プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


この前から良く寝ているせいかよく夢をみます(*´ω`*)
しかも、ずーっと忘れられない…(*・ω・`*)

この前見た夢は、
小林聡美
小林さん
このひとね(*・ω・`*)
が鬼になって襲いかかってくるの(´;ω;`)
それでね、いきなり人が殺されて血だらけのところからはじまるんだけど、
その最初に殺されたひとがサダヲさん
サダヲさんもぅ血だらけ(´;ω;`)

モコはもう必死で逃げて隠れたさ(´;ω;`)〃
小林さん怖いよ(´;ω;`)〃

ぁ、あとねきょうは。。、
うさぎのかたちのアイスクリームアイスをもってうさぎの着ぐるみはずかちーv
を着たおっさんくさいこどもとゲーセンにいるの(*・ω・`*)
モコとそのこどもは『なにかに追われていて』
そこにTOKIOの長瀬くん登場σ(*・ω・´*)ノ
「短パンをかしてあげるから逃げよう」(*・ω・´*)と言われる
ゆめのなかでも長瀬くん=短パンというのが我ながらすごいと思う(*´ω`*)〃

ぇ!?なんで短パン!?いらないよ(・ω・;)(;・ω・)
というか短パン貸したらさぁ(・ω・;)(;・ω・)
と何か言おうと思う内に短パンを貸してくれた・・・

別に問題はないようなので借りておいた*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

短パンをはいて逃げようとするのだが、
周りにはお手伝いさん的な女性がいてもうすでに捕らわれていて
怖くてなかなか逃げられない(´;ω;`)
だが、うさぎの着ぐるみを着たこどもに助けられて何とか逃げられた

という夢。、

共通点は『逃げる』
いろいろと思い当たることがありすぎる(・ω・;)
きょうこそジルのパンプス見に行こうと思ってたのに起きたらお昼(*p´Д`q*)
いつもお出かけしようと思った日に限って寝過ごしちゃう(´;ω;`)
仕方ないからお雛まつりの日に行く(*・ω・`*)
きょうから早寝早起きしよう(*・ω・´*)
やっぱり今行きたい(*・ω・´*)
27.jpg

0211.jpg

このキャミソール欲しいな(*pq´ω`*)
パフスリープのブラウス重ねて着たぃ(*p´ω`q*)
前から思ってたけど・・・Jane Marple
がとっても可愛すぎる(*pωq *)(* pωq*)

今月の装苑立ち読みしたらトリコロールカラー??のボーダーとハート柄の
可愛い靴下が載ってて(*´ω`*)
どこのかなー??って思ってたらJane Marple(*´ω`*)♡
今期ものもボーダーにハートのとかリボンとかお花柄、ケーキに
リボンのストライプ可愛いものだらけ(*pq´ω`*)

でも、お店大阪だし、一見さんお断り的な雰囲気らしいし、
お高いし、着こなせそうにないし・・・(*p´Д`q*)

今度のセールのときにでもこっそり行ってみようかな ]pq´ω`*)コソコソ
日曜洋画劇場で『シークレット・ウィンドウ』見ました(*pq´ω`*)
ホラー映画だと思っていたので、いつおばけでてくるの!?(・ω・;)(;・ω・)
と思っていたけど、いつまでたってもおばけは出てきませんでした。、

終盤まで内容が理解できないまま・・・

『理解できないまま終わったらどうしよう』

と不安に思いながら見ていました(・ω・;)

が!終盤に急に謎がとけて、ありきたりといえばありきたりなんだけど
すごく面白いお話でした(*´ω`*)〃
モコこの映画好きー(*pq´ω`*)

残念なのは終わり際まで必死に内容を理解しようと思い見ていたので
あまり映画に入り込めなかったことです(*´・ω・`*)
もう一回みたらまたもっと楽しめそうです(*p´ω`q*)
きゃ~でたぁ(*p´Д`q*)
おばけ

あまくておいしいおばけだょヾ(*´ω`*)/♡

(*pq´ω`*)♡

そぅそぅ(*´ω`*)〃
このまえ言ってたリボンリボン
これにつけました(*・ω・´*)
フリルしわしわでごめんなさぃ(´ω`;)
画像 123

高校生のとき家庭科のあまった時間につくったなつかしポーチ*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

うら(*pq´ω`*)
画像 124

なかなかうっとおしい感じに仕上がりましたヾ(*´ω`*)/
きょう♥パフェ♥とばいばいしました(´;ω;`)ノ゛
♥パフェ♥は今までそだててきたメロちゃんのなかでいちばん可愛いこでした(*´ω`pq*)

♥パフェ♥からおてがみ
画像 129

画像 128

画像 130

あたらしいこはましゅまろおばけちゃんです(*・ω・´*)
ほんとはね、ましゅまろもんすたーにしたかったんだけど
8文字以内だったのでましゅまろおばけにしました

可愛いこに育つといいな(*´ω`pq*)♡

んー(*・ω・`*)

さいきん夜も眠れないの(*・ω・`*)

かんがえごとしてたらね朝になっちゃうの(*´・ω・`*)

朝になってね、あさごはん食べてね。
ふわふわの毛布にくるまって眠るの(*´ω`pq*)ユウガタマデネ♡

昼夜逆転駄目人間なのσ(*・ω・`*)コマッター

JILLの可愛いパンプスがわすれられないのー(*´・ω・`*)ノ{アーノクツガスキヨー♪
だからね、あした大丸いってくる(*p´ω`q*)〃

耳をすませば

ひさしぶりに耳をすませばを見ました(*p´ω`q*)
いいなぁ。、あんな物語みたいな恋がしてみたい♡

せいじくんみたいな人だったらモコいつでも恋しちゃうなぁ。、
モコはあんなに可愛いおんなのこじゃないけどね(*・ω・`*)

モコも自分を試してみようと思います(*p`ω´q*)〃
前からやりたかったことやってみるの(*>ω<`*)

ぁ。そういえばせいじくんの声って高橋一生なんですねー(*・ω・´*)
ママの声は室井滋だし・・・(*・ω・`*)

・・・・・・(*・ω・`*)
















かいきだいかぞく~!!!ぅうっ(*p´ω`q*)〃
少し前のことです。。。
まゅげから地元で遊ばないかー(*´ω`*)/゛
というおさそいがあったので、
地元で遊んでやるよー(*´ω`*)/゛
とまゅげの地元へ列車で向かいました。

モコの住む
マリーランドから滋賀へ行くには
すごく時間がかかります(*・ω・`*)

というわけで、
15分でつくよね(*´ω`*)〃
と思っていたら30分も待ち合わせから
遅れてしまいました(*´・ω・`*)ゴメンネ
この前なんて二度寝してしまい、
今までで最長の1時間30分いや、40分
2時間…(´ω`;)
もまゅげさんを待たせてしまいました(´;ω;`)モウシワケナサスギル
以後きをつけます(・ω・;)(;・ω・)

映画を見ようということになり
『なんとかおじさんのおもちゃ箱』という映画か
『陰日向に咲く』か迷いましたが
ポスターにケロロが映っているので
『なんとかおじさんvsケロロ』を見ることにしました(*´ω`*)〃
ケロロ

塩バターキャラメルを食べながら(*p´ω`q*)
感想は…
甘さひかえめなわたあめみたぃ(*´・ω・`*)

それから今流行のあみ~ぎょしました♪
…(*´・ω・`*)

それから可愛いガチャポンをみつけたので
ガチャしましたヾ(*´ω`*)/
meiji.jpg

アポロ欲しかったのにたけのこでした(*・ω・`*)
微妙すぎる(´;ω;`)

それからまゅげと一緒にディズニーのクッキーの食玩を買いました(*´ω`pq*)
でいずに

モコはバニーちゃんかチシャネコ狙いで(*・ω・´*)
まゅげはミニーちゃんかマリーちゃん狙いで
ふたりでものすごい勢いで箱を振って当てようとしました(*p´ω`q*)〃ガッサガッサ
〃(*p◆q´ω`*)ガッサガッサ(*´ω`p■q*)〃ガッサガッサ
これ重い!!p■(*・ω・´*)ッカ
これみみがある!!p◆(*・ω・´*)ッカ
そして、さんかくチョコパイを食べながら開封(*´ω`p▲q*)(*´ω`p▲q*)
画像 121

モコはミニーちゃん(*´ω`pミニーq*)♡
まゅげはダンボ(*´・ω・`*)
ミニーちゃん…(*´・ω・`*)イイナー
という視線を感じましたが気にせずチョコパイを食べました(*´ω`p▲q*)ンマンマ♥

それから夜もふけてきたので
駅でさよならをしました
(*´ω`*)/゛マタナ!
(*´ω`*)/゛ゲンキデナ!

ヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/カエロー!

今度会うのは3月入ってからです(*´ω`pq*)たぶんー♪
またあみーぎょしようね(*p´Д`q*)笑
疑問について答えてもらえる「Yahoo!知恵袋」で、「店員に『ありがとう』と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。」という内容の質問があり、大量のコメントが付くなどネットで話題となっている。

 質問者は、買い物してお釣りをもらう際に、ありがとうと言っている人を見るとイラっとくるのだそうだ。この人物は、コンビニでのバイト経験もあり、ありがとうと言われる度に、内心「友達でもないのに何様?」と思っていたとし、そういう人に限って、何かあったときにねちねちクレームつけたりするなどとも述べた。

 ただし、全年代という訳ではなく、年配の人が笑顔で感謝を述べる分には素直にうれしいと書いている。また、補足として、会釈や「どうも」ぐらいならやって普通だと思うと付け加えている。

 これに対し、相談の回答として多数コメントが付いており、「私も似た考えです」「すっごく分かります」「明らかに年下の人からの『ありがとう。』たしかに、『言うんなら“ございます”まで言え!!』ってちょっと思ったりなんかもしなくもない」など、同意の声も見られたものの、「年配の方ならよくて、同年代とかではイラっとするのなら、コンプレックスの現われだと思います」「ありがとうって、友達限定の言葉じゃないですよ」「なんで、他人の感謝の表現の『形』を君が決めるのか?」など、厳しい回答も寄せられている。

おまえがなにさまだ(*゜ω゜*)

でも、これってどうなんだろう??
モコはレジでバイトしてたとき『ありがとう』と言われるのがすごく嬉しかったし
買い物するとき丁寧な接客をしていただいたときバスを降りるとき『ありがとう』
を言うけど。

年上の方や初対面の方に敬語を使わないのは失礼だけど。、
客が『ありがとうございます』もなんだか変な気がする。
長くてかみそうだし(*・ω・`*)

モコは初対面でも年下でも敬語じゃなくてもイラっとなんてしないし、
逆に敬語じゃない方が親しみやすくて好きなのでよくわからんが(*´ω`*)

『ありがとう』と言われて怒る人がいるなんて思わなかったなー。、

ちくちく

春休みなので思う存分ちくちくできる♡
ひさしぶりに、ひとり手芸部活動中(*p`ω´q*)〃
いまリボン作ってるの♪
高校生時代に作ったあるものにつけようとおもって製作中(*・ω・´*)
リボン

このリボンお菓子買ったときについてたリボンでつくったから材料費は0円だょ(*´ω`pq*)

またできあがったらのせますー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
最終仕様が発表されましたね♡
髪色ぜんぜんぴんくじゃない(・ω・;)(;・ω・)
ピンクのこが欲しかったモコとしては少しがっかりですが、
このこの髪色もなかなか好みです(*´ω`*)〃
ラディエンスが苦手なのでちょっと気になるけど(*>ω<`*)
やっぱり可愛いなー(*pq´ω`*)♡

ばいとしなくっちゃーと言いつつなにもしてません;
たんきばいと申し込んだのにぜんぜん連絡が来ない(´;ω;`)
まえも何回も連絡入れたのに来なかったし(´ω`;)
長期のバイトしたいけどやっぱり学校はじまったら難しいかなー。
サンリオでバイトしてみたい
制服可愛いもん(*p´ω`q*)KiTTY
きのうはままさんとお買い物行きました♪
高島屋に成人式の着物見に行ったけど、
いまいち良いのなかった・・・(*p´Д`q*)

高島屋で靴みてたら可愛いパンプス発見!!(*・ω・´*)
じるすちゅあーとのぴんくの皮でリボンとふりるがついてて
すっごく可愛いの(*´ω`pq*)♡
店員さんに大きいサイズをお願いしたんゃけど、
ぴんくもほかの色もそのサイズは売り切れやって(´;ω;`)

大丸やったら売ってるかなー(*・ω・`*)
また行ってみよ(*´ω`*)〃

つづきははくしゅおれい(*p´ω`q*)

続きを読む »

画像 120

それはむらさきとぴんくいろの霧の不思議な日。。。

適当な写真すいません(´;ω;`)
きょう森をお散歩中素敵なお城をみつけたので、
すぐに紹介したくて(*>ω<`*)
あとで、もぅ少しマシな写真とお話を。。。(・ω・;)(;・ω・)
ってだれも期待してないか(*pq´ω`*)

ぁ。このお城知ってる人いるかなぁ??(´・ω・`)
シルバニアのおとぎのお城♡
『おとぎのくにへ~みんなでゆこう~たららんらんらんらんら~ん
たららんらんらんらんら~ん♪ヾ(*´ω`*)/』ってCM大好きだった(*p´ω`q*)
それで、モコこのお城が欲しくって、親戚のおばちゃんに
『モコおしろがほしい~(*´∀`*) 』ってお誕生日もクリスマスもお正月もお誕生日もクリスマスもお正月もお願いしてたのに。。。
いっつもぜんぜんちがうのばっかり
チェックのワンピースもくまさんもいらない・・・(´;ω;`)〃
おしろ~(´・ω・`)
それで結局親に買ってもらった(*p´ω`q*)〃

ジュディが着てるドレスは6歳か7歳の誕生日に買ってもらったのハート(ピンク)
モコのだいすきなむらさきとぴんくー(*´ω`pq*)
おとぎのお城、むらさきとぴんくのドレス、
今のモコちいさいときの趣味そのまま*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

おもちゃ買ってもらったときのわくわくとか、
誕生日プレゼントが待ち遠しいどきどき
って今でも忘れられないなー(*´ω`*)
サンタさんにもらった
キラキラの包装紙にリボンのプレゼント
びりびり破いてあけたいなヾ(*´ω`*)/

ぁ。あと思い出のプレゼントといえば、
幼稚園のとき兄からもらったシルバニア
ブランコにのった赤ちゃんわんこ(U・ω・U)
兄から最初で最後(だと思う)のプレゼント
おこづかいをためて買ってくれてすごく嬉しかった*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
あんまりたいせつにできてないけど(*人∀`◎))
いまもおもちゃ箱の中にはいってます♪
そういえば内緒にしてましたが、
まみりんと遊んだときに欲しいって言ってたシンシアのツイン買っちゃいました
画像 073

マカロンみたいに色んな色のボタンにリボンの刺繍(*´ω`pq*)リボンハート
画像 072

中のニットも凝っていてすっごく可愛い(*>ω<`*)♡

ずーっとずーっと大切に着ようと思います(*p´ω`q*)

と思ってたのにきのうカレーのシミつけちゃった(*p゜Д`q*)
大急ぎで洗ったのでほとんどとれましたが、
まだ薄ーく残ってます(´;ω;`)
ママさんに頼んでクリーニングに出してもらおう(*・ω・`*)

モコね、いっつもすっごくお気に入りのお洋服には
カレーのシミつけてるの(´;ω;`)
今よく着てる白いパフスリープのコートもディズニシーで
思いっきりカレーこぼしたし(*>ω<`*)
奇跡的にとれたけど・・・

シンシアにカレーなんて似合わないもん(´;ω;`)
カレー×シンシアのコラボなんて・・・(´・ω・`)
セブイレにてシンシアカレー期間限定発売・・・(´・ω・`)
ついに出た!!シンシアカレーヌードル・・・(´・ω・`)
シンシアカレーうどん・・・(´・ω・`)
今期の春物はカレーを意識してつくりました・・・(´・ω・`)
やっぱり似合わない!!(*p´Д`q*)うわぁぁん

もぅ、カレーなんかだいっきらい(*p´Д`q*)
ザ恋愛アンタビュアー

モコの総合的なイメージσ(*´ω`*)
(※モコのコメントつき♡)

1位 悩みが少なそう   584票
たしかに・・・(・ω・;)

2位 みんなに愛されそう 93票
ぅんぅん(*´ω`*)〃モコって愛され系だよねぇ(*p´ω`q*)

3位 女神様みたいだ   92票
モコは世の男性の女神です(*´ω`pq*)♡テヘヘッ

4位 男まさり        92票
モコってー、なにもしないでもモテちゃうから
そう見えちゃうのかも(*・ω・`*)ショボボン
モコちゃん泣いちゃう(´;ω;`)

5位 したたか        87票
魔性の女ってとこかな(*>ω<`*)♡エヘッ

こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 相手の欠点を受け入れてあげる恋愛   521票
モコ優しいからついついなんでも許しちゃうんだよね(*・ω・`*)

2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛    223票
だいたい相手の方がモコのこと好きになっちゃうから。、
モコが冷めてるように見えるのかもね*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

3位 母親のようによく面倒を見てくれる恋愛  104票
ついつい、好きな相手に尽くしちゃうんだよねー(*pωq*)

こんな理由で別れそう BEST3

1位 女として見られなくなって別れる       521票
(*p゜Д`q*)

2位 自分にもっと好きな人が出来て別れる    223票
モコって恋愛体質だからかな(*人∀`◎))
常に恋してないと生きてけないの(*´ω`pq*)

3位 淡々としてなんとなく別れる          160票
相手の男がバカなのよ(*´ω`*)っ

こんな人がお似合い

SorM

1位 ノーマルの人      531票
普通がいちばん(*´ω`*)〃

2位 ドMの人         169票
普通のおとこにはもぅあきちゃったわ(*´ω`*)r

3位 ややMの人       149票
モコもこっちσ(*´ω`*)だけど、やはりこっちσ(*´ω`*)の人が好きかも。。。
でもあっち(*´ω`*)σはあっち(*´ω`*)σで魅力的だと思う。。。

性格など

1位 前向きで強く生き抜いてる人   601票
そういう人好きだな(*人∀`◎))♡

2位 賢くて余裕のある人        128票
大人の男って感じね
そういう男性ステキだわ☆゜*.(ノ´ω`*)☆゜*.♥

3位 少し子供っぽいが明るい人    120票
遊園地でーとしたいな(*p´ω`q*)〃

街角の声(*´ω`*)

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
モコか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。
(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
モコちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?
えへへっ、えへへへ(*p´ω`q*)

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?モコさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
結婚しましょう(*´ω`*)人(*´ω`*)♡

神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん
モコちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ。
わかってるな(*´ω`*)〃
年を重ねるごとにいい女*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーモコについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。
がくとwww
そんなこと、ないよぅ(*p´ω`q*)♡エヘヘ

来客

じゃじゃん☆
画像 111

キティちゃんふたごキティちゃんキティちゃんになりました*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

でもねでもね(*pωq *)(* pωq*)
実を言うと・・・
画像 115

みつごキティちゃんキティちゃんキティちゃん
(・ω・;)(;・ω・)
キティちゃん大人買い☆゜*.ヾ(*´ω`*)/☆゜*.♥
やったぁやったぁヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/

それもこれも、モコが購入したキティちゃん充電器を間違えて実家の住所に
送ってしまったことがはじまりでした・・・

実家に帰りさっそく送ってきたキティちゃん充電器を空けると
となりに座っていた母が

なんやそれ。。、(*´ω`*)母
携帯の充電器ー(*キティちゃんpq´ω`*)
充電したらほっぺた光るねんで(*´ω`pqキティちゃん*)
かわいいー♡ママもほーしぃー(*p´Д`q*)〃

と言い出した(・ω・;)(;・ω・)

そして、モコがキティちゃんの充電器をまゅげに見せびらかしたら・・・

可愛いやろーモコのきてぃちゃん(*´ω`pqキティちゃん*)
充電したらほっぺた光るねん(*キティちゃんpq´ω`*)
まゅもほーしぃー(*p´Д`q*)〃
とまたまた言い出した(・ω・;)(;・ω・)

結果、キティ大人買い。となってしまったのでした(*・ω・`*)
おぅ、だぁりん♡らぶ みσ(*´ω`*)

バレンタインデー今年はチョコレートケーキを作りました(*>ω<`*)
画像 102

はぁとがた(pq´ω`*)

画像 107

いぬこ~とケーキ*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

画像 108


いぬこにはあげない(*・н・*)♡
って言ったらいぬこが向かってきた(*・ω・*)!!
くっ、喰われる!!(・ω・;)(;・ω・)

いまいちわかりにくいので明るさを上げてみた(*´ω`*)r
画像 104

(U`ω´U)キャッシャアァ
(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)
なんというホラー(´;ω;`)
こわいよこわいよー(´;ω;`)〃

つづきは拍手おれい(*´ω`*)〃

続きを読む »

無題

プーペのバレンタインイベントショップが終わっちゃいました(*・ω・`*)
まだまだいっぱい欲しいのあったのにざんねん(´;ω;`)

ぁとは、バレンタインギフトがどんなアイテムに変わるのかが
楽しみー(*>ω<`*)ハート

さぁて、お片付けしようと♪
サダヲ

このサダヲさんちっちゃくてかわいい(*p´ω`q*)
そういえば、モコ、サダヲさんと身長同じなのσ(*´ω`*)

それにしても、荒川良々ってすごいかっこいい名前だょね(*・ω・´*)
すごい二枚目俳優みたいだ
いゃ実際二枚目俳優だょね(*´ω`*)〃www
新星急報社さまのケーキヘッドドレスが欲しいですハート(ピンク)
それにしても、何で作ってあるんだろう??
スポンジもクリームも本当に質感が本物(*pωq *)(* pωq*)
もしかして、魔法で!?(*p゜Д`q*)フハッ

ケーキのヘッドドレス以外にもアクセサリーもすごくすごく可愛い(*´ω`*)♡
作品をひと目見たら、勝手に物語がはじまっちゃうの(*・ω・`*)
きっと物語が中に閉じ込められてるんだね(*・ω・´*)

すごくすごく欲しいけど、すごくすごく高そうだし、
あんな素敵な作品だから欲しい!と思う方もすごくすごく多いだろうし。、
ぁー、でも素敵だなぁ(*p´Д`q*)
写真眺めてるだけでもしあわせ(*p´ω`q*)
試験受ける人がこーへんねんけどー(´;ω;`)
ぇ!?ひとり(・ω・;)(;・ω・)
きょう試験σ(*´ω`*)
めっちゃ吹雪いてるー(´;ω;`)
けど、雪国みたいで嬉しいな♪な(*p´ω`q*)♪
書きたいと思いつつ
書けてないこといっぱいなので、
今から思い出して書いてみることにしようかなぁ。と(*´ω`*)〃

でもねー、ねむたぃ(*pωq*)

とりあえず、節分の日のおはなし。。、

10048244400_s.jpg

ことしの黒鬼さん(U・ω・U)
ぅそ、ほんとはきょねんの鬼さん(U・ω・U)

撒いた豆を全部食べてくれるからお部屋がちらからないょヾ(*´ω`*)/

そして、これが今年の太巻き(*・ω・´*)
画像 090

湯葉入りー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
とってもおいしかったです(*´ω`*)〃

らんきんぐ参加中です(*人∀`◎))



今日はなんと!9位!!!でした(*>ω<`*)
ありがとヾ(*・ω・*)人(*・ω・*)/

…(*・ω・`*)

えるちぇんじざわーるどの前売り券売りたいなー。
なんだかぜんぜん見たくない。、

いや、最初は見たかったんだが、予告を見たら見たくなくなった。
なんか、Lが人気でちゃったので作りました♪的なにおいがするし(*・ω・`*)

いゃいゃ、でも最初から決めつけるのはいかん!いかんぞ!と思って映画見たファンの人の感想読んでみたらその通りみたいで(´ω`;)本当見たくない。

どうやらファンのための映画らしい(´ω`)〃
明日オークションに出品する(*・ω・´*)
売れるといいな(*´ω`pq)
わぁぁぁぁ
シンシアの靴が
かっ、かっかっかかかかくぁゅゆうゆゆうううう(*p゜Д`q*)

どうしよーお花ついてるよー(´;ω;`)
底にまで刺繍ってどういうこと!(´;ω;`)
なんで裏にまで模様を!!(´;ω;`)
あーあーあーーーー可愛いよ可愛すぎるよ(・ω・;)(;・ω・)
欲しいよー(*p´Д`q*)

と、とりあえず、たたたた短期ばいとくんを探してからにしようじゃないかっあ(・ω・;)(;・ω・)

はじめて見た


鳥居みゆきおもしろいなぁ(*´ω`*)
しかも可愛い(*・ω・´*)
アクセス解析の6日から今日までの
アクセス解析都道府県を非常にアナログな方法で集計致しました
『正』の字って便利ねー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

アクセス都道府県ランキングを発表したいとおもいますヾ(*´ω`*)/じゃじゃーん

モコのパソコンさんからのアクセスは載らないようにちゃんとなってるんですねー(*・ω・`*)

では、発表(*>ω<`*)ゴホン

8位
ひとり・・・σ(*・ω・*)
茨城・新潟・長野・熊本・宮城・栃木・三重・鹿児島・兵庫・徳島・宮崎

みんなありがとうヾ(*´ω`*)/

7位
ふたりσ(*・ω・*)σ(*・ω・*)
佐賀・東京・愛知・鳥取・埼玉

みんなみんなせんきゅーヾ(*´ω`*)/

6位
さんにんσ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)
神奈川

かながわあいしてるぜぇーヾ(*´ω`*)/

5位
よにんσ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)
千葉

千葉って聞くだけでなんだか胸がときめいちゃう(*>ω<`*)きゅん♡

4位
ななにんσ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)
岡山・静岡

ねぇねぇいっしょにきびだんごたべよっ(*p´ω`q*)♡
今お茶入れるね♪

王冠Best 3王冠

3位
じゅうにんσ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)
大分県

ずっとずっとだいすきだよっ(*>ω<`*)

2位
にじゅうよにんσ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)

大阪府

ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきっちゅき(*・з・*)

そしてそして!!!
注目の第1位は!!!!!!(*・ω・´*)

1位
な、なんと!さんじゅうにんσ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)σ(*・ω・*)
山口県

2位の大阪府おそらくほとんどモコが大阪のおうちに帰ったときのアクセスなのでww
山口県の方がダントツですヾ(*´ω`*)/
もしかしていつも見にきてくれている方がいるのかなぁ(*・ω・*)♡
山口大好きー(*・ω・*)人(*・ω・*)

皆さま(*・ω・´*)
これからも、happy!happy?daysをよろしくお願いします〃(*・ω・`*)ペコ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


