プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


ポンデリング♪

ミスド行ったらどれでも100円なんだもん(*pωq *)(* pωq*)
最近ポンデリングだいすきなのです(*人∀`◎))
だってもっちもっちなんだもん(*p´ω`q*)〃
もっちもちー(*p´Д`q*)
3じのおやつにしよう♪よなか3時のおやつ♪









きょうのおやつは??
ポンデリングだって♪
わぁぃ!!ポンデリングだいすき(*・н・*)もっちもっち

きょうのおやつは??

あまりに、

グワーシ!!!

楳図かずお風に撮れたので嬉しくって(*pωq *)(* pωq*)
グワーシ!!
陶芸の実習終わりましたー(*p´Д`q*)
楽しかった(*p´ω`q*)〃
陶芸専攻しようかなぁ(*´^`*)

とりあえず、焼き上がりをご紹介(*´ω`*)r

コップコップ(*p´ω`q*)

コップコップー(*人∀`◎))


湯のみ


コップとお揃いのお湯のみ(*´ω`pq*)


ハリネズミさん

ハリネズミさん♪無駄に小物入れ(*p´Д`q*)


失敗キャンディ♪

これ、失敗作。、
キャンディにしたかったのに釉薬が決まっていたので、
気持ち悪いお色のキャンディになりました(´;ω;`)
家に帰って色々調べてみたけどやっぱりメリーゴーランドのタイマーはないみたい(´;ω;`)
でもあきらめきれないほしいんだもん(*・н・*)
ないならつくるしかない(*p´ω`q*)
ということで、取り敢えずデザインを決めてみる(pq´ω`*)
お粗末な絵だわ(*p´Д`q*)
めりーごーらんど♪



エミキュのノベルティのメリーゴーランドのポットを参考にして。、

がんばってせかいいち可愛らしいきらきらピンクのおひめさまな
メリーゴーランドを作ります(*p´ω`q*)〃


回転木馬♪

お料理するときに使うタイマーが欲しいです(*・н・*)
いちごとかよく売ってるし可愛いんやけど、モコメリーゴーランドのタイマーがいいの(´;ω;`)
可愛いくない??
エレクトリカルパレード?がなってくるくる回るの♪
時間がきたら止まるやつ(*p´ω`q*)〃
どっかに売ってへんかな??(*・ω・`*)

美輪さん

今日で待ち受けの美輪さんとバイバイしました(*・ω・`*)
モコのお願いごと叶えてね美輪さん(*p´ω`q*)
駅前の鳩のカップルがめっちゃくっついてて可愛いかった(*p´ω`q*)

モコの脳内

モコの脳内

大体こんな感じ(*pq´ω`*)
やってみる(*・н・*)

やっぱり、アウトレットやめてバーゲン行くぅ(*・ω・`*)
アウトレットは8月のバーゲンの時まで待ってます(*pωq *)(* pωq*)

どにちはツモリのお店いっぱーいまっわって(*・н・*)
それから、ジルのワンピも欲しいなー
ジルのお姫さまみたいなワンピ一度で
いいから着てみたいのです(*p´ω`q*)〃
でも、大阪は7月6日からセールだからだめだなー(*・ω・`*)

ぁと、見栄晴も忘れずに寄ってきます(*人∀`◎))

魔女旅に出る

今年の夏休みは、どっか旅に出たいなぁ。、
長めのスカートに大きなかばんひとつもって
物語の主人公になりきって
普通電車でふらぁと何時間も電車に乗って
帰れなかったらどうしようって不安になりながらも、
とりあえずどこに行くのかもわからずに来た電車に乗ってみる
海が見えるとこがいいな、ぁと人が少ないとこ
駅に止まって電車の扉が開くと潮の香りがするの(*p´ω`q*)〃

外国みたいに陸続きだったらもっといろんなところに行けて
楽しいだろうなぁ(*・ω・`*)
いつか、船で世界一周とか行ってみたいな(*´∀`*)
さすがにそれはひとりだと寂しいから。、
好きなひと(もの好き)と一緒に

あぁ、もう7月なんだなぁと最近ふとよく思う。、
自転車置き場の更新とか卵の賞味期限とか東京今日は31℃をこえましたとかいうニュースを見たときにふと。、
もうすぐモコも19歳です(*・ω・`*)
やだなぁ。、もっとずっとこどもでいたいよ(´;ω;`)

去年の誕生日は放課後学校で友達がお祝いしてくれました♪
ばれないようにコソコソしてたけど、ものすごいばれてたょ(笑)
でも、すっごい嬉しかったよ(*p´ω`q*)
いまさらながらありがとう(*pωq *)(* pωq*)
いままでで一番ステキな誕生日でした♪
今年も期待してます(*´ω`pq)笑

なのに友達の誕生日にプレゼントあげれてなぃ(*´д`;)
今度会うときに誕生日おめでとーって持っていきます(pq´ω`*)
誕生日プレゼントじゃないよ??なんて言わないで、この際いいのです誕生日なんてきっとどうでも気持ちが大事なんだもん(*´Д`;)
20070627035215
パンひとやま(*'∀'*)
夢の中までも会ってしまいました(*pωq *)(* pωq*)
好きだょ(´;ω;`)

サダさまー(*p´Д`q*)
今日も夢で会えるといいな♪

松野明美

20070627034906
ノーブラらしいよ;どうでもよすぎる(*´Д`*)
静止画やのにうるさいとかすばらしいな(*´ω`*)笑
明日の一限目は松野明美(*p´ω`q*)〃
おとぎのもりにおいで~cake
おはなのまちにおいで~絵文字名を入力してください
わらいごえがきこえてくるよ(*´ω`pq)
すごーくたのしそう

きのちゃんはどこかな?きのこ2
みんなさがしにいこう~キノキノピザをまかせてキノキノ♪
すごーくおいしいの(*pωq *)(* pωq*)

こえだちゃんとあそぼうよ(pq´ω`*)
ロープウェイできのちゃんたちにもヤッホー!ヤッホー!(*p´Д`q*)
木のおうちであそぼうよ♪
パーティルームでくるくるダンスあそぼうよ
こえだちゃんと木のおうち(*p´ω`q*)〃

きのちゃん

↑これモコやわ(*'∀'*)

おりぼん

自称*ヲトメモコです
また買ってしまいましたわ。、
おりぼんの靴下♪
そして、おりぼんの靴下♪
おりぼん

おりぼんぼん

この前、動物さんモチーフとお花モチーフとスイーツモチーフが
好きだとお話しましたが、
モコ、りぼんモチーフも好きです(*pωq *)(* pωq*)

だつて、ヲトメはおりぼんがすきなんですもの(* pωq*)
それは、どう仕様もない事実なんですもの(*pωq *)

写真を見て改めて思ってみるけど。、
モコの足可愛くない!!(*p´Д`q*)
もっと華奢で小さい足がよかったな(*・ω・`*)

リボンをくるくるしてはくバレエシューズとか
子供ものの可愛い色のお靴とか
華奢で折れそうなお靴はきたいもん(*・н・*)

かみさまのえこひいきっ!!(´;ω;`)
もぅ、ばかばかばかばかー(*/Дヾ*)

(*p´ω`q*)

やっと帰れるー(*p´Д`q*)
今日は朝出る時間ぎりぎりに起きて10分でてきとうに化粧して出てきました(*・ω・`*)
遅刻ばっかりしてたら先生に名前を覚えられてました(*・ω・´*)
きのう、堂本兄弟みるの忘れたの気づいてめっちゃ落ち込みました(*pωq *)
ゲストサダ様だったのに見たかったよぅ(´;ω;`)
頭ぼさぼさだし服も化粧もてきとうだし目めっちゃはれてるし朝も昼もご飯食べれてないし早く帰りたかったのです(*´ω`pq*)
今日も一日がんばって粘土こねました♪
お家帰ったらごはん食べてアイスクリーム食べて粘土遊びしようっと(*人∀`◎))
ペイフォワード



ペイ・フォワード見ました
3回目なのに3回とも大泣き(´;ω;`)ぅっうううううっ
(*p´Д`q*)〃ぅわぁんぅわん

見るたびに大切なことを教えてくれる映画です
一番好きな映画♪

この映画はきっとモコに『次へ渡せ』と言っているのです
大切なことをたくさん教えてもらった映画なので、
モコも『次へ渡せ』を実行したいな
映画みたいにおっきなことはできないかもだけど。、
難しいけど、少しづつ『Pay it Forward』が伝わって
自分や世界が変われたらすごく素敵だな

ペイ・フォワード皆さんも是非見てください(*p´ω`q*)〃


変身ポーズ☆

マカロンがぴんくに変身してる(*p´ω`q*)〃
ぴんくのまかろん

可愛い
名前がマカロンだからぴんくになって欲しかったんだ♪

梅雨かぁ。、

今日はアウトレット行くのやめにしました(*・ω・`*)
楽しみにしてたのにな…(´;ω;`)
来週行くからいいもん♪いいもん(*pωq *)(* pωq*)
来週の日曜日は晴れるといいなー♪
お家にいるときの雨は大好きだけど、
お外にお出掛けしたいときの雨は大っきらいです(*・н・*)
20070624202044

お家のうさぎさんも最近かさを持ってます♪
うさぎさんお出掛けしたいの??
そういえば、この前かばんをあけたらうさぎさんが入っててびっくりしました。
いつの間に!!(・ω・;)(;・ω・)
今度またお出掛けつれてあげるね(*p´ω`q*)
でもうさぎさん、その傘日がさだから雨にぬれちゃうよ??

今から学校

2時間かけて学校
気持ち悪いのはきのう寝てないのが悪いのか、朝からピザトーストを食べたのが悪いのか、はたまた賞味期限切れの卵を2つも食べたからか、もしくはさっきくさってるか疑わしい水を飲んだからか、モコがか弱き乙女だからか・・・
さぁ、どぉ~れだ??(*´ω`*)r
正解してもなにもあげませんよー(*・н・*)

月9!

今度の月9はサダ様ですよぅ(*p´Д`q*)
CMのサダ様がめーっちゃ可愛いの(*・н・*)
ちゅてしてるの!!
ちゅーって!!(*pωq *)(* pωq*)
ちゅー(*・з・*)
メイドさん

メイドさんなのーなのなのー(*pωq *)(* pωq*)

3じのおやつ

3時のおやつ

お人形さん遊びなどしてみる・・・(*・ω・*)
あんさんのラーメン

いあいあいあいあいあいあいあいあああいああああい(*p´Д`q*)
これはあの!!!
あんさんのラーメンじゃないか!!!

(*´ω`pq)

今度のお休みは心斎橋にお買い物に行こうか、お家でごろごろかどうしようか迷ってたんだけど(*・ω・`*)
やっぱり、りんくうプレミアム・アウトレットにお買い物に行ってきます(*p´ω`q*)〃
往復1600円はそうとう痛いけど、
すっごく安いらしいので、いつも高くて買えないお店でいっぱいお買い物してくるの(*人∀`◎))
楽しみ楽しみ(*pωq *)(* pωq*)
20070621200706
粘土ではりねずみさんつくったの(*p´ω`q*)〃
きもいきもいー(*pωq *)(* pωq*)
焼きあがったら佃煮入れるんだ(*人∀`◎))
みんなきらい(´;ω;`)
だってだってみんなモコのこときらいなんだもん(*pωq *)(* pωq*)
みんながモコのお遊びに付き合ってくれないならもういい!!
モコ決めたの。今年のハロウィンはひとりでもパーティするって(*・н・*)
さみしくなんかないもん(´;ω;`)
あたしには仲良しの黒猫さんやお人形さんがいるもの(*人∀`◎))
ハロウィンパーティは10月31日の月が出てから太陽が顔を出すまで♪
時間がないわ!!
そうと来まったらおいしいパンプキンパイを焼く練習をしなくっちゃ(*p´ω`q*)
アンティークで繊細で美しくて可愛いアクセサリー
ミハエルネグリンというアクセサリーブランドらしい。。、
モコはお花花モチーフ、動物さん猫シルエットモチーフ、お菓子cakeモチーフ
がやっぱり好きです
とんでもなくお高いんじゃないだろうかとドキドキしたけど。、
Q-potと同じくらいです♪
お値段の割りに高級感
心斎橋にお店があるみたいだから今度行ってみようりぼん
ピアス、イヤリング、がとってもきれいなんだけど、
やっぱり最初はリングかなぁ(*p´ω`q*)
イヤリングがあるのはピアスあけてないモコにとっては
すっごく嬉しいです(*pωq *)
絶対全部集めるんだぁ

はたして、こんなに可愛いアクセサリーを
ミハエルネグリン・・・
ぇ??見栄晴??
ミエハル

とか思う女がつけてもよいのだろうか。。。

また好きなものがひとつふえて幸せ(*人∀`◎))
20070620150238
天王寺の雑貨屋さんに行ってきました(*人∀`◎))
kichinkichinというお店♪可愛いのにほとんどの商品が100円(*'∀'*)
いっぱい買っちゃいました(* pωq*)
前から欲しかったボディブラシにソルトボトル??にクッキーの型おほし星さまとハートとおりぼんりぼんに苺ののったぁまいにおいのケーキろうそくに魔女がよくスープ煮るときに使ってる木のスプーン(*p´ω`q*)
これだけ買っても735円!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


