プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


これすきー♡
おもしろすぎ(*´∀`◎))

みなさんこんばんは(*・ω・*)
環境に優しいおんなのこなモコです
これからはエコちゃんと呼んで*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

そんなエコなモコ。
今ジルのエコトートが欲しいの!!(*p´Д`q*)
ぴんくのどっとですっごくかわゅなの!!!(*p´Д`q*)

簡単に描いてみました(*´ω`*)r
JILLトート


多少というか、すごくというか『JILLSTUART』というブランドに
踊らされている感がありますが(´ω`;)

だってよくわからないブランドのこんなバッグ絶対買わないもんねー(*・ω・`*)
よくわからないブランド:例
BADBOYトート

ねー(*・ω・`*)ぜったい買わないでしょ??(*・н・*)

伊勢丹にお店が入ってるみたいなので明日さっそく行って来ます(*・ω・´*)
伊勢丹の5000えん券ママさんからもらったのあるし(*p´ω`q*)
売ってるといいな♪
安売りになってるお財布にちょっと可愛いのがあってどこのかなー??(*・ω・`*)
って見たらシンシアのやった(*'∀'*)
でもちょっと田舎くさい感じもしたのでやめた(*'∀'*)
シンシアってお財布も出してるんやねー(*´ω`*)
新しいお財布はシンシアのにしよかな(*p´ω`q*)〃
黒蜜とわらび餅のとうふパフェか
ショコラとフランボワーズのミルフィーユパフェか…(・ω・;)(;・ω・)
黒蜜(・ω・;)ショコラ(;・ω・)わらび(・ω・;)フランボワ(;・ω・)とうふ(・ω・;)ミルフィー(;・ω・)
パフェ(・ω・;)パフェ(;・ω・)パフェ(・ω・;)パフェ(;・ω・)パフェ(・ω・;)パフェ(;・ω・)
パフェ(・ω・;)パフェ(;・ω・)
20080128160735
パッフエ(*p´ω`q*)〃
パッフエ(*p´ω`q*)〃
パッフエ(*p´ω`q*)〃
パッフエ(*p´ω`q*)〃
パッフエ(*p´ω`q*)〃
毒きのこ

新風館のバースデーセール
結局なにもなかったです(*・ω・`*)
急いでお家に帰ったらモコのシュークリームは食べられちゃってるし(*・ω・`*)
りんごとお砂糖のかかったパイも(´;ω;`)グスン

ぁ。上のんはきのこの分身のどくきのこちゃんσ(*´ω`*)

きのこ2きのこちゃんきのこ2
せいべつ:おんなのこ
ねんれい:てつことおなじくらいふしょう。。。
とくぎ:きのことおしゃべり
ちゃーむぽいんとはかおいろがわるいとこだょ(*´ω`pq*)
今から新風館の7歳バースデーセールに行って、急いでお家に帰ります(*p´ω`q*)
急いで帰らなきゃモコのシュークリームが食べられちゃうからね(*・ω・´*)
やっぱり、ライダースもぅ売れちゃってた(*・ω・`*)シュン
代わりにというわけではないのですが、
前から欲しかったペチコートに使える
ふりふりふぁふぁのスカートを購入(*・ω・´*)
画像 061

きてみるとすごいボリュームでおんなのこな気分になれちゃいます(*p´μ`q*)フヒヒ

すっごく気に入ったから明日白も色買いしちゃおう♡♡♡
ライダース

ケイト・モス×TOPSHOPのライダースかわゅい
この小さめサイズとダメージ感が良いですよね(*・ω・´*)
梨花ちゃんもお買取したそう(*´∀`◎))
けど42000円はちょっと厳しい汗
ライダースでこの値段は普通だとおもうけどねぇ(*・ω・`*)
オリーブのセールで7000円くらいで売ってたから買おうかな(*´^`*)
だいぶ前だからもぅ売ってなさそうだけど(´;ω;`)
買っとけばよかったな(*pωq*)

みくしぃの

らくがき機能をつかってみた(*・ω・`*)
いちごたん

このフレームとってもかわゅい(*p´ω`q*)♡♡♡
あたらしくはじめたブログ*お菓子のおうち*
やっぱり、書くことがなく・・・(*´・ω・`*)な感じなので、
テーマを決めちゃおうと思います(*・ω・´*)

じゃじゃじゃじゃーん

お菓子のおうちは
マリーランドのお花畑にあるお菓子のおうちに住む3人といぬこ(U・ω・U)
のメタボ家族が日々、メタボに泣きメタボに笑いメタボに苦しみメタボに喜び
世界へいわのためにメタボと戦う(*・ω・´*)とぅやぁ
メタボのメタボによるメタボのためのブログなのである(*´ω`*)〃
最近スピッツの曲を聴くとすぐ泣いてしまいます(´;ω;`)
音楽聴いて泣くのは久しぶり(*・ω・`*)
スピッツの曲も久しぶり(*´・ω・`*)
濁った目も洗い流されてすこしはきれいになったかも☆
自分にも人にもすこし優しくなれそうです(*´ω`pq)

終わることなどないのだと強く思い込んでれば誰かのせいにしなくてもどうにかやっていけます(pq´Д`*)♪
やり直しても良いのです今度はひとりぼっちでも記号化されたこの部屋からついに飛び立っていくんです(*´Д`pq)♪
20080120171842
きょうはあめねー(*・ω・`*)
あめはきらいじゃないよ??どっかっていうとすきなくらい。。、
けどゆきが降るって聞いてたのにざんねん(´;ω;`)
モコのお家があるマリーランドは明日ゆきだってー(*p´ω`q*)〃
ゆきのときのてんきよほうってゆきだるまさんいっぱいでかわゅくてすきだょ(*´ω`pq)
課題は提出できないし、
お菓子ブレスレットのドーナツはさっそく落としちゃうし・・・
(買いなおしたけど(*>ω<`*)

きょうはだめだめな日でした(´;ω;`)

そんなかわいそうなモコに誰かこれ買ったげて(*pq´ω`*)
これ欲しい(´;ω;`)
ケロロ

ケロロ2

注目すべきはここ!!(*・ω・´*)
なんと!ひみつもくそもないストラップ付きwww
けろろ3

アンテナは伸縮自在!!!(*・ω・´*)
ケロロ7

今日までって聞いて課題出しにきたら学校休みで課題出せへん(´;ω;`)
ぇ!?ひよっとしなくてもこれは…授業休み(゜ω゜)
まわり受験生だらけなんやけどーwww
いやああぁ(´;ω;`)
きょうは学校がはやく終わったので帰りに手芸屋さんに寄りましたキラキラアップロードファイルキラキラ

パールいっぱいのシュシュを作りたかったから、
パールと細いゴム糸を探しに行ったらんだけど(*・ω・`*)
可愛いパーツがいっぱい売ってて(*p´ω`q*)〃
ちょっと高かったけど買っちゃった(*>ω<`*)♡

で、おうちに帰ってさっそくつくりました(*・ω・´*)家
画像 052

ペロペロキャンディアップロードファイルにいちごチョコレートアップロードファイルにパフェアイスにマカロンcakeにドーナツラブリィハート
写真じゃあんまりわかんないけどパステルピンクでかわゅいんだぁ(*´ω`pq*)

眠い(´ω`)

りんくうぷれみあむのあうとれっとのばーげんきょうから(*p´ω`q*)
JILLにシンシアにびーむす(*´ω`*)♪
火曜日いこかな(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃

(´ω`)

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いねもい眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い\(^o^)/眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いNEMUI眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い261眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いネムイ眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い指つかれた(*´・ω・`*)

うはww

後期選んだコースと違うコース2年から選考しようとしたら試験受けなきゃだめなんだってー(*>ω<`*)
しかもキレられたww
後期の先生がいい加減なこと言ったからだもん(´;ω;`)
小論文とデッサンと面接とか\(^o^)/
ゅーき!ゅーき!
雪が降ってるょ(*p´ω`q*)〃
積もるといいな♪
20080116104433
早く妊娠ウルトラマン携帯から機種変したいです(*・ω・`*)
このピンクの携帯にしようと思ってたんやけどみくしぃのこみゅ見たら『駄作のスイーツ携帯』って書いてあった(*・ω・`*)
高いだけの駄作携帯でこの可愛いぴんくに騙されて買う女の人が多いらしいょ(*・ω・`*)
機能だけみたらWoooの方がいいみたいやけどあのマジョカラーの紫のテラテラ具合が海からあがってきた海水魚みたいで…(´;ω;`)
新色発売されるみたいやからそれに期待ー(*・н・*)

なんかauって女の人が喜びそうな色とかデザイン少ないよね(*・ω・`*)

…(*・ω・`*)

押尾学と矢田亜希子の長男の名前『りあむ』だって(*・ω・`*)
取り敢えず、押尾学好きだょ♪
だっておもしろいもーん(*p´ω`q*)♪www

SALE!!

あしたは梅田でJILLとランゲージってお店行こーっと(*´ω`pq*)
ぁ!まーくじぇいこぶすも!!
毎日買い物するために大学行ってるわ(´ω`;)
黒いニャンコがいた(*'∀'*)
ニャンコ~ヾ(*´ω`*)/
て追いかけたら逃げちゃった(*´・ω・`*)シュン
20080114174755
今日はリリイ・シュシュのすべてへ見ながら石削ってた
面白かった
痛かった
悲しかった
泣きそうだった
絆創膏はった
いっぱいはった
20080114094635
朝から父母はお部屋のお掃除をしています(*´・ω・`*)
モコはいちごだいふくを食べています(*p´ω`q*)〃ンマンマ
今日は40何インチとかのおっきいテレビが来るの(*・ω・´*)
家が潰れちゃわないかしんぱーい(*・ω・`*)
薄型だったら大きいテレビ嬉しいけど、昔の分厚いのんが来たらかなり鬱だょね(*・ω・`*)

♪~ヾ(*´ω`*)/

今四条ついた(*´ω`*)
遅くなった(´;ω;`)
人多い(*p´Д`q*)
モコの携帯充電してから3分でピコン!ピコン!と赤いランプが点滅して『充電してください』と出やがる(゜ω゜)
お前はウルトラマンか!!(*´Д`*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


