プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


ほんとはもうすこしあとに書こうと思っていたのですが、
書きたいときに書いておかないと
そのまま年を越しそうなので今書いておきます(*´ω`*)

このブログ(happy!happy?days)はことし2年目かな??
モコが書きたいことを書きたいだけ好き勝手に書いて、

そんな好き勝手わがままなブログを読んでくれる方
コメントやはくしゅやおえかきぼーどにお絵かきしてくださる方
こんなブログをすきだと言ってくれるかたまで・・・(*p´Д`q*)おぅおぅ
ほんとうに嬉しいです(´;ω;`)うぅ

だれも読んでくれないブログなら絶対ここまで続けていられなかったです(*pωq*)
なんか、おわかれのあいさつみたいになっちゃいましたが、
モコまだまだおわかれしたくないです(つД`*)ぅわんぅわん

ということで、2007年書きおさめ

みなさん、今までhappy!happy?daysを読んで頂きありがとうございましたはずかちーvラブリィハート
そして、これからもモコとhappy!happy?daysをどうぞよろしくおねがいします*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

では、また2008年におあいしましょう
通販で頼んでたカレンダー
近くの雑貨屋さんで見つけたからこの前買ったんだけど
料金前払いだし、大丈夫(*´ω`*)〃
と思ってたら、お金払ってないのに送ってきた(・ω・;)(;・ω・)
どうしよー(´;ω;`)
返品できるかなー(*>ω<`*)
しかもそのお店明日からお休み(´;ω;`)

なにごともちゃんとしないとだめねー(*・ω・`*)

☆回転木馬☆

メリーゴーランドのお馬さんたちはあんなにくるくる回っていて目が回らないのでしょうか??
モコ。。。メリーゴーランドのお馬さんたちが心配になってきました(´;ω;`)
ぁと、たまに、馬にまじってカエルやうさぎさんたちもくるくるしてますが、
自分はお馬さんと勘違いしているのでしょうか??
それとも、お馬さんになりたいの??

ぁ。そうそう
聞いて!聞いて!(*p´ω`q*)〃
モコが昨日欲しいって言ってたメリーゴーランド柄のワンピ
やっぱり通販でも買えないみたいだったんだけど(*・ω・`*)
メリーゴーランドでもっとかたちのかわゅいの見つけちゃった
しかも、すっごく安いのはずかちーvラブリィハート
☆ここ☆
今売り切れなんだけど、1月に再販されるらしいので、
買っちゃおーっと*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
くるくるメリーゴーランド☆

くるくるくるくるくるくるくるくる

メリーゴーランド柄のワンピが欲しい
でも近くにお店ないのー(*・ω・`*)
どうしよぅ。すっごくほしぃ(*・ω・`*)
下にピンクのペチコート重ねて着るの(*´ω`pq)
書きたいことも、載せたいものも、いーっぱいいっぱいあるんですが(*・ω・`*)
プーペガールクリスマスグッズの次はお正月の可愛いお着物出すんだもん(*>ω<`*)
アイテムのアップに必死です!!(*・ω・´*)
プーペお正月

お着物かわゅぃ*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
プーペクリスマス

サンタさんがくつしたにプレゼント入れてくれたよー(*>ω<`*)っ〃
薔薇のついたハットとブローチとブレスレットのセットでとっても可愛いの(*p´ω`q*)
ありがとうさんたさんはずかちーvハート
20071224170839
今ケーキ作ってるょー(*´ω`pq)
モコハートのσ(*・ω・`*)
今ママさんが苺をつみに出かけました♪
あのね、クリスマスが楽しいのはクリスマスの魔法がかかってるからなんだって!
知ってたー??(*・ω・`*)
20071223183259
たいやきたんんまんまー(*p´н`q*)
画像 009

いちご新聞を求めてサンリオに行ったら、前から気になってたショコラキティちゃん発見!!
つい、うへへ(*p´μ`q*)〃となってお買い求めてしまった(´ω`;)
いいのかわいいからいいのー(*p´ω`q*)〃
落ち武者たん!!モコと一緒にチームドラゴンのサポーターになろうじゃないか(´;ω;`)
画像

おとといは馬車で、近くのケーキ工場までお菓子を買いに行きました(*´ω`pq*)♡
サンタさんのケーキとかツリーのケーキもおいしそうだったけど、
前から食べたかったゆきだるまさんにしましたハート
とっても可愛くておいしかったです(*´ω`*)
今医龍最終回の宣伝みたいなんやってるんやけど(*>ω<`*)
さだたまの「にゃにゃぁ~つ」がまた聞けてしあわせ(*p´Д`q*)
外山先生もきもかっこ良くて好きー(*´ω`pq)
サラサラロングヘアーな人もキモくて好きー(*p´ω`q*)
20071219112627
明日はにゃにゃぁじに起きようっと(*・ω・´*)
ぁ。まゅげにサダたまの画像あげたの(*・ω・`*)いらないって言われた画像貼っとく(´;ω;`)

ハチクロ…

ドラマのハチクロありえへんわー
取り敢えず、はぐちゃんがありえへんー(*・ω・`*)
森田さんもぜんぜん変人じゃないし。
映画も色々とひどかったけど(´ω`;)
城オタク桜井が見たい人はどうぞニコ動で(*´ω`pq)
20071218205642
サダさまが日本アカデミー賞優秀主演男優賞に選ばれたって(*>ω<`*)
おめでとさだたま(´;ω;`)
「ぁのー。いちご新聞は??(*p´ω`q*)〃」

『売り切れですー^^』

…(´;ω;`)

阪急できぅぽっとBabyがお店出してた(*人∀`◎))
色づかいとかがカラフルですっごく可愛いかった(*>ω<`*)
ぴんくのくりぃむにいちごがささってるのが欲しかった(*・ω・`*)
店員さんいなかった…(*・ω・`*)
今度京都のきぅぽっとで買おう(*・ω・`*)
いちご新聞のぱかぁ(´;ω;`)
いまからいまから、いちご新聞買って大急ぎでお家帰って、いぬことあそぶの(*人∀`◎))
チラシの引っ張りあいっこするの(*p´ω`q*)

ちょww

20071217014539
うちの洗濯機ww
愛妻号www
ちなみに乾燥機も
愛妻号wwwww
明日の授業が終われば冬休みなので
実家に帰ります(*´ω`*)
いぬこーヾ(*´ω`*)/

近くにいすぎると大切さってわからなくなるのはモコがばかだからなのかな(*・ω・`*)

ああもぅ

時間がすぎるのが早くて追いつけません・・・
頼むから。、もう少しゆっくり進んで欲しい

じかんさんじかん
モコはね走るのがすっごくきらいなの
人やモノにあわせるのもうっとおしくてきらいなの
だからじかんさんにせかされて走るのも
じかんさんに合わせてよゆうをもってうごくのもやなの
というか、じかんさんあんたみたいにね
自分本位でわがままなやつはきらわれちゃうんだよー??
モコねじかんさんのこときらいだったんだー
いまもきらいだけどね。、
じかんなんてなくなっちゃえばいいって思うこともあったし
いまも思うけど・・・
でも、じかんさんがいないとふべんなこともまぁあるかなー
パスタのゆでじかんとかね、クッキーの焼けるまでのじかんとかね
わかんないからね。
わかんないと、パスタなんてあるでんてすぎてたべれないし
クッキーだって黒こげになっちゃったら。。、(´;ω;`)ぅっ
悲しいでしょ??
だからね、今は思ってないよ??
これから先数え切れないくらい思うことはあるだろうけど
今は思ってないの。
だからね、じかんさんもぅすこしゆっくりすすんでね
そぅせかせかしてると早死にするんだょー??(*・ω・´*)
だからね、モコにあわせてすすんでね(*・ω・`*)

あのね

みくしぃの妄想こみゅで『惚れ薬があったらどうしますか??』ってとぴがあったんだけど。
それはもぅサダヲさまに(*p´μ`q*)フヒッ
とか思ったけど、惚れ薬で愛されたら愛された分だけ悲しくなって苦しくなってどうしようもなくなりそうだから、やっぱりモコいらないや(*・ω・`*)

でも、不老のおくすりと不死身のおくすりは欲しいな(*p´ω`q*)
20071214233006
ぱんだしゃんつくってるのー(*p´ω`q*)〃
お遊びじゃないょ、生きるか死ぬかの瀬戸際なのです(*・ω・´*)
いぬこがぐぅぐぅおねんねしてるムービーようつべにアップできたので
載せますですます(*・ω・´*)
色々らくがきしたのにわかんなくなっちゃったな(*・ω・`*)
よいこのみんな♪できるだけ音を大きくして画面を大きくして見てね(*人∀`◎))
さだたま(´;ω;`)
前の医龍のいっちゃってるさださまのが好きやけど
今のさださまもあいかわらず素敵(*p・з・q*)プ

にゃにゃ~つ
は狙いですかね?やっぱり(*・ω・`*)笑
(*p・з・q*)プ


お菓子の家作れるセットってどこに売ってるねんろー??
モコお菓子のお家つくりたいよぅ(*・ω・`*)
(*p・з・q*)プ
やばい!万能椅子凹ほしい(´;ω;`)
誰か買って~

いぬことのさいかいのず
いぬこと再開

もこさく(*´ω`*)

日記帳

ぁ。あのね、きのう日記帳買ってきたょ(*´ω`*)
なんか、ブログだとブログ替えたりしたら消えちゃうし、
残しときたいなー、と思ったのと文字書くの好きなのと。
字がきもちわるいくらい下手なので字の練習にと・・・

とりあえずスイマーの100円のいちごのんにしたいちごハート(ピンク)
003_20071211150958.jpg

100円だからか紙が薄くてペンで書くと裏にうつるけどまぁいいか。。、
5年日記とか分厚いのも気になったけど。
いまいちつづける自信ないし、ノート選ぶのも楽しいし可愛いノート使いたいし
選ぶノートによってその時期の志向とか見えるのもおもしろいし。、
これからもふつうのノートで書こうと思ってます(*´ω`pq)

それで、きょう書いたぶん載せちゃう(*p´ω`q*)
きょうだけだょー??(*・ω・`*)
002_20071211151700.jpg

あぁ、なんて後世に残したい文章(´;ω;`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


