プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



ポーズ集

たぶん、絵を描く人以外はなじみがない本だと思いますが、
イラストの参考やデッサンの練習その他・・・
に使われる本。

本屋に行くとアート、美術のコーナーが面白くってよく立ち読みしてるんですが、
ポーズ集って買いにくい表紙ばっかりなのはなんで??
ほぼ裸の男性と女性が変なポーズをとっていたり
スクール水着の幼女の写真だったり・・・
ぁ、裏返してレジに置くという手も使えませんよ
裏にも幼女がいますから

買えるもんなら買ってみろってか!!
わかったよ!買ってやるよまかせとkfhrrssr無理ですごめんなさい(*;д;*)〝

ぽーずしゅう

これもすごい
ポーズ集2
365のSEXの体位が載っているらしいwww
中身も見れるのでぜひ

あとは、やっぱり、マンガ家と作るBLポーズ集は忘れちゃいけないと思います(*^ρ^*)
ポーズ集3
中身見れるよヾ(*’ω’*)/

必要なスキル

コミュニケーション能力
はい無理ー\(^ω^)/

地震と津波

上空から撮影された津波の映像は、、どす黒い化け物が
家や、呆然と立ち尽くす人、逃げまどう車や街を次から次へと呑み込んでいくよう。。

1人でも多くの方が無事に助け出されますように

 | BLOG TOP | 


