プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


某有名チョコレートGODI○Aの短期バイト
明日応募しようと張り切ってたのに27日からお休みだた/(^o^)\
しかも今公式HPで面接の日確認したら学校ある日/(^o^)\
もう留年に両足突っ込んでるとはいえたぶん行くだろうし(^ω^)

せっかくいいのみつけたー♪と思ったのに
また探すのめんどくせーよーもう(^ω^)
Spoon買っちゃった(*^ω^*)
あんまり読むとこないのに。、
完全に写真目当て
お部屋に飾ろう♪

それで、お家に帰ってエミキュに問い合わせてみました(*^ω^*)
入荷してると言われれば明日にでも行くつもりだったんだけど、
まだいつごろ入荷するかもわからないらしい・・・(*・ω・`*)

まだまだなのかなー(*・ω・`*)
なんか、買うまで落ち着かなさそうです(*>ω<*)
ポケットをたたくとビスケットがふたつ♪
もひとつたたくとビスケットはみっつ♪
たたいてみるたびビスケットはふえる♪
そーんなふしぎなポケットが欲しい♪
そーんなふしぎなポケットが欲しい♪

やばーーーーーい!!!!!!
エミキュかわいーーーーーい(*p´д`q*)!!!!!!
エミキュビスケット
今日本屋さんで立ち読みしてたの(^ω^)
で表紙が可愛くって思わず手にとってしまったSpoon
この服はJaneだろ??
やっぱかわいいなJaneは(´^ω^`)
って思ったらエミキュだたヾ(*・ω・*)人(*・ω・*)/

エミキュってあんまり好きじゃないんだけど
たまにもの凄くツボな服出してくるんだよなぁ(´^ω^`)

春もののビスケットのシリーズやばい!!!
ワンピースかスカートかどっちにしようかなぁ(*´ω`pq*)
ワンピースはサックスで可愛かったんだけど
スカートは三段フリルが可愛いすぎる(*p´ω`q*)

いつごろ入荷するのだろうか??
とりあえずあした問い合わせてみよう。、
ふぅ。、おわったぁ(*p´д`q*)
IMG_2541.jpg
でも、このしたには服とか小物とかごちゃごちゃ/(^o^)\
モコの片付けというのは基本的に物を見えないところに排除
することです(^ω^)
ま、とりあえず、布で隠しとくか。。、(´^ω^`)
整理整頓??(´^ω^`)
ばぁーかとりあえず袋につめこんで部屋の隅にでも
固めときゃ綺麗にみえんだよ(^ω^)

はぁ(*p´д`q*)大掃除つかれたぁ(*´ω`pq*)

それで、さっきひとやすみ♪と思いつつデジカメで撮った画像を
加工してたの(*´ω`*)〃
『づ』が『ず』になってるのはスルーしてね(´^ω^`)
おへやおかたづけって入れよう*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
って思って[書式]のAってとこ押したらね。、

ブログ

いきなりこんなのでてきたwww

・・・(゜д゜)

・・・・・・( ゚д゚ )


ちょwwwあたし前どういう画像加工してたんだ(´^ω^`)
とりあえず、フォントこわすぎる(´^ω^`)

今年もひとりきりのクリスマス~(*p´д`q*)ハァ
べ、べつにデートなんかしたくないもーん(*p`д´q*)

大阪でドイツのクリスマス市がやってたんだってー♪
明日までだって。。、移動遊園地のメリーゴーランドも来てるんだって(*p´ω`q*)〃
いいなぁ。、ちょっと行きたかったなぁ(*>ω<*)
でも、後ろのビルを見たら夢から覚めるかも。、
意外とこういうのって面白くないもんですよね??(*´・ω・`*)

いいもん。、
いつかドイツに行って本物のクリスマス市行くからいいもん(*p´ω`q*)
たいとるだけはいつも可愛い子ぶってみてます(*・ω・*)エヘ♡
きのう某有名100円ショップダイ○ーに行きました、
ちょっと作りたいものがあって(*´ω`pq*)あさってはクリスマスだしhosi
生クリームの絞り袋とか。、
年末用におっきなスポンジ(*´ω`pq*)お掃除しなきゃねきらきら
とかを買いに。。、
そこで見つけたのがこれ(*`・ω・´*)
画像 313
ぴんくのハンガー(*p´д`q*)ハートハート
7つ入って100円(*pq´ω`*)
実は部屋のクローゼットのハンガーが可愛くなくていらいらしてたんです(*>ω<*)〃
可愛いので揃えたかったけどハンガーって結構高いし。、
これなら可愛いし全部揃えてもそんなに高くない♪
結局迷ってひとつしか買わなかったんだけどもっと買えばよかったなぁ(*p´д`q*)

お部屋のクローゼットピンクのハンガーで揃えるのマイメロちゃんきらきらはーと
あと、2、3こ買っちゃおう(*>ω<*)ハート

もうすぐ、冬休みです(*^ω^*)
しかし、まともに授業に出ていないため
今の私は、進学<留年なかんじです/(^o^)\

とりあえずこの冬休みは留年からの卒業のための
準備金を出来る限り稼ぎたいため働きます(*`・ω・´*)

喫茶店で働きたいなーって思ってネットで検索してるんですが、
(カフェじゃなく喫茶店けっこうここ重要)
検索すると、出会い喫茶と、ぱんちら喫茶しかでてきません(*^ω^*)
ぱ・ん・ち・らwww


なんかブログってやっぱり書いてるひとの雰囲気とか出ると思うんですが、
せいいっぱいかわいこぶった女の子な感じのブログにしたいと思いつつ
こんな記事が増えていくのはなんででしょうね(^ω^)

・・・(´^ω^)

(´^ω^`)

あたしのせいですかそうですかすいません(´^ω^`)
リボンシュシュ
毛糸でシュシュを編みました♪
リボンいっぱいなのが作りたかったんだけど、途中で断念(*´ω`*)ノ^゜ポイ
ビーズをくっつつけてごまかしました(^ω^)
思っていた通りのものを作るのってむつかしいなぁ(*・з・*)

リボン+ビーズによるなんとも鬱陶しい仕上がり(*´p`*)
ぜんぜん更新してないな。、
毎日を無駄に流しすぎて書くことがないんです。
どうしようもないよほんと
陽水なんかとっくに腐ってるよ

みくしぃのニュース日記読んでたらね、魅力的な記事は魅力的な人にしか書けないんだって、書いてた人がいたの、
よくよく考えると当たり前なんだけど、ほんとその通りだよ。
普通の記事さえ書けなくてびっくり。

とりあえず冬休みまでにバイト探そう(´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


