プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


カボチャオバケ♡

ハロウィンの日のプーペがこんなよくわからない感じでいいんだろうか(´ω`;)
テーマパークのキャストさん(*´ω`*)
張り切り過ぎて何者かよくわからなくなったテーマパークのお姉さん(ノ´ω`*)

ぁと、30分ほどでハロウィンが終わろうとしています(*・ω・`*)
今年もなにもできず、なにも起きず。、
せめて、南瓜の煮物くらいたべたかったよぅ(´;ω;`)
でも、でも、ぁと30分もあるもん(*p´Д`q*)
いまから、突然モコの前にマシュマロモンスターがあらわれて
ぴんくのマシュマロをくれるかもしれないもーんね(*人∀`◎))
魔界のハロウィンパーティへの招待状が届くかもしれないし(*・ω・*)♡
南瓜の煮物おばけがよくしみた南瓜の煮物を…(´;ω;`)ぅっ
本とネコがすき


内気な魔女さんインナーをやたら重ねてあるのはお洒落じゃなく
寒さ対策(*´ω`*)r
帽子は寝ぐせを隠すため。、
本を読んだり素敵なお話を考えたり。、
ネコを追いかけるのがすき(*p´ω`q*)♡
大正浪漫。

着物の魔女さん。、
『お母さんちょっとそこまでお醤油を買いに行ってきます(*p´ω`*)qテヘッ』
という感じである(*´ω`*)
着物の柄が隠れちゃってるけどクロネコさんなんだょ(*人∀`◎))♥

てつこの部屋

友近ってあき竹城に似てるよね(*人∀`◎))
TOMOCTIKA!?non non,she is AKITAKEZYO.OK?(*´ω`*)/
Oh!?AKITAKEZYO Iooks like TOMOCHIKA!!Oh My God!(・ω・;)(;・ω・)
なんか、てつこの頭が小さくなってる(*・ω・*)
because,TETUKO HED small..
Beforer BIG after small(*・ω・`*)
very small...
それにしてもてつこは年齢不詳だ(*´ω`*)
てつこの年齢は我々人間の永遠の謎である(*´ω`*)
About TETUKO is MISTERY AGO(*´ω`*)
TETUKO ago is FOMOSAPIENSE FOREVER MISTERY(*´ω`*)r
そして、てつこはオサレだ(*´ω`*)
あたしのファッションリーダーはてつこだ(*´ω`*)
about,tetuko is OSARE!!
Tetuko is FASTION READER to ME!!(*p´Д`q*)

今日高校のときの国語を3年間教えていただいた先生が辞められたそうで(*・ω・`*)
まぁ、私は間に合わないしまともに喋ったこともないし会いには行きませんでしたが。、
すごく昔からいる先生で平女をすごく愛していた先生で、愛すべき変な人で(*´ω`;)
生徒のことを一番に考えてくれる人。だと、思っています。
まぁ、簡単に言うとリアル金八みたいな人です(*人∀`◎))
そういえば、ちょちょさんが壬生先生が加藤鷹に似ているって言ってるの日記で読んでからモコの頭の中の壬生先生と加藤鷹がどうしようもなくシンクロして見えてしまいます(・ω・;)(;・ω・)
というわけで、金八リアル加藤鷹で(*人∀`◎))
ぁ。おかしいことなってもうた(´ω`;)
そんな先生が、平女をやめて立命館に移られるそうで、まぁ、うちの学校よりは立命の方が待遇が良いやろし良かったなぁと思います(*´ω`*)
でも、人生を平女に捧げたような人やと思ってたからそんな先生がいなくなるのは寂しいなぁ(*・ω・`*)
うちの学校どうなるんやろ良い先生がどんどん減っていって(´ω`;)
キサヌキとかあの副校長みたいなんしかいーひんくなるんかな(*'∀'*)
入ってくる人もだんだん少なくなって閉校…か
なんだかんだ言って、卒業した今やからレンガ造りの協会もステンドグラスも、きれいやなぁと思うし、教職員の給料カットをローカルテレビで流してみたり、校舎潰れかけやのに、シャンデリアつけたり一億円のトイレを作る愛すべきバカ高なのでずっどずっと残っていて欲しいなぁと思います♪

結局なにが書きたかったんかわからへんくなった…(*・ω・`*)
涙そうそうがすごい見たかったのに、
電車の中やって見れへんかったから、
今ニコ動とYOUTUBEで探して見た(*'∀'*)
時々、すごいうるさい雑音が入っててびくびくしながら(・ω・;)(;・ω・)
しかも、間抜けてて話とんだ(*´ω`*)
途中まではベタな恋愛ものだけどなんかいいなー(*p´ω`q*)♥
と思ってたけど。、
最後に予想していなかった展開(*p゜Д`q*)
良い話でした(´;ω;`)

涙そうそうの長澤まさみは透明感があって、
可愛くてきれいでした(*人∀`◎))
【ニューヨーク28日時事】ホワイトハウスで幽霊の歌を聞いた-。ブッシュ米大統領の娘のジェンナさんが、「テキサス・マンスリー」誌11月号のインタビューでこんな経験を明らかにした。

それによると、ジェンナさんはケネディ、ジョンソン、クリントンの歴代大統領の子供たちが使用したホワイトハウス内の部屋で寝ているが、「幽霊たちがオペラを歌うのを聞いた。ある夜はその歌が暖炉から聞こえてきた」と真剣。1950年代のピアノ曲も聞こえてきたといい、「ホワイトハウスにはすごくたくさんの幽霊がいると感じる。時々あそこがとても怖くなる」と話した。

ホワイトハウスに幽霊が出没するといううわさは昔からあり、暗殺された第16代大統領リンカーンの幽霊話が有名だ。

怖いけど幽霊たちがオペラを歌うなんてなんだか素敵ですね(*人∀`◎))
ホーンテッドマンションみたい(*p´ω`q*)♪
ほんとにそんな幽霊もいるんですね*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

日本の幽霊たちはなんであんなに陰気なんだろうか。、
明るい幽霊もいるのかなぁ??(*・ω・`*)
そんなあたし、死んだら間違いなく陰気な幽霊です(ノ´ω`*)テヘッ
生きてる今すら陰気なのにねー(*p´ω`q*)♥
できれば、オペラを歌ったりダンスを踊る可愛い幽霊になりたいな(*´ω`pq*)♡

それにしても日本のホラー映画ってどうしてあんなにくだらないんだろうか。、話の内容薄っぺらいし、怖くないし(*・н・*)
外国より日本のほうが怖い要素はあると思うのになー。と
いっつも思います(*・ω・`*)
なんであたしは魔女っ子じゃないんだろう(*・ω・`*)
魔法が頑張って手に入るものだったら頑張るのになぁ(*p´Д`q*)
今洗い物しててクッキーの型がしがし洗ってたら手がきれて血が出た(´;ω;`)
それでもぅ、嫌になってベットでふて寝(*´^`*)
だって魔法があれば、洗い物だって呪文ひとつステッキひとふりだし(*人∀`◎))☆
おいしいごはんだって宝石みたいなお菓子だって簡単にできちゃうし、努力なんかしなくていいし(*p´ω`q*)
人間だから楽しいことってあるんだろうか??
思いつかないや。、
絵本のなかのパンケーキいつも見てやってみたかったんだこれ♪
絵本のパンケーキ♡

今度はもっとつみあげるんだ(*・н・*)♥
スピッツハチミツ

こっちも一回やってみたかったスピッツのハチミツのCMで出てきたハート型バターが
のっかったホットケーキ(*´ω`pq*)
ぁ。ナイフも一緒に写真とるの忘れてた(´;ω;`)
ハチミツのCM気になる方はこちらをみてくださぃ(*´ω`*)っ♥
今日のプーペは天使(*人∀`◎))☆゜*.♥
天使♡

でも、天使ってなんかハロウィンよりもクリスマスな感じがする
なぁ(*p´ω`q*)
なんか天使らしさにかけるなぁと思い
天使のわっかを買ってつけてみた♪
天使♡忘年会

どうも忘年会のネタである(´ω`)
というか、忘年会で天使のネタってどんなんだ(´ω`;)
あたしが、会社入ったら忘年会で天使のネタやろーヾ(*´ω`*)/
それは、とあるお菓子な国の物語です(*'∀'*)

おちゃかい1

ジ『うさぎさん、もういっぱい紅茶はいかが??』
う『いただきましょう(*´ω`*)っ』
おちゃかい2

ジ『ねぇ、うさぎさん♪またこの前のお話の続きを聞かせて(*人∀`◎))』
う『えぇ、で、では・・・ゴホン(*・ω・´*)』
おちゃかい3

ジ『(このうさぎ、話長いな(*´ω`*)ボ―)』
う『かわいそうにそのうさぎさんは(´;ω;`)ぅっ』
ジ『へぇー、それは面白い・・・(*´ω`*)ボー』
おちゃかい4

ジ『(*´ω`*)zZZ』
う『・・・・・・(*p゜Д`q*)』

♥おしまい♥
スイーツTシャツ作ったょ(*p´ω`q*)♥
身頃の部分は最初市販の型紙を使ったら大きすぎたので、
はじめて自分で型紙とってみました(*・ω・´*)
難しかったけどまぁまぁ、うまくいってよかったです♪
おねむりいちご♡

Sweet♥♥

魔女さん

今日はオーソドックスな魔女さん(*人∀`◎))
こういうのも好きー(*p´ω`q*)
なんか、魔女の宅急便のキキのお母さんみたい*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

田舎の魔女さん。、
普段は薬を売って生活をしています(*´ω`*)ノモッテキナ
魔女さんの薬は本当によく効くと評判ですはずかちーv
こうみえて500歳をとっくに越えています
けど、魔界ではまだまだ若者なんだょ(*´艸`)



そういえば、シュガルンの1巻だけなくなっちゃって。、
嫌だなぁ。揃ってるのがひとつぬけてるといらっとくるよね(´;ω;`)
買いなおさなきゃー。、ブックオフで売ってるかな??
きょうは朝起きたらほんとに大飴が降っていました(・ω・;)(;・ω・)
雷まで(*>ω<`*)
ごめんなさぃ。、
きのうモコが間違えて呪文を唱えたばっかりに(*p´Д`q*)
みなさんモコが降らしたキャンディはおいしかったですか??アップロードファイルハート(ピンク)

来年の手帳とっても可愛いの買ったから
載せたいなぁ。、と思いつつめんどくさいなぁ。、と思いつつ。、
やっと写真撮ったので載せますね(*´ω`pq*)
ストロベリー味の手帳ですいちご(*p´Д`q*)
う!うそじゃないんだからっ(*>ω<`*)っ
キキララちゃんの手帳♪

いつもどおりの過剰加工うざいぜっ(*´ω`*)フッ
今年の手帳はマイメロちゃんじゃなくキキララちゃんです(*pωq*)ハート(ピンク)
ベイビーピンクできらきらLOVEとってもとってもかわゅです(*p´ω`q*)

キキララちゃんの手帳♪裏

うらもかわゅです(*´ω`pq*)

イチゴこれがいちばんお気に入りの中身イチゴ
キキララちゃんの手帳♪いちごつみ

いっぱいいっぱいにもったいちごとペコちゃんはずかちーvラブリィハート
なかおがたまらんです*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
いままででいちばんおきにいりの手帳(*人∀`◎))☆゜*.♥
今年はちゃんと書こぅ(*´^`*)
林檎のテレビ

少し前にHEPナビオのサンリオに行ったとき、
閉館セールで8万のとこが4万になってて危うく買いかけた
ハローキティのリンゴ型液晶テレビ(*p´ω`q*)♥
でも、かわゅいよね*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
TVで見たことはあって気になってたんだけど、
実際見たらほんとかわゅくてすごく欲しくなっちゃった(*>ω<`*)
やっぱり欲しいなー(*・ω・`*)
魔法学校

今日のプーペは魔法学校の制服風♥
ハリポタの制服ってこんなんじゃなかったっけ??
ぅん(*´ω`*)〃なかったよね(*・ω・`*)
…(´;ω;`)

さぁて、今日のおはなしはー(*´艸`)

魔法学校の生徒の女の子
ハロウィンパーティのためにお菓子を出す魔法を練習中(*・ω・´*)
ぁ。呪文を間違えちゃったみたい(・ω・;)
間違えて大飴を降らす呪文を唱えちゃった!!
あ~ぁ、あしたはキャンディの大雨が降りそう。、
ポンポン付きブーツ

やっと届きました(*´ω`*)っ♥
かわゆいかわゆい(*p´ω`q*)ハート
縫製がちょっと雑でリボンの大きさバラバラだけど、
まぁ、可愛いのでゆるします(*・ω・`*)
ポンポンにリボンにステッチにファー
モコの好きなものが全部つめこまれてるはずかちーvはーと3つ
とってもあったかいし歩きやすい(*人∀`◎))
これに合う可愛いミニワンピが欲しいなぁ(*・н・*)ハート(赤)
プーペでハロウィンアイテムが出てたので、
モコもさっそく*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
かぼちゃのおばけになってみたょ(*p´ω`q*)ハート(ピンク)

普段はこのお屋敷の使用人をしている女の子、
使用人

そんな女の子にある日ハロウィンパーティの招待状が届くのです、
おかしいなぁ??あたしに招待状なんて届くはずないのに・・・(*・ω・`*)
届いたってこんな汚いつぎはぎだらけの服じゃ行けないし(´;ω;`)
でも、一度でいいから行ってみたいなぁ(*p´ω`q*)はーと3つ




そしてハロウィンの日いつもと変わらず掃除をしていると
一匹の黒猫が。、『ぁれ、黒ネコさんどこから入ってきたの??』
とたんに周りがキラキラとかがやきだし、
きれいなドレスにキャンディのネックレスにお花のゆびわアップロードファイル
!?!?!?(・ω・;)(;・ω・)
黒ネコ『さぁ、早くそのほうきにまたがって!パーティへ行きましょう(*´ω`*)っラブリィハート

プーペハロウィン♡♥
さぁ、魔法で不思議な魔界のパーティへキラキラ

(*p´Д`q*)LOVE
はっ(*p゜Д`q*)!!

ロシアン女

roshian.jpg.jpg

苦手な水彩で色を塗ってみたらやっぱりとんでもなくなってしまいました(*p´Д`q*)
モコの水彩画れべるは幼稚園生以下です、。
ついでに精神年齢とコミュニュケーション能力と計算力もです(*・ω・`*)
でも、こりずにまだまだ描きます(*・ω・´*)
ゴマキ弟

今、みくしぃニュース見てたらゴマキの弟銅製ケーブル約80束(100万円相当)を盗んで
逮捕やって(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ゴマキ弟2
雑誌でこれ欲しい!!と思ったものが
スタイリスト私物ばっかりってなんなんでしょうね。、
ろいあんぼう女の子

きのうから絵ばっかり描いてます♪
なんだか楽しすぎる♡♡(*人∀`◎))
暇人(゚∀゚)ラヴィ!!
暴れんぼうママの大泉洋の子供役の子可愛いなぁ(*´ω`pq*)♡

コーヒー寒天♡


コーヒー寒天作りました(*p´ω`q*)♥


これを細かく切ってミルクとシロップをかけて


食べるのがお気に入りです(*´ω`pq*)☆゜*.♥

さっきまで、
落書きしたこれ↓を
薬売りさん

こんな感じに↓
薬売りさん色塗り

色塗りしてました(*>ω<`*)っ
なかなか暇人すぎるwww(゚∀゚)ラヴィ!!

それは、お風呂で『きみのためなら死ねる』を大音量で流し、


(゚∀゚)ラヴィ!!と合唱に参加していたときのこと。、(*・ω・`*)


そして、曲が終わったのでふと、もう一度流そうとしたときのことでした。。、


ぁれ!?携帯のフタがハズレかけ。。、


直そうとしても直らない(´;ω;`)


一度電源を落としてからふたを閉めるとようやく閉まりました♪


ふたたび(゚∀゚)ラヴィ!!と歌い終わり


もう一度流そうとしたとき、ぁれ??また外れかけてる(・ω・;)(;・ω・)


もしや!?と思いフタを外して確認するとぷっくりしてる(*´ω`*)っ


携帯さんにんしーん(*p´Д`q*)


でも、フタが外れるほど膨れるって相当だよね(・ω・;)


買い替えたいけどモコ、12月に出るW55Tが欲しいんだもん(*>ω<`*)


きんきらきんのやつ(*p´ω`q*)♥


携帯さん♡


色がゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードwww


この、どこぞのおっさんが持ってそうなデザインと


下品さがたまりません!!


かわゅい(*p´Д`q*)♥


というわけで12月まで無事出産せずにいてもらえたらありがたい*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


 

何かひとつでも、才能がある人は良いなぁと思います(*・ω・`*)


人を感動させられるようなすごいもの(*´^`*)


努力もあるけど、それなりに才能も必要ですよねー。


その前に努力なんてしたくないもん(*>ω<`*)


いゃ、人並みなら大満足なんだけど、人以下な気がする(´゜ω゜):;*.':;ブッ


羨むことも多いけど


こいつらくだらん感性してるなぁ、と思うことも多いので私で良かったと


思うこともたくさんあるけど。


どれだけ、羨ましい人とでも入れ替わるのはいやだもん。


やっぱり、私で大満足だ。


そういえば、授業で『本物そっくりにねんどで作る』


という課題があるんです(*'∀'*)


楽しそう(*p´ω`q*)♡その作品を見せてもらったけど


どれもほんとにすごくて食品サンプル以上でした(*p´Д`q*)


個人的にはマカロンタワーか苺ののったショートケーキが作りたい(*´ω`pq*)☆゜*.♥


こういうのは、好きだからなんだかできそうな気がします!!


がんばるます(*・ω・´*)


ぁ。明日こうたいしさまかどなたかが大学に話をしに来るらしいですよ。


名前がいまいちうろ覚えなので※こうたいしちゃま


と、呼ぶことにします。


実習時間が短くなるのはとっても嬉しいヾ(*´ω`*)/


ありがとうこうたいしちゃま♪*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

いやーまふまふ買ったの(*人∀`◎))☆゜*.♥
なかなか似合うのがなかったんだけど
これはつけても変じゃなかったし、
すっごくふぁふぁであったかだし*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
ちぇるしーのまつゆうさんのブログ見てて可愛い♥
と思ってたものと似てる(*・ω・´*)
同じのかな??

いやーまふまふ♥♥



画像を乙女チックにしてみたの!!(*>ω<`*)っ
otome♡

やりすぎ??(*´・ω・`*)

じゃあ普通の写真あっぷするね(*・ω・`*)
SOS

歌詞:アリスSOSより

(゚∀゚)ラヴィ!!
モノノ怪

なんてネ申なアニメなんだろうか!!
いや、ネ申を越えた、ネ髪だ!!!ネ髪!!!!!!!(*p´Д`q*)

自分がアニメオタクであることにようやく気づきつつあります(*´ω`*)
遅すぎたわ*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
でも、でも、モコまだ一般人だもん(*>ω<`*)っ
ハルヒダンスがちょこっと踊れるくらいだもん(*>ω<`*)っ
はっ(*p゜Д`q*)

とりあえず、ハルヒダンスが完璧に踊れる人はネ髪ですな、ネ髪(*´ω`*)


本編じゃないですが、この動画好き(*´ω`*)っ
なにこのふざけた曲www
半裸で絕叫、海へGO!!!!!!(*p´Д`q*)
全裸で恐縮、空へGO!!!!!!~ヾ(*´ω`*)/

滋賀県民にしかわからないですが
歌詞の中に他人のバイクで膳所教!!
ってあって(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ってなったけど歌詞違ったわ。。。

この曲は株式会社セガが2004年12月2日に発売したニンテンドーDS用ゲームソフト。
きみのためなら死ねる。略称「きみしね」。
の曲らしい(*p゜Д`q*)
しかも、コーラススタッフさんて
ちょwww買うwwwwww(゚∀゚)ラヴィ!!

きみのためなら死ねるのサイトでライウ゛映像も見れちゃう!!



(゚∀゚)ラヴィ!!


rinnka♡

daicy欲しいワンピ♡

これ今1番欲しいdaicyのワンピ(*p´Д`q*)
すっごいフリフリでレースいっぱいでとっってもかわゆいの(*p´ω`q*)♡
4万もする(*p´ω`q*)
2万なら買うのになぁ(´;ω;`)
でも、恐ろしく似合わない自信があります(・ω・;)(;・ω・)
アウトレット特に何も買わずに帰ってきました(*・ω・`*)
あんまり良いものなかったし可愛いと思ったらすっごく高いし(´;ω;`)
JILLSTUARTのお洋服見てたらやっぱり痩せなきゃなぁ。って思いました。。
今のままじゃ絶対着れなぃ(*>ω<`*)
JILLとかdaicyのお洋服が似合う体型になったら普段買えないちょっとお高いワンピ買おうっと(*人∀`◎))

 | BLOG TOP |  NEXT»»


