プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



青の祓魔師

pixivの二次創作で気になってアニメ見てみたらどっぷりハマってしまいました(*´`*)
1、2話くらいまでは一応もう少し見てみるかな―
という感じで見ていたものの3話で話が急展開(*p´ω`q*)!!
弟人変わりすぎじゃないか!?1、2話まで、あんなにやさしいこだったのに(´;ω;`)
青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

原作読みたい!と思ったけど、アニメから入るとマンガの絵が雑だったりしてがっかりすることが多いので
6巻まで一気に試し読み・・・

回が進むにつれて、だんだん弟が疲れ果てたサラリーマンみたいに見えてくるwww
なんか、悪魔堕ちしそうでこわいなぁ。けど、ちょっと楽しみでもある(*^ω^*)

絵が恐ろしくきれい!物語の舞台やキャラの服装や小物も凝ってて可愛い

おもしろい!し泣ける*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

というわけで、本屋に買いに走りましたがどこにも置いてなくって
本屋のお姉さんに聞いたところ

『全国的に全店舗全巻売り切れで今出版社の方で重版かかってるみたいなんですけど、
いつ入ってくるかもわかりません*^^*』

らしいです…気長に待ちます*´`*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/1009-30a18b93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


