プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


ボブの有名人といえば誰ですか?

という質問に

ボブといえばやっぱり、片桐はいりでしょ!
ボブ・・・
という回答を見て、

いやいや、ボブといえば田嶋陽子じゃね??
たじまようこ
と思った私はきっと間違っていないはず(*^ω^*)

というわけで(どういうわけだ・・・)
もうすぐ美容院に行くので、雑誌を見ていたら、
ボブだらけで、しかも、可愛いと思うのがみんなボブで。

雰囲気は変えたいけど、髪の毛は絶対切らない!!

と思ってたのにあっさりボブにすることにしました・・・

ボブ+コテでくるんくるん+みつあみ編みこみ+カチューシャってのが
可愛すぎて!ボブにしたらやるんだぁヾ(*´ω`*)/

どういうボブか、と言われたら、片桐はいりか田嶋陽子どっちかと言うと
片桐はいりですね(*人∀`◎))エヘハート

だけど、ほんとはアンナカリーナみたいになりたい(*・ω・`*)
アンナカリーナ3
きょうは派遣の登録会でした
レジのバイトやから簡単な計算問題があるんやけど、あたし引き算できひんわ\(^O^)/
アホなんは諦めてるけど、さすがに日常生活に支障をきたすアホはあかんわ。

落ちたなこれ、とりあえず今日から引き算の練習する…(^ω^)
きのう、やっとまゅげ(末吉)に誕生日プレゼントを渡してきた。
ちなみにry(末吉)の誕生日は1月だった。
この前も持って行くと行っていたのに忘れちゃったので、
今日は絶対持ってかなきゃ!!と、カバンを持って
玄関で靴をはいていた。

カバン重いなー・・・
近所だから手ぶらでいっか♪
財布と携帯i-potをズボンのポケットに入れて、
手ぶらでいいよね(*>ω<*)

ぁ。プレゼント忘れてた・・・(*´ω`*)

というのを3回ほど繰り返し、
ようやく末吉にプレゼントを渡すことに成功した!ヾ(*・ω・*)/ヤッタネ

末吉がモコのブログを読みけしからんシカオもっとやれ
的なことをいっていたのでもうひとつけしからんシカオを貼っておこうと
思う(´ω`)

19歳という曲のPV

今までに無いインパクトのあるPVを作って見たいと思い製作されたが、
公共機関やレコード会社からクレームが殺到しお蔵入りになってしまったPV
スガシカオ本人いわく「このPVかなり良かったんだけどナー」との事w



ぼかし入ってるPVはじめてみたwww
男の子の役を是非シカオにやってほしいところ

これ、19歳の妄想かと思いきや女の方の妄想・・・
と思わせておいてシカオの妄想ですねww
わかります(*´^ω^`*)
スガシカオはべつにすきでもきらいでもないので、
テレビで流れててもとくに意識せずに聞き流していたのですが、
今日たまたま『イジメテミタイ』というタイトルからしてなんだこの曲
なスガシカオ曲を聴いた
歌詞すご・・・(・д・)



今まで聴いた中でいちばんアブノーマルな曲でしたwww(*´^ω^`*)

どんだけSだよシカオ(*´^ω^`*)

もっとけしからんシカオが聴きたくなったので
次聴いたのが『38分15秒』

恋人同士の電話の曲か・・・(*´ω`*)


゛今電話で、君の事ほんとはぎゅって抱きたいんだ゛

゛だけどさすがに、僕のこの愛をもってしてもムリ
ね、ね、ねぇ、だから受話器越しに二人だけが感じるキスをしようよ・・・゛

38分15秒僕らはキスをした

゛僕に寄り添ってキスされるとこうまく想像できた?
それじゃ、今着てる黒いキャミソール肩をはずしてごらん・・・゛

゛ほらそれは君が脱いでるんじゃなく
僕が脱がせているんだ゛

゛長い髪で顔隠さない方がいいから
かきあげてみせて
体中に今僕がしてるキス
指で追いかけてきて゛

゛君の事を隠すちいさな布は
自分の指ではずしてごらんよ゛

31分22秒熱い吐息
31分55秒君とひとつになった

簡潔に言うとテレフォンセッ○スの曲ですね

なんだろうこれ、スガシカオからセクハラされた気分になる(*´^ω^`*)

なんだよスガシカオの曲こんなんばっかりかよ
と思ったらそうでもないみたいですね(*´^ω^`*)

たまたま最初から立て続けにけしからんスガシカオ曲を聴いてしまったみたいだ



とりあえず、この曲を発表したスガシカオに私はほんの少し感動を覚えた。
なんだか何してもいいような気がしてきた。

モコはシカオから少しの勇気を手に入れた。

メレンゲ久しぶりに聴いたー

相変わらず切ないメレンゲは泣かずには聴けない
このちょっと弱気な歌詞も共感できるんだよなぁ

高校のときライウ゛のチケット予約がとれたんだけど
制服で行くのはなぁ。、と思って行くの諦めたの
今更後悔(*´・ω・`*)

メレンゲライウ゛はおとなしい感じらしいので
余裕で制服で行けたのになぁ・・

今度関西でメレンゲライウ゛があるときはぜったい行きたい

こんなに良い曲だし、映画、アニメの挿入曲にもなってるのに
そこまで人気が出ないんだろうか・・・

この曲好き(*´ω`*)


この曲も好き実写版の『最終兵器彼女』の主題歌らしい


恋空の『Heavenly days』これも作詞作曲クボさんらしいんだけど
なんで別名義なんだろう??
ガッキー歌はたしかにあまりうまくないけど、声は透明感があってきれい
で好きだな、曲もガッキーのが好き(*´ω`*)

メレンゲの方はたしかにメレンゲっぽい曲なんだけど間のフッ!って音が気になる・・・

・o・

空知先生(銀魂作者)のジャンプ巻末コメントが面白い。


最近は小学生と戦っても負ける自信がある。「ごはんですよ」の蓋も開けられなくなった。
もう貴婦人だ。

韓国で発売される『銀魂』のタイトルが『ブラボーサムライ』になったらしいです。
……売れるのかー!?

GWゴールデンウィークに実家に帰ったら両親はトドのように寝てるし姉は金をせびるし愛犬は発情期だった。家族って何?

夜中路上で職質。放火犯に疑われた上、チャック全開を指摘され笑われた。
…久しぶりに酒を飲んだ。

ファンレターいつもありがとうございます。ひねくれ者が多いですね。
AV見た感想文とか何考えてんだ。

ジャンプフェスタに行った。銀サンのコスプレイヤーが物憂げに何か食ってた。お前らもっとはしゃげやァー!!

担当が置いていった雑誌のHな袋とじが引き裂かれて開いていた。焦るのは締切だけにして。

気付けば「~みたいな?」が口癖に。周囲もムカついると思うので今月中に直すみたいな?

久しぶりに実家に電話したら母親におれおれ詐欺に間違われた。僕の帰る場所はもうない。

担当編集から綾小路きみまろのCDを貰った。彼は俺をどこに向かわせるつもりなのだろう


ものすごい映像が頭に浮かぶwww

そういえばこの前友達と遊んでいるときに
『まじでか!』(←銀魂でよく出てくるセリフ)を連発していることに気づいた・・・

途中で気づいて直そうと試みた次の瞬間にはもう『まじでか!』を発していた。
どうしよう、もうなんか自分でもうざいんですけど(*^ω^*)
ほんと、アニメキャラのセリフが口癖とか気持ち悪いよ自分

ぃ、ぃゃ、これきっと気のせいだ、まじでか!とか言ったことないもん、あぁ、ぁれだ。天の声だきっと!(*´・ω・:;.:...
そしてわたしの存在意義。

暇なときにね、たまーに、自分のブログを読み返してみたりしてるんですが、
何なのこの面白くない記事\(^o^)/

誰が見てんのこのどうでもいいことしか書かれないブログ\(^o^)/

正直業者がいちばんきてますよね
ひとつの記事にどんだけコメント残してんだよ
どんだけモコのことすきなんだよ
照れちゃうなぁ。、ぉぃ!(*^ω^*)
だんだん夏に近づくにつれ虫が増えてきますね・・・
今日は洗濯物入れたら名前のわからない変な虫が入ってきて(´;ω;`)ぅぅぇ

サイケデリックでエキゾチックで光にあつまるやつらと、
関節が無駄に多くて跳ねるやつらと
木に止まって飛び回って道に転がってミンミンいうやつら・・・

夏は好きだけど、
またやつらの季節が来るのかと思うととても憂鬱です(´д`)

 | BLOG TOP | 


