プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


まーがれっとにこるのバッグが欲しいよー(*pωq *)(* pωq*)
高いけど・・・
ポーチの値段なら買える!!(*・ω・´*)
けど、欲しい色はなかなか売ってないょ(*・ω・`*)
というか、何でも良いからカバンが欲しいよ(*・ω・`*)
にもついっぱい詰め込めて可愛いやつがいいょ(*・ω・`*)
これ買おうかな・・・
かばんー(*・н・*)

れいびーむすのばっぐ(*>ω<`*)っ〃
かわゅくて合わせやすそうだょねー(*´・ω・*)人(*・ω・`*)♥

今のかばんひどいもんねー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
月曜日に出さなきゃいけない課題の紙が見つからないんだもんねー(´;ω;`)
mixiの165cmコミュの体重トピック見て痩せなきゃなーと思いました…(*・ω・`*)
皆さん40キロ代なんですねー(*>ω<`*)
明日からダイエットする(´;ω;`)
明日発売のしょーとけーきふるーりーたっのしみたっのしっみ(*p´ω`q*)〃
すこしまえからほしいなーほしいなーと思ってる
個人制作されてるブランドさんのJSK♥
お人形さんのお洋服みたいでほんとにかわゅいの!!(*>ω<`*)っ〃

でも、合わない…サイズが合わない・・・(´;ω;`)
ウエストヒップは合うのに何が悪いんだ(*・ω・´*)
かといって決してぼいんちゃんでもないし(´;ω;`)ww
だいえっとしようと・・・(´;ω;`)
大阪の家から学校に通うよりも、実家からのほうが早く着いちゃったんだが(・ω・;)(;・ω・)
只今実家です(*p´ω`q*)
本当は土曜日授業あったんだけど、
なぜか、急にお休みになったので帰れました(*>ω<`*)♥
ケーキいっぱーい食べたし、温泉にも行ったし
いぬこぷにぷにしたししあわせ(*´ω`pq*)

また3週間後には帰ってくる予定(*・ω・´*)

ぁ。冬休みに向けてバイト探してたら
1日だけでの短期の京都検定の試験監督時給千円
というバイトを見つけ応募してみることにしました!
まゅげといっしょいっしょーヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/

試験監督のバイトって前から興味があったし、
1日だけで、自給千円×6時間=六千円はすばらしい
受かれば良いなー(*・ω・`*)
交通費出たら良いなー(*・ω・`*)
インフルエンザがはやってるみたいやな。
いっぱい飯食って良く寝て体力つけなあかんでって島田洋七が言ってた(*人∀`◎))
25日は「野洲文化ホール」に行きますよ。
滋賀の皆さん待ってるで!やって言ってたよ(*´ω`pq)
まゅげ~すごいな!!安室ちゃんの次は島田洋七とか!!!(*p´Д`q*)
滋賀もとうとうここまできたな(´;ω;`)
ぁ。どうしよう目から汗が…(´;ω;`)
いちご大福チロル♥

今日コンビニに朝ごはん買いに行ったときに見つけたから
買ってみたょ(*´ω`pq*)
なかにおもちが入っててんまんまでしたょ(*p´Д`q*)ンマンマ♡
でも、この前食べた京きなこの方が感動だったょ(*・ω・`*)
きなこもちだけでもおいしいのに、あんこまで入れやがって
んまんまじゃまいかばかぁ(*p´Д`q*)♥
・・・(*゚д゚)

(゚д゚*)

木下 知子( 女性 )さんの姓名鑑定
性格
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・プライドが高く、ブランド好きで、人を寄せ付けない所が有る
・神経過敏,頑固、偏屈、融通がきかない、思いやりが足りない
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
・忍耐力とスタミナはあるが強情でいじっぱりで何しろ変な人、二重人格者、包容力、社会性まったくなし
気をつける病気
・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売られる)

忍耐力とスタミナすらないんだが…(゚∀゚)
何しろ変な人、二重人格者、社会性まったくなし・・・・・・(゚∀゚)
人間終わってるじゃあないか。。、だが、まったく外れてもない(*´ω`*)
気をつける病気に喧嘩(殺生事件)って(´゜ω゜):;*.':;ブッ

とりあえず、アルツハイマーにはきをつけよう(*´ω`*)

占いたいひとは、とりあえずアルツハイマーには気をつけようからどうぞ(*´ω`*)っ

♥椿♥

パーマ取れかけで髪の毛すごく痛んでたから椿油
買ってきました♥♥
♥椿油♥

まだ1回使っただけだけど、毛先が生き返った気がキラキラ
けさきたん(´;ω;`)うっ
今日は実習だったしサボってばっかりだし行かなきゃと思ってたのに、
夜寝れなくて、朝ごはん食べて二度寝…(*´ω`*)

ぁ。間に合わない。

というわけでおやすみ(*ノω`*)テヘッ

もう休めないやー(・ω・;)
エコなきのこちゃん♪(*´ω`pq*)エヘッ

『いぬこ刑事 純情派☆』

ばきゅーうぅぅん
(U゜д゜U)くはぁっ!!

『いぬこー!!!しっかりっするんだいぬこ!!!
目を覚ましてくれ!!!いぬこぉぉぉぉー』

いぬこおねんね


なんてリサイクル(´;ω;`)
げんじつはこわいので、なるべく見ないようにして死にたいです。

眠れなくて色々考えてたらこわくなった

いい加減寝ますおやすみなたい(*´ω`pq)☆
いぬこおねんね

いぬこしっくせす(´;ω;`)スンスン
いぬこに会いたいよー(*pωq *)
お正月になったらいっしょにおもちたべようねいぬこ(´;ω;`)
ゆきがっせんもしようね(* pωq*)

この写真あまりにもぶしゃいくだったので、
リボンをつけてあげました♪
ぶしゃいく(´;ω;`)ぅっ

このぶしゃいくさがかわゅいです*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
通販で頼んだ充電したらほっぺが光るキティちゃん充電器がなかなか届かなくて、
おかしいなぁ(*´^`*)

と思ってたら、実家の住所にしてた・・・(*'∀'*)

(*ノω`*)テヘッ♡


きのこちゃんったらどじっ(*>ω<`*)っ〃

いまからアイスクリーム買ってくるの(*人∀`◎))
あいすくりぃむるるるん♪ヾ(*´ω`*)/


つづきははくしゅおれい(*・н・*)♥

続きを読む »

みてみてー!!!
♥いちごののっかったケーキ♥

やっともらってきたのー(*p´ω`q*)〃
Lちぇんじざわーるどのショートケーキストラップ♥♥
あー、私も買えばよかったとか後悔しても
ひとくちもあげないもん(*>ω<`*)♡
かわゆし(*´ω`pq*)
かわゆし(*pq´ω`*)
かわゆし(*p´ω`q*)〃
かわゆし(*p´ω`q*)(*p´ω`q*)〃

今日は、

つかれたしおなかすいてたから夜ごはん買って帰ろうかと思ったけどお家で作ったょ(*p´ω`q*)〃
でも、頑張って作ったのにまずくて(´;ω;`)
あしたはもぅ作んない(*・н・*)
夜ごはんモスにしてやるばかぁ(*p´Д`q*)
まゅげとスイパラ行ってきました♪
る~るる~んヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/〃
ケーキもパスタもおいしかったょ(*p´ω`q*)ンマンマ
ずーっとやりたかったチョコレートの噴水のフォンジュもできました(*´ω`pq)☆
ねぇねぇ、あれ家に欲しい(´;ω;`)σ)゜Д`*)
おなかいっぱーい(*・н・*)になりすぎたところでスイパラを後にし、ぬれおかきが食べたいと言いながらうろうろ(´ω`)
可愛い服いっぱいやったけど高かった(´;ω;`)
アナスイの赤ずきんちゃんネックレスかわゅやった高かった(´;ω;`)
Barbieのピンクのバッグかわゅやった高かった(´;ω;`)
疲れたのでカラオケ行こうと思ったらどこもいっぱい(´;ω;`)
しかたなくケンタッキーでふるたこ食べました♪
それでバイバイ(´;ω;`)
楽しかった(*´∀`◎))
モコは都会にまゅげは琵琶湖に帰ってゆきました(´;ω;`)
kabotyann♥♥

そういえば、あっぷ時期を逃してしまったこのカボチャハロウィンキラキラ
ハロウィン『カボチャンだょ♪よろしくね
03.jpg.jpg

そぅ、このカボチャンボウシが魔女さんの形に切り抜かれてて
とってもかわゅいのー(*p´ω`q*)
カボチャンと一緒に置くキャンディを実家から大量に持ち帰ってきたので、
(そぅ、モコの実家はお菓子のお家だからキャンディなんてくさるほどあるのです(*・н・*)♥)
くるくるじゃないキャンディはかわゅくないから食べるようー(*・ω・`*)
でも、モコキャンディそんなに好きじゃない。、
見た目は可愛くて大好きだけどチョコレートのほうが好きー(*p・н・q*)
ポンポン付きリボンブーツ

最近出窓を飾るのが好きで、キャンディを散らかしてるカボチャンの横では、
ジュディとうさぎが四六時中お茶をすすってやがります*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
20071105123412
無事に前売り券と前売りプレゼント引換え券Getしましたー(*´ω`*)゜*.゜
ひょっとこwも欲しかったけど、1番欲しかったショートケーキのにしました(*人∀`◎))
おかげで学校遅刻しそうです♪今日はみんなで奈良の鹿を見に行くので遅れたらおいてきぼりです(´;ω;`)
♥Lストラップ♥

わわわわ(*p´ω`q*)゜*.゜
莉菜さんのブログ見て欲しくなっちゃった(´;ω;`)
かわゅいよー(*p´Д`q*)
『L change the world』の前売り券の先着限定ストラップ♡♡
この映画見たかったし買うー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
でも、なくなっちゃってないかなー(*・ω・`*)
とりあえず明日アポロチョコレートシネマに朝一で問い合わせて
みようっと♪

ショートケーキが欲しいなショートケーキはずかちーv
けど、選べないよね(*・ω・`*)
ひょっとことか軽く鬱なるわ(*´・ω・*)人(*・ω・`*)
と思ってたら選べるらしい♪
しかも、1番人気ひょっとこらしいww(´゜ω゜):;*.':;ブッ
プリンを食べたら帰ります。、

今度は…

ブライスを書いてみた(*・ω・`*)
なんだかとってもホラー(´;ω;`)♥
ぶらいすぅ(*・ω・`*)♡
みくしぃの記憶スケッチアカデミーというコミュにリカちゃんをかいてみよう♪
というトピがあったので、さっそくかいてみた。。、
みなさんはどんなリカちゃんをお持ちでしたか??

たしか、モコのリカちゃんは、金髪ウェーブぱっつんの腰まであるおひめさまな感じの
リカちゃんで(*人∀`◎))
おめめキラキラで、ピンクのパフスリープのワンピをきていました〃ь(*・ω・´*)かきかき
リカちゃん

・・・(・ω・;)

こっち実物。。、
(髪の毛は昔モコにばっさりやられました(´ω`;))
リカちゃん♡

リカちゃん!!いつの間に流し目に(*p´Д`q*)

すいぱら

来週まゅげとすいーつぱらだいすに行ってきます(*p´ω`q*)ラブリィハートケーキアップロードファイルアップロードファイルモンブランロールケーキ抹茶アイスショートケーキ

リボンSweetsいちごケーキだけでもしあわせなのに
絵文字名を入力してくださいParadise絵文字名を入力してくださいってなにごと(*p´Д`q*)!!
たのしみ~たのしみぃ(*p´ω`q*)〃
リップが欲しいなぁ(*・ω・`*)と思って
イチゴの形の入れ物のも気になったけど。、
前から気になってたイチゴミルクのにしました♡
イチゴチョコにしようかと思ってたんだけどイチゴ
イチゴミルクのはイチゴちゃんの入れ物ついてたから
イチゴミルクにしました(*人∀`◎))♥
飴のイチゴミルクの香りがしてとっても幸せヾ(*´ω`*)/
でも、ちょっとイチゴの入れ物のも気になるなぁ(*・ω・*)
♡いちごちゃんリップ♡

久々のふれあいたうんは楽しかったです(*人∀`◎))
といっても、1ヶ月に一度くらいは必ず行ってる気がする(*´ω`*)
一通りいつも見るお店を回って、
特に欲しいものないなぁ。、服欲しいなぁと思いながら帰って
きました(*・ω・`*)
ぃや、欲しいふくはあったんだけど、高かった(*>ω<`*)
喫茶店の上の古着屋で可愛いワンピ見つけたけど。、
2万もしてた。、古着で二万って何事(*p゜Д`q*)
帰りに京都の駅ビルの地下の微妙なお店のワンピが気になって
どの色が可愛いかなー(*・н・*)って迷ってたら店員さんに
黒が一番あわせやすいですよー♪
と言われたので黒を試着→購入しました(*p´ω`q*)♥
花柄のミニ丈ワンピ欲しいなーと思ってたのでちょうどなのが
見つかってよかった♪
こんな短いのは制服のスカート以来ゃわ*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
ぁ。あと、オリーブのツイード?ワンピが気になったけど
欲しい色をマネキンさんが着られていたので諦めた(´;ω;`)
また違うお店でみようっと。、
行ってきました
ジーンズでエミキュ(*p´ω`q*)
ぁったー(´;ω;`)ぁれ??なんか薄っぺらいや。、ぁ。これエプロンだ(*・ω・`*)
あのエプロンてどういう風に着るの(*'∀'*)
ぁれ??スカートは…(*・ω・`*)
『ぁの、スカートってないですか(´;ω;`)』
「ありますよー♪」と店員さん黒い方のを
『ぁの、白い方の(´;ω;`)』
「白ですかぁ(*'∀'*)」と在庫を調べてもらうことに
「ないですねぇ(*・ω・`*)」
『入荷はもうないですかねー(´;ω;`)』しつこく聞いてみる

「他の店舗に在庫があれば取り寄させて頂けますが(*´ω`*)」
『じゃぁ、お願いします(´;ω;`)』

お店を出てうろうろしてたら留守電が入ってた(*'∀'*)

ないけど黒はどうですかー??って(´;ω;`)
でも絶対白がいいからネットで譲って貰える方を探したいと思います(´;ω;`)
エミキュのくるみ割り人形スカートかわゅいよぅ(*p´Д`q*)
欲しいな欲しいな(・ω・;)(;・ω・)
初エミキュに手を出してしまいそうです(*・н・*)♥
明日京都に行くから買いにいきたいけど。、
ジーンズしか持ってきてないんだけど(´ω`;)
ジーンズでエミキュ・・・まぁいいか(*p´ω`q*)〃
こんなにお洋服にときめいたのなんて久しぶり(*人∀`◎))
くるみ割り人形ワンピ♡

くるみ割り人形♡

綾鷹というお茶のサイトで家紋が作れるらしいので、作ってみた(*´ω`*)
家紋。

なんというセンスのない家紋(*p゜Д`q*)
そういえば、伊右衛門の玄米茶のCMのもっくんがすてきすぎて(*pωq *)(* pωq*)
あのCM見るたび(*´ー`*)ニタァってなっちゃいます(*・ω・`*)
もっくんすきすきすきー(*p´Д`q*)♥

 | BLOG TOP | 


