プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


お昼休みにサーティワン食べよ♪
ナッツトゥユーとポッピングシャワー(*p´ω`q*)〃

月曜なのに…

朝からなかなかの疲労度…(´д`)
土日試験勉強の授業と試験でぜんぜん休んだ感がない‥むしろ先週の金曜より疲た
今週のお休みは美容院の予定やったけどゆっくりしようと思います(*´`*)
すごい!(*p´д`q*)
質問に答えるだけでぴたりと心の中で思っている人物を当ててくれるランプの魔人
なんでわかるんやろ(*>ω<*)??
ランプの魔人

はじめての

マンガ大人買いヾ(*´ω`*)ノ
きのう朝からみくしぃこみゅで単行本が本屋に並んでた!と教えて頂いて、
朝一で本屋に行って、ジャンプのコーナーとか
青の祓魔師コーナーを覗いたものの置いてなくて
昼休みはじまってすぐまた行ったら・・・
あったーヾ(´;ω;`)ノ
1、2巻以外は最後の一冊だった!!買えてよかった(*>ω<*)
002_20110528203036.jpg
今買わなきゃまた待つことになる(*・ω・*)!
と思ったので大人げないマンガ大人買い(*p´ω`q*)♪

帰ってその日のうちに全巻読みました

ぁ、ねたばれします。



アニメを見て分かってる部分はあったんだけど、
アニメはオリジナルが結構入ってたので、楽しめました。
アニメ二話であっさりお義父さんが死んでしまってびっくりしたのに、
マンガはもっとあっさりでした(´;ω;`)ジジイ!!

釜の精のウコバクの話はアニメオリジナルだったんだね…
たしかにあの回はなかなか無茶苦茶だったけど、ウコバク可愛くて好きやったから
ちょっとしょっく(*・ω・`*)

双子兄弟、燐と雪男、ヒロインしえみの片思い?両想い?な恋(*p´ω`q*)ふふふー

弟雪男の素がちらちら垣間見える・・・
小言が増える雪男、やさぐれる雪男

え!?山田君??えっ?

燐を嵌めようとしたり、守ろうとしたり、シュラの考えてることが良く分からない・・

話が進むにつれてどんどん追いつめられる主人公燐…
皆境遇を考えるとまぁ、仕方ないんやろうけどなぁ(´;ω;`)

現パラディン(エクソシストの階級で一番上の階級)エンジェルえげつない・・・
こんなやつがパラディンでエンジェルっていう名前でいいのか`;д;´

ピンク髪エロ魔人志摩くんの地味にひどいあつかい(*´`*)笑
この重苦しい転回の中で唯一の癒しです

腹話術少年の宝くんが空気すぎるwww6巻中一言しか発してない
ほんまいつの間にか消えてたらどうしよ(笑)

表紙の折り返しのとこに載っているそれぞれの持ち物
001_20110528220643.jpg
これはフェレス卿の持ち物♪
このアイスクリームの柄の傘かわいい

あと、カバーをめくるとイラストと四コマが描かれてあるんです(*p´ω`q*)

語れてすっきりしたので、今から明日の試験勉強しますー(*p`ω´q*)
ぜんぜんやってない・・・ほんとどうしよう(´н`;)

青の祓魔師

pixivの二次創作で気になってアニメ見てみたらどっぷりハマってしまいました(*´`*)
1、2話くらいまでは一応もう少し見てみるかな―
という感じで見ていたものの3話で話が急展開(*p´ω`q*)!!
弟人変わりすぎじゃないか!?1、2話まで、あんなにやさしいこだったのに(´;ω;`)
青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

原作読みたい!と思ったけど、アニメから入るとマンガの絵が雑だったりしてがっかりすることが多いので
6巻まで一気に試し読み・・・

回が進むにつれて、だんだん弟が疲れ果てたサラリーマンみたいに見えてくるwww
なんか、悪魔堕ちしそうでこわいなぁ。けど、ちょっと楽しみでもある(*^ω^*)

絵が恐ろしくきれい!物語の舞台やキャラの服装や小物も凝ってて可愛い

おもしろい!し泣ける*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

というわけで、本屋に買いに走りましたがどこにも置いてなくって
本屋のお姉さんに聞いたところ

『全国的に全店舗全巻売り切れで今出版社の方で重版かかってるみたいなんですけど、
いつ入ってくるかもわかりません*^^*』

らしいです…気長に待ちます*´`*
さっそくりばうんどしました(*^ω^*)
昨日は食べすぎたもんなぁ。
きょうは間食なしにします…(*´ρ`*)

豆乳効果!?

停滞してた体重が豆乳を飲んでからぐんぐん減りはじめました(*>ω<*)

豆乳効果かなぁ??(*p´ω`q*)

今日は豆乳バナナジュースにして飲んでみました♪

うん。おいしい・・・(*・ω・*)
けど、豆乳臭さはココアの方がなかったなぁ・・

と思ったので豆乳バナナジュースに無糖ココアを豆乳!!

お い し い !!

チョコバナナみたいな味です

豆乳もバナナもココアもダイエット効果+バストアップ効果もあるし
バナナの甘みだけで砂糖もいらないくらい甘い
明日からはこれでいこう

ダイエット記事に拍手ありがとうございます(*^u^*)

豆乳を投入

ダイエット中のバストダウン予防のために豆乳をはじめてみました♪
豆乳のバストアップ効果については結構賛否両論みたいですが、

そういえば、友達のS井(細いのに巨乳)も飲んでたな
あれは豆乳ぱわーだったのか!!(^ω^)

物は試し!ということできのうから飲んでみました

・・・まっずい(*p´д`q*)

ココア入れてみたらおいしい
とS井に教えてもらったので今日はココアで

・・・・・・やっぱりおいしくない(´;ω;`)

明日はバナナ豆乳ジュースにチャレンジしようと思います・・・

別にこれ以上なんて贅沢は言わないから今より減るのだけは防ぎたい
いや、欲を言えばもう1カップ上がんないかなという期待を持ちつつ
豆乳続けたいと思います。

やっと!

体重も減った!
といってもまだ1キロくらい…痩せた♪って喜んで気が抜けていつもリバウンドするから気をつけないと(*´^`*)
やる気出たから今日からもっと頑張る(*p´ω`q*)
ダイエットブログになりつつあるこのブログ。
カーヴィーダンスと筋トレサボりつつやってます(*´ω`*)
今日鏡をみたらなんか前よりくびれてる!?(*´ω`pq*)
気のせいかもしれませんが(笑)
効果が解るように写真撮っておこうかな♪

いたたたたた

カーヴィーダンスと暇なときに筋トレしてたら、きのうから筋肉痛でそこら中が痛いです(*>ω<*)
普段運動しないからこんなに筋肉痛になったのは初めてじゃないかっていうくらい痛い(*p´д`q*)

これは体重に変化が!?(*p´ω`q*)〃
っと思って体重計に乗ってみたら…


増えてました
なんで(*´ρ`*)?
やっぱりちょっと食べ過ぎ!?

気になってちょっと調べてみたら『筋肉痛になると体重が増える』という理論があるらしい。

筋肉痛で疲労物質が溜まることで水分代謝が悪くなり一時的に体重が増える⇒筋肉がエネルギーとして体脂肪を消費する

というのを繰り返して体重が減っていくらしいです(*'ω'*)

一時的な体重増加に惑わされずに頑張れ!と書かれていたのでその言葉を信じて頑張ります(*p`ω´q*)〃

効果は??

きのう足の筋トレをしたらさっそく筋肉痛(*´д`*)
効いてる??

体重はきのうより増えてたけど…まぁちょっと食べ過ぎだったもんなぁ(*´`*)
やっぱり美しい人は努力してるんですね…
怠けきった結果が今のこの身体(*;ω;*)

今日も夜ごはんは控えめにしたけど1日で考えると結構食べちゃったよ

mixiの美容系のコミュ見ると本当に同性でも見とれちゃうような身体の方も(*´`*)

痩せてるだけじゃなくって胸があって腰はくびれてて腕も足も適度に脂肪と筋肉がついてる女性らしい身体になりたい!

いや、なってみせる!!(*p´ω`q*)
まんがらんきんぐ

どいつ(*´^ω^`*)ぇww

太る一方です

あああぁぁ(*p´д`q*)
このままじゃ半袖着れない
一応食べ過ぎないように気をつけてはいるつもりなんだけど‥
太る一方です
なんとかしなきゃ…
moblog_d4a0e66d.jpg
ひとすごいよ(*´ω`pq*)
いまくっきーをもらうためにながいれつにならびちゅう(*p´ω`q*)〃

 | BLOG TOP | 


