プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


いちごいちごちゃんのソフトクリームアイス形のしゃぼんだま。
しゃぼん玉をふくとあまーい香りでいっぱいになってお気に入りだったのに、
ベランダの手すりのとこに置いてしゃぼん玉してたら
やっちゃいました。ばしゃーっと
まだたくさんあったのに(´;ω;`)シャボーン
画像 355
画像 353
気を取り直して食器洗い用の洗剤で代用。。。
でも、これが結構すごい!香りはあれだけどなかなかわれないしひと息で
すっごいたくさんしゃぼん玉ができるの
みんなもおすすめだよー(*p´ω`q*)

夜のしゃぼん玉は
きらきらしててガラス玉が空に浮かんでるみたいでふしぎ
画像 354

のりピーが薬やってたとたん、
あのテンションは尋常じゃなかった。とか言い出したが、
ノリピー語を喋りだした頃からもうまんもす尋常じゃなかったと思うぞっ(*´ω`*)☆

あたしはのりピー結構スウィート・やっぴーだもん(*p’ω’q*)ハートハート

のりピー語で思い出ぴたんだけど、
最寄り駅の駅前に焼肉ゆうこりんがでぴたの(*^ω^*)ニュッピー

うわさによるとね(*・ω・*)ナピショだょ♡
焼肉ゆうこりんの店員さんは語尾に『こりん』とか『りんこ』をつけておはなピするんだってハート

めんこらピーな女の子だけじゃなく、しぶピーなおぴちゃんも
まんもすえぴぎょうすまいるで『いらっしゃいませりんこ
『ご注文はお決まりりんこ??』『かしこまりんこロースにカルビ2人前こりん

ってするんだって!!(*>ω<*)

どっかんピー!!!

でもね、あたくピ思うの、焼肉ゆうこりんより、のりピーで焼肉やったほうが
絶対流行ピー(*・ω・pq*)

『焼肉いただきマンモス』

マンモスりっちー

んー。ねぶピーだからそろそろバイピー(*人ω`◎))
画像 337
そういえば、このワンピ載せてなかったや。、
と思いだしたから、モコちゃんのせちゃうぞっ(*^ω^*)☆

出会いは地元の微妙なお店で店頭に飾られているのを見て
昔リカちゃん人形に手作りしたワンピみたいなこの形に
ギンガムチェックでミント色ってのがまたかわいくて(*´ω`*)ハートハート

でも、店が微妙すぎて、迷うほど高くはないんだけど決して安くはない値段ということもあり、
5回ほど店に通い、店の周りをぐるぐる、で、結局買っちゃった(*´~`*)

着る人がお人形さんみたいなこならめちゃくちゃかわいいんですけどねー
あたしにはまだまだ修行がひつようです(*´д`*)tameiki
うさぎとかめ自分はどっちかというと、

うさぎさんのやる気のなさ+かめさんののろのろ÷2=自分(ただのだめにんげん)
だと思っています(*^ω^*)

というわけで、ただのだめにんげんのあたしはまだ免許がとれません。
やっと次から自主経路。
自主経路っていうのは、出発地から目的地までの地図を見て
自分でどういう風に行くか決めてその通りの道を通って行かないといけなくて、
おまけに目的地から最初に進む方向と止まる方向まで決められてて
それをクリアできないとアウト!というなんともめんどくさいものなのです。

その説明を受けて自主経路うざいなーめんどくせーって帰り道、
やる気をどっかに落っことしてきちゃった。。。

免許がとれたらベスパがほしい
50sか100vintageのぴんくがいいなー。
おもちゃみたいですっごくかわいんだー

メレンゲのシンメトリーというアルバムに入ってる
予報通りに晴れた空
という曲がだいすきなのですが。、

クボさんが書いた歌詞だと思ってたんだけど、
いしわたり淳治さんという方が書かれているみたいですね。

気になって、いしわたり淳治さんのブログを見つけたのでちょっと読んでたら、

そういえば
甘栗むいちゃいました
という商品があるけれど

あれってこの世でいちばんかわいい
事後報告だなあって思うのは
私だけですか。どうですか。

と書かれていて、なんだか、たまらなくだいすきになってしまいました(^р^)
この世でいちばんかわいい 事後報告(笑)


いしわたり淳治さんブログ
本当に日記!という感じのブログなんだけど、
なんだか、言葉のひとつひとつが優しくって可愛くってすきだなぁ

私は『ことば』は言うのも書くのも読むことすら、にがてなので、
話すのがうまいひとや、ひとを惹きつける文章を書く方ってすごくうらやましいな~
って思うんです。

生まれ変わるなら、ことばを使うのがとくいになりたいな。
詐欺師とか(*・p・*)

 | BLOG TOP | 


