fc2ブログ

プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


20070501121356
モコおうちのいぬこ

モコのお菓子食べちゃうし(´;ω;`)
寝てばっかりだけど。。(* pωq*)
すっごくぷにぷにしてて可愛いの(*´ω`*)

早くおうちに帰っていぬこのほっぺぷにぷにしたぃ(*・ω・`*)
それからいぬこを枕にしてねるの(*人ω`◎))
いぬこが嫌そうなかおしてむむむぅ(*・н・*)っていうのが可愛んだ♪いぬこすきぃ(*・з・*)
スポンサーサイト



コメント

ブルーちゃん

元気かなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(*・ω・*)
いいなーぷにぷにほっぺhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">かじりつきたい(笑)

いぬこはいつも無駄に元気だょ(*・ω・`*)笑
いやぁぁ!!ミーコにかじられるー(* pωq*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/105-ce7bb184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |