プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


ずーっと気になってたローソンのティラミス

ティラミス好きとしては一度くらい食べておかないと!!(*p´д`q*)
110831_1403~01

ケーキ屋さんで買うティラミスと同じ味と聞いた通り、
ケーキ屋さんのティラミスという感じ

おいしくてコンビニスイーツだけあって値段もお手ごろ
ケーキ屋さんで買うともっとちいさくて倍の値段はするもんね(*´ρ`*)

でも、モコはケーキ屋さんのティラミスよりもカフェやレストランのティラミスが好きなんです、
スポンジをコーヒーひたしすぎなくらいひったひたのぼっとぼとがおいしくてすき

コンビニでカフェのティラミス作ってほしいなぁ
おもしろいと聞いて少し前から気になっていた

鈴木先生

なんとなく観てみたら予想以上に面白くて
はまってしまいました(*^ω^*)
一話から最終話まで一期観できる作品って久しぶり!!

そこまで、コメディではなく一見真面目なんだけど馬鹿らしいこと満載

この鈴木先生のメガネとループタイがトレンドマークというなんとも
微妙なセンスの見た目真面目なんだけどちょっと曲がっちゃってる中身、
変態っぽい絶妙な気持ち悪さ、無駄に色気があるのも・・・いいなあぁ
大好きだ

ひとつひとつの小さな問題に真正面から真剣に悩む
真面目すぎる鈴木先生。
まさに理想の教師像
なんですが、教師として大人としていけない方向に進んでしまう(笑)
ただ面白いだけじゃなくて、ちゃんと一話一話なるほど!
と思わず頷いてしまうストーリー。
ちょっとクセのある鈴木先生の頭の中を覗き見ているみたいな、
すっっっごく面白い作品なので
ぜひ観て頂きたい!!!



このドラマ東京テレビで放送されてたんですね。
イケメンと名前だけのイケメンがひとりも出てこないドラマとか
隣国の気持ちの悪いドラマばっかり放送して、
なんでこんな面白いドラマを全国放送しないんだろう。

わたしが生きてるうちに気軽に宇宙旅行に行けるようになればいいな
地球にもまだまだ見たことないものばかりだから、
一通り見終えたら

死ぬまでに一度は見てみたい


中学のとき宇宙と交信してそうな人ランキング1位に選ばれたわたしなら
きっと行ける(*`・ω・´*)シッ
あれで受かってたらびっくりやわ…と思ったら2次面接の連絡あった!

びっくりやわ。選考早いな(*・ω・*)笑

めんせつ

履歴書見て一言目、『何か質問ございますか?』

っていきなり

『資格を持ってらっしゃるんですね、で何か質問ございますか?』

みっじかい面接の中で何回質問(*´`*)笑
っていうか『質問ございますか?』っていう質問しかされてへん(*^ρ^*)

違うとこ探そ…

ジミーちゃん

が好きなことに最近気付きました。

絵はよくわかんないんだけど。
ジミーちゃんの天然のおもしろさには誰も勝てないよなぁ。

『迫力あるよ、いいじゃない。少しまとまり過ぎてるぐらいだね。
もっと平気ではみ出しちゃえばいいんだ。四角い枠にこだわるな。キャンバスからはみ出せ』
って岡本太郎さんがジミーちゃんに送った言葉らしい。

この言葉通り、キャンバスから思い切りはみ出しちゃってるから格好いいんだよね


私もたいがいはみ出しちゃってる人間ですが、
恐々はみ出して、『あーやっちゃったなぁ。、』
ってつくえにはみ出したことを後悔して
キャンバスの外の染みにいつも後ろめたさを感じています。

キャンバスにきっちりおさまってる人はそれはそれでいいんです。
こういう風に中途半端にはみ出してる人間っていちばん格好悪いと思う。

私も四角い枠にこだわらずもっと平気ではみ出して生きていこう。

つくえの染みももう気にしないよ!

Excelの試験

を受けに行って来ました。

カルチャー教室で色々な趣味や勉強の授業をやってるところで受けたんですが、
試験始めたとたんにカラオケ教室のおっさんがギターかきならしながら

うぁのっ娘は太陽の小町
ぅうぇえんじぇー!!

・・・(*°∀°*)

試験時間50分間ずっとBz

っぅwwくぁあっわっっつうっるせぇえええ(*p`д´q*)!!!



ぁ。試験は無事合格しました

蘇生

なんか知らん番号から電話かかってきたから無視してたら、応募した企業からやった…
昨日履歴書送ったとこやのに早ー(*`ρ´*)

『ぁ。やべ、間違った…´`』
ってWeb応募3回も連続応募の熱意が伝わったんやなきっと!

ごはん食べてたらなんかじゃりじゃりするなぁ(*´~`*)
と思ったら治療してもらった歯が欠けてるっぽい。。

まったく痛くなかった!ここの歯医者すごいな!!
ちゃんと治療してもらえたか不安になるくらい痛くなかった(*p´ω`q*)
って感動してたのに、まさかほんとにちゃんと治療できてないとは…

おたく

外国ではアニメ、漫画、ゲーム好きはもちろん
日本の文化を好きな人や日本語を勉強してる人もオタクというらしい・・・

なんかもう、日本=オタク
みたいなイメージなんだろうか??

でも、実際日本人の8割以上はオタクなんじゃないかと思うけど。

そういう、考えで行くと
中国=爆発やな
あっこの国いろいろ爆発させすぎ(笑)

英語勉強中

最近、お互いに母国語を教え合う。というサイトに登録しました(*´ω`*)

交流しながら学べるのは楽しいけど、相手の言ってることが理解できなかったり、自分の言いたいことが伝えられないっていうのはもどかしいですね(*´`*)

やっぱり、英語は難しくて理解できる気がしないけど。
ちゃんと分かりたいし、伝えたいからもっともっと勉強しよう!!
このまえお店で見かけて
可愛いなぁ。。と思ってた
プーさんのココット
pu-sann.jpg
鼻がつまみになってるんだよ
だーいぶ前ですが、
見に行って来ました♪


最初見始めたときに『あれ?ジブリってこんなに表情なかったっけ?』
ってすごい違和感があって、
全体的には、
ほんとに安っぽいメロドラマみたいな話でしたが面白かったです。

学生運動とカルチェラタンのとことかすっごくドキドキしました

もう1回観たいなぁ。

コクリコ坂のなかでは生徒会長が好きです(*´`*)

検索しても画像出ないから

七三のお洒落ボブで、黒縁・・・(*´ω`*)φ〝カキカキ

うろ覚えで描いて見たけどなんか違うわ

会長

髪型が違うんだな・・・(*´ω`*)φ〝カキカキ

よしっ!こんな感じ(*p´ω`q*)

又吉会長

又吉!!

 | BLOG TOP | 


