プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


きょうはキキララちゃんのおうちにあそびに行ったよ♪
キキララちゃんのおうちはふわふわくものおうち♡
キキララちゃんたちはいっぱいお菓子を用意して
待っていてくれたよ(*´ω`pq*)
画像 220

おほしさま☆のかたちしたマカロンがすごくおいしかったよ*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
モコがすごく気に入ってたから、お土産に持たせてくれたよヾ(*・ω・*)/

画像 221


また遊びに行きたいな(*p´ω`q*)〃
画像 219


リプトンのおまけ♡
かっわゅいかっわゅい(*´ω`pcakeq*)

最近のリプトンのおまけはなんだ(*p´Д`q*)
かわいすぎる(´;ω;`)

なかなか見つかんなくてコンビニの棚総入れ替えして
探しました(*p゜Д`q*)!!!!!!

まえのマカロンより好みかも(*p´ω`q*)アップロードファイルはーと3つ
秩父ぱつんぱつんふぇすから1週間経ちましたが、
いまだにふぇすの日記が書き終わりません(*´・ω・`*)

なんというか、まとまらないんです!まとめるつもりもないけど!
まとまらないんですぅぅぅぅ(*p´Д`q*)

今日は学校終わってからバーゲン
とくに目ぼしいものはなく、歩き回って疲れて
満員電車乗ってたら痴漢されたまっ昼間から
いや、別に夜だと良いと言ってるわけじゃないがまっ昼間から

デブなおっさんがピーをまじょっこもこにピーしてきやがった・・・(*´-ω-`*)

ぁー暑苦しい(*p`Д´q*)

ほんと気持ち悪かった(*´・ω・`*)

生きる価値のない人間なんていないっていうけど
生きる価値のない人間てやっぱりいると思いますモコ(*´・ω・`*)
いつか魔法で腐乱死体にしてやるばかぁ(*‘д`*)/☆゜*.♥

気分が萎えたので、買い物なんて行く気しないなーと思いつつ、
エストのバーゲンへヾ(*´ω`*)/ヒャッホォォォィ

daicy可愛かったー(*´ω`pq*)

ぁと、モコいままでハンカチとかあんまり持ってなくて
濡れた手は空中で振り払い、ズボンでひとふき派だったもので(ノ´ω`*)テヘッ

乙女としてハンカチくらいはもっとかねぇといけねぇだろうと思って
アナスイサロンに気になってたいちごちゃんいちごのハンカチ買いに行ったら
いちごちゃんいちご売り切れだった(*・ω・`*)

でもいいー、伊勢丹で買うからー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

ってなんかよくわかんない日記になっちゃったな(*´・ω・*)人(*・ω・`*)シラナァーィ♡

20080627120612
まじょっこもこちゃん秩父から帰ってきましたよー+.'*(*p'ω`q*)*'.+きゃはーん

ま、だいぶまえに帰ってるんですけど(*´-ω-`*)
なんもやる気が出んとです(*´-ω-`*)
燃えつき症候群てやつですかね(*´ω`*)
それとも萌えつき症候群てやつですかね(*´ω`*)

萌えつき症候群てことはきっと萌えがつきちゃったんでしょうね(*´ω`*)

萌えがつきちゃったってことはきっとえっとーぅーん(´・ω・`)ぁーもういいめんどくせー(*´ω`*)
家に帰ってる予定の時間なのにまだ大阪にいるんだが(^ω^;)
化粧落としてお風呂入ってごはん食べたいんだが(^ω^;)
帰ったらもう家出なきゃいけない時間なんだが(^ω^;)
まだ用意できてないんだが(^ω^;)
こんなときに電車遅れてるんだが(^ω^;)

いよいよ!

20080620021849
明日の夜もから出発です(*`・ω・´*)
でも、用意をぐずぐずもたもたやってたら徹夜になりそう(´・ω・`)
だって旅行の用意って考えてるときは楽しいのにやりだしたらめんどくさいんだもん(*´ω`*)
モコめんどくさいのきらい(*・ω・`*)

めんどくさいのはモコだけで十分だもん(´・ρ・')
帰りにスタバ寄って抹茶フラペチーノ飲んでケーキ食べよってことになったのにお金がなかったからフラペチーノだけにしたの(*´・ω・`*)
ケーキ(´;ω;`)
で、帰りにSweet買って帰ろうと思ったけどレジに持ってく直前で気づいた(*・ω・*)!
あたし所持金300円(´;ω;`)
それにしても今月のSweetの可愛さはなんだ!可愛すぎる(*`ω´*)
ひなのちゃんに(*pq´ω`*)
ドーナツのポーチに(*´ω`pq*)
お花のポーチ(*pq´ω`*)

ぷぅだ(*・н・*)
明日買うからいいもん(´;ω;`)

〃(´;ω;`)〃

アキバの通り魔こわいですねぇ(´;ω;`)〃
秋葉原行く予定だからあと2週間ずれてたらモコたちも危なかったです(´;ω;`)〃
まみりんにきのこが鳥居みゆきになってる夢を見たと聞いたので、
ネタを考えて見ました(*´ω`*)〃

きのこの単独妄想夢芝居(*p`ω´q*)〃
好物プリンにケッエッキッ(*pq´ω`*)
お菓子のお家に住んでるの(*´ω`pq*)

ぁーひっとえんどらーんひっとえんどらーん膝の上ににくがのるっ\(^O^)/

…(´・ω・`)
きせつの変わり目みなさん風邪などひかれていませんか(*´・ω・`*)

そういえば最近、スウィーツ病というのがはやっているそうなのです(*・ω・`*)

このスウィーツ病にかかると甘いものが食べたくなるのです(*p´Д`q*)ナンカアマイモンタベターイ

症例1
ガルボに手がのびる
ガルボについつい手がのびる
わぁぁ手が、手が勝手にぃぃ(´;ω;`)/〃

症例2
画像 217
甘い菓子類やくだものなどの模様、物質などを好み身に着ける

そして、症例3

『モコお菓子のおうちに住んでるの(*´ω`pq*)テヘッ』

などと言い出したらもうざんねんながら手遅れです。。、

みなさんもスウィーツ病にはお気をつけて(´;ω;`)〃
コケティッシュって艶かしいとかあだっぽいっていう意味なんですねー!!

なんだか『コケティッシュ』ってことばが可愛くて好きだったんだけど、

もっと少女っぽいというか、可愛らしい意味だと思っていたので意外でした

つづきははくしゅおれい(*´ω`pq*)

続きを読む »

今バス(*・ω・`*)ぶぅるるーん
サボりすぎたため居残りしてました(^ω^;)
帰ったらケロロ軍曹見ーましょーっと(*´ω`pq*)
宿題はそれから(*´ω`*)〃
ラストフレンズがこわすぎて眠れないよ~(´;ω;`)ススン

明日も5時起き(゜ω゜)
まっくらになっちゃったぁ(*・ω・`*)

ぇっ?まっくらだったらマリーランドがわかんなくて迷子にならないかって??(´・ω・`)
大丈夫だょ(*p´ω`q*)〃
マリーランドはおほし☆さまみたいにキラキラ光ってるからどんなに夜遅くでもどんなに空高くほうきで飛んでてもすぐわかるんだょ(*´ω`pq*)
きょうチークつけるのわすれた(´・ω・`)
もうやる気なくしたはやく帰りたい(*´ω`*)
やややややっぱりいまかく(´;ω;`)

おとついはまみりんと大人計画でした(*´ω`pq*)
おやつのじかんにふれあいたうんでまちあわせ
カラオケ(ジャンカラのスーパーの方で(*゜ω`*))
3時間♪魂とかあにそんとか、電波ソングとか
大人計画3

大人計画1

大人計画2

(画像はまみりんにっきからぱくってきました三゜ω゜*))サササーッ
流行の曲ぱっかり(*人∀`◎))
やっぱりいまどきのおんなのこふたりだとこんな感じになっちゃいますp(*>ω<`*)テヘヘッ♡

それからいつもどおりほーりーずかふぇ。
シフォンケーキといちごみるくで閉店時間まで居座る(*´ω`*)
えびふらいどーんとか、しまむらけいとか
やっぱりおんなのこがふたり集まったらガールズトークになっちゃいますp(*>ω<`*)テヘヘヘッ♡

魂の秩父ぱつんぱつんふぇす楽しみすぎる(´;ω;`)
ハチ公前で待ち合わせ池フクロウと記念撮影
池袋西口公園で池袋ウエストゲートパークごっこ秋葉原を徘徊
すくらんぶるこうさてんをすくらんぶる(´;ω;`)

楽しみすぎたのか、モコの手帳のぱつんぱつんのところに
テーマパークのシールを貼っててびっくりしました(・ω・;)(;・ω・)
ぱつんぱつん
まみりんとおとなけいかくの記事書いたのに
きえちゃったー(´;ω;`)スンスン
もうぃぃ!!(*p´Д`q*)

もうあした書くー(´;ω;`)




久しぶりに池袋ウエストゲートパークを見返してます。、
やっぱりおもしろいです(*´ω`*)〃


OPの忘却の空も大大好きだったー(*´ω`*)
前から登録していたモラタメさん♪
ブログやコメントを書くことで商品をもらったり安くでためしたりできる
サイトさんなんです(*人∀`◎))

今日覗いていたら。。、
すごーく気になるモラえる情報が!!!
それがこちら(*´ω`*)r
アイスクリーム


森永乳業さんから一部の地域で発売されている
アイスクリーム
その名も『真夜中の贅沢』
なんとこのアイスクリームカロリーが140キロカロリーしかない
魔法のアイスクリームなのです(*゜ω`*)/☆゜*.♥

早く関西でも発売してほしい(´;ω;`)

こんなアイスクリームがあったら、
ちょーっとあまいものが食べたいけど・・・
こんな時間だし、ダイエット中だからとがまん(*・ω・`*)

なんてしないで、いくらでも食べれちゃいます(*´ω`pq*)
でも、くれぐれも食べすぎには注意p(*>ω<`*)

ということで、初応募させていただきます(*・ω・´*)☆

 | BLOG TOP | 


