プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



心変わり

最近パックの苺ミルクがのめるようになりました(*・н・*)

モコもおとなになったのね♪

コーヒーはミルクたっぷりも好きだけど最近はブラック。。

けど、紅茶はミルクたっぷりが好き(* pωq*)

好きなものっていつのまにか変わってしまうのねー(*・ω・`*)

雑貨も昔は無印用品みたいなシンプルのが好きだったけど、今はスイマーとかマザーグースの野いちごシリーズマイメロとかキキララちゃんが大好き(*・з・*)

ここまで書いてて思ったんだけど、モコ昔より着実にこどもになっている気がします(・ω・;)(;・ω・)

そのうち、ようちえんのときみたいにお花をつむのに夢中になってて学校遅刻しちゃうんじゃないだろうか。。。

よぅし!!今日はお花をつみながら学校へ行きましょう(*人∀`◎))

コメント

ご無沙汰やぃ(*・ω・*)

メル返してなくてごめんね(*>人<*)
ゴールデンウイークのぉかげで毎日人ごみの中で生活してるんょ°・(ノД`)・°・
しかも明日から7日間勤務やし、早番やし(*_*)モコちん助けてhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">今日は休みやからhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">よぅしhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
モコ、待ってろーッhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
全部コメントかいてやる(*´∀`*)ノ

うちもスイマー好き(*≧ω≦)bhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもかわいいなッて思ってるんやけど手がつけられずにいるよ(笑)

ごぶさただぁぃ

メールくれへんから寂しかったよぅ(´;ω;`)
ばかばかミーコのばかぁ(* pωq*)
ほんとに最初っから全部コメント書いてよぅ??(*・н・*)
ゴールデンウィーク大変やなぁ(*・ω・`*)
モコは夢の中でミーコをいつもおうえんしてるょ(´;ω;`)フレフレミーコ!
スイマー可愛いよね♪お菓子のシリーズとか好きぃ(n*´д`*n)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/106-9c5d7a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


