プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


最近一目惚れして買ったメリーゴーランドのリング(*>ω<*)ハートハート
メリーゴーランドだいすきだからこのデザイン相当ときめいてしまったきらきらはーと
画像 283
くまちゃんともぴったりで可愛いよ(*´ω`pq*)ハート
10月といえば、ハロウィーン(*p´д`q*)blackcatコウモリ

お部屋をハロウィンぽくしたいなー(*>ω<*)
でも片付けが先だなぁ(*・ω・`*)

毎年、ひとつずつハロウィングッツ増やして行こうかな(*人∀`◎))
あんまりお金使いたくないから、できるだけ手作りでがんばります(*p´ω`q*)〃

去年1000円くらいで買ったかぼたんが300均で売っててしょっくです(´;ω;`)

この時期はうきうきしてほんと楽しいなぁ(*pq´ω`*)♪

お人形さん♡

課題に追われてしばらく、プーペガール着替えだけしかしてなかったんですが、
今日覗いたら、プペ友さんの髪型がついんてーるだ(*゜д`q*)
どうやら、新しい髪形が入荷されたらしい、
見てみると、ついんてーるに縦巻きついんてーるもある(*p´д`q*)かわぇぇ♡
でも、ツインテと縦巻きツインテは帽子とか髪型がはみだしちゃってなかなか
かぶれないし、プペちゃんの化粧が濃かったりするといまいち似合わなくって(*>ω<*)

もうすぐ、ハロウィンだし、ハロウィンぽくてお人形さんみたいでつぼ
だった金ぱ縦ロールにしました(*人∀`◎))
すごーくお気に入り(*´ω`pq*)
プーペガール髪型
しかたがないからお手紙か~いた♪

お休みになったらコメントお返事すると言ってたのに少しお返事しただけで
力尽きました(´-ω-`)zZZ
ごめんなさい明日お返事しますね(´・ω・`)

課題が終わらな~い♪
レポート最提出~♪
帰宅ラッシュ駅の階段でこける~膝で着地いたい~♪

最近のあたしの不幸を歌にしてみました(´・ω・`)

これだけ不幸つづきだともう不幸は訪れないはず(`・ω・´)

ブログ書きたいこともやりたいこともいっぱいなのになぁ(´・ω・`)

新しいお人形さん買ったのに遊べないやぃ(`・ω・´)

子どもに満足にお人形遊びもさせてくれない大学ってどうなの!!(´;ω;`)
シンシアのくまさん2匹ほど捕獲してきました(*>ω<*)ハート
みくしぃのシンシアコミュにくまさんのことを訪ねたら書き込みやメッセで
発売予定日などたくさん教えて頂きました(*´ω`pq*)
シンシア好きさんは良いひとばっかりです(*p´`q*)ハートハート
画像 271
ひとつはまゅげにプレゼント用
画像 270
くまちゃんのアップ(*>ω<*)
すっごくキラキラしてるコリラきらきらはーと
ぴんくのラインストーンのリボンが可愛い♡♡♡
シンシアローリーのCとRのチャームも可愛い(*´ω`pq*)

そのあと、学校に課題出しに行かなきゃ行けなかったので、
すごい急いで買って帰ったのですが、チャームも可愛かったなー(*・ω・`*)
ぁと、Sweetに載ってて可愛いなーと思ってた刺繍のコートも
売っててすごーく可愛かった(*p´д`q*)
今期の秋冬のシンシア可愛すぎる!!ヾ(*>ω<`*)ノ
セールになったら行こう(´;ω;`)

今帰り

遅くなっちゃったぁ(´・ω・`)
大学で帰りに暗闇の中黒い影がふたつ動いてたから、ハトかなぁ、でもしっぽがあるからたぬき(`・ω・´)
たぬきーヾ(`・ω・´)/って追いかけたらねこだった(・ω・)
お母さんねことこねこ(*´ω`pq*)
お母さんねこのうしろをちいさいこねこがついてまわってて可愛いかったぁ(*p´д`q*)
携帯のテンプレートをハロウィン仕様にしました(*人ω`*)

コメントのお返事遅くてごめんなさい(´・ω・`)
お休みの日にお返事返します(´-ω-`)〃ペコペコ
今日は学校昼から嫌いな日本画、夏休み前サボってヤバいということで憂鬱ど5倍ましです…(´・д・`)
夏休みの朝夕逆転生活のせいで夜3時くらいにならないと寝れなくて寝不足、朝昼帰ってから寝るからまた夜寝れなくなって寝不足。
という悪循環(*p´Д`q*)
そして最近やたら肩と首がこって痛い。あんなに楽しみにしてたぱつんフェスのビデオが撮れてない(´;ω;`)
悪い霊でも取り憑いているんでしょうか(´・ω・`)

唯一の癒やしは家にいるいぬこ(*´ω`*)
朝起きて下に降りてパンを焼きミルクティをいれていると、起きてくるいぬこ(*´ω`*)
私がパンを食べているとふすまを鼻でしゃ(`・ω・´)っと開け羨ましそうにパンを見つめるいぬこ(´・ω・`)
学校から帰っておやつを食べているとすーっと寄ってきてものすごい勢いで頭を押しつけてくるいぬこ(´・ω・`)
夜ごはんになるとまた起きてきて鼻でふすまをあけわんわん吠えるいぬこ
かわゅいです(*´ω`*)
またまたモニタープラザさんから(*・ω・*)

TV・雑誌に取り上げられている人気のスイーツショップシリアルマミーさんから
シリアルマミーさん一番人気の
ホロ苦いキャラメルクリームが禁断症状が出るほどハマる
デセールキャラメルプレゼントです(*>ω<*)

デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!

ここのお店デセールキャラメルのほかにも
パンダやくまさんのケーキもあってとっても気になります(*>ω<*)
実はずーっとアニマルケーキが食べたくってネットで検索したりしてたのですが、
シリアルマミーさんは検索で、一番最初に載っているので
前から気になっていました(*´・ω・`*)

関西では、アニマルケーキのお店ってあんまりないみたいだし、
シリアルマミーさんは通販もあるから良いですね(*人∀`◎))
うわぁぁ(´;ω;`)
どうしよう今知ったんだけどくまのネックレス予約できたんだって(´;ω;`)
どうしよう予約完売とか泣くよ(´;ω;`)

とりあえず明日朝一で電話だ(*・ω・´*)

久々メロパ

メロメロパークのこと書くの久しぶりだな(*´ω`*)
ひめとおうじ
ミルクプリン姫(左)とミルクプリン王子(右)の写真
ふたりともモノクロでとってもお似合いです(*人∀`◎))
くまのネックレスシンシアローリーに問い合わせたところ関西では梅田の一店舗だけ
しか入荷しないそう(´;ω;`)
なーんーでー(´;ω;`)

買えるか不安(´;ω;`)

とりあえず、お店に問い合わせていつ入荷するか聞いてみようと思います(*`・ω・´*)
ブログを書いて商品を試せるというモニタープラザさんで
すごーく気になる商品を発見(*゜ω`*)

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

チョコレートのボディミルクとボディバター

パルマーズのココアバターは、アメリカでシェアNo.1のココアバター配合コスメ

これから乾燥する季節だし、すごく乾燥肌なので
保湿するのに良さそうですね(*´ω`*)〃
パッケージもチョコソースみたいな入れ物でとーっても可愛いです(*>ω<*)ハート
チョコレート好きとしては是非使ってみたい一品(*`・ω・´*)ノ
ということで、さっそく応募させて頂きました(*人∀`◎))♡
今日Sweet読んでたら可愛いくまのペンダント発見(*`・ω・´*)
どこのかなー??と思ったらやっぱりシンシアローリー(*>ω<*)
お値段もシンシアにしてはお手ごろ(*・ω・*)いちごちゃん
3990円なんだよーマイメロちゃんびっくり!!
画像 262
こういうくまさんのネックレス欲しかったし、購入決定(*`・ω・´*)ノ
やっぱりシンシアのは細かくて顔も可愛いすぎるー(*p´Д`q*)
23日から開催されるHappyベアフェア限定で販売されるんだって(*゜ω`*)
でも、23日前から発売されるらしいので、少し前に見に行って
みようと思う(*´ω`*)〃
大学の近くの阿倍野近鉄にシンシア入ってるみたいだし♪
ちょうどパパから近鉄の優待券もらって、それが23日までだし(*´ω`pq*)
無事購入できたらいいなぁ(*>ω<*)ハートハート
カズンオリヴィア発売日から結構経ってるのにまだ届かない(´;ω;`)
発売してから購入した人でももう届いてるみたいなのに(*>ω<*)

なんか今頼んだ会社のHP見たらメールサーバーがおかしくてメールが届かない
ことがあるんだって(*´・ω・`*)
それで振込めメールが届いてないのかなぁ(*p´Д`q*)
メールサーバーが故障してるから問い合わせしても
お返事こないし(*・ω・`*)

かと言って他のとこで注文してあとからキャンセルできません
とか言われても困るし・・・(´;ω;`)

もう次からはここでは頼まない(*`・ω・´*)
きのう買ったバンビ柄イヤーマフキティちゃんあかいちごちゃん
画像 263
上にリボンバンビ柄のファーにはパールがついてます(*>ω<*)♡

プペちゃんとお揃いだょ(*´ω`pおりぼんq*)ハートハート
ブログ2

無事京都駅~ふれあいたうん往復完歩しました+。:*ヾ(*´ω`*)ノ・*:.。.+
ブログ2

片道30分以上もかかるね(´ω`;)
今日ずーっと歩きっぱなしだったからかなり疲れました(*p´д`q*)

おおさかで前言ってたリボンつきのロシアン帽が欲しくてお店2軒
回ったんだけどもう置いてなかった(´;ω;`)
しかたないから普通のロシアン帽買ってリボンつけようかな(*´-ω-`*)

きょうふれあいたうんに行ったのはモコのだいすきなお店がOPAに新しくOPEN
したから(*>ω<*)いちごちゃんハートハート
なにかいいものあるかな~って覗きに行きました♪

リボンがついててさきがまるっこいパンプスと、リボンのボタンのカーディガンが
気になってたんだけどどっちも見あたらなかったなぁ(*・ω・`*)

ハート♡ポッケの短パンとかハート♡の透かし編みニットとか可愛かった~♡

ハートとリボンがいっぱいで幸せでした(*´ω`p♡q*)

近くにできたことだし、ちょちょさんも店員さんだし
また目ぼしいものが見つかったら行こうっと(*p´ω`q*)〃

それから、帰り、スイマーで気になってたお菓子と木馬柄のスカート
見に行ったんだけど、それもなかった(*・ω・`*)
でも、HP見て気になってたリボンつきいやーまふ買いました(*>ω<*)チェリー
ブログ
ヒョウ柄とかしまうまさん柄とかいろいろあったんだけど、モコはバンビちゃんにしましたハート
つけるとリボンのカチューシャしてるみたいで可愛いんだぁマイメロちゃん

はやくさむくならないかなぁ(*>ω<*)きらきらはーと
今学校終わってちょっとぶらぶらして、今帰りの電車(´・ω・`)
今から京都行ってふれあいたうんまで歩いていきます(´・ω・`)
地球環境のために歩いていきます(`・ω・´)
うそです電車賃がもったいないだけです(´・ω・`)
今日が夏休みさいごの日です(*´・ω・`*)
課題が終わらなーい(*p´Д`q*)

ふつう大学って9月いっぱいまで夏休みだと思うんですが、
モコの学校なんか早いんです(*・ω・`*)

で、今課題やってます染めるデザインです
好きな本からデザインするという課題です(*´・ω・`*)

お菓子のおうちか、アリスかどっちにするか迷ってたんですが、
染めるのにお菓子のおうちは難しそうだったので、
アリスにしました。、

今色塗り中
アリス絵2
アリス絵3
ブログのテンプレぱくりました(´ω`;)
うさぎさんは我ながら可愛く描けたと思います(*´ω`pq*)
他のはまぁまぁ。、

しかし、問題の走っているアリス
テンプレにはなかったので、自分で考えて描いたのですが。。、
アリス絵
なんかきもちわるい(*´・ω・`*)
どうみても妖怪(*´・ω・`*)

まぁいっか(*´・ω・`*)

ちなみにこの課題+レポート400字×5+レポート400字×3+明日の授業のレポート
+すごくめんどくさい絵+夏休み前サボった授業の絵×3+ノート整理があります・・・

まぁいっか(*´・ω・`*)
ハァイ(*゜ω゜*)ノシンデレラ城きらきらりん☆
ミナサンユメトマホウノクニヘヨウコソ}ヾ(゜ω゜)ノシンデレラ城きらきらりん☆

きょうはもこたんがゆめのくにから持ち帰ったみやげを紹介しちゃうよ
(*´・ω・`*)っ[みやげ]

画像 258
まずはこれだよ}ヾ(*゜ω゜*)ノ

ミニーちゃんのアイスクリームストラップ(*・ω・*)っアイス
欲しいと思ってたから嬉しいな(*´ω`pアイスq*)ハートハート

ほかにもミッキーのかたちのペロペロキャンディもあって
すごーく欲しかったんだけどがまんしました(´;ω;`)モコチャンエライモン

エライエライ}(*゜ω゜*)ノ゛(´;ω;`)
今日はスマスマのビストロのゲストがサダヲさんでした(*´ω`pq*)♡
しっかりビデオにとりました(*`・ω・´*)

(*´・ω・`pq*){コンコン
っていつ見ても可愛い人だなぁ(*>ω<*)
でずにーから帰ってきてみくしぃのアリスコミュ見てたら
アリスの商品を取り扱っている可愛い雑貨屋さんを発見(*゜ω`*)

そこでとーっても可愛いトランプウサギさんを発見(*>ω<*)♡

トランプウサギ

すごーく可愛いお顔(*・ω・*)はずかちーv
やっぱり手作りでひとつひとつ作られてるんだって(*´-ω-`*)〃

やっぱり可愛いだけに高いが可愛い(*p゜Д`q*)

追いかけて穴のなかに落っこちちゃうくらいの可愛さです(*´・ω・`*)〃
だってさっきからつぶらなおめめでもこのことを(´;ω;`)
うさぎさーんモコのお家においでーヾ(*´・ω・`*)ノ

南船場にお店があるみたいなのでうさぎさんが来たら
お店見に行ってみようと思います(*・ω・*)〃
ちょっと夢の国まで行ってきました+.'*(*p'ω`q*)*'.+
夜行バス→ディズニーランド→夜行バス
というはーどすけじうーるだったため
もこたんとーってもつかれちゃったの(*p´・ω・`q*)

疲れすぎて帰りほうきでお家まで帰るとき
こっくり(*´-ω-`*)〃こっくり(*´-ω-`*)〃して
あやうく墜落事故が起きそうでした(*`・ω・´*)〃

いまとーってもねむたいのでにっきはあしたね(*p´・ω・`q*)マッテテネ♡
カット、トリートメント、パーマ高かった(´ω`;)
でも髪の毛が生き還りました(´;ω;`)キラキラ
でもやっぱりパーマあんまりあたってないんだよなぁ(*´-ω-`*)
パーマあたんないくせにやたら痛む髪質にうんざり(*´・ω・`*)
今度ズパイラルあててやろうww

画像加工して高橋真琴風にしたらきもくなった(´゚ω゚):;*.ブッ
モコおニューヘアー
あした美容院に行ってきます(*´ω`pq*)

どういうわけかsnobに予約しちゃったよ(*゜ω゜*)

ちょちょさんの日記見てきになっていたが

あんなおされさろんいくつもりはなかった

だってやたら良いってかいてあったんだもん

伸びても髪型くずれないよーって

2ちゃんで(*´ω`*)

サイトみたらネット予約があってあらべんりー(*´ω`*)σ

て。。。(´ω`;)

だって!お洒落なとこ行ってみたいもん(´;ω;`)

背伸びしたいお年頃なんだもん(´;ω;`)

まぁいいやとりあえず炒ってくる・・・(*゜ω`*)
画像 254
ぱつんふぇすのときに買いたかったのに買えなくて、
通販でお願いした魂スリッパストラップが届きました(*´ω`pq*)
入金が締め切りぎりぎりで、入金順に発送されるので、届くのが遅くて、
来る日も来る日もポストをパッカ(*・ω・`*)パッカ(*´・ω・*)パッカ(*・ω・´*)パッカ(*´-ω・`*)
してました(´;ω;`)
そんな毎日に嫌気が差し
行く先もわからぬまま盗んだバイクで走り出した夜もありました(´;ω;`)〃

そんなとき佐川急便(株)のおいちゃんが白い封筒を差し出してくれたのです(´;ω;`)〃

大人計画と書かれたその封筒には噂どおりのかわゅいスリッパテープで封がしてあり
ました(*・ω・*)♡
テープを慎重かつ丁寧かつ迅速にはがし中を覗き込む(*゜ω゜*)♡
そこにはまるで、高級な洋菓子のように丁寧にひとつひとつ封をされた
魂すりっぱすとらっぷが!!ふぅ!た!つΣ(*゜Д`*)
あたしは即座にふたつ取り出しまた即座にひとつ戻しました!!!

そして丁寧に封された袋の粘着面から剥がし
魂スリッパをついにこの手に(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)
そこでしばし堪能(*p´ω`q*)〃ムフムフフフ
携帯さんをとり出しチョコストラップを引きちぎり魂スリッパストラップを
装着(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)

やばい!やばいよなにこれ!!これでもかというくらいの携帯とのみすまっちさ(´ω`;)
モコのおうちはいぬこがいますが。、
モコどっちかっていうとにゃんこはです(*´ω`*)
とくにくろいにゃんこがすきです、
でもくろいいぬこのほうがもーっと好きです(*’∀`◎))
いつか黒いにゃんこ飼いたいな(*p´ω`q*)

ニコニコで見つけたかわゅすぎるにゃんこ↓

 | BLOG TOP | 


