プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


電車でお昼寝してたら駅員さんに起こされ(*pω‐*)
電車を一本見送る(*´ω`*)/
しかたないのでベンチに座ってお昼寝して(*‐ω‐*)
電車が来たから乗って駅で降りて、改札出ようとしたら定期がない(・ω・;)(;・ω・)



落とした(´;ω;`)
ひと駅戻って駅を探して、駅員さんに聞いたら定期届いてた(´;ω;`)
モコの定期を届けてくれた優しい方ありがとうございます(´;ω;`)

で、今から学校行く。でも延着の範囲で行けない(´;ω;`)
でんしゃおーくーれーてーるー(*p´Д`q*)
代行輸送やって(*・ω・`*)
意地でも環状線でいったるもんねー(*゜ω゜*)ふふふん
1、2限サボれるかも(*´ω`*)

(・Д・)ぽけー

学校つかれたー(*p´Д`q*)
明日は1限から5限まで授業あるし、しかも実習(´;ω;`)
合評のとき休んだから先生に作品見せに行かなきゃだし(*・ω・`*)
でも、明日が終わったら土曜日はまみりんと大人計画だし(*´ω`pq*)
日曜日はおやすみだし(*pq´ω`*)
がんばります(*p´ω`q*)〃
学校に持っていってるかばんが小さくてファイルすら折らなきゃ入んないから
学校用の大きいかばんが欲しいんだけど、
モコちいさいかばんの方がすきだから欲しいのがないの(*´・ω・`*)

とりあえず、大学生ぶってぷらすちっくのキャリングケースっていうの??
でも買ってみようかと(*´ω`*)〃

それで、今日授業中のおひるねの合間に色々考えてたんだけど(*pq´ω`*)
色はぱすてるなぱーぷるーで、真ん中にケーキのステッカー貼って、
ハートときらきらおほしさまのきゃんでぃみたいなビーズを
貼って、シリコンくりぃむであまあまにデコレーションしたいなぁって(*p´ω`q*)〃

でも、帰りにロフト見に行ったらむらさきのきゃりんぐケースもケーキのステッカーも
なかったの(´;ω;`)

しかたないから、白かぴんくで迷ってるんだけど、それは、貼るステッカーのケーキの色
を決めてから選ぶべきだ!(*・ω・´*)ってかしこいモコちゃんは思ったので
そうしますー(*´ω`*)
ねむたーぃ(*pω‐`*)☆
早くおうち帰って寝たいょー(((((´;ω;`)
JILLのサングラスが可愛い(*゜ω゜*)
キャンディみたいなピンク色にサイドにリボン(*´ω`pq*)
リボンサングラス

これからの季節ほうき通学はサングラスないとまぶしいんだもん(*>ω<`*)

明日百貨店見に行ってみようっと♪
キキララちゃんのスウィーツシリーズ
キキララちゃんたちが食べてそうなお星さま☆のスウィーツが
すっごくすっごく可愛くて(*>ω<`*)
発売前からずーっと楽しみにしていて、
発売日の19日にサンリオ行ったの(*p´ω`q*)
置いてなかった(´;ω;`)スン
画像 210

今みくしぃのこみゅ見たら入荷数も少ないから売り切れ続出みたいで
なくなっちゃわないか心配ー(´;ω;`)
やっぱり今日見に行ったらよかった(*´・ω・`*)

とりあえずあした連れてってもらう(ノ´・ω・`)ノ
今日の世界不思議発見はイギリスコッツウォルズでした(*´ω`*)
イギリスの街並みってきれいだけど少し寂しげな気がします(*・ω・`*)

ウィリアム・モリスの家が紹介されていて、作品がとても素敵でした(*´ω`*)〃
既製品に満足しなかったモリスはなんでも作ってしまったんだって、
欲しいものがなければ作ればいい

思うけど、作るのは容易じゃないですよねー(*´・ω・`*)

久しぶりに何か作ってみようかな(*゜ω゜*)

(*´Д`*)

電車とまってるー(*・ω・`*)
線路にひと立ち入りだって(*´・ω・`*)
ほんま迷惑そんなやつはひいてしまったらいいと思う(*´・ω・`*)
すごーくおひさしぶりです♪
学校はじまって色んなことに必死で、
ブログに書きたいこといっぱいだったけどなかなか
書けませんでした(*・ω・`*)

さくら

おやすみの毎日とは違って、学校はじまってからゆっくり桜の花を
見る暇もなくなって。、
このまえふと見たら、桜はもうすっかり散って
緑の葉っぱに生え変わってました(*´ω`*)
桜


新緑

春の桜の花はきれいだけど、
今の桜の木の青々した緑もとってもきれいで好きです*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
1限からと思ったら2限目からΣ(*゜Д゜*)!!!
20080507101903.jpg

もこったらどじっこさんp(*>ω<`*)テヘッ☆
いっつもこういうことしちゃうんだよなぁ(*・н・*)
どうせならもうちょっと可愛いボケがよかった(*・ω・`*)
MILKのハートコンパクトハート
ピンクのハートに黒いおリボンが可愛いです(*>ω<`*)ラブリィハート
画像 197

これ、Zipperのおまけなんだけど、
プーペガールで見かけて欲しくなって付録買いしちゃった(*´ω`pq*)

でもいいんだぁ、可愛いしハートP
コンパクトって持ってなかったから、
女の子としてコンパクトはひとつくらいもっとかないとね*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。
とか、色々と理由をつけて無駄遣い(*・н・*).
5月ってこんなに暑かったっけ??(*p゜ω゜q*)

きのうは久しぶりに髪をくるくるにして、
ママさんと成人式の着物を見に行きました(*´ω`pq*)
画像 198

久しぶりだったけど結構うまく巻けてよかったぁ(*´∀`◎))
前は下手すると寝ぐせみたいになってたし
夕方になったらほぼストレートになっちゃってたんだけど(´ω`;)
髪の毛ものびたし、パーマをかけてクセがついたのか
きれいにくるんとなってくれました♪
夜になってもとれなかったし(*人∀`◎))

成人式の着物は紫と紺の真ん中のような色のと、
落ち着いた赤色、とぴんくのグラデーションので
迷ってます(*・ω・`*)
買ってもらうかも迷ってます。。、
だってすごく高いんだもん(*・ω・`*)

お昼にカレー食べて
デザートはフルーツパーラーのパフェ
リンゴに苺にさくらんぼにマンゴーにメロンにオレンジ♡
いーっぱいフルーツが入ってて、おいしかったです(*人∀`◎))

帰りにリースの着物も見て、SALEになってた服買ってもらいましたリボン
さくらんぼと花柄で後ろリボンのシフォンワンピ
もうシフォンワンピ飽きた(*p´Д`q*)イラネ
と思ってたのに、2枚も買ってもらっちゃった(*´ω`pq*)
まぁ、可愛いし、買ってもらえたしいいや(*>ω<`*)ハート(ピンク)
プーペガールは春のパジャマパーティ開催中(*>ω<`*)♡
可愛いパジャマがたくさーん出てるよ(*´ω`pq*)

キャサリンショップラブリィハートパジャマはずかちーv入荷のお知らせ♪
のときにキャサリンが持ってたくまさんが欲しくて
必死で投稿(*・ω・´*)ノリボン貯め(*´ω`pq*)リボン
プーペくまさん


とりあえず2匹捕獲(*・ω・´*)
かっわゅーい(*pq´ω`*)かっわゅーい(*´ω`pq*)
くまさんげっと

全種類欲しくて、ぁと2匹なんだけど
数量限定だから集められるかどうか・・・(*・ω・`*)

モコがんばります(*p´ω`q*)〃
ケロロ軍曹ガチャ及びケロログッズを求めて阿倍野をふらついてたら、
思わぬ可愛いもの発見!!(*゜ω゜*)

前から気になってたチロルガチャアップロードファイル
3秒ほど迷い。。、

即座に100円投入(*・ω・´*)ノ
ガチャガチャしました♪

画像 180


わぁいわぁいヾ(*´ω`*)/
イチゴいちごみるくチロルイチゴ(*´ω`pq*)

 | BLOG TOP | 


