プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


エポキシ樹脂が気になってます・・・(*´・ω・`*)
プラスチックみたいな素材なんだけど、
本物のお菓子やお花、果物までかためてアクセサリーにできちゃうんだって(*>ω<*)♡
ビスケットとか、アメリカの可愛い包み紙のキャンディなんかを
固めてネックレスにしたら可愛いだろうなぁ(*´ω`pq*)ハートハート

近くのホームセンター見に行ってみよう♪
なかったら通販でお願いしよう(*pq´ω`*)
紹介してない分のきせかえを貼っておきます(*´ω`*)っ゛ペタリ
プーペハロウィン
かぼちゃにへんしーんヾ(*・ω・*)ノ♡
使い道がなく困っていたみどりボーダーのニーハイがやっと使えた♪
今年のはカボチャワンピだけ(*・ω・`*){ リボン貧乏なもんで。。。おりぼん

プーペハロウィン2
怪盗モコ(*・ω・´*)ノ゛
モコ、ハロウィンの仮装に怪盗っていうイメージはないんだけど、
あまりにも可愛かったので購入(*´ω`p♡q*)
イメージはパイレーツのキーラ・ナイトレイマイメロちゃんハートハート

ぜんぜん関係ないけど、この画像のひだりの青い鳥さんが
まぬけ顔で可愛いです(ノ´ω`*)
今日PJのカタログが届いてたから見てたらこんな可愛いタイツを発見!!
キティタイツ
キティちゃんのタイツキティちゃんハート(ピンク)
11月11日に福助から発売されるタイツがPJで先行販売されてるんだって(*>ω<*)あかいちごちゃん
しかも!しかも!!
先行販売されるこのタイツ以外にキティちゃんの総柄タイツも出るんだってー(*p´д`q*)ハートハート
絶対可愛いよね(*p´ω`q*)〃

発売日が楽しみー(*p´μ`q*)
今年もこの季節がやってきました*^0^*
プーペガールのハロウィン(*>ω<*)♡
プーペハロウィン
ミイラワンピ可愛いすぎ(*pωq*)
けど、このワンピあまりハロウィンぽく見えないので、
去年のハロウィンアイテムのカボチャンネックレスでむりやりハロウィンな感じをかもしだしてます。。、
今年のお部屋も可愛いなぁ(*´ω`pq*)
カボチャにくろねこに魔女の帽子の飾り♪
カボチャのろうそくに
カボチャのばけつにはキャンディがいっぱいヾ(*´ω`*)/
まさにモコの理想のハロウィン(*・н・*)
この黒ねこさんサブリナに出てくる黒ねこさんみたいで可愛い(ノ´ω`*)ハートハート

きょうは

型染めの授業(´・ω・`)
型切るの楽しー\(^O^)/
って切ってたら。、
切っちゃいけないとこ切ってた…(´・ω・`)
帰りの電車で気づいた(´・ω・`)
モコの必殺技ガムテープでなんとかしようと思う(´・ω・`)
がんばる(p´・ω・`q)〃
ずーっと憧れだったJane Marpleついに買っちゃいました(*pωq*)
ケーキにお砂糖菓子の薔薇が可愛い(ノ´ω`)ハートハート
画像 302

アイロンかけてもかけてもすぐしわがつくからなんでかなぁ(*・ω・`*)
って思ったら綿100%・・・(*p´д`q*)
綿100%ってかなり珍しいよね素材的には良いんだろうけど。、
しわがつくのがやだなぁ。、これだと座りじわとかもすぐつきそう(*>ω<*)
白だから、すぐ汚しちゃいそうだし(´;ω;`)

初Jane大切に着ようと思います(*´ω`*)〃
大学用の教科書やファイルが入るバックバックハートハートを探していたのですが、
なかなか欲しいのがなくて、とりあえず大学生ぶってキャリーバックでも買っとくかなー(*´ω`*)
と思って前から探してたんだけど
パステル系の色のキャリーバックが欲しかったんだけど、
ビビットな色ばっかりしか売ってない(*・ω・`*)

今日学校帰りにぶらーっとスイマーに寄ったら、
こんな可愛いキャリーがハートマイメロちゃんいちごちゃん

画像 293

れとろなねこちゃんにいちご柄(*>ω<*)あかいちごちゃんきらきらはーと

しかも、いちごとねこちゃんの洋服の模様が
いちごチョコレートの銀紙みたいな素材でピカピカ光って可愛い(ノ´ω`*)

普通のキャリーよりも安かったし♪
折らなくても教科書もファイルも入るし(*´ω`*)〃
これからは手ぶらで大学行きません(´ω`)
今更ながら世にも不幸せな物語見ました。
前から見たかったんだー(*pωq*)♪

ファンタジーなのを期待していたのでちょっと期待はずれ。。、
なんだろう、ホームアローンとか、まぁ内容的にはぜんぜん違うんだけど
ああいう感じだと思う、家族で見る映画(*´ω`*)
ディズニーっぽい感じ。。。

エンドロールが凝ってておもしろかった。
むしろ凝りすぎてて途中であきた(*p´д`q*)

主人公?の女の子がすごく可愛いー(ノ´ω`*)
とくにお花のかんむりかぶってるのとかたまらんかった(*p´д`q*)
あとで、気になって検索してみたら、今の写真が出てきておもかげはあったんだけど、
鼻にピアスしててだいぶショックだった。。。(゜д゜)
は、は、は、はなぴー(p゜д゜q)

よくあるよね、子役で可愛いーと思って
検索して、今の写真を見てがっかりすること(´;ω;`)

やっぱり、女の子は少女のときがいちばん可愛い

課題かきかき

20081013235910
夏休みの課題をいまだに製作中♪
三日月うさぎさんのほうたいがカツラにみえてしょうがない(´・ω・`)
20081013141022
くまさんもおかたづけ♪(*´ω`*)
画像 292
ふみこみゅで見て一目惚れ(*>ω<*)いちごちゃんハート
かわいいかわいいかわいいかわいい(*p´д`q*)ハートハート
けど、これいつ着けるんだ(´ω`;)いちごちゃんあかいちごちゃんいちごちゃん

あー

20081010012007
でもオーソドックスな丸のが可愛いかも(*>ω<*)
20081010010255
ビスケットはハートのかたちにしようかなぁ♪
下手したらほんとに何かわからなくなっちゃいそうだけど。。。

YUKIちゃんのビスケットヘッドホンを作られている方を発見(*p゜д`q*)
かーわーいー(*p´д`q*)
モコもつくるよ(*`・ω・´*)ノ゛
ビスケット
でも、前のビスケットストラップの反省を生かして今度はきぅぽっと風に木で作ることに
します(*´ω`*)♪
前から欲しい欲しいと言っていたJaneのリボン柄のOPが
auオークションで5000円でうられてた♪
これは!!(*p゜д`q*)
と思い月額使用料を払ってまで入札!
したのに・・・(´;ω;`)
終了直前に他の人が入札してきて(*>ω<*)
急いでもういっかい入札したんだけど、
間に合わなかった(´;ω;`)
ぜったい欲しかったのに(´;ω;`)
前も同じ手で負けたなぁ。、
学習しなきゃ(*´・ω・`*)
でも、そんな手使うなんて卑怯だ(*`・ω・´*)σ
ヤフオクみたいに入札があったら時間が延びていくシステムならいいのに
まぁ、今回は縁がなかったんだよね(*´・ω・`*)

でも、可愛かったなぁ。、黄色地にぴんくのりぼん(*>ω<*)

今学校かえり

ファンタグレープが飲みたい(´・ω・`)
家帰ったらスピッツのライヴチケットが届いてるよ(*>ω<*)
良い席だといいな♪
ちいさいときは苦いチョコレート←高いやつが好きな嫌なこどもでしたが、
いまはミルクチョコレートがすきになりました(*p´д`q*)
もちろん、今でも苦いのも好きだけど。。、
ぁと、ラム酒入ってるやつおいしいよねー(*pq´ω`*)(*´ω`pq*)
あといちごちょこもすきーだしあかいちごちゃんラズベリーチョコレートも
忘れちゃいけないいちごちゃん
あと、お誕生日ケーキのおめでとうって書いてあるチョコレートがすき♡
画像 288
この前夏休みに旅行行ったときのかばん中途半端に片付けてそのままだったから
片付けてたんです。。、

そしたらママンが

ママン→(*`・ω・*){ぁっ

て何かみつけたみたいで、
何かなー??って思ったらモコのチョコレートミラーを箱からだして

もしや・・・と思ったので、

(*´・ω・`*){それ鏡だよ

って言ったら

(*゜д゜*){ぇえ!!!

(*゜д゜*){お父さんこれ何に見える??

パパン→(*pq´ω`*){んー??ちょこれーと

って、本気で食べようとしてた(*´д`*)
いや、ねーよ(*´д`*)
いくら夢見がちなわたしでもそれはねーよ(*´д`*)

それで、このチョコレートプペ友さんが投稿されているのが
可愛くって♪
チョコレートミラーって結構見るけど、
外国のチョコレートみたいなパッケージと、
値段に惹かれて買っちゃいました(*>ω<*)

♡ハート♡のメッセージカードつき
画像 290

ミラーのところにチョコレートの模様が書いてあって可愛いよアップロードファイルハート
画像 291



前書いたパルマーズのココアバターが届きましたー画像 289
まさか当たるとは思ってなかったからびっくり!!
すごく使ってみたかった商品なので嬉しいです(´;ω;`)♡

さっそく使ってみたのですが、
予想以上のチョコレートのあま~い香り(*p´д`q*)アップロードファイル
日本のチョコレートというよりも、
外国の中にキャラメルが入ってる感じのチョコレートの香りハート(赤)

つけた感じもすごくしっとり(*´ω`*)
これなら真冬でもしっかり保湿できそうです(*´ω`p♡q*)
@コスメの評価をみたらボディミルクの方も評価が良かったので
またボディミルクも使ってみたいな♪

可愛いあのこ

お迎えしましたカズンオリヴィアちゃん(*p´ω`q*)
画像 275
何かすたむなしでこんな可愛いってどういうこと(*゜д゜*)
いちご柄とさくらんぼの箱もかわいい(*pωq*)♡

箱の前の部分は扉みたいに開くようになってて、
中にはやぎさんがヾ(*´ω`*)/{ユキちゃーん
画像 276

画像 278
名前は白いのでその子か、スイスっぽいからクララか迷って
クララにした(ノ´ω`*)♡
ぃや、でもその子も非常に捨てがたいので、
本名→クララ あだ名→その子で(ノ´ω`*)♡
シャーリーテンプルのHPのトップの写真見て可愛くて思わず保存(*p´д`q*)
シャーリーテンプル
このコーデつぼ!まさにこういう格好がしたいんですモコ(*`・ω・´*)♡
いちご柄のコート可愛いーヾ(*>ω<*)ノ
エミキュでもこういうの出して欲しいな(´;ω;`)
と思ってたら、出てたんですね

2年前のお人形雑誌に載ってました。。。
画像 284
いちご柄ゴブラン織りコート(*p´д`q*)♡
画像 286
柄UP(*p´д`q*)♡

今期のシャリーより可愛いわこのコートヾ(*>ω<*)ノ

今期いちご柄のコート出してくれないかなぁ。。、(*p´д`q*)
出してくれたらどんな手を使ってでも買うよヾ(*>ω<*)ノ
臓器売るよヾ(*>ω<*)ノ
どうするあいふる~でお金借りるよヾ(*>ω<*)ノ
マグロ漁船にだって乗るよヾ(*>ω<*)ノ
車にあたって膨大な慰謝料とるよヾ(*>ω<*)ノ
まゅげの家に架空請求の封筒送るよヾ(*>ω<*)ノ
まゅげのけいたいに(*゜д゜*){ぉれぉれ、ぉれだけどさー今事故っちゃってぇー
って電話するよヾ(*>ω<*)ノ

いぇ、バイトしますっ(´;ω;`)

画像 285
おそろいのコートをきたブライスちゃん♡
可愛い(*p´ω`q*)♡

秋服♡♡♡

ファーベストが欲しいよー(*・н・*)♡
ぽんぽんつきの♪

L'EST ROSEのが可愛くて欲しかったんだけど、
もう売ってないみたいだし、INGINのにしようかなー(*・ω・*)
安いしー(*p´ω`q*)ぽんぽんついてるしー(*p´ω`q*)可愛いしー(*p´ω`q*)

でも、結構雑誌に塔載されていた商品みたいなので、
再販待ち(´;ω;`)

着れる時期終わりませんように(´;ω;`)

今から

20世紀少年見るよー(*´ω`pq*)
帰りに友達のてぬぐい買って帰ろう♪
そう、怖がらないでヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ

チャチャチャチャンチャチャチャチャチャー
チャチャチャチャンチャチャチャチャンチャチャチャー

ハウルいいなー(*p´д`q*)
面白かったー(*>ω<*)
でも、家に帰るの遅くてちゃんと見れなかったから
また動画サイトで探して見直そう♪

キムタクの声って最初嫌だったけど、うまいよね(*´ω`*)〃
あと、子どもの声が神木龍之介くんだっけ?で驚いた(*゜ω゜*)
うまいよねー(*p´д`q*)

ジブリは何回見ても飽きないなー(*p´ω`q*)
前見たときには気づけなかったことに気づけたり、違う見かたができたり。、

なんであんな物語が描けちゃうのかなぁ(*´・ω・`*)
宮崎駿さんって魔法使いだろうか・・・(*・ω・`*)

帰り道同じ学科の子を見かけたので声かけたのはいいが、とっさに喋ることが思いつかず微妙な感じになってしまった(・ω・;)(;・ω・)

まいっか(・ω・;)
20081003010801
またリプトンがやらかしましたよ(´;ω;`)
今回のおまけもかわいすぎる(*>ω<*)♡
前のマカロンは家でほこりかぶってるけど、気にせず今回もコンプするのさ(`・ω・´)

というわけで平和堂のまゅげ見つけたらまたマカロン以外お願いします(*´ω`pq*)
休んだらやばい授業休んだ(´・ω・`)
たまにはいいんだよ、だってつかれたんだもん(´・ω・`)

いつも降りる駅すぎて海のほうに向かってる(´・ω・`)
今日は天気がよくて空も海もきれいだよ(´ω`)

 | BLOG TOP | 


