いたとこなのにもう足跡ついてるとかおまえどんだけ暇!!(*'∀'*)とか思ったけどたぶん私がいちばん暇なんですごめんなさぃ(´;ω;`)
ねようっと(* pωq*)
200705291900102
20070529190010
モコのお家でそだててる薔薇さんと苺さん♪
薔薇さんは今虫さんたちのごはんになってて元気がないです(´;ω;`)
苺さんはピンクのお花が可愛いです♪
このまえ、やっと赤くなってもうすぐ食べられるかなー(*p´ω`q*)と思って毎日見てたら、いつの間にかなくなってて(´;ω;`)
虫さんを少しうたがいましたが犯人は母でした(* pωq*)
ごめんね虫さん(*・ω・`*)

そういえば…

前まゅげに言われていたので、きょうの夜心にゆとりがあればモコのお家を紹介します(*人∀`◎))
昨日8時40分くらいだっただろうか、家に帰ってパンプスを脱いだはずなのにどうもおかしい…足がパンプスみたいなのだ(*・ω・`*)
ぬいでもぬいでもパンプス(・ω・;)(;・ω・)

パンプス焼けした(´;ω;`)
この夏はきっと流行るであろう素足と思わせてパンプスヾ(*´ω`*)/
これであなたも恋泥棒(*p´ω`q*)キャッキャッ
おなかとせなかがくっつきそうな気持ちが今ならわかります(*・ω・`*)
店に並んだ焼き鳥達が憎いです(´;ω;`)
同情するなら焼き鳥くれ!!ヾ(*`д´*)/
同情するなら焼き鳥くれ!!ヾ(*`д´*)/
同情するなら焼き鳥くれ!!ヾ(*`д´*)/
前から見たいなー、と思っててきのうテレビでやってたので見ました♪
ジョニー・デップの吹き替えの声がなんか嫌だったぁ(´;ω;`)
そして、途中から見たのもあって入りこめず(*・ω・`*)
最後まで見たけどー(*・н・*)
やっぱり洋画は字幕がいい♪けど、ハリーポッターは吹き替えがいいな(*p´ω`q*)
20070528013109
きてぃたむのガム可愛いー(´;ω;`)
赤いリボンのきてぃたむか、ピンクのリボンのキティたむか。、迷ぅー(*・н・*)むーぅ
明日までに決めて朝買わなきゃだし、今日の夜も眠れそうにないです(* pωq*)
やっぱり王道の赤か、はたまた、きゅーとなぴんくか。、
悩みは尽きません(*´Д`*)
20070528002225
モコの愛車コモちゃん号(写真手前)そして、モコのあたらしい愛車スーパーコモちゃん号(写真後手)
このスーパーコモちゃん号!!なんと、旧コモちゃん号の2倍のボディ、洗練されたデザインにラウンド形の可愛いらしい前かご!!
可愛いらしくもハードなアルミ製のボディにはなんとモーター付き!!というなんともスーパーなやつなのです(*`・ω・´*)
そして、なんといってもこいつがスーパーなのは旧コモちゃん号の4倍以上の値段(*゜Д゜*)
恐ろしいです。、怖すぎます(´;ω;`)
そして、モーターが動きすぎてマンションの側面にぶつかりながらしかすすめません(´;ω;`)うぅっ
そんなスーパーなやつが現れ、役目を終えた旧コモちゃん号は今日車に乗ってモコの実家へと帰って行きました(* pωq*)
バイバイコモちゃん号ちっこくて重くてスーパーなんかじゃないけど、ツートンで可愛いコモちゃん号がモコは大好きだったさ!!(*´ω`*)
また夏休みにでも会おうじゃないか、ブルーと仲良くするんだよー元気でね、。

ばいばい(´;ω;`)

結局の所

買ってしまったのです♪
きっとこれは運命だったの、きっとそうよ!!(*´ω`pq)
アホみたいなリボンが可愛いくて買ってしまったー(*/ωヾ*)
20070527002405

ついでにスポンジまで買ってしまったー(* pωq*)
我が家のキッチンにこんな感じに張り付いております(*´ω`*)
200705270024052

かわゅぅだ!(*・ω・`*)
今から学校(*´д`*)
土曜なのに学校(*´д`*)
今日はお外でおえかきの授業ヾ(*´ω`*)/

帰りに気になってるエナメルリボンのベルトを買おうか迷ってます
高かったので迷いますむむむぅ(*・н・*)
YUKIのビスケットのPV可愛いー(*p´Д`q*)
あのビスケットのヘッドホン欲しいな♪
20070525191403
ブラウン官の向こうでサダ様が笑っているわ(*p´Д`q*)
20070524201425
金工長引いたので今から帰ります(*´Д`*)
きゃーまっくらーヾ(*´ω`*)/
帰りに忍者とタキシード仮面みたいなんが闘ってて(*゜д゜*)
忍者が斬られて『プギヤアアアアァ』って言うてはった(´;ω;`)うぅっ
あかんあかん(*´Д`*)


あかんわぁ(*´Д`*)
20070524010038
好きなものは我慢できないのです(*・ω・`*)
PINKYとのコラボマカロンネックレスをついポチッと(*pωq *)(* pωq*)
夏休み入ったら短期のバイトしょう(*p´д`q*)

モコ。、死ぬときは毒いりのマカロンを食べて死にたい(*p´ω`q*)
そして、棺桶はスポンジで作って苺くりぃむと苺と薔薇のお花いっぱい飾ってください。、(*人∀`◎))

まだ当分死ぬ予定もないけどねヾ(*´ω`*)/

そういえば…

きのうの夜、寝てたときに窓の外がピカーッと光って、
UFO(*゜д゜*)フハッ
と思って窓側に向いたら、だだとなりで携帯が光っているだけでした(*p´Д`q*)キァー

早起きさん

今日こそはちゃんと1限目から行こう(*`・ω・´*)と思って4時に目覚ましセットしてちゃぁんと4時に起きた(*人∀`◎))
でもまだアラームなってないからもうひと眠り(* pωq*)
まだアラームならないなぁ。、と思って時計みたらまださっきのまんま(・ω・;)(;・ω・)
携帯見たら8:30(*゜д゜*)
時計止まってる(´;ω;`)
やる気なくなったのでさぼってやった(*´ω`*)ふふん♪
モコが悪いんじゃないもんねー、時計が悪いんだもん(*´^`*)

恋煩い。、、

明日は早起きなのに眠れないの(* pωq*)
夕方あれだけ眠たくって仕方なかったのに眠たくないの。、
ふはぁ~(p*´Д`*q)

あなたのことを思うと夜も眠れません、毎晩枕を濡らしてはいつのまにか朝になってしまって…

という妄想に浸ってみる(*p´ω`q*)ふんふふ~ん♪

明日1限目松野明美だょヾ(*'Д`*)/
松野明美(´;ω;`)うぅ
楽しみすぎるっ(*人∀`◎))
セクシーアンドボイスロボ楽しみにしてたのに(´;ω;`)
なんか前見たの放送されてるし、放送事故(・ω・;)(;・ω・)かと思ったら、放送中止やって.'*(*/Дヾ*)*'.うわんうわん

中止なら中止ゃと先に言ってくれ(*´ω`*)
神戸行きたいー(*・н・*)むぅ
元町とか大好きっ(*p´ω`q*)
モコが好きなお洋服が売ってるのはやっぱり大阪より神戸ゃわー(*人∀`◎))
行きたいお店があるんゃけど、どこにあるんかわからへんー(*・ω・`*)
もしかしたら、横浜の元町の方かもしれんし(*´Д`;)

とりあえず暇があったら神戸行こーっとヾ(*´ω`*)/

夏といえば??

綿菓子!!アイスクリーム!!(*`・ω・´*)
チョコバナナに林檎飴(*p´д`q*)
はいはいはい(*`Д´*)/
カルピス!!
そして、かき氷はやっぱり練乳いちごです(* pωq*)
やっぱり、宇治金時かなぁ(´・ρ・')

今日は暑いです(*´Д`*)

なつなつなつなつとこなっつ♪
あいあいあいあいあいらんど~(*人Д`◎))
というわけでモコがなんで練乳いちごか宇治金時で頭がいっぱいなのかというと。。、

いつものことなのですが(*´ω`*)σ

今きゅーぽっとのチョコバナナリングを買おうか迷ってるのです

むむむぅまようー(*・н・*)

やっぱり日本人は宇治金時だょね(*´ω`pq)
今日はお買い物行くのん♪

お昼過ぎ
ベットでお遊び
食ってやるぅ(*`ω´*)むふふふふ
くぁぁああヾ(*`Д´*)/
20070520162707


こんなことをしてたら4時過ぎになってしまった…

早く行きやがれ(´д`;)
三重のメイドさんミーコのブログやっと貼りましたヾ(*´ω`*)/
遅くなってごめんね(´;ω;`)
松坂牛定食配達OKなのでその際は早めにご予約をしてね♪
萌え~なのでご主人さまぜひ行ってみてくださいましましー(*´ω`pq)

そして、もうひとつが莉菜さんのブログ♪
モコが勝手に憧れてる可愛い可愛い女の子なのですです(*pωq *)(* pωq*)
是非行ってみてください(*人∀`◎))
20070519021214
今月はいつも買ってる雑誌買わないで節約節約(*・н・*)と思ってたのに、ノンノ買っちゃった♪
だって、可愛いょキャスキッドソン(*p´ω`q*)
いちごいちごー(*pωq *)(* pωq*)

いちごってあかくてつぶつぶなのになんであんなに可愛いんだろうね??(*・ω・`*)
モコね、いちごはいちばんたねのとこがかわいくってすきぃ(*´ω`*)
まいこはん見たいな(*・ω・`*)
堤真一と阿部サダヲ出てて脚本宮藤官九郎とか絶対面白いわー(*p´д`q*)キャッキャキヤッキャ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


