プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


空知先生の『チーズ蒸しパンになりたい』をつぶやきたいがために描いた手ブロを
需要ねーよな(*´ω`*)と思いつつテンプレートにしてみたら、
ものすごいアクセスが(*゜д゜*)
何事かと思いました・・・
手書きブログテンプレ3
手書きブログテンプレ
すごいよ空知先生(´;ω;`)
Q-pot.ムック本のチョコっとエコバックを解体して
チョコっと手作り(*´ω`pアップロードファイルq*)
チョコレートシュシュを作ってみました
画像 361
リボンの真ん中にアリさんを持ってきたりとか、
できるだけ安っぽく見えないように、こんもりした、
蝶ネクタイ型のリボンにしたり、無駄なこだわりよう。
実はQ-pot Babyからチョコレートシュシュ販売されてるんですが、
チョコシュシュ


シュシュに1890円なんてとても出せない、

と思って作ってみたけど。
Q-potムック本1380円+時間+手間=安っぽいシュシュ(思い出はプライスレス)
と考えたら買ったほうが・・・と思ったのは作り終わってからでした(*´~`*)

廃棄物

うわぁ。ぜんぜん更新してないや。
もうすぐ更新しないで1ヶ月になっちゃうよ(*>ω<*)
色々載せたいものとか、書きたいものとか、溜まりに溜まっているので明日書きます!
いや、でも、よく考えたらたいして書きたいことも載せたいものもないな…とも思うけれども明日書きます(*^ω^*)

 | BLOG TOP | 


