プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


よくペットは飼い主に似るといいますが。、
メロメロパークのまゅげの育てているメロちゃんふわりん
が成長して波へいさんみたいな頭になっていました(*p´Д`q*)
ぷぷぷー(*´艸`)まゅげにそっくりー(*pωq *)(* pωq*)
となりのピンクにお花の可愛いメロちゃんはモコのマカロンちゃん
モコにそっくりぃ(*pωq *)(* pωq*)
マカロンとふわりん


あぁ。、

明日も授業終わってからだとお買い物遅くなっちゃいそうだから
木曜にしようかな。、(*・ω・`*)
もう少しで夏休みです
夏休み一日目は高校のお友達とバイキングと
なさけない顔をしたネズミの映画を観てきます♪
最近まともな食事をしてないのでバイキングはここぞとばかりに
食べてやります(*p´Д`q*)フンッ
楽しみ楽しみ(*p´ω`q*)〃
ほんとはサダ様を観るはずだったのにねずみの映画
が出てきたせいで!!(*p´Д`q*)キヒイィ
あのねずみ!!中国に送られて肉まんにダンボールと
一緒に詰め込まれてチン♪して食われてしまえ(*・ω・´*)

楽しみなこと

明日はつもりのおくつみにいくの♪
楽しみ
楽しみ(*p´ω`q*)〃
って思ってたのに午前の授業は明日じゃなくてあさってでした
うぅ…ばかばかっ(*・ω・`*)
つもりのおくつ買ったらまみりんとまゅげと遊ぶ日はいてこっと(*人∀`◎))
ツモリのおくつかっちゃったー(*pωq *)(* pωq*)

のはずなのに。、
24時間テレビは8割方くだらなへんな。、
やっぱりここはつるべさんにひとはだ脱いでもらわんと(*´ー`*)
とか思いながら朝まで観てしまい、
一眠りして、お風呂に入り
もう少し一眠りー…



と思い起きたら18:00でした
あたしったらばかばかっ!!(*p´Д`q*)

今度の火曜日に学校帰り見に行こうっと(*・ω・`*)
来週には滋賀の実家マリーランドのお菓子のおうちに帰るので、
日曜日はお部屋の片付けと荷物をまとめようと思ってたんだけど。
ツモリのおくつ見に行くことにしました(*p´ω`q*)
でも、見に行っちゃったらきっと買っちゃうんだろうなぁ。、
くまたん

くまたんパフェ食べたの(*人∀`◎))
チュッパチャップス

学校から歩いて駅まで向かう途中キリン堂でひとやすみ
チュッパのガチャポンしました
ストロベリーが出ました(*人∀`◎))
思った以上に可愛い
でもすごくちっさい…(*・ω・`*)
本物サイズのが欲しいなー(*p´Д`q*)

ぁ。ちょちょさんチュッパチャップスのストラップは
コンビニに売ってるみたいだょ(*人∀`◎))

またもや

やってしまった。
全学休校ひとり登校ヾ(*´ω`*)/

(*p´Д`q*)

お菓子なお靴

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*pωq *)(* pωq*)
ツモリのお菓子なお靴
ドツボです(*p´Д`q*)
黒いお色のほうはコインチョコレートで
ブラウンのほうはチョコレートクッキー(*人∀`◎))
コインチョコも甘すぎずシュールで可愛いけど
ブラウンもお靴までチョコレートでできてるみたいでほんとに可愛い
どっちも食べたい(・ω・;)(;・ω・)

テストやった

家がどこから家と呼べるのかについて考えなさい(*´ω`*)/
3行でおわった、所有時間5分(σ´ー`*)
今から学校。、
学校行く前にお風呂に入ってベッドでごろごろねむたい(*pωq *)(* pωq*)
このままおやすみだったらいいのに(*・ω・`*)
けど、ぁと1週間だからがんばります(*・ω・´*)
夕寝をして起きたらもうすっかり夜で、

携帯が光っていたので何かと思ったら
事変のチケット当落結果メールがきてました。
寝起きだったので
よく理解できないままただぼーっとメールを読んでいると

Zeep大阪 11/2の文字!!

やったああ(*p´Д`q*)と思わず叫びました

興奮さめやらぬ中メール本文をスライドさせていくと。、

この度は、「東京事変」CD封入先行受付にお申込み頂きまして誠に有難うございました。
お申込み多数のため、厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした。
ご理解、ご了承下さいますようお願い致します。

ぴあ株式会社

・・・(σ´ー`*)
ナポリの思い出


母の味


冷蔵庫が壊れて、冷凍シーフードが危うい臭いを発していたので、
家にあるものでパスタつくったの(*p´ω`q*)〃
はじめて作ったにも関わらずお店の味に仕上がりました
きっとモコ天才やもしれません(*人∀`◎))テヘッ

そして、最近はまっているのがチーズリゾット
冷蔵庫に何もなくても、チーズと米とコンソメさえあれば
こわいものなんてないわっ(´;ω;`)
あっぱめえぇ~ぷぎゃ~あっぷっぷめえぇ~!!
ぴあのちゃん

ぱっきりきっかりしゅっきりヾ(*´ω`*)/.:*゚:.。:.
モコがなにをしているのかというと。。、
クリィミーマミを夜通しで見て
携帯のアドレスのマミリンの名前をクリィミーマミリンに直した
とかなんていうのはそんなの秘密です(*p´Д`q*)

クリィミーマミ

可愛いよクリィミーマミ(*pωq *)(* pωq*)
パンピリピンプルパミポップン♥(*人∀`◎)).:*゚:.。:.

クリィミーマミに変身☆
今回は上手に焼けたんだょ♪

ねずみしゃんに~(*・н・*)
ねずみさん(*p´ω`q*)


うさたんでしょ??(*´ω`pq*)
うさたん(*p´ω`q*)


で、ねこしゃんね(*人∀`◎))
ねこちゃん(*p´ω`q*)


上にのってるのはごはんですよじゃなく
ちょこれぃとですょ(*p´ω`q*)
ちょっちょっちょっちょっちょこれぃと♪

ふふふふー(*´ー`*)
モコのちょこれいとなの(*p´ω`q*)
あげないよ??

ちょっちょっちょっちょっちょこれぃと♪


明治ちょこれぃと~♪



欲しい??(*´ー`*)






あげないもーん(*・н・*)モグモグ

ちょっちょっちょっちょっちょこれぃとー(*´ω`pq*)

ちょっちょっちょっちょっちょこれぃとー(*pq´ω`*)


食欲よりもめんどくささのほうが勝つもんなんですね(*´ω`*)
起きてからカフェオレとポンジュースとバナナしか口にしておりません
日光の猿みたいな食生活だわバナナの皮
食べ物を買ってきたけど。、
面倒おなかすいた(*´Д`*)
もう少ししたら肉とか生で食べだしそうです(*p´ー`q*)
無駄な休みのせいで時間をもて遊ばせております(*´∀`◎)
いやぁ、ほんというと嬉しいけどさ(*pωq *)(* pωq*)

今日は朝がたに寝、お昼に起き

食器洗い及び、水周りのお掃除をして

洗濯物を干し、お風呂をわかし、

午後のティタイムをして(*人∀`◎))ショートケーキ絵文字名を入力してください紅茶

今からお風呂に入り、

お金をおろしに行き

スーパーへお買い物に行ってー

チョコバナナクリームのクレープを作るの(*p´ω`q*)〃cake

夜は粘土遊びとお裁縫に明け暮れようと思います

無駄な休みバンザイヾ(*´ω`*)/
こちらもやぱかぱゆす(*p´Д`q*)
ふにゃっとりんぐ

やぱかわゆ!!!(*p´Д`q*)きゃっ

ひなのちゃん

ひなのちゃん

可愛い可愛い(*pωq *)(* pωq*)
こんなお顔になりたいです(*p´Д`q*)フハァ
お人形さんみたい
髪がのびてパーマあてたら
こんな髪色にしたいな(*p´ω`q*)

明日が終われば5連休です(*・ω・`*)
なんか学校の用事で授業がお休みなんだって(*´Д`*)
そんな無駄な休み作らないでいいから早く夏休みにしやがれー(*p´Д`q*)

灼熱の太陽
青い空に
青い海
真っ白な砂浜
今年新調したちょっと派手めなビキニ
『これ、やっぱり派手かなぁ(*pωq*)
『可愛いね似合ってるよ(*´∀`◎)ハハハッ』
『ほんと!?嬉しい(*人∀`◎))テヘッ』
そんな真夏の恋は燃え上がっちゃいます(*p´Д`q*)キィハァー

ぁ。課題やんなきゃ…(*・ω・*)

そういえば…

きのう夢にまゅげが出てきたょ(*´ω`*)r
USJに高校メンバーで来てるという設定のようでしたが、
出てきたのはまゅげと酒井だけでした。
その悪夢のような夢の始まりはいきなりミニーちゃんの
カチューシャをつけたまゅげの顔のアップからはじまりました。。、
なぜかまゅげだけものすごいリアル・・・(*・ω・`*)
きのう夜モコがネットで忙しいときにまゅげから
『モコが寂しがってる気がして~(*人∀`◎))』という電話が
あったからか。、

やつはあたしの穏やかな睡眠までをも邪魔しやがった
まゅげ~(*p´Д`q*)キィィ

この時期とろっとろの牛乳とまゅげには注意です(*・ω・´*)

冷蔵庫がおかしい

きのういちごみるくしようと思って冷凍苺と牛乳をミキサーに入れたんだけど。
牛乳がとろっとろしてるの

ぁ!これ飲むヨーグルトだっけ!?(*゜Д゜*)

ってパック見たけどやっぱりおいしい牛乳(*・ω・`*)

いや、よく考えたら牛乳ってとろっとろしてたよな!!
だって、賞味期限切れてないし(・ω・;)(;・ω・)

少し飲んだところで何かしらの危険を感じたのでやめておきました。、
(*p´Д`q*)キハァどきどき

そのあとローストビーフを食べたら何か味がおかしい(・ω・;)
けど気合いで食べきりました(*`・ω・´*)

気持ち悪くなりました(´;ω;`)
みなさんもとろっとろの牛乳とローストビーフには注意です(*・ω・`*)
決してそれは飲むヨーグルトなんかではありません(*p´Д`q*)
きょうは染めの日でした(*p´ω`q*)〃
きれいな青に染まったょ(*人∀`◎))
ぱらきす

パラキス

ジョージ♡


・ ・ ・ (*・ω・*)

血!!


いやああああああヾ(´;ω;`)/
おつむいたいいたーいでねれませーんお(´;ω;`)
きもちわるい(´;ω;`)
あたまがわれるー(´;ω;`)
きゃんでぃとらんく

かっちゃった!!(*pωq *)(* pωq*)
一度はお店でみかけてがまんしたものの。、
結局。。、
可愛い可愛い(*p´Д`q*)
今度はおりぼんの時計とふりるのおぱんつが欲しいの(*p´ω`q*)
セーラームーン

セーラームーンのロート子どもソフト
目薬りはぜったいこれじゃなきゃ嫌やったの(*・н・*)
入れ物をあけたらビーズがいっぱい出てきた
すっごい懐かしい(*p´ω`q*)
コンパクト??の食玩とかよくかってもらってた!!
セーラービーナスが欲しかったのに
セーラーマーキュリーのばっかり出て
あっこの駄菓子やマーキュリーのんしか置いてへん
のちゃうんか・・・(*・ω・`*)
ババア袋あけるとき指なめやがって汚いやろ、やめろや
子供心によく思ったことでした。、
そんなこと良い子のモコちゃんは思ったことなどありません(*人∀`◎))
きたる9月14日金曜日!なんとあの京都に!!
モコの愛してやまない京都藤井大丸に!!!
Q-pot関西初出店(*p´Д`q*)キィハァー
おかあさんモコはうれしいよ(´;ω;`)
絶対行こう
京都は日本の宝だー!!!!!!!!!!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


