プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


2回生に上がるための必須落としたかも(´;ω;`)
必須って知らなくて来年またとればいいや(*人∀`◎))と思ってたらひっすう(*゜ω゜*)

留年した場合1年間でいくらかかるのかなぁ(*´・ω・`*)
やぁっとアイロンがけしたのでワンピースお披露めです*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
画像 169

早くお披露めしたかったんだけど、
アイロンかけるの面倒くさくって(*・ω・`*)

ギャザーやフリルいっぱいのお洋服って可愛いけど
アイロンかけるのすごくめんどくさいよね・・・(´ω`;)

アイロンかけながら、
絵本のなかのお姫さまのお手伝いさんは
あんなにフリフリふわふわなドレスの洗濯やアイロンがけ
大変だったろうなぁ。、とモコ思いました(*´・ω・`*)

ぁ(*・0・*)!
忘れるとこだった・・・(*´ω`*)
JILLのワンピこれです(*´ω`pq*)
画像 175


画像 172

たいせつに着ます(*´ω`*)〃

つづきは拍手おれいです(*´ω`*)〃

続きを読む »

あぁ、そぅそぅ。
おとついも魔女さんが荷物を届けてくれましたアップロードファイル
画像 168

神戸にお出かけしてたので、
帰ってきたらお家のポストに荷物が入ってたから
会えなかったんだけど。、(*・ω・`*)

真っ黒のワンピースに赤いリボンをつけた
きっとあのこが届けてくれたんです(*´ω`*)〃

もちろん可愛い黒猫さんと一緒にね(*人∀`◎))

魔女さんが届けてくれた小包を開けると
それはそれは可愛いすてきなドレスが入っていました手書き風シリーズ37プレゼントアップロードファイル

ぁら、ステキ誰からのプレゼントかしら*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

もしかして、王子さま??(*p´Д`q*)

それは、紛れもなくオークションで落札したワンピースでした(^ω^;)
おとついはママさんと神戸にお出掛けしてきましたオンプ

お気に入りのお店でランチアップロードファイル
それからお買い物しました(*pq´ω`*)

可愛くて大好きなお店♡マザーガーデンで
いぬこのおうちが安くなっててうちのいぬこが入れれば欲しかったんだけど、
おうちがつぶれちゃいそうなのでやめました(*・ω・`*)
88752239p.jpg


なんで大きいいぬこのグッズは可愛いのがないんだろう(*´・ω・`*)シュン

しかたがないのであきらめて、
近くのお店でアリスのTシャツを買いました(*>ω<`*)ハート(ピンク)

画像 165

画像 164

アリス大すきー(*p´ω`q*)♡

財布見たりお洋服みたりしたけど
気に入るものはなくて、
なにも買えなかったけど楽しかったです(*pq´ω`*)

帰りにお仕事帰りのパパさんと合流して
ごはん食べて帰りましたヾ(*・ω・*)人(*・ω・*)人(*・ω・*)/♪

キタムラ

バックのキタムラというと老舗でシンプル、
おばちゃんなイメージでしたが・・・

神戸のデパートでケーキのバックや財布を見てから
キタムラファンです(*>ω<`*)ハート(ピンク)

このバックすっごく可愛い(*゜ω゜*)
持ち手がフォークなのー(*p´ω`q*)
ケーキバック

可愛すぎてびっくり!!
そして大変可愛くないお値段にびっくり(*p゜Д`q*)

モコが就職して初給料で買うならう゛ぃとんとかべるさーちwwとか
よくわかんないブランドバックより
これだな!!と思いました(*p´ω`q*)〃

今欲しいのはこのお財布ー(*´・ω・`*)いちご
ショートケーキ財布

でもね、もぅ廃盤になってる商品かもなの(´;ω;`)
キタムラさんにお問い合わせして聞いてみてるから。、
あるといいなー(*pq´ω`*)

♡美肌一族♡

前から気になってた美肌一族のパック買ってみました(*´ω`p♡q*)
画像 161

春休み夜更かししすぎてケアもなにもしてなかったから
お肌パシパシボロボロ(*p´Д`q*)
ニキビまでできちゃいました(´;ω;`)

だから、ちょっと高かったけど思い切って(*p`ω´q*)キヨブタァァァ

さっそく、今日パックしてみようかなぁ*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

ぁ。今ラブラボのサイトでプレゼント企画をされています(*・ω・´*)
総額約1万5千円相当の豪華なセットどど~んと100名様にあげちゃうぞ♡
あなたの似顔絵がパッケージになったオリジナルシートマスクプレゼント
などなど、素敵なプレゼントがいっぱいです(*>ω<`*)♡
是非、参加されてみてくださぃ

魔女の宅急便

届いた届いたヾ(*´ω`*)/
靴底??のスカラップが可愛い♡
画像 163

少し皮が白っぽく擦れたみたいになってるけど・・・
だいぶ前の商品みたいだし、安いししょうがない(*´ω`*)〃

可愛くって合わせやすそう
たくさん履きたいと思います♪

それにしても、
商品1029円で
送料840円って高すぎ(´;ω;`)

なんで、送料とか手数料ってこんなに高いのー??(*・ω・`*)
きのうはまゅげと遊んできました(*´ω`pq*)
先週もそのまた先週もまゅげと遊んだから3週連続ヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/

映画見ました(*・ω・*)
keroro.jpg

モコケロロ対ケロロが見たくて(*・ω・`*)
ケロロ見ぃたぁぃぃ(*p´Д`q*)〃
って言ったのにまゅげがやだ(*・н・*)
って(´;ω;`)スン
ケロロ見ぃるのぉぉ(*p´Д`q*)〃
って言ったのにまゅげがやだ(*・н・*)
って(´;ω;`)スンスン

で、結局・・・
『魔法にかけられて』を見ました(*`・ω・´*)ノオマエナンカケロロニシチヤル!!
魔法にかけられて

お姫さまの世界はめるへんで可愛くてモコにぴったりの映画でした(*´ω`pq*)エヘヘ♡

ま、ケロロには負けるけど面白かったです(*´ω`*)〃

まゅげが映画館でポップコーンをひっくりかえして撒き散らしてました(*pq´ω`*)モコシラナイモン♡

それからマクドでお昼食べて~
あみ~漁☆今回はなかなか大漁でした(*>ω<`*)
みすた~ど~なつ♪でパフリング食べました♡
ミスタードーナツ

まぁまぁでした・・・(*´・ω・`*)

それから駅でバイバイ(*´ω`*)/゛     (';ω;`)/~

楽しかったですヾ(*´ω`*)/
今度はケロロ見に行こうねヾ(*・ω・*)人(*・ω・*)/♡

つづきははくしゅおれい

続きを読む »

オークションの入金に行ってきた(*´ω`*)
ダイエット(*p`ω´q*)と思って2駅くらい先の郵便局まで歩いた(*p´Д`q*)
途中おじいちゃんに絡まれ(*p´Д`q*)
靴擦れで足痛いし(´;ω;`)
送金に525円もかかりって心が痛いし(´;ω;`)
ゆうちょ銀行の通帳作ろうっと(*・ω・`*)
みくしぃのコミュで『モコ』という名前の人のコミュはないだろうか。、
と調べてたら下の方にこんなの見つけた・・・

モコを高く買います www.carchs.com
お電話で概算価格をお知らせ。無料査定のご依頼はインターネットから。

(*p゜Д`q*)


(*p゜Д`q*)


(*p゜Д`q*)


じ ん し ん ば い ば い (*p゜Д`q*)

しばらく身を隠します(´;ω;`)

おまけ♡

画像 151

今月号のSweetのおまけ(*>ω<`*)♡
Cherのミニトートです(*人∀`◎))

可愛いおまけで嬉しい(*p´ω`q*)〃

ヤフオクで結構良いお値段で落札されてたのでびっくり(*゜ω゜*)

つるのたけし着用ジーンズが81円だったのにびっくり(*゜ω゜*)

(*p゜ω`q*)

ら く さ つ し ち ゃ っ た (*゜ω゜*)

JILLSTUARTのお花いっぱいでシルクでふわふわの
ドレス(*>ω<`*)

だいぶ予算オーバー(´ω`;)

でも、すっごく可愛くて絶対ほしかったんだもん(*´ω`pq*)

届くのが楽しみです(*p´ω`q*)〃
前も言っていた気がするが・・・
b0095901_213779.jpg

このパンプス可愛すぎ(*>ω<`*)♡
ケーキパンプって名前なんだって(*'ω'*)

赤いパンプスで擦れて黒く汚れちゃってあんまり使ってないのがあるから
改造しようかなぁ(*´ω`*)

でも、センスないから無理だなぁ。。。

お菓子いっぱいのお靴とお花いっぱいのお靴とお帽子が欲しいです(*p´ω`q*)サンタサーン♪
おんなのこはあまいのがお好き(*p´ω`q*)♡

ラデュレ×セフォラのコラボコスメ可愛い(*>ω<`*)
クリームの香りのリップクリームにマカロンのソープハート
マカロン

ラデュレ

ピンクのバニティもすごく可愛い(*人∀`◎)) ♡

(´;ω;`)ぅっ

きのう言ってた可愛いサンダル
入荷予定を問い合わせたら
在庫限りでもう入荷はないそう・・・(*・ω・`*)シューン

でも、ブラウンだけは在庫あるみたいなので、
ブラウンだけ買っちゃおうかなぁ(*人∀`◎))

やっぱり赤色が可愛いけど、
いちばんブラウンがあわせやすいもん(*p´ω`q*)〃
『ジェーンマープル パフェ柄』で検索したブログさんで
可愛いお靴発見(*・ω・´*)

Janeのお靴かなぁ。、
やっぱり可愛い(*p´ω`q*)
と思っていたら

2足で送料込み3800円

と書かれていたのでびっくり!!(*>ω<`*)

だいぶ前の記事なので無理だろうなぁ。、と思ったけど
すごく欲しくて思い切ってお聞きしました(*・ω・`*)

りぼんくつ


♡一足税込み1029円♡安すぎ!!(*>ω<`*)
赤いおりぼん靴が欲しいけど今在庫がないようなので
入荷したら絶対買おう(*´ω`pq*)
これ欲しいの(´;ω;`)
ケロロの口からミンチュが出てくるんだよー(*p´Д`q*)
可愛すぎるよー(´;ω;`)
ケロロの表情も変わるんだって(*>ω<`*)
ケロロガチャ

モコいちばんたまちゃんがすきで、
そのつぎドロロでギロロがすきなんだー(*p´ω`q*)
ぁ。でもクルルもすきだょ♡(ノ´ω`*)

でもこのミンチュ入れだったらやっぱりケロロかなぁ(*´ω`pq*)

どこにあるのかなぁ(*・ω・`*)??
ましゅまろおばけちゃんが成長してるー(*p´ω`q*)♡
きょうと

なんという癒し系(*p´Д`q*)
がんばって落札しようと思ってたのに
残り時間ちょうどに入札されてだめでした(*'∀'*)
ああいうのってあたまつかわないとだめですねー(´;ω;`)スン
パフェ柄やめました(*・ω・`*)

人気があるようで、値段もあがってたし
まだあがりそうだし。、(*´・ω・`*)

やっぱりいちばんは着る自信がないというのが・・・(´ω`;)

でも可愛いなー(*>ω<`*)
また機会があればいつか欲しいな(*p´ω`q*)

ぁ。代わりに装苑みててほしかったリボン柄OP入札しました(*・ω・´*)
装苑のものとは違いますが、こっちのほうが好みなぐらい。。、
値段もジェーンにしてはお手ごろ価格
後ろが編み上げになってて可愛いです(*人∀`◎))

んー(*・ω・`*)

装苑を立ち読みするたびジェーンマープルのお洋服が欲しくなります(´;ω;`)
リボン柄可愛い♡

でも、お高くてなかなか手が出せないお洋服なので。、
ヤフオクで可愛いのないかなー??(*p´ω`q*)
って見てたら。、

すごく可愛くて欲しいJSKが出てきちゃった(*>ω<`*)
ミントみたいな色合いのパフェ柄JSK(*p´Д`q*)

可愛いすぎるよぅ(*・ω・`*)

昔こんなパフェ柄のお洋服もってたなぁ。、
パジャマだったけど・・・

それで、入札しようかと迷ってるんだけど、
こんなに可愛いらしいお洋服きこなせない(´ω`;)

でも、夏はこれくらい可愛いプリントもの着てもいいかな(*´ω`pq*)
あしたはオアソビ日なので、
あしたはなに着ていこうかとか
うさぎさんをこっそりカバンにしのばせようか
とか。、

ママさんにもらったおっきなキラキラが
いっぱいはいったマニュキュア塗って。、
いちごホイップの指輪をしたら
せいいっぱいせのびしたこどもみたいな手になった080219_2.jpg
きゃっきゃきゃっきゃ(*p´ω`q*)〃
今もこのなかで流行りなのσ(*´ω`*)

お風呂あがり貞子ゴッコwww
貞子ごっこ
ピエールエルメなかった(´;ω;`)スンスン
平和堂には少しだけあったけど、お目当てのハートのマカロンとイスパハンは
なかった(*p´Д`q*)うわぁん

ちゃんと品出ししやがれ(*p´Д`q*)うわぁぁぁん

それから、飴の中アップロードファイル
フレスコ行ってセブイレ行って、ファミマ行ってもう一回平和堂行って
セブイレ行ったけどなかった(´;ω;`)

まゅげー(*・ω・`*)
まゅげの平和堂にハートのんとラズベリーはさんであるやつあったら
教えてー(´;ω;`)
買ってー(´;ω;`)

とりあえず、明日朝一でママさんに平和堂つれてってもらうように
お願いしたヾ(*´ω`*)/

つづきははくしゅおれい(´;ω;`)

続きを読む »

あまい誘惑

あまいものには目がないです・・・(どっちの意味でも)

リプトンリモーネのおまけがピエールエルメのマカロンなんだってさ(*p´Д`q*)キャァァァァァァァ♡
いまから平和堂いってくる!!(*・ω・´*)ノ
おひさしぶりです(*`・ω・´*)ノ
でもないか・・・

ぁ。モコ。。、
いままで、幽霊とかおばけなんて見えない人だったんですけど・・・σ(*・ω・`*)

さっきお風呂にはいって(*p´ω`q*)イイオユ~
あがってお風呂のお湯で洗濯機を回して
洗濯ものを放り込んで(*・ω・´*)ノ~◇ポイッ

フタを閉めようとしたら閉まらないから

おかしいなぁ??(*´・ω・`*)

と思ったらフタにアルミホイルみたいなのが挟まってて

入浴剤か何かの切れ端かなぁもうっ(*p´^`q*)〃

って引っ張ったら(*p´Д`q*)


(*゜Д゜*)


(*゜Д゜*)


(*゜Д゜*)


(*p゜Д`q*)ヒィ!!
入れ歯だったの(´;ω;`)スン
思わず放り投げたさ(´;ω;`)ノ~◇ポイッ
すっごいびっくりした(´;ω;`)

何か怪奇大家族に使えそうなネタだ(*´ω`*)〃
きのうの夜から朝にかけて映画三昧でした(*pωq*)ネムネム

『ヤン・シュヴァンクマイエル』を立て続けに観てたら
どうにかなりそうだったので・・・

『プラダを着た悪魔』を観ることに(*・ω・´*)

内容はというと、筋としてはありきたりだけど、
感動(´;ω;`)色々と考えさせられました(*´ω`*)〃
映画のテンポと音楽も良くってとっても面白かった♪

アンドレア・サックス役のアン・ハザウェイがお人形さんみたいで
とっても可愛かった(*p´ω`q*)
特にパリで着ていた黒いフワフワのロングスカート

メリル・ストリープは性格がすごく悪くって
まさにプラダを着た悪魔!!

でも、モコはメリル・ストリープのような
強く自分を持ってる人に憧れます(*´ω`pq*)
やっぱり、あんな女性には到底なれないし、
あんな忙しい人生も嫌かな。、

そうだなぁ。、モコはまるめがねのスタンリー・トゥィッチさんみたい
になりたいと思いましたoto
がんばります(*・ω・´*)

自分らしく生きている人は
着飾らなくても素敵なんですね(*´ω`*)〃


ネバーランド

きのう見たのはジョニーデップ主演の『ネバーランド』
ピーターパンの作者の話です(*´ω`*)〃

とりあえず、映画を見ることをオススメします(*・ω・´*)


ぜんぜん期待してなかったのですが、
予想外にすごく良い映画でした(*´・ω・`*)
涙がとまらなかった(´;ω;`)

ディズニーの『ピーターパン』はあまり好きなお話
じゃなかったけど、この映画を見て大好きになりました♪

こどもがうまれて最初に笑うと妖精がうまれるんだって!
だからひとりにひとりずつ妖精がいるはずなんだけど、
『ようせいなんていない!』って、
妖精を信じないこどもの妖精は消えちゃうの(*・ω・`*)

彼は良くも悪くも子供で、
永遠に大人にならないピーターパンそのもので、
だからこそこんなすてきな話がかけるんでしょうね。、

無意味だ男の子を寝かせるなんて
目覚めるたびに年を取る
すぐに大人になってしまう

という言葉が印象的でした

少ししたら
またもう一度見よう。、

肉片の恋

うわぁぁぁ
これ好き(*>ω<`*)
肉可愛いな(*´ω`*)♡

夜な夜なにこにこで映画を見ています(*´ω`pq*)
きょうみたのはヤン・シュヴァンクマイエルの『アリス』

個人的にはすごく面白かったです。
原作のアリスが好きな方は好きだと思います(*´ω`*)〃

独特の世界観とリアルな音と空気
アリスの精神世界は
可愛くって奇妙で気持ち悪くて怖い
どきどきしました(*>ω<`*)

このひとの作品もっと見てみたい

arisu.jpg


 | BLOG TOP |  NEXT»»


