プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


jmIxCcHJyqET.jpg

この前苺ケーキのボディクリーム頼んだんだけど、
チョコミントのも欲しくて実家の住所で頼んじゃった(*人∀`◎))
このボディクリームはJAQUAという海外のブランドのもの
この可愛さ無料なので皆さんもぜひおひとつどうぞ(*・ω・*)/♪
行ってきました!!サーティワン2日目♪
今日こそボールペンげっとだぜ!!(*・ω・´*)

クレープ食べたくて数日前から
何食べようかとか、モンブランのってるやつか
やっぱり苺ミルフィーユもいいな(*人∀`◎))
とかウキウキだったのに・・・
クレープ販売休止中でした(´;ω;`)

しかたないので、ここは、りぼんハロウィンサンデーにアイスLOVEと思ったけど、高かったから
普通のダブルコーンのスモールで
ナッツトゥューとパンプキンプリンにしました(*・ω・`*)

そして、お会計370円だったので1枚クジを引きました!!!(*・ω・´*)
ハ!!!!!ハ!!!!!!!!ハズレ(´;ω;`)

いいもん、ナッツトゥューおいしかったし(´;ω;`)
あきらめないもん(*pωq *)(* pωq*)
ナッツトゥューは本当にんまんまでした(*p´Д`q*)ンマンマ
ナッツトゥューだいすき(*p´ω`q*)ハート(ピンク)
パンプキンプリンハロウィンキラキラもんまんまー(*p´Д`q*)ンマンマァァァァァ
カラメルがもっと甘いと思ってたけど、苦くておいしかったです
パンプキンプリンおすすめです(*・н・*)
昨日mixiにこんなメッセが届いていた…

『モコサマに惹かれるものがありましたのでスカウトということでメッセージさせていただきました♪』

なんでも、都内の某プロダクションのスタッフさんらしい。

明らか怪しいじゃないか(*p゜Д`q*)

でも、おもしろそうなので返信、返信っと(*p´ω`q*)
『メッセージありがとうございます。
お仕事の内容など詳しく教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。』

だいぶたってまた返信メールがきました。

mixiにログインしてメッセ確認!!!(*・ω・´*)
詐欺か!!詐欺なのか!?(*・ω・´*)

『お返事ありがとうございます。
今募集させていただいているのはAVアイドルのお仕事になります。』
(*p゜Д`q*)
予想外でしたヾ(´A`)/
3139087_779792440.jpg

きのうソニプラでみつけたぴんくのカップケーキの時計可愛いかったから
つれて帰ってきちゃった(*pωq *)(* pωq*)♥
ちょうど、目覚まし時計が壊れかけてていらいらしてたからいいの(*p´ω`q*)
むだづかいなんかじゃなーいの(*・н・*)
暗くても見えるようにランプつきだし、音も大きくて、
ぴんくだしカップケーキだしさくらんぼのっちゃってるし、可愛いし
お気に入り♪♪
明日からこれでちゃんと起きれそうです(*´ω`pq*)
なんか手首が朝から痛いんだが。、
これがけんしょうえんとかいうやつなのか!!(*・ω・´*)
けんしょうえんめ!もこの手首をいたいいたいにしやがってゆるせん(*・ω・´*)
うぅ、ばかっ(´;ω;`)

でも、この数日間モコがけんしょうえんになるようなことをしたといえば。、
ネットのしすぎとか(*'∀'*)
ネットのしすぎとか(*'∀'*)
ネットのしすぎとか(*'∀'*)ww

時差ぼけ

今日は火曜日だと思ってまったりー(*´ω`*)
してたら、今日は水曜日でした(*´ω`*)r
まぁいいや(*p´ω`q*)ぁ

何度も寝たり起きたりしてたら、
スピッツのライウ゛に行った夢をみた。
遅れて入ったのに一番前があいてて、
でも、なんだかぜんぜん盛り上がってなくて
気まずかったので後ろの席に移動したら、
MCで原爆の話がいきなり始まった。、
スピッツのメンバーは舞台を降りてなぜか
全員側面で腕を軽く組んで行儀良く直立ww

それから、一回起きて
今度は、イタリアの海に浮かぶ不思議なレストランで
おいしいケーキとお茶を頂く夢をみた♪
その喫茶店の窓から見える景色は
海がまぁるく陥没してて滝のように水が流れている
その下に街があったりとか、自転車がひとりでに
海の上を走っていたり、ごくごく普通のイタリアの
海辺の家が見えたりすごく不思議で素敵でした
お店はジブリ映画にいつも出てくるあのおばあさん
がひとりで経営しているようでした

モコ外国で一番好きなのはドイツなんだけど、
夢で見た海がとってもきれいだったから
いつかイタリアの海を見に行きたいなぁ
と思いました(*人∀`◎))
あにまる顔ちぇきやってみたの(*p´ω`q*)
モコはねー(*・ω・`*)
ひつじさんなんだってー(*pωq *)(* pωq*)モコひつじさん好きだから嬉しいな♪
ぁ。1位と2位が同位でひつじさんとぁと、ペンギンさんだったんだけどね。
モコペンギンさんには似てる自信あるんだ(*p´ω`q*)
ぁ!でも髪型はひつじさんぽいから、顔ペンギン髪型ひつじだね(*・ω・´*)
…(´・ω・)
なんか可愛くないゃ(´;ω;`)
3位はねー、バンビだって♪
バンビって何??(*'∀'*)シカじゃなくってバンビ??
まぁいいゃ。モコやっぱりバンビちゃんがいちばん似てる!!
可愛いからバンビちゃんにする(*人∀`◎))
違う写真でも送ってみたらね、カンガルー(オス)って
…(´・ω・)
何でオス限定??でもなんだか自分でもメスよりはオスな感じするー(´;ω;`)
行ってきましたサーティワン(*・ω・´*)
食べたのは、ダブルコーンのスモールでアイス
ティラミスと魔女のトリック☆゜*.♥
ティラミスはとってもおいしかったです(*p´ω`q*)〃ンマンマ♡
魔女のトリックはひとくち食べたら忘れられない★☆
ふたくち食べると蛙になっちゃうカエル
みくち食べると・・・キュートスカル♪
魔法にかけられたような不思議なお味。。(*p´Д`q*)☆

そして、モコがサーティワンに来た最大の目的(*・ω・´*)
ハロウィーンくじです!!!!!!!!(*p´Д`q*)

250円で1枚お会計は390円だったので、
1枚だけくじをもらいました♪♪
どうせ当たんないだろうなぁと思いつつコインでこすった
ところ。、ハの文字やっぱりハズレ(´;ω;`)
ハロウィン!?(*p゜Д`q*)
ハロウィンブランケット(*p´Д`q*)♡

アップロードファイルアップロードファイル当たりましたアップロードファイルアップロードファイル
黒猫 赤眼ハロウィンブランケット黒猫

♡ハロウィンブランケット♡


次はクレープ食べよう(*人∀`◎))
近所のスーパーの夕方のレジ(男性)のテンションが異常(*'∀'*)
いや、9割りがた普通なのだが1人だけ明らかに異常なのである。
今日も彼は店内どこにいても聞こえるくらいの声でレジ打ちをされていた。
ぃや、もぅ叫びすぎて『いらづざまぜぇえええぃい!!』と何を言っているのか分からないレベルである。
前から誰か似ている、何かに似ていると思っていたが、やっと分かった。
『小島よしお』だ
声も顔もそして何よりあのテンション。
あのテンションでレジ打ちしているのを考えてみてくださぃ…(*p゜Д`q*)

今まで恐れ多くて避けていたのだが、明日はオッパッピーのレジにならんでみようではないか(*´ω`*)
サーティワンのハロウィンのアイスクリームのボールペンが欲しい
です(*p´Д`q*)ううあん
可愛すぎだもんあれ(*p´Д`q*)うううあん
明日から毎日通ってやるんだ(*p´ω`q*)
待ってろさーてぃわん(*・ω・´*)
20070920213316
もっくんかっこいいー(*p´Д`q*)
すきーもっくんすきー(*pωq *)(* pωq*)

沢尻えりかどうしたんこれ(*p゜Д`q*)
なにこの化粧なにこの服なにこの髪型(*p゜Д`q*)
プーペ


いちごのロールケーキ♥♥


この前マザーガーデン買ったケーキの写真あっぷぅします(*人∀`◎))
似たようなの持ってるんだけど可愛いものはいくらあっても
困らないからいいのです(*pωq*)cakeLOVE
おいしそうでしょ??(*p´ω`q*)♥
ぜんぶモコのだからね(*・н・*)
あげないもーん(*p´н`q*)♡

薄々気づいてはいたがモコの加工画像くどいな・・
サッカー中継のあの双子くらいくどいな・・

(*'∀'*)

うちの大学(*'∀'*)


そういえば、まぅげに教えてもらったジルのハンドグローブ
予約しちゃおうと思ってます(*´ω`pq*)
おやすみ用にこの値段はもったいないけど。、
可愛いからいいの(*pωq*)ハート(ピンク)

ナイトグローブ♥♥

これをはめて寝たらきっとモコお姫さまになれちゃいます(*p´ω`q*)LOVE

くりぃむにいちごのリング♡

きのうはイチゴくりぃむリングを捜し求めて
大阪と京都を歩き回りました。、
結果、結局見つからず(*・ω・`*)
やだよぅ、ほしいよほしいよー(*p´Д`q*)うわあぁん
いつか絶対手に入れてやります(*・ω・´*)
でも、梅田ヨドバシカメラでマザーガーデン行ったのイチゴ
可愛いものいっぱいでしあわせでした(*p´ω`q*)
それで、前から欲しかったイチゴ柄のヘアーバンドも
買っちゃったし、苺チョコレートケーキとロールケーキの
シャーペンとボールペンも買っちゃったの(*・н・*)
ほかにも可愛いのいっぱいで欲しいものもいっぱいあったんだけど
また今度にしました(*・ω・`*)

苺柄おリボン♥


いちごくりぃむリングは買えなかったけど
楽しかったです(*pωq*)cake
stand by me でtommyがされているリングはきぅぽっとの
ローズチョコレートリングでしょうか??
いや、正直どうでもいいんですけど。、
どうしようもなく気になってしまう(*'∀'*)

Tommy heavenly6のときのPVにきぅぽっとがよく出てたので
お好きなのかと思いましたがやっぱりお好きでしたか(*'∀'*)
ぁ。どうでもいいや(*'∀'*)ぁ

きのうMステ見てたらTommyが関西弁なのに激しく居心地の悪さ
を感じましたが、お三方共京都出身なのですね(*'∀'*)
どうでもいい(*'∀'*)

でも、京都出身ぽいですよね(*'∀'*)
抹茶とか好きそう(*'∀'*)ふれあいたうんにいそう(*'∀'*)
Tommy以上に白タイツが似合う人はいないですね(*'∀'*)



とりあえず、死にそうな感じなので寝ます(*'∀'*)
あした元気ならいちごくりぃむリングを求めて京都に返り咲きます
咲かせて見せます(*'∀'*)


きのうはまゅげと京都にOPENしたきぅぽっと見に行きましたヾ(*・ω・*)人(*・ω・*)/♥
お目当てはくりぃむにいちごのリング(*人∀`◎))゜*.゜
開店してすぐ入ったのにすごい列(*p゜Д`*)
デザイナーの方らしき方がいたけど誰にも騒がれてなかったからきっと違うかったんですね♪たぶん(*p´ω`q*)と思ってたらやっぱりデザイナーさんだったみたいです(*p゜Д`*)
普通の兄ちゃんじゃねぇか(*p´Д`q*)ぁ

そして、お目当ての苺くりぃむリング。定番だからお店行ったら絶対買えると思ってたのに売ってなく入荷も未定とのこと(´;ω;`)
結局何も買いませんでした(*・ω・`*)
パルコ行ってマクドでお昼(*人∀`◎))゜*.゜
雨がやむのを待ってオリーブに向かいました(*p´ω`q*)〃
それからパフェ食べたくて探し歩いて、カラオケでパフェヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/♥
hハニートーストパフェ♥


とーっても楽しかったです(*p´ω`q*)

しゅっ(*p´ω`)/

20070914100400
トーマス乗ってるヾ(*´ω`*)/
今日まゅげから明日映画行きませんか??というお誘いがあったけど
あしたからモコ学校なのでお断りしました(*・ω・`*)
HERO見たかったよぅ(*p´Д`q*)うあんうぁん
あべちゃんモコもみたいもん(*p´Д`q*)う゛ぇ゛っう゛ぇ゛
まゅげのばかー(*p´Д`q*)う゛ぇ゛っう゛ぇ゛
まーゆーげーのーばーか゛ー(*p´Д`q*)う゛ぇ゛っう゛ぇ゛

明日は吹きガラスだし疲れるけど頑張ります(*・ω・`*)
いいもん、。帰りにワンピ見るんだもん(*pωq *)
しあさってはQ-potでくりぃむに苺のリング買うんだもん(* pωq*)
とりあえず、藤井大丸限定の抹茶マカロンがゆるせないです(*・ω・´*)
だってだってガメラみたいな色合いなんだもん(*p´Д`q*)
マカロンはやっぱりパステルカラーなお色か毒々しいカラフルな
お色が好みですぅ(*p´ω`q*)♥

今日は夏休み最後の日だったのでレポートを書きました♪
お人形遊びしてました(*人∀`◎))
Tric or treat!!
*お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!*

Happy Halloween!!

あたし、追い詰められても出来ない人です
追い詰めれるものなら追い詰めてごらんなさぃ(*つ∀`◎))

なんでモコの大学はこんなにも夏休みが短いんでしょうね??
なんででしょうね??
人生色々とやり直したいことばっかりです
200709091833142
20070909183314
20070909183313
お空をびゅぅうんヾ(*´ω`*)/って飛んで帰ってきたの(*人∀`◎))
雲がもくもくふぁふぁできれいだったよ(*p´ω`q*)
20070908105925
うみー(*p´ω`q*)〃うみうみーヾ(*´ω`*)/
20070907152006
57キロで走ってたら警察につかまって一万五千円とられた(´;ω;`)
佐賀警察はよっぽど暇なんですねー(*´ω`*)
平和で良いですねー(*人∀`◎))
20070906161625
九州に旅行来てます(*p´ω`q*)〃
写ってるのはパパさんハハさん(*´ω`*)
伊万里ヾ(*´ω`*)/
今日mini立ち読みしてたら
可愛いワンピ見つけちゃった(*人∀`◎))
ツイードでAラインぽくてミニ丈で、
裾がギャザーでフリフリ
たまらなくツボです(*p´Д`q*)♥

意外と欲しいのがあります
チャオパニック♡

大阪帰ったら見に行こう♪
Q-pot見に行くときに来たいもん(*・н・*)

でも、ちょっと早いかなー。。、
苺のケーキのボディクリームと
ふぁふぁくりぃむのハンドくりぃむ届きましたヾ(*´ω`*)/
家族の名前を借りて応募したんだけど、
いちばん欲しかったチョコミントのボディクリームが届かなかった
よぅ(´;ω;`)
同一ユーザーだとわかってしまったんですね(・ω・;)(;・ω・)
欲しかったよぅ(*p´Д`q*)うわあぁん
でも可愛いから満足です(*・ω・`*)
可愛すぎて使えないです(*・ω・`*)

苺のケーキ♥

ふぁふぁくりぃむ

まゅげが可愛いいぬころの写真送って(*人∀`◎))
と言っていたので、今日は可愛いいぬころの写真
貼っちゃいます!!(*・ω・´*)
8月31日は母の誕生日でした♪
はっぴーばーすでぃ
*写真はモコのお誕生日のときのケーキです

ケーキちょうだぃ(*人∀`◎))

*部屋が汚いため隠してあります
いぬこにもくりぃむあげるね♪
鼻にくりぃむつけてあげました(*´∀`*)

けーきだいすき♡
ぺろぺろ♡
ベッロベッロ(*p´Д`q*)
ひっ(*゜Д`q*)こわいです(*p´Д`q*)うわあぁん
驚きの早業ぺろぺろです(*p´Д`q*)うあああん

ぺろぺろ(*pωq *)(* pωq*)
おいしかったぁ♥


*おしまい*
♥シュシュ♥

このシュシュが欲しいの(´;ω;`)
ピンクもホワイトも欲しいの(´;ω;`)
ずっと売り切れだったのが今日入荷してたみたいなんだけど、
ピンクだけまだ売り切れだって(*pωq*)
ホワイトだけでも欲しいけど、
手数料とか、送料考えると一緒に買わなきゃもったいないから
がまんですっ(´;ω;`)
最近ハロウィングッズを早くから置いてるお店が多くって
わくわくしちゃいます(*p´ω`q*)〃
サンリオもハロウィングッズあるんだね
たまらーんかわいい(*p´Д`q*)♡
♥はろうぃん♥

モコも『Trick or treat!!』*お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!*
ってご近所さんまわりたいです(´;ω;`)
今日はまゅげがモコのお家の近くに来るというので
お喋りしようよー(*p´Д`q*)とうるさいので、
仕方なく行ってあげました(*人∀`◎))゜*.゜

まゅげとポテトをつまみながらおしゃべりしてばいばい(*´ω`*)/
お家帰ってからねむたかったのでお昼寝(*pωq *)(* pωq*)

チュートリアルのテカテカのほうとまゅげとモコでご飯(*人∀`◎))
の夢を見ました・・・
モコ 『ぁたし、徳井に告られてん(*p´ω`q*)♡』
まゅげ『ぇー!あたしが告られたんやもん(*p´Д`q*)!!』
テカテカ 『・・・』
モコ 『昨日、テレビ見てたらテレビを通して告られてんやもん!!(*・н・*)』
まゅげ『あたしだって告られたんやもん!!!(*・н・*)』
モコ 『ぃーや、徳井は間違いなくあたしを愛しい目で見てた!!(*p´Д`q*)〃』
テカテカ 『・・・』

という夢(*゜Д゜*)

 | BLOG TOP | 


