プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



荒瀬せーんせ


今日の放送で愛しさ余って深夜に荒瀬を衝動落書き。
書いたからには色塗りたいけどちょっとちいさく描きすぎたな(´・ω・`)

荒瀬先生は、人の感情に敏感で優しくって、でも人に対して不器用で、だから悩んだり苦しんだりすることって多いんだろうな。
1話で『俺は人と関わっちゃだめな人間なんだ』(←ものすごくうろ覚えな捏造)と言っていたけど、だからといって人の感情は見て見ぬふりをできない。
ひといちばんナイーブで危うくて壊れそうだ(´;ω;`)

金木犀

毎日前を通る神社に植わってて通るたびにふわっといい香りがしてとっても癒されます(*p´ω`q*)
花も可愛いよね☆星みたいで。

知ってる??
夜になると木から落ちた花がぴかぴかって光りだして、ふわふわ空に浮かんでいってお星さまになるんだって!おばあちゃんが言ってた(*´u`*)
作りすぎてあまったお菓子を壁にぺたぺた(*´ω`*)
029.jpg
あと、いちごのちょこれーとのそふぁー
クッションはマカロンだよ(*´ω`pq*)
031.jpg

 | BLOG TOP | 


