プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


夏休み*:.。. ヾ(*´∀`*)ノ・*:.。.
記事も更新したことなのでもういっかいブログ通信簿をしてみた♪
(ブログ先生は最新記事10件から通信簿をつけるらしい。。、)
ブログ通信簿
ん??17歳っておまえサバよんでんじゃねぇよ(*゜Д`*)ぁあ??
性別がヲトメになってますね+.'*(*p'ω`q*)*'.+を・と・め♡
っていうか東方しつこいwww東方(゜Д゜*)スキダケトサッ!!!
あしたは20歳の誕生日17歳の誕生日に両親がプレゼントしてくれるらしい、
宝石を見に行きますヾ(*´ω`*)ノ
それから・・・
まえからずーっと行きたかった長楽館にママンとお茶か、ランチをしに行きます(*´ω`pq*)♡
長楽館は円山公園にある洋館なんだけど、
大正浪漫な雰囲気ですごくすてきなの(*p´Д`q*)
長楽館
明日がとっても楽しみです♪
夏休み*:.。. ヾ(*´∀`*)ノ・*:.。.ということでブログ通信簿をしてみました(*・ω・´*)
ブログ通信簿
モコのブログ、モコよりひとつおねえさんなんだね(p>ω<`*)テヘヘッ♡
浮いた存在なのは重々承知です(´ω`;)
東方神起(゜Д゜*)スッ、スキダケドサッ!!!
モコは芸人じゃなくアイドルの方が向いてるもん(*・н・*)ぷんぷんーだ
てすとやのにちーこーくー(´・ω・`)
高木ブーのせいでダイヤ乱れてる(´;ω;`)
雷のせいで電車いちじかんもおくれてる(´;ω;`)
高木ブーが信号機こわしたらしい(´・ω・`)
高木ブーにこわされるような信号機なんかいらん(´・ω・`)
まだお昼食べてなくておなかすいてはやくかえりたいのに(´;ω;`)
高木ブーのばか(´・ω・`)
あと3分で到着するていうてからどれだけ待たせとんねん高木ブーのばかー(´・ω・`)
だけど、プーペは一足早く夏休み
プーペ海2008

キャサリンショップからも可愛い水着がいっぱい出てるんだけど。、
いまいち好みなのがない(*´д`*)
だから、モコは去年の水着にbarbieのキャミを重ねて
ワンピース風にしました♡
なかなか可愛くてこどもっぽくてお気に入り(*´ω`pq*)
うきわの柄はよく見えないけど去年買ったいちごちゃんだょ
くまさんはどこいくのだっていっしょー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
スイマーのいちごとチェリーのスニーカーLOVE
画像 240
大学の実習でスニーカーを履かなきゃいけないことが多いので、
安くて可愛いのが見つけられて嬉しい(*pωq*)
紐はレースに変えてもいいなぁ(*゜ω`*)♡
これからいっぱい履きたいです(*p´ω`q*)〃
今日と明日でがんばって仕上げちゃおーっと(*´ω`pq*)
て思ってたのに明日織りの教室開いてないって(´-ω-`)
あと出来るとしたら合評の日の朝しかない(´;ω;`)
終わる気がしない…(´・ω・`)ばるす
ゆうこりんのブログを見て気になっていたローラアシュレイ
モコの実家のお部屋はベットじゃなくお布団だから、
せめてシーツだけでも可愛いのが欲しくって(´;ω;`)
でもきっと高いだろうなぁ。。、と思ってたんだけど(*・ω・`*)

今サイト覗いて見たら、そんなに高くない(*゜ω`*)
梅田に大きいお店あるみたいだから今度覗いてこよう
やばい(´;ω;`)
笑い死ぬ(´;ω;`)


わぁぁぁ名前をつけてやるがYOUTUBEにUPされてる(´;ω;`)
この曲ずーっとずっと聴きたかったんだ(*>ω<`*)



人ってたいせつなものには名前をつけるんだって(*´ω`*)〃
たしかにそうだなぁ…(*・ω・*)

やっぱりスピッツだいすきヾ(´;ω;`)ノ
『名前をつけてやる』いい加減買おう(´ω`;)
CDって欲しいものがあるとすぐ後回しにしちゃうんです(*・ω・`*)

ぁ。今年もスピッツのライウ゛行きます(*´ω`pq*)
はじめての地元(*`・ω・´*)ノ
まさかのマリーランド公演です(*p´ω`q*)〃

マリーランドネタが楽しみです(*p´ω`q*)♡
そして、モコが1年でいちばん大好きな日!
10月31日ハロウィン
やっぱり、まじょっこもことしてはまじょっこすたいるで行くべきでしょうか(*pωq *)(* pωq*)
JILLの限定チークがめためた可愛い(*p´Д`q*)
JILLチーク
JILLチーク2
でも、予約あしたなの(*・ω・`*)
明日1限から5限まで授業して居残りよてい…(´;ω;`)

あさってとかぜったい無理そうだよね(*・ω・`*)
電話で予約しちゃおうか・・・(*´-ω-`*)
魔界通販で買ったキャンディパンプスが届きましたー(*>ω<`*)アップロードファイル

画像 238

ものすっごいばかみたいだけどものすっごい可愛い*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
でも履いてみたらちょっとちいさい(*・ω・`*)
Lさいずなのに・・・まちがってM頼んじゃったかも!!って
裏見たらしっかりLでした(ノ´ω`*)
前がちょっと浮いてて変わったかたちしてて
おうちで履いて
シュガシュガルーンだぁ♡
ってひとりで盛り上がってたら
思いっきり後ろにこけた(゜ω゜;)(;゜ω゜)

シュガシュガルーンの中ならもちろん
魔女の名前はキャンディ(*´ω`pq*)

飴(キャンディ)を降らす魔法しか使えないだめだめな魔女っこさんなの(*>ω<*)♪
モコの魂podさん
14021882_2125719410.jpg
画像 218

だいぶ進化しましたheart

画像 233

SWIMMERのスウィーツケースにキラキラハート♡のイヤホンLOVE
キキララちゃんのおほしさま☆マカロンストラップ(*>ω<`*)いちご

リボンは写真撮るために置いただけだけど、
可愛いからくっつけちゃおう(*p´ω`q*)〃

画面が見にくいとかはこの際どうでもいいのだ、
問題は可愛いか可愛くないかなのですはずかちーvハート(赤)

画像 234
魂スリッパがあんまり目立たなくなっちゃったのが悲しいけどね(*´・ω・`*)はずかちーv


マクドでハッピーセット頼んだら

おもちゃはご利用ですか(*^ω^*)??
ってこどもじゃないからいらないでしょ??って感じで聞かれた(^ω^;)
ご利用に決まっているじゃないか(*゜д゜*)むしろそれが目的だっ!!(*゜д゜*)

それにしてもマクド高くなったね(*・ω・`*)
モスバーガーと変わんないし(*´ω`*)
おもちゃなきゃもう買ってやんない(*・н・*)
mixiのをこぴー

いまさらながらたましいのぱつんぱつんふぇすの
日記を更新してみる。。。
みてもいいしみなくてもいい(*´ω`*)

まいみくのみなさんはい!どーもこんばんはーヾ(*・ω・*)/
あのね、6月21日グループ魂の秩父ぱつんぱつんふぇすてぃばるに
行ってきたよ(*p´ω`q*)〃
img007.jpg

誰ひとりとして似てないとかいうツッコミはやめてね(*′・ω・`*)
べっべつに似なかったわけじゃないもん(*・ω・´*)
わざと似せなかったんだもーん(*´-ω-`*)

池袋からレッドアロー号に乗ってしゅっぱーつヾ(*´∀`◎))/
指定席だったんだけど切符別々に買ったらまみりんと車両別々(´;ω;`)
池袋を出発からおよそ快速なのに2時間くらい(´;ω;`)

森の中を抜けるとそこは秩父でした(*´ω`*)〃
秩父の次はお花畑駅だょ(*´ω`pq*)

秩父からバスにぱつんぱつんに詰め込まれ山中を走り
およそ20分(・ω・;)(;・ω・)

秩父ミューズパークにとうちゃーくヾ(*´ω`*)/ヾ(*´ω`*)/

グッズ販売の長いれつに長い間並び雨にうたれ風にふかれ
途中でグッズが売り切れました(´;ω;`)グスン
魂スリッパストラップ買えなかった…(´;ω;`)
いいもん通販で買うもんふたつ買うもん(´;ω;`)
スリッパteaもXL買ってtシャツワンピにしようと思ってたのにXLもmも
Xじゃぱんも売り切れ(´;ω;`)〃
仕方なくスリッパてぃのXsを購入ピンク買ったけどやっぱり紺色のが可愛いかったかなと後悔しつつ会場に入る。

芝生席じゃなかったらいいね(*p´ω`q*)〃(*p´ω`q*)〃
て言ってたら余裕で芝生席だったなんならうしろから2列目…(´・ω・`)
パイプ椅子水吸ってびちゃびちゃ
もうすぐ開演ってときに雨が降ってくる

これ、あれだ…
14021882_2283341621.jpg
やっぱり破壊さんのせいだ(´;ω;`)

そして、いよいよ開演
スーツ姿の魂の面々が登場カヲルさんのお決まりの挨拶が聞けて嬉しかった(*'ω'`*)
ぱつんぱつん歌

破壊さん可愛いし、遅刻さんはかっこよかった、
バイトくんは、バイトくんだった(*´ω`*)〃

グループ魂は最後の1時間半なので、それまで暇な
バイト君が会場のいちばん後ろの大きいキャンパスに
絵を描くことに…
あとで近くまで見に行ったけどヾ(*´ω`*)/ヾ(*´ω`*)/
やばかったですちっ近い((((((*'ω'`*)
14021882_4045368096.jpg

バイト君はやっぱりバイト君でした(*´ω`*)〃
撮影禁止なのに写メとってるみんなに
『みなさん怒られないようにしてくださいね(′・ω・`)』
って優しかった。
ちびっこにも優しかった(*´ω`*)

あーそうそう、開会式の後はパンチの兄ちゃんが
出てきて『なめんなよ(`ω`メ)』言うてました。

それから、いわき兄弟
アンモナイト~♪が頭から離れません(*p´Д`q*)

ナイス警察は、ボーカルのサダヲさんがステージに呼んだ
ちびっこにちょっとかわいそうなくらい絡んでました(*・ω・`*)

ライムサワーは、良々さん(カロリーメイトのイエローマンね)
とクドカンに石鹸さん(*´ω`*)〃
よしよしかわいいよよしよし(*pωq*)
ぺ○スJAPANが大盛り上がりで楽しかったです
ぺっぺっぺっぺっぺ○スジャパン(*p´ω`q*)〃

家族対抗ぱつんぱつん歌合戦
このときバイトくん見て(*p´ω`q*)〃キャッキャキャッキャッ
してたので正直あんまり覚えてないです(*´-ω-`*)
暴動さんの(クドカン)お母さんが冬のソナタで踊ってました(笑)

向井秀徳さんは・・・
普通にうまかったです
ぅん(*´ω`*)〃

ここで良々さんのDJタイム(*pq´ω`*)

次はグループ魂だけどなかなか出てこない
雨が強くなりちょっと帰りたくなる(´;ω;`)

そしてやっといよいよ!!!
グループ魂(*p´Д`q*)タマシイ!!

破壊さんが白い半ズボンにライダースで素敵でした(´;ω;`)
14021882_2905136116.jpg

やっぱり、2日前に出したアルバムの新曲が多かったですね(*´ω`*)〃
でも、代表曲??の君にジュース
モコの大好きなモテる努力をしないでモテたい節
スーパーサマーアックスボンバーラブハンター
なんかも聞けてすごくすごく嬉しかったです*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
最後の曲を歌い終わり捌けていくメンバー(´;ω;`)ノ

しばらくして、客席からアンコール(*p´Д`q*)
なかなか出てこない・・、
『グループ魂ぱつんぱつんフェスティバルは~終了致しました』
とのアナウンス・・・
Σ(*゜Д`*)Σ(*゜Д`*)Σ(*゜Д`*)
ぇっ!?何そのあっけない終わり方(・ω・;)(;・ω・)

悲しすぎてなんだかすこし魂きらいになりそうでした

がっ!!!!!!
『歌舞伎俳優の中村屋華左衛門さんよりご挨拶を・・・』
とカヲルさんのアナウンス

ステージに中村屋登場(*p´Д`q*)ナカムラヤ~
生中村屋が聞けるなんて感動でした(´;ω;`)

そして、くん兄さんVSアン姉さん
タイトルの通りそういう曲ですぅん(´ω`;)〃
魂ファンからも最低と言われた歌詞+アドリブで
もっと最低に歌い上げる破壊さんは色んな意味でさすがでした。。、

それから、あと2曲くらいあったんだけど
くん兄さんVSアン姉さんのショックが大きすぎて
覚えてねぇや(*´ω`*)

最後メンバーが帰った後カヲルさんが長い間ステージに
残ってくれていたのがなんだか嬉しかったです(・ω・`)

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル
から5日たった今。、


心にのこったのは下ネタばかり・・・(*-ω-`*)

とりあえず、ぱつんぱつんフェスティバル楽しかった(*>ω<`*)
個人的に2日目の怒髪天が見たかった・・・
ボーカルの人がワイン片手に出てきて80年代アニソンをかけ
最終的にはみんなであられちゃんを大合唱して
ステージでキーーーーーーンヾ(*´ω`*)/てやって
最後足がおぼつかなくなってスタッフの人に抱えられて
はけていったそうな(*・ω・`*)笑

ぅん(*´ω`*)〃それでまとめね(*`・ω・´*)
心に残ったのは下ネタばかりですが・・・(*´・ω・`*)
ほんとうに格好良かったです(*´-ω-`*)
あんなに楽しいフェスはないね(*´-ω-`*)

魂メンバーのみなさんおつかれさまです
ありがとうございました(*´ω`*)
とーっても楽しかったです(*p´ω`q*)

まみりんまた今度もいっしょにいこうねヾ(・ω・)人(・ω・)/

まみりんとまじょっこもこのぶらり東京観光編はまた後日はずかちーv
キャンディパンプス合う服ないしやっぱりやめようかなー(*p´Д`q*)
と思ってたけど可愛いし、半額になってたからポチっちゃった♡
届くの楽しみはずかちーvハート(ピンク)

今日PJのお店でいちごのエプロンも見てきて、
なんとか買わずにお店を後にしたんだけど(*´・ω・`*)
帰ってきてゆうこりんのブログ見たらね。。、
やっぱり可愛い♡欲しくなっちゃった(´;ω;`)
ゆうこりん


明日学校行く前に買いに行ってきます(*p´ω`q*)〃

最近金遣いがあらい(´ω`;)
夏休み入ったらバイトしなきゃね(*・ω・´*)
派遣だと、まただらだらして結局働かなさそうなので、
今回は夏休み中働ける短期のおしごとさがし中です(*´ω`*)
可愛いパンプス発見(*´ω`pq*)
キャンディがついてるの(*゜ω`*)アップロードファイル☆゜*.♥
キャンディパンプス

前もどこかのブランドでキャンディがついてるパンプスみつけて
欲しいなぁ~と思ってたんだけど。。、
PJのはぴんくのドット柄でかわゅすぎる(*>ω<`*)いちごアップロードファイル

ぁと、この前PJのお店で見つけて可愛いなぁ♡
でもでも、エプロンなんてあんまり使わないし(*pωq *)(* pωq*)
と思ってがまんした苺柄エプロン(*・ω・`*)いちごハート
いちごエプロン

やっぱり可愛いやー(・ω・;)(;・ω・)

これ着てこの夏はお料理がんばるんだー(*´・ω・`*)
とか思ってみるけど。、
どうせやらなさそうだし。。、
もうちょっと考えてみます(*´-ω-`*)

とりあえず、キャンディパンプスは安いしげっとしてきます(*p´ω`q*)〃
お店にあるといいなー
画像 224

えぇ、きっと、そんな、そんな何気ないことではじまった1日。

今日は心斎橋で課外授業♪
おやすみにしちゃおう(*´ω`pq*)

って思ってたけど、
友達からメールで『授業のあとバーゲン行こ!』
ときたので、直前まで迷ったけど
約束したし(*>ω<`*)と頑張って行ったら
友達が来てないっていう(*´ω`*)笑
あたしのおやすみ(´;ω;`)

そんで、ちゃんと来てたのに先生に欠席にされてる(*´ω`*)
いやがらせか(*´ω`*)笑

授業はカーテン見てから、商店街のおばちゃんのスパンコールキラキラ
したような服とか、アニマルプリントの服を見せられ
なんだこの授業(*゜д`*)往復の電車賃460円返せこのやろう(*゜д`*)
となったのでさっさと帰ってやった(*´ω`*)

でも、バーゲンでワンピげっとしたし、
帰りの電車で港カヲルさんみたいな人見れたので
あたし幸せです(*人∀`◎))
もみあげやばかったし服テッカテカやったし、
ズボンぱつんぱつんやったしベルトのバックルもギラギラしてて
やばかったやばすぎて直視できひんかった((((((*゜д`*)
20080701125247
なんだろうこの無駄な空間なんだか落ち着く(*´ω`*)
なんなら1階まで降りていってこのすきまに小一時間入っていたい。
けどそこは人の目を気にしてやめておこう(´・ω・`)
大学の授業ってほんと無駄だよね。、
四年制うんこな芸大卒という肩書きを手に入れるために貴重な時間と金を大量に無駄にしていいのか自分(*`・ω・´*)

かといって辞める勇気も根気も体力もない(*´ω`*)
やりたいことも別にない。
ぁ、でも服飾の勉強はしてみたい!
大学出たら働きながら夜間の専門通いたい(*・ω・´*)
かといって、働きながら学校行くなんて体力も精神力も根気もない(*´ω`*)
ぁーあたしうんこ。まじょっこうんこ(*p´д`q*)
大学出てから専門行ってそれから就職できなかったらと思うとこわい(*´-ω-`*)
かといって、やりたいことをしないで後悔するのはもっとこわい(*´-ω-`*)

PS
母さん

うちのうんこ大学の就職の掲示板には「ケーキのうえの苺」っていう就職先は
なかったよ(*・ω・`*)
ぁー帰りたい帰りたい
早く帰ってバーゲン行きたい(´・ω・`)

早く帰っておひるねしたい(*´-ω-`*)
モコちゃんはとってもおねむなんだ(*`・ω・´*)
らんらんるー☆
きのう寝るまえにバイト君のブログ読んだら夢にバイト君が出てきた(*´・ω・`*)
常に見えてる幽霊みたいな妖怪みたいな男の人がいたんやけど。、
起きてからも頭から離れへんくてずっと考えてたら、よく考えたらバイト君やった(*・ω・`*)
バイト君チョビヒゲつけてた(*´ω`*)〃
可愛いかった(*p´ω`q*)

うは

Jane MarpleのSaleが7月4日からだって(*゜ω`*)
これは!!!がっこうサボれっていうことですよね(*´ω`*)〃

きっとかみさまが疲れきっているもこちゃんに休息日を与えてくれたんだわ(´;ω;`)
あぁ、ありがとうかみさま(*p´ω`q*)

というわけでお店まで辿り着ける自信はないが行ってきます(*p`ω’q*)

心斎橋っていつもまようんだ(´ω`;)

 | BLOG TOP | 


