プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


今日はまゅげとかおるさんと遊びましたヾ(*´ω`*)/
久しぶりにボーリング(*・ω・´*)
まゅげは意外とうまかったです。、
ぁれ、絶対MYボール持ってますょ(*´Ⅱ`*)
モコ??モコは球を転がすなんて庶民の遊びは趣味じゃないもの(*´ω`*)ふふん♪
そのぁと、カラオケフリータイム♪
川の流れのように

かおるさんがアジカン、くるり
まゅげは川の流れのようにからはなをぷーん
とか歌ってましたね。、
はなをぷーんってそんな曲モコは今日はじめて聴きました。、
きらりん☆レボリューション!?そんなの見たことも聞いたことも
ないわっ(*p´Д`q*)
水曜の5時25分からなんてそんなの!!


はっ!!(*゜Д゜*)

カラオケ終わった後は、プリクラ撮ってかおるさんと駅でばいばい
まゅげと京阪電車に乗ってモコの降りる駅でばいばい(*´ω`*)/

まゅげとばいばいする前に雑貨屋さんで見たパンプスが気になって
もう一度履いてみてたら、いつのまにかとなりに置いてた
リボンつきのお靴が可愛くて、
一時間ほど、鏡の前でど~しようかと履き比べしてました(*・н・*)
というわけで、りぼんつきのパンプスを買っちゃった(*pωq*)♥

あかいおくつ♪

おりぼんおくつ♡

なんかねー、前よりも横から見たときのリボンの重なり具合に
きゅん♥としちゃった(*pωq *)(* pωq*)
このこはね、らずべりーちょこれぃとってお名前なの(*p´ω`q*)♥
可愛らしく履けるようにがんばります゜+.(*人∀`◎))゜*.゜

今日はとても楽しかったです(*'∀`*)
今度まゅげとはまたきぅぽっと見に行くお約束したの(*・ω・*)☆ミ
しゃーりー

オリーブ見に行ってきましたヾ(*´ω`*)/
欲しかったスカートとベストとファーティペット♡
モコが着ると趣味の悪いロリータみたいになりそうなので
やめました♪
※お洒落で可愛らしいロリィタさんは大好きです♥

ファーティペットも可愛いかったんだけど、
ボタンが目立ちすぎてて嫌だったなぁ。、
でもちょっと欲しい(*・ω・`*)

可愛いお靴いっぱいあったけど、
オリーブのお靴は小さい(´;ω;`)

というわけで、なにも買いませんでした(*´ω`*)r

ぁ。布は大量に購入してしまいました(・ω・;)(;・ω・)
すいーつ

うさぎさんスリッパ作る布と、
パフェ柄♥ケーキ柄♥小さいスイーツ柄♥

やっぱりノムラテーラーは安いです(*´ω`*)
大阪のお店だと高くて買えないんだもん

物欲

ケープが欲しいな(*p´ω`q*)
どっかに可愛いの売ってないかなぁ??
ぁと、ぁと、ふぁーのてぃぺっとも欲しい♡
ふりふりふわふわもさもさスカートも。
ふぁふぁあったかないぁーまふ??も♪
ベストも欲しい゜*.ヾ(*´ω`*)/゜*.゜
今月の装苑のサダさまやばい(´;ω;`)
かっこ良いよかっこ良いよー(*p´Д`q*)
ものすごいにやけてしまったじゃないか(・ω・;)
20070828151518
ぁ。OPAじゃなくてパルコでした(*´Ⅱ`*)
今パルコのオリーブ見に来た(*p´ω`q*)〃
しまってました(´;д;`)
ぃぃもん!明日京都のお店行くもん(*pωq *)(* pωq*)

今本屋さんでシャリーの手作りブック見てきゅんきゅんしてます(*´ω`pq)
モコ前からこのうさぎさんのスリッパが作りたかったの(*p´ω`q*)
きっと買っちゃいます(* pωq*)
そして、タワレコのポスターのサダさまにきゅんきゅん(pq´ω`*)
すきーサダさますきー(*p´Д`q*)
今更ながら、美大なんかに進むんじゃなかったなぁ。、と
思います。
まぁ、芸大なんだか・・

よくよく考えてみると絵を描くのなんて好きじゃないし、
嫌々ながらも毎日あんだけ金を使ってさぼりながらも
アートスクール通って、下手な絵と出来ない勉強で
なんとか受かってみたけど。
昔からなんとなく美大に入りたいと思ってた勢いでというか、
もの作るのは好きだけど。、
まぁ、楽しそうというだけで、なんとなく。、
入っちゃった(*´ω`*)rな感じなのです。

でも、やっぱり服飾の勉強がしてみたい(*・ω・`*)
自分で考えたデザインで、
お洋服が作れたらすごく楽いだろうなー
と思うのです。
型紙の取り方とかそういうのを勉強したい(*・ω・´*)
そういう習い事とかないかなぁ??
独学でもなんとかなるかな??

ミシン買ってもらったら色々つくってみようっと(*p´ω`q*)
行く用意してたら遅くなっちゃったぁ(*・ω・`*)
だから、行くの明日にする(* pωq*)
あのスカートあればいいなぁ(*p´ω`q*)

今度お遊びするときはいてくの♪
お昼前に起きてプーペで遊んでたら、
オリーブで可愛いスカートが(*p´Д`q*)
生成りでもぅふりふりでふわっふわ(*pωq *)(* pωq*)
今からOPAにコモちゃん号☆で行ってきます!!(*・ω・´*)
※滋賀にもOPAはあるのよっ(*・ω・´*)

getしたらお写真載せます(*人∀`◎))
モコ自分で顔文字作るのが好きなんです(*´ω`pq)
で、今日お風呂で考えついた顔文字がコイツ→(*´Ⅱ`*)
なんか、腹立つけど憎めないヤツなのです(*p´ω`q*)
『明日遊びに行かへん??(*´Ⅱ`*)』
とか語尾にコイツがついたメールきたらあたし絶対返さへんわ。、
というわけでまゅげにさっそく語尾に(*´Ⅱ`*)をつけたメールを送ってみました(*人∀`◎))
ブライス

アルフォートヨウガシテン

アルフォートの作るお菓子たち
冷たくって あったかく
とろけそうで歯が立たない
口に入れたらしかめっつら
飲み込んだら笑いが止まらない

ブライスとお菓子の組み合わせってなんて可愛い(*pωq *)(* pωq*)
ブライスのお菓子本なんだってー♡
買っちゃおうか・・・(*・ω・`*)

ついに!!(´;ω;`)
きぅぽっとぶらいす

きぅぽっととブライスがコラボ(*p´Д`q*)
もぅもぅ絶対可愛いじゃないのっ!!(*pωq *)(* pωq*)
吉井さんかかかかかかかかかかかっこよすぎる(*p´Д`q*)ポッ
あたしも吉井さんに『いいかげん愛人にしやがれ!!』とメールを
送ってみたいわ(*p´Д`q*)
ぁ。そういえば、モコのお家からひと駅いったところのauショップ
のお兄さんが吉井さんにものすごい似ていてしかも、ものすごい
良い人で・・・(´;ω;`)

林檎ちゃんもとってもとっても可愛かったし、事変もキラーチューンも
素敵でした癒されました(*p´ω`q*)
駅でまうげさん探し中(*・н・*)
20070822175056

はっ!まうげさん発見(*゜Д゜*)
まうげさん走っちゃあぶないですよーぅ(*・ω・`*)
20070822100533
きてにゃんにゃん(*p´ω`q*)〃
20070822093049

ぬむー(*´ω`*)

ひこにゃんひこにゃん(*p´ω`q*)〃
モコの住んでるお菓子の世界をちょっとちょーっとだけ
紹介しちゃう(*つω・*)チラッ
ぜったいにひみつだょ??(*・н・*)

まずは仲良しのひつじさんから♪

ひつじさん

メエェ~

ひつじさんめぇめぇ

メヘメヘ

ひつじさんめえぇ~


ひつじ* どうもおばんですぅ(*´ω`*)メヘメヘ
モコ * ひつじはんおばんですぅ(*´ω`*)
ひつじ* 暑おすなぁ~もぅ暑ぅて暑ぅてクーラーかけな
      やってられへんでほんま、熱中症なるわ(*p´Д`q*)メヘメヘ

ひつじさんあつくてあつくてくりぃむがとけてたいへんみたいねー(*・ω・`*)
ひつじが関西のおばはん??あぁ、気のせいです気のせい(*´ω`*)ノシッ
鳴いてるだけです(*´ω`*)ノシッ

ひつじ*あんたー!帽子かぶらなあかんで!熱中症なる!!
    暑いわ~たまらんなぁ。、クーラーきいてんのかこれ(*´ω`*)メヘメヘ

あ~ぁ~

結局買い物に行くといいながら一度も行けてないです(´;ω;`)
だつて暑いんだもん(*p´ω`q*)
体力も、気力も、根気もありません(*´Д`*)
ぁ。色気はあります♡

明日はまうげさんとお遊びしてきますヾ(*´ω`*)/
なにしてあそぼっかぁ??(*pωq *)(* pωq*)
お砂あそび??おえかき??おままごと?(*人∀`◎))
あしたは京都までお買い物にいってきますヾ(*´ω`*)/
お洋服とアイロンプリント用紙買ってこようっと♪
お菓子いっぱーいのあまあまなTシャツを作ろうと思うんですが
どうですか??
あぁ、そうですか。、

何事も、自分の好きなことをセンスがあって可愛らしい方がすると
素敵ですが、
センスがなく可愛らしくない方がするとただのきちがいになって
しまうことなんて判りきってますとも、えぇ。

というわけで、もちろんモコは前者のほうなので♡
これからも素敵に可愛くがんばっちゃいます(*p´ω`q*)♥
格闘。
奮闘。
そして破壊。。、

(´;ω;`)
お前はもう死んでいる(*´ω`*)

あの、

携帯の充電器外すときに押すとこあるじゃないですか??
あそこが両方取れてしまって充電器が外れないんですが…
どうしたら良いでしょうか??(´;ω;`)
誘惑に負けてみる(*p´н`q*)ふふー
ケーキケーキ(*p´ω`q*)〃


誘惑に負けているときってなんで
こんなにしあわせなんでしょうね。、(*´ω`*)
ぁ。でもしあわせじゃなかったら
誘惑になんか負けないもんね(*´ω`*)

体重計なんてきえちゃぇヾ(*´ω`*)/
めたぼりっくばんざーいヾ(*´ω`*)/
めたぼりっくこそ我が人生ヾ(*´ω`*)/
色々やばいと感じましたので、ついに大勢の皆さんでダイエットをするというサイトに登録致しました次第でございます(*´ω`*)
あたし負けないわっ!!絶対痩せてやるんだからっ(*・ω・`*)
信号待ちー
20070816203436

モコといぬこのあんよ(*´ω`*)(*´ω`*)
200708162034374

200708162034372

20070816203437



この時期いぬことの散歩はセミとの戦いです(・ω・;)(;・ω・)
セミーヾ(´;ω;`)/
たのむからもう少し可愛らしい見た目になってくださぃ(´;ω;`)
頭にリボンをつけるとかちょっとぴんくになってみるとか(´;ω;`)
たのむから無造作に道に落っこちてないでくださぃ(´;ω;`)

モコの住んでるとこの駅で殺人事件が起きたらしいです(・ω・;)(;・ω・)
なんか、頭のおかしい人がサラリーマンのおじさまを刺したらしいです(´;ω;`)
こわいよー(´;ω;`)
きっ!岸田!!!(゜Д゜*)
岸田!!!

こんなんもうかんぜんバッファロー五郎じゃないですか(*'∀'*)

赤い電車


とりあえず見なさい(*´ω`*)/おもしろいから見なさい(*´ω`*)/
ふはあぁ(*p´Д`q*)くるりすきー(´;ω;`)
もぅ、すきーだいすきー(´;ω;`)

なんかもぅ、なんとも言えない気持ちが出てきそうになります(´;ω;`)
なんか岸田さんて芸人みたいな喋りでおもしろい(*p´ω`q*)
京都弁だからなのかなんなのかあの人の喋り聞いてたら
ほっとします(*´ω`*)

というか、前から思ってたんですが似てるよね。、
バッファロー五郎に(*'∀'*)ぁ

まよいごと。

時給831円スーパーコンビニ品出し、レジの派遣バイトに応募
してみたのですが、登録するのに会社に行かなきゃだめなんだって、
それは、いいけど。
会社まで2駅分。、登録してから希望の仕事があるかもわからないのに
2駅分もの電車賃を払って登録しに行かなきゃだめなんだって、
というわけで、迷ってます(*・ω・`*)

ほうきさえあればね。
迷うこともないのにね。
あらためて、ほうきっていうのはじつに便利なのりもの
だと思います。
大人になったら黒猫をかおう。、
ほうきはつくろう
いちごののった煙突つきのお菓子のお家をたてよう
庭付きで、海の近くで、
クリームがしょっぱくなっちゃうのは嫌だから
まわりはキャラメルにしよう
しょっぱくなってもおいしいからね(*´ω`*)

とこんなわけで、まだ迷っているのです(*・ω・`*)

20070814123130
きゃー!ピカチュウーヾ(*´ω`*)/
きゃっきゃ(*p´ω`q*)
きゃっきゃ(*p´ω`q*)

☆三ヾ(*´ω`*)/

お~ほしさ~ん
お~ほしさ~ん
出ておいで(*p´ω`q*)

ただいま、ながれ星さん探し中(*・ω・´*)
きっと今日はいろんなとこで星を探して夜空を眺めてる人がいるんだろうな(*p´ω`q*)
そういうのって好き☆

おほしさま恥ずかしがりやさんだから雲に隠れて出てきてくれそうにないやぁ(´;ω;`)
今日はペルセウス流星群がきれいに見えるみたいですね(*人∀`◎))
こっそり楽しみにしています(つω・*)チラッ
今日は流れ星さんを朝まで待って見ようと思います(*p´ω`q*)
でもお天気悪いから見れるか心配ね(*・ω・`*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


