プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


色々探してみたけど。、
やっぱりシュタイフ社のこがいいなー(*´ω`*)

くまたん

このこ可愛いけどすっごくお高いから・・・

くまさん

ぎりぎりこのこかなぁ(*>ω<`*)
このこでもお高いんだけど。。。
オーソドックスなテディベアという感じがすごく可愛い(*p´ω`q*)
サイズもちょうど良い感じ(*´ω`*)〃

20歳の誕生日嫌だったけど、
なんだか楽しみになってきた

はやくお誕生日こないかなぁ(*´ω`pq*)

ぁと何日??

20のお誕生日には、くまさんをプレゼントしようと思います。。、自分に(笑)

ほんとはおっきなくまさんが欲しいんだけど。、
ちいさくてもいいからかわいいくまさんがいいな♡

アンティークのくまさんがいいけど、きっとたかいよねー(*・ω・`*)
いろいろ模索しておきにいりのくまさんをみつけよう♪
どうでもいいけど、
パイレーツオブカリビアンって聞くと
『だっちゅーの』が思い浮かびます・・・

年のせいだろうか・・・・・・(*´ω`*)

ぁ。パイレーツオブカリビアン見ました(*゜ω゜*)
土曜ロードショーで♪
この前途中から見たからどうしようか迷ったけど
見てよかったー(*p´ω`q*)
面白かった(*´ω`*)〃

じょーにーでっぷかっこ良いです
もこミーハーですσ(*´ω`*)

オーランドブルームとキーラナイトレイ
あの方たち美しすぎるんだが(*゜ω`*)

同じ人間と思うと悲しくなるわ(・ω・;)(;・ω・)

オーランドブルームってベッカムにちょっと似てるよね(*・ω・´*)

モコ、今度生まれるときは西洋人に生まれようっと♪
金髪でウエーブかかったふわっふわのロングヘアーで
瞳は青色(*>ω<`*)
同じく金髪で青い瞳の男の子と恋するの(*p´ц`q*)

こりゃ、来世に期待できるな(*p´ц`q*)ウヘヘヘ

それにしてもニコ動なんでもあるな(´ω`;)
おもしろすぎてちょっとハマってしまった(゜ω゜)


それにしても典型的なムーミン体系wwwトラウマ(・ω・;)(;・ω・)



♡つづきははくしゅおれいです♡

続きを読む »

みくしぃこぴー+追加

きのう、モコがニコ動見てる途中まゅげの電話で邪魔が
入りました(*`д´*)ケッ

きょうはお昼からまゅげと遊ぶことにヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/
からふねやで待ち合わせ
パフェ食べました♪

からふね屋はすごい種類のパフェがあるから
いつも迷う(・ω・;)(;・ω・)

エスプレッソチーズクリームパフェとかいうのに
しました(*pωq *)(* pωq*)

おっきいほうがモコの~(ノ´ω`*)♡
からふねやぱふぇ


パフェ食べて、春服見て、プリクラとって
オーエスドラックとドレミドラッグ行って
まゅげは、ドレミドラッグで
若返りを図る危ないドラッグを
モコはドレミドラッグで日焼け止めを
買いました(*´ω`pq*)(*pq´ω`*)

それからまゅげとばいばいして(p´ω`*)/゛ (*・ω・`*)/゛

ふれあいタウンをふらついて、
アニメメイト行ってメイドさん見たさに信長書店の前の通りを
通って帰りました(*>ω<`*)エヘッ

ちょちょさんもふれあいタウンにいてたらしい(*゜ω゜*)
久しぶりに会いたかったなぁ(´;ω;`)

・・・と楽しかったんですが。、
今大変なことに気づいた
明日から初実習だと思ってたら今日からだった\(^0^)/

モコったらどじっ子さんp(*>ω<`*)♡

なんでこうもぬけてるかなぁ(*・ω・`*)
こういうことが多すぎる(´ω`;)

でもま、きょうは楽しかったしいいやー♪
終わっちゃったことはしかたないもん(*´ω`*)〃
今度からちゃんとスケジュール帳に書くようにしよう(*・ω・´*)

春だから

PCからしか見れないですが、右下のモコのアバター新しくしました
春っぽく、ま、普段のモコそのまんまなかんじですぅ(*´ω`pq*)テヘッ
スンモ
きのうはいぬこに餃子作ってあげました♪
いぬこはねぎ食べれないから、キャベツとお肉の餃子(*´ω`pq*)
画像 176

おいしかったみたいでお口ペロペロしてました(*>ω<`*)ハート(ピンク)
今、プーペ見ててこのシュシュに一目惚れ(*>ω<`*)アップロードファイル
はずかちーvJiggy Geneというお店のもの♪
上品で可愛いー(*・ω・`*)
でも高そう・・・
って思ったけどそんなに高くないの(*´艸`)ハート

jgy_m-1594.jpg

今在庫ないみたいだから入荷したら買っちゃおう(*p´ω`q*)
カラータイツブームでエスパー伊藤さんが赤いタイツ買えなくて
困ってるらしいよ(´;ω;`)うっ
ごめん。、エスパーさん!!!
モコまったく同じ色のカラータイツ買っちゃったよ(*p´Д`q*)
だ!だって!!!YOUエスパーさんがお洒落に穿いてんの見てあんまりにも
欲しくなっちゃったんだもん(*>ω<`*)♡

みなさん赤いカラータイツを買うときはエスパーさんを
思ってできるだけ買い控えましょう(*'∀'*)
エスパー伊藤ブログ
ごついべるとが欲しいですー(*・ω・`*)むぅ
できれば濃い色。。、
きのう美容院の帰り、
久しぶりに古着屋さん巡りしたけど、
なかなかごっついのないもんですね(*´^`*)むむむぅ
ベルチカさん行ってきました(*・ω・*)ドキドキ♡
マリーランドからは、ほうきで京都まで行って
地下鉄乗って御池で乗り換え東西線??で市役所前
だったのですが・・・(*´ω`*)
電車に乗ったらなんとか着くわな(*´ω`*)ノ〃ノットケノットケ
という思考の持ち主なので、なんとなく乗ってたら。。、
終点まで行っちゃう(・ω・;)(;・ω・)

引き返して御池で降りる、乗り換えで迷う(・ω・;)(;・ω・)
電車を見送る(*゜Д゜*)ノ゛
市役所前に着く11番出口がわからない。、
駅員さんに聞く。。、いまいちわからない・・・

15番出口。。。あれ行き過ぎた!!!(゜ω゜;)(;゜ω゜)
予約の時間も過ぎた(゜ω゜;)(;゜ω゜)
遅れるって連絡(゜ω゜;)(;゜ω゜)
電池がない(゜ω゜;)(;゜ω゜)
連絡できない(゜ω゜;)(;゜ω゜)
引き返す、ぁれ?16番出口Σ(*゜Д゜*)!!!
ってやっぱりあっちで良かったのか(゜ω゜;)(;゜ω゜)

11番出口到着なんとか脱出成功(*p´Д`q*)

携帯の地図を出す。電池が切れる(*゜Д゜*)

地図を出す。電池が切れる(*゜Д゜*)

地図を出す。電池が切れる(*゜Д゜*)

何とか持ち直し地図を見て場所を探す(゜ω゜;)(;゜ω゜)
どうしよぅ、わかんない(゜ω゜;)(;゜ω゜)
地図の場所はこっちか!!
ぇ、工事中・・・。潰れたとかないよね(゜ω゜;)(;゜ω゜)
カメラのムツミ堂とかないよね(゜ω゜;)(;゜ω゜)

ベルチカさんの1階、グアリロルーンを探す(゜ω゜;)(;゜ω゜)
思うにグリアロルーンは古着屋さんてきな感じだろうか・・・(゜ω゜;)(;゜ω゜)
グリアロ(゜ω゜;)グリアロ(;゜ω゜)グリアロ(゜ω゜;)グリアロ(;゜ω゜)

(゜Д゜*)ハァッッッ!!!

アグ
ロリ
│ル


良く見たら『グリルアローン』だった・・・

グリルと言うことは飯屋さんであろう(゜ω゜;)(;゜ω゜)
グリルアローン(゜ω゜;)グリルアローン(;゜ω゜)グリルアローン(゜ω゜;)グリルアローン(;゜ω゜)
とりあえず、れいせいになって、かんばんを読んでいこう(*p´ω`q*)〃
GRIllALONE
BELTORCHICCA

ん??

GRIllALONE
BELTORCHICCA
あたヾ(*゜ω゜*)/!!!

ぐりるあろーんばかっっ(´;ω;`)英語でかくなばかっ(´;ω;`)
わかりにくいわばか(´;ω;`)

階段を上がったつきあたり
奥にBeltorchiccaありました♡

なんとかつきました。
5分遅れました。、

お店は雑貨屋さんのようなお家のようないい雰囲気(*´ω`*)
なんとも落ち着く空間です(*´ω`pq*)

髪を揃えてもらいました(*pq´ω`*)

すごく丁寧だし、落ち着くお店
ここに通おうとおもったけど。、

家に帰ってから見たら、
右側にだけ中途半端な長さの髪の毛が・・・(´ω`;)
左側でいくと前髪の部分だったので、
自分で切って前髪にしときました(´ω`;)

カット微妙かもしらん・・・

はくしゅおれいにつづく

続きを読む »

あしたは美容院行って、
髪を揃えてきます*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
揃えるだけだからそんなに変わんないだろうけど、
楽しみだなぁ(*人∀`◎))

きれいにしてもらえるのはすごく嬉しいけど、
美容院苦手なので少し憂鬱でもあります(*´・ω・`*)
お互いたいして興味もないのに会話をするのが
苦痛なんですよねー(*´ω`*)

美容院終わったら、ノムラテーラーで
金の刺繍のレースと白いレースと、
イノブンかフジイダイマルの上で造花を見て
帰ろう(*´ω`pq*)

御所の桜も見に行きたいなぁ(*´∀`◎))
まゅげが面白いって言ってたCM見つけた(*pq´ω`*)
ボクうすしおだからわかんなぁ~ぃ(*´Д`pq*)
ってサダヲさん、かわいいなぁ(*>ω<`*)♡

遊日

おとついまゅげと遊びましたヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/
地元で岩盤浴
久しぶりに行ったらすごく汗かきましたー(*>ω<`*)
すごくすっきりキラキラKiTTY
体が軽くなりました ☆~ヾ(*´ω`*)/
それから、お昼はバイキングごはんハート(ピンク)
パスタにから揚げにケーキにさくらもちに
自分で作れるソフトクリームもあって楽しかったです(*p´ω`q*)
そふとくりぃむ

これモコが作ったソフトクリーム♡
一見上手に見えますが、小学生低学年くらいの男の子だったら、
確実に・・・

(*p´Д`q*) { う○こ~
ヾ(*´ω`*)/きゃっきゃっ
ヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/きゃっきゃっ
(*p´Д`q*) { う○こ、う○こ~
とバカにされるであろう代物です(・ω・;)(;・ω・)
でも、実際う○こはこんな形してないんだよばぁか(*p`Д´q*)
(*>ω<`*)σキャキャキャッ

さぁて(´ω`;)

バイキングで、岩盤浴をする以前より体が重くなったところで、
安い!汚い!壁薄い!カラオケ屋へ ☆~ヾ(*´ω`*)/ ☆~ヾ(*´ω`*)/
ずーっと歌いたかったケロロ軍曹の『ケロッとマーチ』アップロードファイル
歌えたからモコ大満足です(*p´ω`q*)♡エヘヘッ
いつも通りエキセントリック少年ボウイもデュエットしました(*pq´Д`*)♪(*´Д`pq*)

カラオケ終わってまゅげとばいばい バイバイ(*p´ω`)/゛ ゛\(´ω`q*)バイバイ
楽しかった(*p´ω`q*)♡
まゅげ~また遊ぼうね~(*人∀`◎))
明日はまゅげと岩盤浴行ってきます*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
毒を流してきます(*p´Д`q*)
それで、明日美容院予約して、
金曜日美容院に行ってきます(*p´ω`q*)〃

これですこしは可愛くなれるかな・・・(*・ω・`*)
美容院・・・迷います(*´・ω・`*)
mixiで評判が良かったクンクンルーホーさんにしようと思ってたけど、
あまりにぎやかなのは好きじゃないので(*・ω・`*)
同じく評判の良かったBeltorchiccaさんにしようかと(*´ω`*)〃

一回下見に行きたいんだけど、
電車賃もったいないしなー(*´^`*)
予約して行ってみようかな(*p`ω´q*)〃

今日昔のプリクラを見つけて、今と比べて見てたら・・・
だんだん不細工さに磨きが掛かってる気が!!(・ω・;)(;・ω・)

悲しくなったので(*・ω・`*)

美容院行ってカットとパーマーあててきます(*p`ω´q*)〃

1年ぶり(´ω`;)

黒髪ぱっつんストレートにしたかったんだけど

やっぱり今パーマあてたい気分(*´ω`pq*)

髪の毛かるくして、くるんくるんにしたいです*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

どこの美容院がいいかなー(*´ω`*)
京都か大阪かマリーランド・・・って考えてたんだけど
滋賀の美容院も意外と評判良いみたいだし、
滋賀でもいいなー(*´・ω・`*)♡
やぁっと貼りました(*>ω<`*)
欲しい欲しいって言って買ったカレンダー♡
貼ったのはいいものの、もう4月・・・
変えるのめんどくさくてそのままです(´ω`;)
画像 173
『猫の恩返し』がすごく見たくなって探してたらありました♪
さすがゆうつべ(*´ω`pq*)♡

『猫の恩返し』はいつものジブリと絵柄が違ってあんまり好きになれなかったんだけど、
お話はまったりしてて好きです(*´ω`*)〃
モコも猫になっちゃった気分(*p´ω`q*)♪

モコジブリの中でバロンがいちばん好きです(*p´ω`q*)
決闘のシーンで塔の窓のとこにちょこんと上着とシルクハットを掛けて置いてるのとか
行動がいちいち紳士で可愛いなぁ(ノ´ω`*)
猫さんの人形なのにね(*>ω<`*)

ぁ。あと、家来の真ん中分けみたいな毛並みの耳がペコっとおれた猫ちゃんも
可愛くて好き(*´ω`pq*)
声の濱田マリさんも好きです♪

ジブリ映画はよく知ってる俳優さんや女優さんが声を出してるのも
おもしろいですよねー(*´ω`*)
ハウルのキムタクとか、最初は嫌だなぁーと思ってたけどすごく合ってたし(*p´ω`q*)〃

猫の世界もそんなに悪くないかも(*´艸`)
せいかくもかおもかわいくないやー
努力しなきゃね(*p´ω`q*)〃

学校がはじまって、またすこしのあいだお休みです(*´ω`*)〃

せいぜいゆっくりしてやろう(*´ー`*)

あったかくて桜がきれいに咲いて

しあわせだなぁ~(*p´ω`q*)



つづきははくしゅおれい

続きを読む »

りゅうねん(*゜ω゜*)

1回生もう1回やんのやだし
けど、中退してまともなとこ働けるだろうか・・・

お金。。。どうしようか
























うっそ\(^0^)/

進級しました(´;ω;`)
ほんとにまともに行ってないし、
作品も出してないのに・・・

ほんとに留年だと思ってた(*´・ω・`*)
先生ありがとう(*p´Д`q*)

ぁと、コースも希望のテキスタイル染色に変われました(*´ω`*)〃

明日はおやすみ♪の予定だったけど、
としょししょのしかくのせつめい聞きにいってくる(*`・ω・´*)ノ゛
逝ってきま…す(*゜ω゜*)

 | BLOG TOP | 


