プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


見たよヾ(*・ω・*)ノ
といっても、私の住んでいる地区での放送は土曜日+二週間遅れでの放送。。、
ということで、毎週YOUTUBEにお世話になっている(*´ω`*)
毎週うpしてくださるうp主さんありがとうございます♪

いつもなにかと、ふざけている銀魂だけど、
今回はいたって真面目シリアスなお話。
作画、声優さんの演技がすごくて
見てるのも痛くて苦しかったです

いままでの放送で、いちばん30分が短く感じた。、
銀魂この吉原炎上編で終わってしまうという噂、
があるのですが、
終わって欲しくないなぁ。、
テレ東に問い合わせた人が
『あれ(最終章というのは)はネタで、終わる予定はない。』
言われた。とも聞いたのでまだ続くのかもしれないけど。

こんなにすごいと終わっちゃうのかなぁ。、
とも、終わってもいいかも。。。とも
思えてきた。

こんなに泣けて笑えてふざけててかと思うと、
ものすごくかっこよくてあったかい

この作品見はじめてほんとによかったよ(*´ω`*)

銀魂でモコが好きな面白くわかりやすいのを貼っとく(*´ω`*)っペタリ
ちなみに泣ける要素などはどこにもない(*´^ω^`*)
よく平日の夕方にこんな下ネタ満載のアニメを放送できたな(*´^ω^`*)
テレ東だいすきだ(*´^ω^`*)
原作よりも下ネタ増えてるらしい、だいたい逆じゃね(*´^ω^`*)
テレ東だいすきだ(*´^ω^`*)



もうひとつ(*´ω`*)っペタリ
この教習所のひと好きだ!!(*´ω`*)



ちなみに、YOUTUBEにあった本編はもうほとんど消されちゃったけど、
パンドラTVには全部あるはず(*´ω`*)〃

このブログをみて銀魂を好きになってくれるひとがいたら嬉しいです。

BACCANO!

見たよヾ(*・ω・*)ノ

はじめは違うアニメのBACCANO!手書きOPというのを見て
OPのかっこよさにちょっと見てみようかな(*´-ω・`*)
と思い見始めたのですが、予想以上に面白かったー(*>ω<*)
しかし結構グロいヾ(*・ω・*)ノ ヒャッハァ!

こちらは本編じゃないですが・・・

なんだこのキャラwww
個人的に声がちょっと残念だけど…
もうちょっと高くて無感情ぽくて繊細な声が(*・ω・`*)
とりあえずクレアが男前すぎる

でも、モコがいちばんすきなキャラクターは
チック・ジェファーソン
ガンドールファミリーのはさみ拷問師
アニメでは最初と最後にちょこーっと出てきただけなんですけどね
いつチックが出てくるだろうかとドキドキしてみたが、結局それだけだった(*´-ω-`*)
Spoon.見て一目惚れしたエミキュのビスケットシリーズ
買っちゃった(*p´ω`q*)
IMG_2681.jpg
IMG_2670.jpg
はやくこのワンピきておでかけしたいなー♪
中にタートルとか着たら今からでも着れそうだけど、
やっぱり夏着るのが可愛い気がする・・・
はやく春になって夏が来ないかな~(*´・ω・`*)
でもやっぱり、まだ雪が積もってないから雪が積もるまでは
春にならないでほしいなーjumee☆snowman2L
一度くらいはバレンタインに告白。、
という少女マンガみたいなことしてみたいです(*・ω・*)

kissバレンタイン限定

毎年買おう買おうと思いつつ忘れちゃうんだけど、
kissのバレンタイン限定コスメ欲しい!!
ちょうどピンク系のシャドウにチャレンジしたいと思ってたところなので、
今年こそ買うぞ(*p´ω`q*)アップロードファイル
というのをはじめてみました♪

育成ゲームなんだけど、
検索をすると木の妖精ピクミーがその検索した言葉を使って歌をうたってくれるの(*´ω`*)〃
その歌で木が育って、おとなの木になるまで育てたら、
育った木と可愛いアイテムを交換してくれるんだって(*>ω<*)ハートハート

キャラクターもすごく可愛い(*・ω・*)♡
うさぎさんと、ペガサスと、リスさんがいるんだけど、
モコはリスのコモちゃん(*´ω`pq*)

今日も歌を歌ってくれました♥
ピクミ

(*´ω`pq*)よぞらにかがやくピクミ~チョコレートがチャームポイント☆
(*´ω`pq*)おとぎの国でつかまえて♪

っていう歌詞hosi
めためたかわいい(*p´д`q*)

モコの日々の検索の賜物ですな(*´ω`*)

(・´ェ`・)

この動画が大好きすぎて毎日見ないと気が気でない(・´ェ`・)



PS,
お母さん
ついに私もアルパカとリャマの違いがわかるようになりました(・´ェ`・)

・・・i-podに入れよう。
あまいものにはめがありません(*´・ω・`*)ケーキハートハート
食べられなくてもだいすき(*>ω<*)
そりゃあ、もちろん食べられるほうがいいけど(*・ω・`*)♪

画像はこの前Getしたヴィヴィアンのカップケーキ柄のはんかち
IMG_2652.jpg
山盛りのセール品の中から可愛いはんかちを探してて、
お会計しよう(*´ω`pq*)♪
とふと、きれいに並べられた棚のはんかちが目に付き
柄が可愛すぎて買ってしまいました(*p´д`q*)
オーブがさくらんぼになってるのがめちゃくちゃかわいい!!ヾ(*>ω<*)ノ
プロパーだけど可愛いからいいんだぁ

14021882_1096296551.jpg
ちょっと加工してみた(*・ω・*)♥
別画像から手荒く切り取ったフォークを貼っつけただけだけど
我ながらなかなか可愛いんじゃないかこれ(*´ω`*)ww
ちょっとお気に入り♪
けどいちばんお気に入りのオーブのチェリーがかくれちゃったチェリーあせ
もっけもっけもっこもっこむっくむっくぬっくぬっく(*p´ω`q*)〃
ミラバケッソ
ユニクロのもこもこのフリース可愛いー
なんかあれだな、ミラバケッソ!のやつらを彷彿とさせますな(*p´д`q*)

たまらーん(*p´д`q*)
しかもスーパーぬっくぬっくらしいよ!!(*p´д`q*)
もっこもこでぬっくぬくらしいよ!!!(*p´д`q*)
ポールスミスのだまし絵T(*´ω`*)
IMG_2601.jpg

このばかっぽさが可愛いです(*p´ω`q*)
可愛い色だし嬉しいなー♪
ポールスミスのだまし絵Tみんな欲しいくらい可愛い!!

しかしあれだ、今更思ったけどはでだなこれ・・・(*´・ω・`*)
だまし絵T買えた♪
しかし、もうひとつ欲しいのがあって、今買うかどうか迷ってる(*>ω<*)
買わなきゃ後悔しそうだー。、
けど少し高いからなぁ(´・ω・`)
みくしぃにゅーすからこぴ(*>ω<*)

[ベルリン 5日 ロイター] ドイツのハノーバーに住む3人の子どもが、寒さにうんざりしてアフリカを目指したものの、地元の駅で警察に補導されるという出来事があった。警察が5日に発表した。

6歳の男児と7歳の女児は、新年に何か特別なことをしようと暖かいアフリカに行き結婚することを計画。証人として女児の妹(5)も連れ、1日早朝に路面電車で中央駅に行き、空港に向かう電車に乗り込もうとしているところを警察に止められた。

警察のスポークスマンによると、子どもたちは食品や水着、サングラス、エアマットなどを詰めた3つのスーツケースを持っていた。警察官は子どもらに、現金やチケットなしではアフリカに行くのは難しいことを説明、代わりに警察署の見学ツアーをさせた後、親元に帰したという。

なんか可愛いよなぁ(*´ω`*)ほっこり
ベルリンってさむそうだもんなぁ。、行ったことないけど、
うんざりするくらいさむいんだもんね(*>ω<*)
っていうか、ありきたりなタイトルしか考えられないあたしにうんざりだ\(^O^)/

これからすてきな大人の恋はできるかもしれないけど、
もうこんな可愛い恋できないと思うとちょっと悲しいなぁ。、
セール行ってきました。、
というか、この2,3日毎日行ってます(´ω`;)
でも、とくに欲しいのはないなー(*・ω・`*)
毎年セールっていらないもの買って結局すぐに飽きて着なくなっちゃ
ったりするので逆に良いんですけどね(*・ω・*)

ポールスミスのだまし絵Tシャツが近年稀に見る可愛さだった。
セール前から可愛いと思ってたけど、まさかセール落ちしてるとはヾ(*・ω・*)ノ
時間なくて買えなかったけど。。
明日かあさってにでも買いに行こうかな(*´ω`pq*)

 | BLOG TOP | 


