プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


教習所の時間割りの時間見間違えて遅刻しそうやったから急いで入って座ったららまだ前の授業中でがん見された(´゜ω゜`)
またおかしな人をしてしまった(´゜ω゜`)

弔辞

葬式の弔辞を作ってくれるというなんとも気分が悪いサービスを利用してみた(´ω`*)

ここで、故まじょっこ もこ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(まじょっこ もこの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

突然、別れも告げずに遠くに行くとは、思いもしなかったよ。警察の人から聞いた。お前、つけまつげが線路に落ちて、拾おうとしたらしいな。そんなもの急いで回収する必要があったのか…?よほど焦ったんだな…馬鹿…。


まじょっこ もこの第一印象は、「人の顔色伺いすぎ」だったな。男慣れしていない印象もあった。かわいげはあったけど、あまりに消極的すぎて、あれではモテないだろうなと思ったもんだ。なんだか自分の魅力を発揮できないまま逝ってしまったな…。

付き合った当初も、そして死ぬ間際まで、ずっと一貫して「甘えたがり」だったよな…。悪く言えば「依存症」「重い女」ってことになるんだろうけど…。自分が恋愛を引っ張ることもないし、完全に「お客様」状態だし、相手が幸せになるために何ができるかっていう発想はなかったよな…。

おれと付き合っていても、おれ次第、おれのせい、っていうひっつき方をされていたと思うし責任を負わされていたように思うよ…。確かに面倒くさかったし、皮肉や小言ばかり言われた印象はある…。だから…死んでしまっても…すぐそこにいる気がするんだ。毎日のように夢にも出る…なんでもっと会ってくれなかったのって言われて…怖えぇよ…。

ましょっこ もこと一緒にいると、田舎のお婆ちゃんといるみたいだったのに…。

まじょっこ もこ…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、まじょっこ もこ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(まじょっこ もこさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

い゛ぇっ…こんな形でお別れの挨拶をするなんて…信じられないよ…。線路につけまつげが落ちて拾おうとしたんだってね゛…い゛ぇっ…。つけまつげは落ちないように死守しないと駄目だよ゛…誰だか分からなくなっぢゃうよ゛…い゛ぇっ…。

ましょっこ もこが遠くにいっちゃったって、友達たちに連絡したんだ…い゛ぇっ…。そしたらね、みんな「呪われそう」「毎日夢に出そう」って恐れおののいていだよ゛…い゛ぇっ…。まよっこ もこの存在感がこんなときにはすごく出るんだね゛…い゛ぇっ…。すごいよ…。

まじょっこ もこの元彼にも連絡したんだよ゛…い゛ぇっ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「生まれ変わったら幸せになれるといいな」ってメッセージを残していたよ゛…い゛ぇっ…。おれが幸せにするとは言ってなかっだけどさ…。

私はね、まじょっこ もこが恋愛に一生懸命なのに、やたらと下手なのを見てきたし、応援しでだんだよ゛…い゛ぇっ…。もっと幸ぜになっでほじがっだよ…。なんだかうまくいがないジレンマだけ抱えて遠くにいっちゃっだね゛…い゛ぇっ…。

…。まじょっこ もこの中2のころの写真、葬儀の受付のところに飾っておいたら笑いが起きてだよ゛…よがっだね゛…い゛ぇっ…。

まじょっこ もこと出会えて、損はしながっだよ゛…い゛ぇっ…。どうもありがとう…さようなら…。

つけまつげを線路に落として拾おうと思って死んだって言うのが
妙にリアルで吹いた(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かみきったんだ
リアルタイムでつけまつげだし、最近つけまつげ手放せないし(*´д`*)
あぁ、そうそう、髪切ったんです
美容師さんにこんな感じに
って切ってもらったんです♪
pinoko.jpg
いや、嘘ですけどね(*´`*)

友人達もなんだかリアルだなwww葬式の受付に中二のときの写真・・・やりかねんな(*´`*)
あたしは死んだら夢に出るどころか、知り合いを順に巡って毎晩枕元に立ってやりますよ
(*゜ω゜*)フフッ

ここから弔辞をつくってもらえるよ☆
食欲の秋を芸術の秋ではっさん(*p`д´q*)

だめだーますますおなかがへってきた・・・(*´・ω・`*)

パンケーキ

本物っぽくなくてもいいからおいしそうに描きたい
なかなか描けない、なんだか人工物っぽい。
間違いなく食べたら歯が折れる苺ヾ(*´ω`*)/

ハンパねぇ

トータルテンボスとスキマスイッチのアフロの区別がつきません・・・(*・ω・*)

アフロ


というか、たまーにTVで見るトータルテンボスのアフロを
スキマスイッチのアフロだと思い。

すげーな、アフロなんでもするな(*´ω`*)

と思っていた。

きのうまで、
そうか・・・あんたスキマスイッチじゃなかったのか(´ω`)
アフロ3

このまえのスピッツの記事に拍手がふたつも!とってもうれしいです(*pq´ω`*)
はくしゅ下さった方ありがとうございます♪
じゅげむっちもいつもコメントありがとーヾ(*´∀`*)/
スピッツのニューシングル『君は太陽』のB面の『オケラ』
ギャップがありすぎてびっくりしました・・・Σ(´ω`)

格好良い!!
少し、惑星のかけらの頃のスピッツみたいな雰囲気
スピッツのこういうゴリゴリした音の曲すきです
深読みしてもわかんないような変態な歌詞がたまりません(*´д`*)ゴリゴリー♪

なんか最近動画貼れないんだよなー。。。
↓こっから聴けます
オケラ
面白いよてがきぶろぐ
主に見るのが(´ω`)

モコも作って描いてみたのですが、
めちゃくちゃ描きにくいツールなんかはペイント以下です(´д`;)

やっぱり、うまい人は何で書いてもうまいんですねー(*´`*)

てがきぶろぐ

ちなみにモコも探せばいると思います
でも、探す価値は皆無です・・・(´ω`)

これから教習所です、今日は5時間連続授業(´д`)
最近いぬこはくるまでお散歩に行っています(U´ω`U)
ブゥルルーン
buru-2.jpg
くるまから外をながめるのがお気に入り(U´・ω・`U)
buru-.jpg

LOL -lots of laugh-

可愛いよー(*p´д`q*)アップロードファイル




最近、オタクしゅみが隠し切れなくなり見え隠れしていたというか、
むしろ丸出しだったので、それようにブログつくりました(´ω`)
このブログで公開しようと思ったけど、このブログで公開しちゃうと
思う存分あんなことやこんなことを語れなくなりそうなのでやっぱりやーめた(*^ω^*)

 | BLOG TOP | 


