プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


荷物を取りに郵便局に行ってきた。
局留めで配達してもらって、保管は11月29日まで、
そろそろ取りに行かなきゃやばいなー。と思い
面倒くさいけど行ってきた。

雨降ってる中自転車で郵便局まで行って、
局留めの荷物を受け取りに来た事を伝えると
まだ届いてないみたいです*^^*
と言われたので、おかしいなぁ。、と思いつつ
もう一度確認してくると言い帰ってきた。

もしかして、保管の期間が過ぎて送り返されちゃったんじゃないか。。。
とか色々思いつつ、帰って調べてみると、
やっぱり、届いてるみたい・・・(*´・ω・`*)

次荷物取りに行けるのは水曜日の学校行く前・・・
面倒くさいよー(*´д`*)
おばちゃんちゃんと確認しろよ(*´д`*)

20081118084216
止まれの標識が斜めってる…(´・ω・`)
この写真じゃ斜めってるのがわかりにくいのでヅラと比較して見てくださいね(^ω^)
斜めってるのがわかるようにもうちょっと離れて撮れよ。と言われそうですが今座ってて離れて撮るの面倒くさいんでね。、
ほーら、ヅラのスタンプの使い方発見\(^ω^)/
今日魔法学校入学するつもりでしたが、
入学資金を使い切ってしまい入学することができませんでしたΣ(*p´д`q*)

入学資金を何に使ったのかというと。。、
店を開くための資金です・・・(*・ω・*)

アマゾンでとんがりぼうしと魔法のレビューを読んでたら
やたら評価が良かった別のゲームが気になって。。、
それがこれ♪
わがままファッションGIRLSMODE

これ私が発売前ばかにしてたゲームだ。。。(*・ω・*)

でもレビュー読んでたらやたら絶賛されてて面白そうなので、
魔法学校の入学資金を使って買っちゃいました(*>ω<*)

なにがおもしろいんだまったくこれだからゆとりは(*´ω`*)r
ぎりぎりゆとり世代をばかにすんなよ(*´ω`*)r

帰ってからさっそくやってみると。、
面白い!!!なにこれ!楽しい(*p´д`q*)
もしかして、あたしショップ店員向いてるんじゃないか(*p゜д`q*)

最初は、ショップ店員からスタート
お客さんの要望に答えコーデを考える、才能を認められると
いよいよ自分の店を持てるようになります(*´ω`*)〃

コーデといっても、ひとつのブランドで揃えるだけでもだめだし、
色だけを揃えてもだめだったり。、奥が深いです・・・(*・ω・*)〃

着せ替えと経営シュミレーションゲームが好きな人にはオススメです(*p´ω`q*)〃
CM見て気になってたんですがね。、
どう森のパクリゲームと言われているとんがりボウシと魔法の365にち
迷ったけど、結構面白いと聞いたので買っちゃおう(*>ω<*)ハートハート
シュガルンもこういう感じのゲームだったら絶対売れただろうなぁ。、と思う(*´・ω・`*)

というわけで、明日朝一で入学手続きしてこようと思う(*・ω・*)♪

昼夜逆転

休みでもないのに昼夜逆転。。、
昼間寝すぎて夜寝れない!!(´;ω;`)
だめにんげん(^p^)

とりあえず、明日朝一でF.i.n.t行って
JSK見に行こう!と思ったが。、
11時からしか開いてないらしい(*p´д`q*)
学校間に合わない(*p´д`q*)
学校もうさぼれない(*p´д`q*)

しゃあない、電話で取り置きしてもらおう。、
見て買いたかったけどなー(*´・ω・`*)
ぎんたまのヅラヾ(*´ω`*)/
dura.png
使ってみた♡
duraすたんぷ
桂と京都タワー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.


しかし、作ってから気づいた。。。
使い道に困る(*´ω`*)

…(´・ω・`)

レースアップブーツが可愛くって欲しかったのでお店で試しにはいてみた*^^*
チャックが上がらなかったww
うすうすわかってたけどさ…(´・ω・`)

ダイエットしよう…(´-ω-`)
いいもん!冬物セールくらいまでに痩せて安くなった編み上げブーツ買うもん(*>ω<*)

 | BLOG TOP | 


