プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



・・・

なんかネットで偶然見つけた
こんなの出てたんだっていうスピッツのグッズ

sぴtz

びっくりするくらい高いし、誰ひとりとして似てないこのグッズ
2000体限定生産って書いてあるけど、逆にそんなに作っちゃって大丈夫なの??
って言いたくなるこのグッズ・・・

ドラムの崎山さんが特にひどい(^ω^)
ヤンキー漫画によく出てくるよなこの顔ww


はくしゅおへんじおりたたみ

続きを読む »

『ONEPIECE』って色んなとこでコラボとか企画してて楽しそうで羨ましい(*´`*)

他にはエヴァもワンピースほどではないけど・・・

エヴァンゲリオンは主人公が追いつめられて電車で終点まで行って元の駅にもどって
あてもなく電車に乗るというシーンとか、
うわー、これそのまんまのことやったことあるわ・・・
っていうのが節々にあって観ていていたたまれなかったという記憶しかない(*^ω^*)

ワンピースはほぼ読んだことも観たこともないなぁ・・
あんだけ人気があるんだからおもしろいんだろうなー。と思って気になってはいるんですが

なんか、普通に漫画とかアニメとかまったく興味ない人にでも『ONEPIECE好きなんです!』
って言っても、たいていの人が好きで盛り上がれるし、
フィギュア揃えてるくらい好きでもなんかオタクって感じがしない。

特に、私の年代は小学生のころから『ONEPIECE』人気だったのでファン人口多い気がします。
モコはそのころ『HUNTER×HUNTER』にどっぷりハマってました*^^*
あのひとが描く変態はすごいと思う!変態を描かせたらまぁまず、右にでるものはいないなっ!!

モコのオタクピーク期でしたね、ちなみにピンクが好きで毎日全身ピンクでした(笑)
クラピカ好きで、クラピカのラジオCDまで持ってたよ・・・
今はイルミ兄さん<●><●>が好きです

私の中ではクラピカが幻影旅団と一区切りつけたとこまでで終わってます。
クラピカ主人公でよかったよなあの漫画

でも、ほんと面白いんだよなー、今読んでも面白い!!
いつか単行本集めたいな(*p´ω`q*)♪


世間とずれてるのか、すごく人気があるものってあんまり好きになれないことが多いので
すごく人気があるものになってるもののファンに1度くらいなってみたい!!

ふふん♪

きのうあれだけ食べたから心配だったけど痩せてました
 
痩せ期きた!(*p´д`q*)〃
モテ期こい!!(*p`д´q*)〃
 
カーヴィーダンスのおかげかおなかがぺったんこになりつつ…ある?
気がします
 
そういえば少し前までカービィダンスって言ってるましたね…カービィの方はピンクで丸いあいつですね
カービィボディにはなりたくないよ
 
いや、むしろダンスなんかしなくってもすでにカービィボディやわ
今日は父と母と3人で前から母が気になってたらしいイタリアンのお店にランチに行きました
トマトとナスベーコンとモッツアレラチーズのパスタとウニのシーフードグラタン
デザートにティラミスも
すごく美味しくておなかいっぱい!
トマトソースにナスとモッツアレラの組み合わせだいすきです
あと、ティラミスも今まで食べた中でいちばんなくらいおいしくて幸せでした
 
 
拍手にコメントして頂いた通りすがりさん
おなかいっぱい~な記事の後でなんですが(^ω^)
コメントうれしいです!ありがとうございます
ダイエットがんばります

あ゛あ゛ぁ ぁ

太った…
昨日おなかすいておやついっぱい食べちゃったもんなぁ
女の子の日は太っても仕方ないって言うけど、モコはいつも太ったぶんが痩せきれずに1ヶ月後に持ち越してまた太るという悪循環になるので仕方ないじゃだめなんです
 
ダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエット

no title

土曜日のオールカラオケから、帰ってすぐ寝る夜寝れなくて朝方に寝る
朝夕無茶苦茶です。。
そろそろ直そう、今日から直そう

ひとまず

Wordの試験受かったよ
試験前に先生が前に受けた人が落ちたとか言わはるし、閉じなあかんのずっと開けたまま試験やってて落ちるかも
 
と思ったけど余裕でできてたよ

ああぁ

ここ3日くらいまたカービィをサボってます
今からやろうと思ったけど、明日資格の試験だし今日はおやすみしよう。。
明日からまたカービィがんばります
 
いつも拍手うれしいです!!ありがとうございます
きのうカラオケでオールして帰って昼寝したからぜんぜん眠れなくって、
いままで『百万円と苦虫女』見てました。

ねたばれです↓

この主人公の鈴子と自分が似ててすごく共感できました
暗い性格とか、ひねくれてるとことか、人と線をはさんで付き合ってるとことか
だめなとこばっか(笑)
だから共感できるところばかりで、泣いたり笑ったり忙しかったです。

ひとに笑われるような生き方をしてるからか、
居心地を悪くしているのは自分のせいなのに。
どこにいっても所在がなくって、
いっそ自分のことを知ってる人がひとりもいないところに行きたくなる。

大切なことは、一番伝えたいことは
思ったときにちゃんと言わなきゃいけないなと思ったけど、やっぱり難しい!!

バイト先で出会った亮平という男の子と恋をするんですが、
この亮平も鈴子と似てて、不器用どうしだからすれちがって、間違ってばっかりで、
いくらでもチャンスはあったのになんで言わないんだ!って思うんですけど
いろいろ考えちゃって言えない気持が痛いくらいわかる!!
言わなきゃもっとだめになるってわかってるのに

きっと誰もがこういう部分持ってるんじゃないかなと思います。
ぜひ一度観て頂きたい作品です



すきなせりふ

めもったのでいちおう・・・

農家のバイトで
「桃をもぎるために生まれてきたんでねーの、桃娘だねぇ!あはははは」
というのに愛想笑いしてあとで、弟に、
『年寄りの冗談はいまいちわかりません、姉ちゃんもまだまだ若者ですね。』
って手紙で書いてたり(笑)

亮太との会話で
「自分さがしですか?」
『いや、むしろ探したくないんです、探さなくたって嫌でもここにいますから
・・・逃げてるんです』

『おとなしく適当に愛想笑いをしていたらトラブルなくうまく
過ごせると思っていました。
いつのまにか、何も言えない関係になってしまうのは不幸なことです。』

あと、最後のせりふも好きなんだけど
これを言うと話の結末が分かってしまうので書かないでおきます。
この映画だいぶ前にすごく惹きこまれて観てた覚えがあるんだけど、
いまいち理解できなかったからもういっかい見てみようかな

このころの市原隼人と蒼井優いいなぁ
きれいでこわれそうに危うくて透明
最近モコが豆乳ばっかり飲んでるので
母が買ってきてくれました
そいっしゅ
大豆のソーダ(*´ω`pq*)

味は豆乳をしゅわしゅわした感じです(*´~`*)

はい!

お尻の(*´ω`pq*)
腹筋(*p´ω`q*)〃
 
順調にカービィダンス続けてます♪
と言ってもまだ1週間続いてない(*>ω<*)
お菓子も食べすぎてじわじわ体重も増えてきてるし、今日は食べるのを控えよう
 
でもお菓子はがまんできないんだよなぁ(*´~`*)
家に帰ったらおなかすいてるしついつい食べちゃう
今父がテレビでキャッツアイ見ててさ、
なんとなくぼーっと眺めてたら間のCMでこれ流れてさ


おもわず電話を握りしめたわ!!
衝撃すぎるわ!

きのう美容院で読んだIKKOさんがすっぴんでバストアップ体操してる
写真・・・
には負けるな・・
うん(*´・ω・`*)〝IKKOスゴイ

くるん

パーマあててきました
相変わらずのゆるゆるです
もうパーマあてるのやめようなぁ
絶対あたんないもん
 
NABANAのボブヅラが欲しいです
お店が遠くて交通費だけでも結構かかるからなかなか…
バーゲン始まったら行こう
美容院に行ってくる(*´ω`pq*)
 
前の日記では総選挙の日にAKBのこと書いてちょっと世間の話題にのれた気がするわ!!
ちなみにAKBはまったくわかりません、ラミミとラミレスの違いもわかりません(*p´ω`q*)〃
 
今日は美容院行ってきます♪
久しぶりにパーマもあてなおしてくるよ
 
髪は今度こそ腰くらいまで伸ばしたいなぁ(*´`*)
伸ばしたら前髪ぱつんにして、カラーしてストレートにしてみたい!お人形さんみたいで絶対可愛いと思うの
似合うかどうかは別にして…
せめてうしろ姿は可愛い女の子になれるように
最近甘いもの食べすぎだし、このままじゃだめだ
遅刻しそうになって、AKB48並みに朝から自転車全力で漕いでたら、歩道をヘビが横切って危うくひきそうになって避けたら横の壁に激突してズガガガガガとなりました(*p´д`q*)
ヘビも危機を感じたらしくものすごい勢いで逃げていったけど。
きのうは車道をカメがあるいてたし、いくら田舎って言っても…
 
ねぇ?
 
明日あたりそこらへんの茂みから藤岡弘出てくるんちゃうかなこれ∑(*`ω´pq*)

 
遅刻しそうで食パンくわえながら走ってて曲がり角でかっこいい男子とぶつかってケンカして、学校行ったらその男子がまさかの転校生!?運命的な
ねっ(*p´ω`q*)
 
遅刻しそうで自転車全力で漕いでたら茂みから藤岡弘が出てきてズガガガガ…
これは…
運命やな!!

りぴーと

このMADいい(´;ω;`)!!

ねるりたい

ねむい
だるい
かえりたい

でねるりたい
間違ってPCのマイピクチャ全部消してしまった(´;ω;`)ぅーわー

あああああああ

って急いで『キャンセル』をケンシロウ並みにクリックしましたが(*(*(*`д´*)σアータタタタタタタタタ
マイピクチャはもう死んでいました(*´;ω;`*)


やたら重いのに、スキャナするのには5分以上かかるのに、
なんでそんなときだけ素早いの(´;ρ;`)ばか

おやすみー

今日は朝までお絵かきするよ(*p´ω`q*)♪
描かないともやもやするけど描いたら描いたで描きたいものが描けなくてもやもやする

そういえばフランスに行ったときの日記を書こうと思ってずっと書けてないなぁ

すごく印象的なことばかりだったから忘れることはないと思うけど…
絵を描き終わったら書こう(*´`*)

 | BLOG TOP | 


