プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


無事仮免テストも合格したので、
きょうはさっそく原付の教習受けてきました♪

動かし方など説明を受け少し走った後、

(*´ω`*)んーじじゃあてきとうに走ってて

と言われました・・・(*゜д゜*)

右手のアクセルをひねるだけで走るし、
ブレーキも自転車と同じ
かんたんだしめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`人)

ひとり結局さいごまで乗れなかったおとこのこがいたんだけど、
そのこは、自転車のったことないらしい・・・

おまえどうやったら18年間ちゃりんこを素通りして生きていけるよ(*゜д゜*)

どっかぼんぼんか(*゜д゜*)

送り迎えは運転手つきのベンツとかいうやつか(*゜д゜*)

免許とったらパパにポルシェ買ってもらうんだーってやつか(*゜д゜*)

いいなーいいなー(*p´д`q*)

助手席は私以外のおんなのこを乗せないで!!(*>ω<*)

とか言ってみたいな、いいなーいいなー(*´д`*)

あぁ、話がそれてしまった(*´д`*)

とりあえず、原付は楽しかった♥
風を切って走るのが気持ち良いし
ゆるい感じで走れるのもいいな(*´ω`*)〃

海辺とか走ったら最高に気持ちいいとおもう(*>ω<*)〃

原付とバイクを一緒にしちゃいかんが、
バイクが好きなひとの気持ちがわかった気がした
車乗るならバイク乗りたい・・・
愛車はピンクのハーレー(*´р`*)
週末になると仲間とツーリング

そこで出会った、少し年上の彼賢仁と付き合い始める
見た目は黒め、イケイケ、女好きそう、ちょっとガチムチ、いつもサングラス

デートのときはいつも彼のサイドカーに乗って
たまには一緒に走ったり、

1年もたたぬうちにできちゃったので結婚

結婚式はしなかったけど、仲間に祝ってもらい
バーでささやかなパーティ
彼は白いスーツ、私はウエディングドレスを
2人で夜明け前の峠を攻めた

幼稚園の送り迎えもママチャリじゃなくピンクのハーレー(*´р`*)
(*p´д`q*)リカちゃんのママおはようございますー

子供が学校で忘れ物したときもピンクハーレーに乗り
届けに行く。
(*´д`*)あんたーもぅまた忘れてー

授業参観ももちろんハーレー(ピンク)

西友に買い物行くときも、平和堂に行くときも、しまむらに行くときだって
ピンクのハーレー

ぁ。やべぇな、かっこいいな(*^р^*)ぅへへ


しかしこんな母親いやだ
090320_2316~0001
米ぬかとガスールを空になったジャム瓶に入れ替えた♪
可愛いしお金もかからないのでお気に入りです(ノ´ω`*)

米ぬかはこのまえ、食べに行ったお店でご自由にお持ち帰りください。
と書いてあったので頂いて帰ってきたもの。

洗顔に使えると教えてもらい、
すこしまえから使いはじめたんだけど、
めちゃくちゃ良いよー(*´д`*)♡

なんでも、米ぬかには、
肌のたるみや肌荒れを防ぐ効果
米ぬかのアルカリ性の働きによって、
毛穴に詰まった汚れが溶けて肌の新陳代謝が活発になり、
油分が肌になじみ、肌にツヤを与える効果
米ぬかに含まれているビタミンB2には新陳代謝を活発にし、
シミを薄くしてくれる美白効果
皮膚の水分量を一定に保つ保湿効果、

などなどいいことづくめヾ(*´ω`*)/

ひどい乾燥肌+花粉症で肌ぼろぼろ
でも、乳液で保湿すると、ニキビができたりする
厄介な肌質なんですが、
米ぬか洗顔はじめて乾燥肌もましになって、
肌の黒ずみもましになりました♪

米ぬか洗顔のやりかたは、
米ぬかを手にとってぬるま湯を少したして、
あとは、ふつうに洗顔するだけです

匂いは少しくせがあるかもしれません。
オートミルみたいな香りがします(*p´д`q*)
また切符おとした・・・
今月2回目。

まえからへんなとこでぬけてたりするけど、
さいきんはほんとひどい、
お店でケーキ食べてるときにジュースこぼしたり、
きょうなんか気がついたら足の指が血だらけだった
爪も内出血で真っ黒
なのに気づいてない。、

そういえば、昔気づいたら足首にガラスが刺さってたこともあった・・・

このままだと、気がついたら死んでいた・・・
とかなりかねない(*p´д`q*)

気をつけよう色々と(*´・ω・`*)
4月28日にQ-potからムック本が発売されるみたいです

楽しみー(*>ω<*)

けどムック本の付録ってたいがいくだらないのであまり期待するのもな・・・

でもちょっと楽しみー
みなさんおわかりのとおり、忙しくて書く暇がなかったわけじゃなく、
何もなさすぎて書くネタがなかっただけです。

なんとかしなきゃー

大神にハマってる場合じゃないです(*´ω`*)
ぁ。大神っていうのはプレステのゲームなんですけど、
モノノ怪に呪われた国を大神アマテラスっていう神様(みためいぬこU・ェ・U)
がモノノ怪を倒して、再び自然豊かで幸せな世にするため色々する。
というゲームなんですけど。

だいぶ昔に発売されたものだけど、面白いし、戦闘苦手、初心者でもかんたん
と聞いたので買ったんですけど。。。

2日くらいで終わっちゃうよ

と聞いたのにまったく終わらないむつかしい、敵と戦うたびいちいち死にかける(´;ω;`)

結構謎解きがむつかしくて、攻略サイト見なきゃ一生終われないわあのゲーム

それにしてもPS2コントローラーにバイブ機能とかついてるんですね

買ってからシーマンしかしてなかったから今まで気づかなかったwww

でも大神おもしろいのでおすすめです(*´ω`*)
キャラ可愛いし、筆調べ機能がほんと画期的!

まぁ。詳しくはぐぐれ
何年かぶりかに切符落とした(´;ω;`)
駅員さんに言ったけど無理やった(´・ω・`)
自動改札通ってるんやから通してくれたらいいのにJRのばか(´;ω;`)
母とお買い物に行って、母と父の服買ったから
なんか買ったげる♪とありがたいおことばを頂いたので
遠慮なく買ってもらった(*´р`*)♡
画像 318
お花の刺繍がリボンになってる♥
画像 322
可愛いなー(*´~`*)
お母さんありがとう大切に着ます(*^ω^*)

 | BLOG TOP | 


