プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



はじめての

マンガ大人買いヾ(*´ω`*)ノ
きのう朝からみくしぃこみゅで単行本が本屋に並んでた!と教えて頂いて、
朝一で本屋に行って、ジャンプのコーナーとか
青の祓魔師コーナーを覗いたものの置いてなくて
昼休みはじまってすぐまた行ったら・・・
あったーヾ(´;ω;`)ノ
1、2巻以外は最後の一冊だった!!買えてよかった(*>ω<*)
002_20110528203036.jpg
今買わなきゃまた待つことになる(*・ω・*)!
と思ったので大人げないマンガ大人買い(*p´ω`q*)♪

帰ってその日のうちに全巻読みました

ぁ、ねたばれします。



アニメを見て分かってる部分はあったんだけど、
アニメはオリジナルが結構入ってたので、楽しめました。
アニメ二話であっさりお義父さんが死んでしまってびっくりしたのに、
マンガはもっとあっさりでした(´;ω;`)ジジイ!!

釜の精のウコバクの話はアニメオリジナルだったんだね…
たしかにあの回はなかなか無茶苦茶だったけど、ウコバク可愛くて好きやったから
ちょっとしょっく(*・ω・`*)

双子兄弟、燐と雪男、ヒロインしえみの片思い?両想い?な恋(*p´ω`q*)ふふふー

弟雪男の素がちらちら垣間見える・・・
小言が増える雪男、やさぐれる雪男

え!?山田君??えっ?

燐を嵌めようとしたり、守ろうとしたり、シュラの考えてることが良く分からない・・

話が進むにつれてどんどん追いつめられる主人公燐…
皆境遇を考えるとまぁ、仕方ないんやろうけどなぁ(´;ω;`)

現パラディン(エクソシストの階級で一番上の階級)エンジェルえげつない・・・
こんなやつがパラディンでエンジェルっていう名前でいいのか`;д;´

ピンク髪エロ魔人志摩くんの地味にひどいあつかい(*´`*)笑
この重苦しい転回の中で唯一の癒しです

腹話術少年の宝くんが空気すぎるwww6巻中一言しか発してない
ほんまいつの間にか消えてたらどうしよ(笑)

表紙の折り返しのとこに載っているそれぞれの持ち物
001_20110528220643.jpg
これはフェレス卿の持ち物♪
このアイスクリームの柄の傘かわいい

あと、カバーをめくるとイラストと四コマが描かれてあるんです(*p´ω`q*)

語れてすっきりしたので、今から明日の試験勉強しますー(*p`ω´q*)
ぜんぜんやってない・・・ほんとどうしよう(´н`;)
スポンサーサイト

コメント

wEcFQDeXXLlrRfdCLrk

IPLfhEZKIZwFAZX

bIGTNREXQapL

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/1010-dbe7c1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


